Academic Box Logo Menu opener

宇都宮隆の結婚しない理由?TM NETWORKのボーカル、宇都宮隆の結婚観とは!?

宇都宮隆の結婚しない理由?TM NETWORKのボーカル、宇都宮隆の結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宇都宮隆さんはTM NETWORKのボーカルとして活躍

💡 結婚はしておらず、独身である

💡 ソロ活動も精力的に行っている

それでは、宇都宮隆さんの音楽活動から見ていきましょう。

宇都宮隆の音楽活動

それでは、宇都宮隆さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!TM NETWORK国民的ヒットソング「Get Wild」発売35周年記念゛お祭り゛企画が決定!!4月8日(金)~22日(金)は、ネットで日本全国大騒ぎ!プレサイトOPEN、投票スタート!
TM NETWORK国民的ヒットソング「Get Wild」発売35周年記念゛お祭り゛企画が決定!!4月8日(金)~22日(金)は、ネットで日本全国大騒ぎ!プレサイトOPEN、投票スタート!

✅ TM NETWORKのデビュー40周年を記念して、「Get Wild EXPO」が開催されます。

✅ イベント期間中は、゛Get Wild゛に関連する音源、映像、画像などが公開され、新曲「How Crash? -Studio Recording Ver.-」のCDが最新ライブBlu-rayの初回限定盤に封入されるなど、ファンにとって嬉しい内容が盛りだくさんです。

✅ さらに、デビュー記念日の4月21日に発売される最新ライブBlu-ray「How Do You Crash It?」の初回限定盤には、新曲「How Crash? -Studio Recording Ver.-」のCDが追加封入されることも決定しました。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001105.000020808.html

40周年、すごいですね!これからも素晴らしい音楽を届けてほしいです。

宇都宮隆は、1957年10月25日生まれ、東京都立川市出身の歌手です。本名は同じ宇都宮隆で、身長178cm、血液型はO型です。日本大学明誠高等学校を卒業しています。小学校6年生の頃からザ・タイガースなどのグループサウンズに憧れ、中学3年生でアコースティックギターを始めました。高校時代にはバンドでボーカルを務め、高校2年生の時には、小学校時代の同級生である木根尚登さんのユニット「おんざろっく」に加入しました。「おんざろっく」は、当初は3人組でしたが、同級生の脱退により、宇都宮さんと木根さんの2人組のフォークデュオになりました。その後、バンドメンバーが入れ替わり、1979年には「SPEEDWAY」としてメジャーデビューを果たします。1983年5月、木根さんと小室哲哉さんと共に「TMNETWORK」を結成し、1984年4月にデビューしました。1987年にはシングル「Get Wild」が大ヒットし、トップミュージシャンとなりました。1990年には「TMN」に改名し、1994年に活動を終了しました。その後、宇都宮さんはソロ活動を開始し、1999年にTM NETWORKが再始動しました。

え、まじ!?40周年って、めっちゃスゴイやん!

懐かしいなぁ、TM NETWORKの曲は、青春時代を思い出させるばい。

あら、懐かしいわね。昔はよくテレビで見てたわよ。

結婚しない理由

続いては、宇都宮隆さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宇都宮隆は結婚している?現在の画像や病気について

公開日:2024/05/05

宇都宮隆は結婚している?現在の画像や病気について

✅ 宇都宮隆さんは現在結婚しておらず、今後も結婚する予定はないようです。過去にはロックなライフスタイルを貫くため結婚しないという発言や、アイドル歌手の徳丸純子さんとの熱愛報道がありましたが、結婚には至りませんでした。

✅ 宇都宮隆さんは2013年にすい臓の腫瘤を患いましたが、手術の結果は良性で、現在は経過も順調で癌化の兆候もありません。

✅ 宇都宮隆さんは現在もTM NETWORKの活動を継続しており、ソロ活動も行っています。2018年にはソロツアー「Thanatos -25th Anniversary Final-」を開催しました。

さらに読む ⇒今日から今日から出典/画像元: https://eigakansou.biz/takashi-utsunomiya-is-married/

結婚しない理由が明確に語られているわけではないので、真相は分かりませんね。

宇都宮隆さんの結婚に関する情報は明らかになっていません。独身説が濃厚で、結婚すると守りに入るため結婚しないという発言もされています。作詞家の田中花乃さんは宇都宮隆さんの楽曲提供者であり、ライブにも通い詰めていることから、ファンであることは明らかですが、交際しているという情報は出ていません。宇都宮隆さんが田中花乃さんを本命として見ているかどうかは不明です。過去の週刊誌報道では、宇都宮隆さんに隠し子がいたという情報がありましたが、宇都宮隆さんは事実無根として否定しています。また、女優の栗田桃子さんと関係があったという噂もありますが、情報源が不明なため、デマの可能性も高いです。宇都宮隆さんは結婚を意識していない様子で、結婚したいというファンの思いに応えることは難しいようです。

結婚せんの?なんで?

