Academic Box Logo Menu opener

水嶋ヒロの結婚生活って?芸能界引退の真相と現在の活動は?水嶋ヒロの結婚生活とは!?

水嶋ヒロの結婚生活って?芸能界引退の真相と現在の活動は?水嶋ヒロの結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水嶋ヒロさんは歌手絢香さんと結婚し、芸能界から引退しました。

💡 水嶋ヒロさんは現在、小説家や実業家として活躍しています。

💡 水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚生活は、多くのファンから注目されています。

それでは、水嶋ヒロさんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

絢香さんの音楽活動と結婚

絢香さんと水嶋ヒロさんの出会いは、絢香さんのデビュー前のライブだったんですね。

🔖 関連記事の要約!絢香と水嶋ヒロの結婚を決めた理由に驚き 子供との接し方に「すげぇ…」 – grape グレイプ
絢香と水嶋ヒロの結婚を決めた理由に驚き 子供との接し方に「すげぇ…」 – grape グレイプ

✅ 絢香さんと水嶋ヒロさんの出会いは絢香さんのデビュー前のライブで、その後ファッション雑誌の対談で再会し意気投合、交際開始から数か月で結婚に至りました。結婚会見では、絢香さんのバセドウ病を公表し、水嶋ヒロさんは病気と闘う絢香さんを支えたいと語りました。

✅ 結婚後、絢香さんは歌手活動を続け、水嶋ヒロさんは俳優業から遠ざかり、絢香さんのサポートに専念しました。しかし、芸能界引退は否定し、俳優、小説家、実業家としてマルチに活動しています。

✅ 夫婦はSNSで仲睦まじい様子を度々見せており、水嶋ヒロさんは絢香さんを「最愛の人」と呼び、結婚10周年には絢香さんからサプライズで思い出の動画が贈られたことをブログで報告しています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/890196

絢香さんのバセドウ病を公表されたことや、水嶋ヒロさんが絢香さんのサポートに専念されていることは、本当に素敵なことだと思います。

絢香さんは、20歳の時にバセドウ病を発症し、結婚を機に治療に専念しました。現在は完治はしていませんが、適切な治療を継続し、健康的な生活を送っています。絢香さんは、バセドウ病と闘いながらも音楽活動を続け、その才能と魅力的な人柄で多くのファンを魅了しています。2009年2月に、絢香さんは俳優の水嶋ヒロさんと結婚しました。出会いは絢香さんのデビュー前のライブで、最初は挨拶を交わす程度の関係でしたが、雑誌の対談で再会し、意気投合しました。交際開始から数か月で結婚に至り、結婚会見では、お互いへの尊敬の念や、絢香さんのバセドウ病と闘う姿を支えたいという水嶋ヒロさんの強い気持ちが語られました。

え、まじ!?結婚前から病気のこと知ってて、それでも結婚するってすごい!

なんか、いい話やね。水嶋ヒロ、男前やなぁ。

若いって素晴らしいわね。病気と闘いながらも、音楽活動続けとるって、ほんますごいわ。

結婚後の生活とサポート

結婚10周年、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!水嶋ヒロ、絢香が結婚10周年 妻からのサプライズに涙……「大変なことも2人で乗り越えてきた」
水嶋ヒロ、絢香が結婚10周年 妻からのサプライズに涙……「大変なことも2人で乗り越えてきた」

✅ 水嶋ヒロさんと絢香さんは、結婚10周年を迎えました。

✅ 水嶋ヒロさんはブログで、絢香さんの持病を支え、家族を最優先に大切にしていることを綴りました。

✅ 絢香さんもInstagramで結婚記念日を祝うとともに、水嶋ヒロさんへの感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/hiro-ayaka-10

水嶋ヒロさんのブログ、感動しました。家族を最優先に大切にされているのが伝わってきます。

結婚後、絢香さんは歌手活動を続け、水嶋ヒロさんは俳優業から引退し、絢香さんの活動をサポートしています。2019年には結婚10周年を迎え、絢香さんからサプライズでアルバム動画のプレゼントを受け、水嶋ヒロさんは感激した様子をブログで綴りました。現在も夫婦仲良く、幸せな家庭を築いているようです。

ええなぁ、結婚10周年って!仲良さそうでうらやましいわー。

そうやね、結婚って素晴らしいよね。俺も結婚したいなぁ。

10年も経つんか…早いもんやなぁ。時の流れは残酷やわ。

水嶋ヒロさんの芸能活動から引退へ

水嶋ヒロさんの芸能界引退、衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!何してる?】水嶋ヒロを最近見ない理由は?干された原因や現在の活動内容も
何してる?】水嶋ヒロを最近見ない理由は?干された原因や現在の活動内容も

✅ 水嶋ヒロさんは、2010年に所属事務所「研音」を退社し、執筆活動に専念するため、表舞台から姿を消しました。

✅ 事務所退社の理由は、事務所の許可を得ずに絢香さんと結婚したことが原因で、事務所からの圧力があったという噂がありました。

✅ 現在、水嶋ヒロさんは、小説家として活動しており、2014年には「KAGEROU」というタイトルの小説を出版しました。また、自身のブログやSNSを通じて、活動内容や近況を報告しています。

さらに読む ⇒有名人の現在 | 〜あの人は今何してる〜有名人の現在 | 〜あの人は今何してる〜出典/画像元: https://kazokumiraifes.jp/mizushima-hiro/

水嶋ヒロさんの事務所退社の理由は、噂では事務所からの圧力があったとされていますが、真相は分かりません。

水嶋ヒロさんは、2000年代に俳優として活躍した後、結婚を機に表舞台から姿を消しましたが、現在は実業家・投資家としてマルチに活躍しています。水嶋ヒロさんは、2005年にドラマ『ごくせん』で俳優デビューし、その後『仮面ライダーカブト』や『メイちゃんの執事』などの人気ドラマに出演し、一躍トップ俳優となりました。2009年に絢香さんと結婚し、2010年に研音を退所して芸能活動を休止しました。現在、2児のパパとして育児に奮闘しており、家族中心の生活を送っています。

え、マジ!?事務所辞めたの!?なんでやねん!?

