Academic Box Logo Menu opener

平野紫耀、新グループ『NUMBER_i』で再始動!?その魅力とは!!?

平野紫耀、新グループ『NUMBER_i』で再始動!?その魅力とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元King & Princeの平野紫耀が、新グループ『NUMBER_i』を結成した。

💡 『NUMBER_i』は、TOBE所属で、神宮寺勇太、岸優太との3人組グループ。

💡 2024年1月1日にデジタルシングル「GOAT」でデビューした。

それでは、平野紫耀さんのアイドルとしての歩みから見ていきましょう。

平野紫耀のアイドルとしての歩み

それでは、平野紫耀さんのアイドルとしての歩みを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Number_i
Number_i

✅ Number_iは、元King & Princeのメンバーである神宮寺勇太、平野紫耀、岸優太によって結成された3人組のボーイズグループです。

✅ 2023年10月15日にTOBEからデビューし、2024年1月1日にデジタルシングル「GOAT」でデビューしました。

✅ グループ名は岸優太のアイデアで、「唯一無二」と「愛」を意味する「No. 1」を表現しています。

さらに読む ⇒Jpop WikiJpop Wiki出典/画像元: https://jpop.fandom.com/wiki/Number_i

平野紫耀さんは、本当に色々な経験をされてきたんですね。

平野紫耀は、愛知県名古屋市出身のアイドルで、2023年現在、新アイドルグループ「NUMBER_i」のメンバーとして活動しています。彼は小学校時代から芸能活動を始めており、中学時代にはバドミントンで活躍していましたが、中学2年生で芸能活動に専念するため、バドミントンを辞めています。高校は通信制の飛鳥未来高等学校に通っており、芸能活動と学業を両立していました。2012年にはジャニーズ事務所に入所し、King & Princeのメンバーとして活躍しました。2023年5月にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。同年7月には、新しい事務所TOBEに合流し、「NUMBER_i」を結成しました。平野紫耀さんは、幼い頃から芸能活動に熱心に取り組んできたことから、彼の才能と魅力は多くのファンを魅了し、将来も更なる活躍が期待されています。

え、まじ!?平野くん、バドミントンやってたん!?知らんかったわー。

いやー、平野くんはほんまに才能豊かやな。

あら、若い頃はバドミントンやってたんじゃね。でも、芸能界で成功するのは大変よ。

Number_iの新しい章

それでは、Number_iの新しい章についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!元キンプリ岸優太、滝沢秀明率いるTOBE合流 平野紫耀・神宮寺勇太と「Number_i」結成
元キンプリ岸優太、滝沢秀明率いるTOBE合流 平野紫耀・神宮寺勇太と「Number_i」結成

✅ 元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太が、岸優太と共にTOBEに合流することを発表した。

✅ 3人のグループ名は「Number_i」と決定し、音楽活動やダンスレッスンをYouTubeチャンネルで公開していく。

✅ 岸はX(旧ツイッター)も開設することを発表し、SNSを通してファンとの距離を縮めていくことを目指している。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/135345/1

YouTubeチャンネル開設は、新しい試みですね。

King & PrinceのメンバーであるNumber_iが、TOBEに移籍後、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。チャンネル開設は10月15日であり、King & PrinceのYouTubeチャンネル開設日の11月27日よりも早く、TOBE移籍後の活動開始を表明する形となりました。Number_iは自身のYouTubeチャンネルで、移籍後初めての動画を公開しました。動画の内容は、TOBE移籍後に初めて公開されるNumber_iの近況や今後の活動について語っているもので、ファンにとって大きな関心を集めています。彼のYouTubeチャンネルは、今後どのような内容の動画を公開していくのか、今後の活動が注目されます。

え、まじ!?YouTubeチャンネルあるん!?見に行こーや!

YouTubeチャンネル、いいね!ファンとの距離が縮まるよね。

あら、YouTubeチャンネルがあるの?若いもんは、時代に乗ってるわね。

『No.O-ring-』 多彩な楽曲で魅せるNumber_i

それでは、Number_iのミニアルバム『No.O-ring-』についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!Number_i No.O
Number_i No.O

✅ 「No.O -ring-」は、初回生産限定盤と通常盤の2形態で2024年5月27日に発売されます。

✅ 初回生産限定盤には64ページのフォトブックが付属し、価格は3,000円(税込)です。

✅ 通常盤はジュエルケース仕様で12ページの歌詞ブックレットが付属し、価格は2,500円(税込)です。

さらに読む ⇒TOBE OFFICIAL STORETOBE OFFICIAL STORE出典/画像元: https://tobe-store.jp/en/pages/no-o-ring

平野さんがプロデュースした「BON」は、どんな曲なのでしょうか?

Number_iが5月27日にリリースするミニアルバム『No.O-ring-』は、サントリー「ビアボール」CMソング「No-Yes」と、平野紫耀がプロデュースした『Mステ』先行解禁曲「BON」を含む全8曲を収録。「No-Yes」は、グループ初のCMタイアップ曲で、軽快なポップナンバー。一方、「BON」は、平野が「盆栽」をテーマに、ファンとの関係を重ねて制作した楽曲。雅楽風のイントロや盆踊りのような振り付けなど、和とHIPHOPを融合させた挑戦的な一曲だ。『Mステ』でのパフォーマンスでは、メンバーの強い意志と絆を感じることができた。2曲とも異なる表情を持つことから、ミニアルバム『No.O-ring-』はバリエーション豊かな作品になることが予想される。『SUMMERSONIC2024』への出演も決定し、期待が高まる。リリースを楽しみに待ちたい。

え、まじ!?平野くんプロデュース!?めっちゃ気になるわ!