結婚しないって、もったいない気がするけど、本人が幸せならそれでええんじゃないかな。

あら、結婚しないの?もったいないわね。でも、好きなように生きていればいいのよ。

ソロ活動と近況

それでは、宇都宮隆さんのソロ活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!宇都宮隆(TM NETWORK) 6年ぶりソロアルバムでつんく♂、尾崎亜美と初タッグ
宇都宮隆(TM NETWORK) 6年ぶりソロアルバムでつんく♂、尾崎亜美と初タッグ

✅ 宇都宮隆がソロデビュー25周年を記念して、豪華作家陣を迎えたアルバム「mile stone」を2月28日にリリースする。

✅ アルバムには、つんく♂、尾崎亜美、土橋安騎夫など、宇都宮がこれまで共作を望んでいたアーティストとの初タッグ楽曲が収録されている。

✅ また、過去に行われた歌謡曲カバーライブで披露された楽曲や、「GET WILD PANDEMIC」のミュージックビデオ、宇都宮のインタビュー映像などの特典映像も収録されている。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/170208

豪華な作家陣とのコラボレーション、楽しみですね!

宇都宮隆さんは、1984年にTMNETWORKを結成し、リードボーカルとして数々のヒット曲を世に送り出しました。1994年にTMNETWORKは活動を休止した後、ソロアーティストとして精力的に活動を続け、2018年にはソロデビュー25周年を迎えました。2018年2月28日には6年ぶりのアルバム「milestone」をリリースし、つんく♂、尾崎亜美、レベッカ土橋安騎夫、nishi-kenといった豪華な作家陣が参加しています。同年9月にはソロ活動25周年記念のライブツアーを開催予定で、現在はその準備に追われているようです。

ソロ活動もしてるんや!知らんかったわ。

ソロ活動も頑張ってほしいです!応援してます!

ソロ活動?あら、知らなかったわ。でも、頑張ってほしいわね。

TM NETWORKと宇都宮隆のダンス・歌唱力

最後に、TM NETWORKと宇都宮隆さんのダンスと歌唱力について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!TM NETWORK「TM NETWORK THE VIDEOS 1984
TM NETWORK「TM NETWORK THE VIDEOS 1984

✅ TM NETWORKの宇都宮隆さんは、結成当初は打ち込み中心の編成やサウンドに戸惑いを感じながらも、常に模索しながら活動していたことを明かしました。

✅ TM NETWORKは当初、ライブ活動は予定していませんでしたが、レコード会社からの提案によりライブを行うようになり、3人はバンド編成での演奏を楽しんでいたことを語っています。

✅ 宇都宮さんは、TM NETWORKの活動初期は常にメンバーと一緒にいたものの、活動が本格化するにつれてそれぞれが分担制で活動するようになり、多忙なスケジュールの中、楽曲制作やミュージックビデオ撮影、ライブ、メディア出演など様々な活動を行っていたことを振り返りました。特に、「Come on Let゛s Dance」を初めて聴かせてもらった時の衝撃は大きく、海外レコーディングの必要性を認識したと語っています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/tmnetwork

当時のダンスは斬新で、見ているだけでワクワクしますね。

TM NETWORK全盛期のダンスは、外国人振付師による独創的な振り付けが特徴で、「宇都宮体操」と呼ばれ、特に「GET WILD’89」のイントロの「種まきダンス」や「COME ON EVERYBODY」のダンスは有名です。宇都宮隆さんは、歌唱力については賛否両論があり、音痴という意見も耳にする一方、TM NETWORKの楽曲の難解な譜割りをこなすために努力を重ねてきた点は評価されています。

ダンス!めっちゃカッコイイやん!

宇都宮さんのダンス、めっちゃキレッキレでカッコいいよね!

ダンス?懐かしいわね。あの頃は若かったわ。

宇都宮隆さんの活動は、これからも目が離せませんね。

🚩 結論!

💡 宇都宮隆さんはTM NETWORKのボーカルとして活躍

💡 結婚はしておらず、独身である

💡 ソロ活動も精力的に行っている