あー、事務所とのトラブルとかよくある話やけんね。

事務所って、大変よね。いろいろあるんやろうけど、頑張ってほしいわ。

水嶋ヒロさんのビジネス活動

水嶋ヒロさんは、多岐にわたる活動で成功されてますね。

🔖 関連記事の要約!2022最新】水嶋ヒロの現在の仕事は実業家!投資家など7つの顔を持つ!
2022最新】水嶋ヒロの現在の仕事は実業家!投資家など7つの顔を持つ!

✅ 水嶋ヒロさんは2022年現在、俳優業に加えて会社経営者、小説家、映像作家、投資家など幅広い分野で活躍しています。

✅ 2010年に設立した株式会社A stAtionで妻である絢香さんのマネジメントを行っており、2016年には株式会社3rd i connectionsを設立し、コンテンツのプランニングやディレクション、プロデュース業を行っています。

✅ 水嶋ヒロさんは2010年に本名である齋藤智裕で小説「KAGEROU」を執筆し、第5回ポプラ社小説大賞を受賞したほか、2011年には自ら脚本・監督・出演したミュージックビデオ「Silent Scream」が「SSFF&ASIA 2011 ミュージックShort部門」で優秀賞を受賞するなど、多岐にわたる活動を展開しています。

さらに読む ⇒SUNとらのすけ|芸能・アイドル・トレンド・エンタメSUNとらのすけ|芸能・アイドル・トレンド・エンタメ出典/画像元: https://suntoranosuke.com/mizushima-hiro-now/

水嶋ヒロさんの会社経営などは、とても興味深いです。

水嶋ヒロさんは、芸能界引退後、実業家・投資家として活動を始め、複数の会社の重役を務めています。主な事業には、オンラインコミュニティサービス「3rdplace」の運営、投資事業、出版事業、音楽関連事業などがあります。水嶋ヒロさんは、自身の経験を活かし、社会に対して様々な貢献を行っています。例えば、「3rdplace」では、子育てや仕事、趣味など、共通の興味を持つ人々が集まり、オンライン上で交流できる場を提供しています。また、投資事業では、新規事業の創出や社会問題の解決に貢献する企業に投資を行っています。

え、会社経営とかもしてるの!?すごい!

ビジネスマンとしても成功しとるんやね。やっぱ、水嶋ヒロってすごいわ。

若いのに、頭いいんやなぁ。おばあちゃんには全然わからんわ。

水嶋ヒロさんの多岐にわたる活動

水嶋ヒロさんは、様々な分野で活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!水嶋ヒロ:プロフィール・作品情報・最新ニュース
水嶋ヒロ:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 水嶋ヒロは、東京生まれの帰国子女で、高校時代はサッカーに打ち込み、慶應大学在学中にモデル活動を開始、2005年にドラマ「ごくせん」で俳優デビューしました。

✅ 「仮面ライダーカブト」や「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」などのドラマで人気を博し、2009年に歌手絢香さんと結婚、2010年に所属事務所を辞めて小説家活動を開始しました。

✅ 小説「KAGEROU」で第5回ポプラ社小説大賞を受賞し、その後芸能活動を再開し、現在もCM出演や雑誌編集長を務めるなど多岐にわたって活躍しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/83072/

水嶋ヒロさんは、俳優、小説家、実業家など、多岐にわたる活動で成功されています。

水嶋ヒロさんは、元サッカー選手志望で、現在は俳優、小説家、実業家として活躍されています。水嶋ヒロさんは、2005年にドラマ『ごくせん』で俳優デビューし、『仮面ライダーカブト』で人気を集めました。2010年には小説家として活動を開始し、『KAGEROU』でポプラ社小説大賞を受賞しました。水嶋ヒロさんは幼少期をスイスで過ごしており、英語が堪能です。2014年の『アナザースカイ』では、スイスでの思い出を語り、久しぶりに親友と電話で再会しました。水嶋ヒロさんは、歌手絢香さんと結婚し、子供にも恵まれています。イクメンとして知られており、子供との接し方や家族とのエピソードが話題になっています。現在も精力的に活動を続けており、今後の活躍が期待されています。

水嶋ヒロって、ほんまマルチに活躍しとるな!

水嶋ヒロって、イケメンやし、頭いいし、ビジネスも成功しとるし、完璧やん!

色々やってて、飽きない人生やなぁ。羨ましいわ。

水嶋ヒロさんの結婚生活と現在の活動についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。

🚩 結論!

💡 水嶋ヒロさんは歌手絢香さんと結婚後、芸能界から引退し、小説家や実業家として活躍しています。

💡 水嶋ヒロさんは自身の会社を設立し、複数の事業を展開しています。

💡 水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚生活は、多くのファンから注目されています。