Academic Box Logo Menu opener

ぱーてぃーちゃん信子、33億円御殿の真実?衝撃の過去とは!?

ぱーてぃーちゃん信子、33億円御殿の真実?衝撃の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」信子の実家は33億円の大豪邸

💡 信子の父親は元暴力団組長で、信子は家から勘当されていた

💡 信子自身は父親の過去について触れずに、徳川家の末裔であると主張

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

大分のお嬢様 信子さんの生い立ち

信子さんの実家は、まさに夢のような豪邸ですね。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた?何者?
ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?城で33億円で建てた?何者?

✅ ぱーてぃーちゃん信子の実家は、大分県大分市にある33億円かけて建てられた豪邸である。

✅ 信子の実家は、お城のような外観で、地元では「城」と呼ばれるほど有名であり、タクシーの運転手も住所を知らなくても「城」と言えばたどり着けるほどである。

✅ 信子の実家は、徳川吉宗の末裔であり、その家柄から裕福であり、小学生時代には毎月1万円のお小遣いを受け取っていたという。

さらに読む ⇒runrunrunrun出典/画像元: https://runrun777.com/party-ooita/

33億円ですか!すごいですね。

ぱーてぃーちゃん信子さんは、大分県大分市出身の33億円豪邸に住むお嬢様として育ちました。信子さんの実家は、祖父が建てた城のようなもので、地元では「○○城」として知られています。幼い頃からお手伝いさんがいて、お小遣いは月1万円、お年玉は50万円ほどもらっていました。信子さんは、徳川家の末裔であると公表しており、学生時代は陸上部で活躍していました。信子さんの家族については、父親と母親は一般人で、名前や職業は明かされていません。妹さんも一般人で、情報はありません。信子さんの家族に関する情報は多く公開されていませんが、今後のメディア出演などで新たな情報が明らかになる可能性があります。

マジ!? 33億円とかありえん!

いや、ほんまにすごいばい。うらやましいっちゃ。

あら、あんたもそんな立派な家に住んでたんじゃな。

家系と父親の過去

信子さんの家系は、非常に由緒正しいものですね。

🔖 関連記事の要約!信子の父親はヤクザで徳川家康の末裔?家系図や母親についても ...

公開日:2024/07/03

信子の父親はヤクザで徳川家康の末裔?家系図や母親についても ...

✅ 信子さんは徳川家康の末裔であり、家系図は紀伊徳川家から8代将軍・徳川吉宗につながる。曾祖母は徳川姓を名乗っていたため、徳川家と近い関係の子孫である可能性が高い。

✅ 信子さんの実父は、かつて大阪に存在した暴力団「信貴組」組長の信貴久治氏で、キャバレーや風俗店経営で財を築いた。

✅ 信子さんの実父は不動産事業で財をなしたとされてきたが、実家は信貴組の組長だった。信子さんは実家から勘当されたため、他の徳川家の子孫たちとは関わりがない。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/nobuko-kakeizu

暴力団と徳川家…複雑な過去ですね。

信子さんは、徳川家康の末裔であり、家系図は紀伊徳川家から8代将軍徳川吉宗に繋がるという、由緒正しい家系である。信子さんの曽祖母は、徳川姓を名乗っていたため、徳川家康と近い関係の子孫である可能性が高い。しかし、父親が家から勘当されたため、他の徳川家の子孫たちとの関わりはないとのこと。信子さんの父親は、元ヤクザで、大阪でキャバレーや風俗店経営で財を築いた人物である。信子さんが語っていた父親の事業は不動産事業だったが、実際にはキャバレーや風俗店経営で財を築いていたようだ。信子さんは3歳のときに大阪から大分県大分市に移り住んだ。父親は信子さんが15歳のときに亡くなった。信子さんの母親については、年齢や仕事などの情報は明らかになっていない。

えー、信子ちゃんのお父さん、ヤクザやったん!?

うっわ、マジかよ。ちょっと引くわ。

あら、でも、信子ちゃんも苦労したんやな。

謎に包まれた33億円豪邸

信子さんの実家の豪邸は、謎に包まれているようですね。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)
ぱーてぃーちゃん信子「33億円御殿」自慢の父親は伝説のヤクザ!「徳川家康の末裔」説、実家の゛兄゛は初耳だった(SmartFLASH)

✅ お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子がテレビ番組で、父親が「徳川家の末裔」で「33億円の御殿」を建てたという自慢話を披露している。

✅ しかし、信子の父親はかつて大阪に存在した暴力団「信貴組」の組長・信貴久治氏であり、信子は父親の経歴について一切触れていない。信貴氏は選挙買収で逮捕され、逃亡生活を送るなど、昭和の任侠映画さながらの経歴を持つ人物だった。

✅ 信子の「33億円御殿」は、信貴氏がかつて所有していたもので、現在は寺院として改装されている。信貴氏の長男は、信子と会ったことはあるが、信子の芸能活動については知らないと話しており、信子の父親の経歴が芸能活動にマイナスになることを懸念している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/d44009d5f07a15f1bf50a97643eab5fa3ea87130