和とHIPHOPを融合させたって、斬新やな!

あら、盆栽をテーマにした曲があるの?若いもんは、面白いことを考えるわね。

TOBEの垣根を超えた交流

それでは、TOBE所属アーティスト同士の交流についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!Tobeban Special Edition【対談】『どんなドームにしたい?/プライベートは何するの?』【平野紫耀&大東】
Tobeban Special Edition【対談】『どんなドームにしたい?/プライベートは何するの?』【平野紫耀&大東】

✅ このデータは、2024年7月の「shoshomiki」というプロファイルに関連する、様々なエンタメニュースのタグリストです。

✅ タグの内容から、アイドルグループやアーティスト、テレビ番組、イベント、音楽作品に関する情報が多数含まれていることが推測されます。

✅ 具体的には、嵐、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズJr.などの人気グループの活動や、個々のメンバーに関する情報が中心となっているようです。

さらに読む ⇒☆出典/画像元: https://shoshomiki.livejournal.com/164325.html

TOBEの垣根を超えた交流、いいですね。

TOBE所属アーティストによる対談動画「サシで仲良くなってもらっていいですか?」では、普段は接点のないメンバー同士が、お互いの近況や知りたいことを語り合う。初回は平野紫耀と大東立樹が登場。デジタルハリウッド大学のCMで共演したふたりは、まだプライベートでは深い関わりはないという。平野は先輩として場を和ませ、大東は尊敬の眼差しで平野のアーティストとしての姿勢を見つめる。第2回は、Number_iの神宮寺勇太とIMP.の松井奏が登場。松井は神宮寺に゛奏゛と呼んでほしいと伝えたものの、いまだ゛松井くん゛と呼ばれていることに少し不満。神宮寺は後輩への接し方に悩みながらも、松井の甘え上手な性格を受け止め、゛奏゛と呼ぶことを決意する。松井は神宮寺に後輩への接し方を相談し、神宮寺は自身の経験を踏まえてアドバイスを送る。最後は、松井の要望で買い物に一緒に行く約束をする場面も。松井の人懐っこさと神宮寺の包容力が見られる対談となっている。

え、まじ!?平野くんと大東くん仲良いん!?意外やわー。

TOBEのメンバー同士で仲良くやってんの、見てて気持ちいいね。

あら、若いもんは、仲良くやっているわね。良いことよ。

『No.O-ring-』 日本らしさ溢れるミニアルバム

それでは、『No.O-ring-』について、詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!Number_i、ミニアルバム「No.O
Number_i、ミニアルバム「No.O

✅ Number_iがミニアルバム「No.O -ring-」をリリース。リード曲は平野紫耀がプロデュースした「BON」。

✅ 「BON」のミュージックビデオは「和」をテーマに制作され、YouTubeでは日本語に加え10ヶ国語の翻訳字幕に対応。

✅ Number_iはアメリカの大規模音楽フェス「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024」に出演し、1stシングル「GOAT」はYouTubeで5200万回再生を突破、アメリカのiTunesチャートで上位にランクイン。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4287181

海外での活躍も素晴らしいですね。

Number_iが5月27日にリリースしたミニアルバム『No.O-ring-』は、グループ初となるミニアルバムであり、ファンとの絆を深めていくという想いが込められている。今作では、枯山水モチーフのジャケットやリード曲「BON」など、徹底的に゛日本゛へのこだわりが感じられる。リード曲「BON」は、平野がプロデュースし、盆栽を自分たちに例え、育っていく過程やファンとの関わりを歌った曲。歌詞には和の要素が散りばめられ、3人の個性あふれるボーカルと展開の激しさで、斬新な作品に仕上がっている。岸がプロデュースした「OKComplex」は、メンバーの声色の引き出しの広さを示す一曲。歌詞では、相手から見えている自分と本来の自分との葛藤が歌われている。神宮寺がプロデュースした「SQUARE_ONE」は、PUNPEEが作詞・作曲・編曲を務め、聴き心地のよいリズムと強いメッセージが特徴。過去のメンバーの発言やエピソードが盛り込まれた遊び心も魅力となっている。『No.O-ring-』は、全8曲が収録されており、各音楽配信サービスでも聴くことができる。全曲を通して、メンバーそれぞれの個性と、グループとしての成長を感じられる作品となっている。

え、まじ!?海外進出!?すげー!

和をテーマにしたアルバム、いいね!世界に日本の文化を広めたいね。

あら、海外進出しているの?若いもんは、世界で活躍するのよ。

平野紫耀さんの新グループ『NUMBER_i』は、今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 平野紫耀が率いる『NUMBER_i』は、新しい音楽とパフォーマンスで、注目を集めている。

💡 TOBE所属アーティスト同士の交流を通して、新たな化学反応が生まれている。

💡 ミニアルバム『No.O-ring-』は、日本らしさ溢れる作品。