信子さんの父親の経歴、かなり衝撃的ですね。

信子さんの実家は、33億円で建てられた大豪邸とされ、徳川家康の末裔であることが話題になっています。実家の場所は特定されていませんが、信子さんの出身地である大分県大分市内にあり、山間部の広大な敷地を有する場所にある可能性が示唆されています。実家の外観は「日本の城」のようなたたずまいであると信子さんは語っていますが、具体的な写真や画像は公開されていません。内部の写真はテレビ番組で公開されていますが、全体像は不明です。信子さんの実家については、今後のメディアでの発言に期待されます。信子さんの実家は、地元のタクシー運転手に知られており、住所を伝えることなく到着できるほど有名です。信子さんの豪邸の具体的な場所は特定されていませんが、大分市内のタクシー運転手に聞けばわかるかもしれません。信子さんの実家は、外観は「日本の城」のようですが、内装は「洋風」である可能性が高いです。信子さんは、現在も実家暮らしのようで、その豪邸での生活ぶりにも注目が集まっています。

え、信子ちゃんのお父さん、ヤクザやったん!? 知らんかった!

うわ、マジかよ。ちょっくら怖いわ。

あら、でも、信子ちゃんは、そんなお父さんのことを受け入れて生きてきたんやな。

衝撃の事実!父親の過去

信子さんの父親の過去について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子゛33億円御殿゛自慢の父は伝説のヤクザ!゛徳川家康の末裔゛説、実家の兄は初耳だった(SmartFLASH)
ぱーてぃーちゃん信子゛33億円御殿゛自慢の父は伝説のヤクザ!゛徳川家康の末裔゛説、実家の兄は初耳だった(SmartFLASH)

✅ ぱーてぃーちゃんの信子は「徳川家の末裔」を自称し、「33億円御殿」を所有していることをネタにしているが、実際には父親はかつて大阪の暴力団「信貴組」の組長だった故・信貴久治氏である。

✅ 信貴氏は選挙買収や逃亡などを経て、1996年に逮捕され、約350億円の負債を抱えて会社は倒産。現在は「信貴御殿」は寺院として使われている。

✅ 信子の兄は、信子が父親の娘であることは知っているが、芸能人であることは知らなかった。また、信貴家が徳川家の末裔であるという話は聞いたことがないと話している。信子の所属事務所は、信子の父親が暴力団組長だったことは把握していたものの、信子のトークでふれる必要はないと考えている。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-flash/9h5xlpyg0fym

信子さんの父親の過去は、芸能活動にも影響を与える可能性がありますね。

信子の父親は、かつて大阪に存在した暴力団「信貴組」の組長、故・信貴久治氏だったことが判明した。信貴氏は、風俗店経営で富を築き、政治家を目指して選挙に出馬するも落選し、選挙買収で逮捕された。その後、刑務所入りを前に逃亡生活を送ったが、3年後、大分県で確保された。信子の実家である「33億円御殿」は、堺市に実在し、近隣住民からは「ヤクザの家」として知られていた。信貴氏の会社は350億円の負債を抱えて1991年に倒産し、「信貴御殿」は競売にかけられ、現在は寺院として使われている。信子の兄は、信子が父親の娘であることは知っていたが、芸能活動については知らなかったと話す。信子の所属事務所は、信貴氏の暴力団活動については把握しておらず、信子は「徳川家の末裔」だと信じていると説明している。

えー、信子ちゃんのお父さん、ヤクザやったん!? まじ!?

うっわ、そうなんや。ちょっくらビックリしたばい。

あら、でも、信子ちゃんは、そんなお父さんのことを誇りに思ってるんやな。

豪邸と信子の発言

信子さんの発言について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぱーてぃーちゃん信子の実家がヤバい!建築費33億で金持ちエピソードも!│ぴろりん先生のつぶやき教室
ぱーてぃーちゃん信子の実家がヤバい!建築費33億で金持ちエピソードも!│ぴろりん先生のつぶやき教室

✅ ぱーてぃーちゃん信子の実家は、徳川家の末裔という家系であり、建設費33億円の大豪邸であった。

✅ 信子の家は、大阪にあり、現在は神社となっている。

✅ 信子の父親は不動産関係の仕事をしており、自力で財を成し、その資金で豪邸を建てた。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://pirorinsensei.com/nobuko-home-castle/

信子さんの発言は、視聴者に大きな衝撃を与えましたね。

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子は、テレビ番組で「33億円の家を建てた」と豪語するなど、実家の豪邸をネタにしている。信子さんは、テレビ番組で実家が「33億円」の豪邸で、お手伝いさんがいるなど、お金持ちであることを告白しました。信子さんの実家は、大分県大分市にあり、外観は「日本の城」のようだとされていますが、具体的な画像は公開されていません。また、信子さんは、小学校時代から月に1万円のお小遣いを貰っていたことや、お年玉も親から10万円、親戚からは1人5万円貰っていたことなどを明かし、視聴者を驚かせました。

えー、信子ちゃん、33億円の家ってマジ!?

うっわ、金持ちやなぁ。うらやましいっちゃ。

あら、でも、信子ちゃんは、そんなお金持ちでも、謙虚な子やな。

以上のことから、信子さんの実家は、父親の過去と深い関係があることがわかります。

🚩 結論!

💡 お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」信子の実家は33億円の大豪邸

💡 信子の父親は元暴力団組長で、信子は家から勘当されていた

💡 信子自身は父親の過去について触れずに、徳川家の末裔であると主張