Academic Box Logo Menu opener

すとぷりジェル、無期限活動休止を発表!?その理由とは!?

すとぷりジェル、無期限活動休止を発表!?その理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気エンタメユニット・すとぷりのメンバー、ジェルさんの無期限活動休止を発表

💡 活動休止の理由は、幼少期からの家庭環境や大学受験時のプレッシャーによる精神的な負担

💡 ジェルさんは、ドームツアーのファイナルまで全力で活動することを表明

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

ジェルの無期限活動休止発表

ジェルの活動休止の発表は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!すとぷり・ジェル、無期限の活動休止を発表
すとぷり・ジェル、無期限の活動休止を発表

✅ すとぷりのジェルが、2022年8月27日・28日に開催されるドームツアー『すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!』のファイナル公演をもって、無期限活動休止することを発表しました。

✅ 活動休止の理由は、幼少期からの家庭環境や大学受験時のプレッシャーによる精神的な負担であり、現在も「気持ち的な症状」を抱えていることを明かしました。

✅ ジェルは、リスナーやすとぷりのメンバーへの感謝を述べ、ドームツアーのファイナルまで全力で活動することを表明しました。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/306668

ジェルの決断は、彼の精神的な健康を第一に考えたものであり、彼の決意を尊重したいですね。

人気エンタメユニット・すとぷりのメンバー、ジェルさんが、8月27日・28日の「すとろべりーめもりーVol.Next!!!!」ファイナル公演をもって、無期限の活動休止を発表しました。ジェルさんは、公式YouTubeチャンネルで公開された動画で、活動休止の理由として、幼い頃から抱えていた家庭内の問題に起因する精神的な症状を挙げ、それが完治していないことを告白しました。彼は、リスナーへの謝罪とともに、ドームツアーの最後まで全力を尽くすことを誓い、最強のエンターテイナーとして、笑顔を届けたいと表明しました。

え、まじ!?ジェルの活動休止はショックやけど、ドームツアーまでは頑張ってほしいわ!

うっわ、つらいなぁ。でも、ジェルの気持ちはわかるばい。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいね!

若いもんは大変じゃのう。でも、しっかり休んで、また輝いてほしいわ!

ジェルの苦悩

ジェルさんの苦悩について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!すとぷりジェル【無期限活動休止理由なぜ】病気はうつでいつまで?

公開日:2022/08/13

すとぷりジェル【無期限活動休止理由なぜ】病気はうつでいつまで?

✅ すとぷりメンバーのジェルくんは、幼少期からの家庭環境の悪化や精神的な病気により、2022年8月12日に無期限の活動休止を発表しました。

✅ 活動休止の理由は、精神的な病気によるもので、特に幼少期から両親の厳しさや母親の自殺未遂、そして自身も大学受験時にうつ病を患った経験などが影響しているとのことです。

✅ ジェルくんの精神的な健康を第一に考え、ファンは彼の回復を願い、活動再開を待ち望んでいます。

さらに読む ⇒ANSERANSER出典/画像元: https://uelog.com/?p=60345

幼少期からの家庭環境や大学受験時のプレッシャーが、ジェルさんに大きな影響を与えていたことがわかりますね。

ジェルさんの活動休止の背景には、幼少期からの家庭環境が大きく影響しているようです。彼は幼い頃から両親から厳しく育てられ、その経験からうつ病を患った過去を持ちます。その後も家族問題に苦しめられ、プレッシャーからくる症状に悩まされてきました。今回の活動休止は、これらの問題が原因であることを示唆しています。

マジか、そんなつらい経験してたんや…。ジェルの強さ、改めて尊敬するわ!

つらい過去があったんやね。でも、それを乗り越えてきたジェルは本当に強いと思うばい。

かわいそうに。でも、こんなとこでも精神的に強いもんは、きっと乗り越えられるわ!

ファンの反応

ファンの皆さんの反応はどうだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!すとぷり ジェル、無期限の活動休止「最後まで最強のエンターテイナーとして」
すとぷり ジェル、無期限の活動休止「最後まで最強のエンターテイナーとして」

✅ すとぷりのメンバーであるジェルさんが、精神的な症状を理由に、8月27日・28日に開催される「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」ファイナル公演を最後に、無期限の活動休止を発表しました。

✅ ジェルさんは動画で、幼い頃から抱えていた家庭内の問題が原因で発症した精神的な症状が活動休止の理由であると説明しました。症状は克服しきれなかったものの、リスナーへの感謝を表明し、ドームツアーのラストまで全力を尽くすことを誓っています。

✅ すとぷりは、2016年6月に結成されたエンタメユニットで、近年は全国ドームツアーや配信限定EPリリースなど、精力的に活動しています。ジェルさんの活動休止は、グループにとって大きな変化となるでしょう。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/84468

ジェルの決断に対するファンの反応は、様々ですが、彼の健康を願う声が圧倒的に多いようです。

ジェルさんの活動休止は、多くのファンに衝撃を与えています。彼の決断を尊重し、彼の健康を願う声が多数寄せられています。一方で、寂しさや不安を感じるファンも多く、ジェルの復帰を待ち望む声も少なくありません。

うちらファンは、ジェルのことずっと応援してるで!ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてな!

みんなショックを受けてると思うけど、ジェルのことを思いやる気持ちはみんな一緒ばい。

若いもんは、いろいろあるものよ。ゆっくり休んで、元気になってくれたらそれでいいわ!

メンバーからの励まし

メンバーからの励ましの言葉が、ジェルの心の支えになっていると思います。

🔖 関連記事の要約!すとぷり、5月の日本武道館&東京ドーム公演は莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェルの5人で開催
すとぷり、5月の日本武道館&東京ドーム公演は莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェルの5人で開催

✅ すとぷりが5月開催予定の日本武道館公演と東京ドーム公演を、ななもり。を除く5人で開催することを発表した。

✅ ななもり。はWeb上での騒動を受けて活動を休止しており、グループの動向が注目されていた。

✅ すとぷりは公式Twitterで、5人でのライブ開催を発表し、出演者変更に関するお詫びと、最高のライブをお届けする決意を表明した。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/469837

メンバー同士の絆の深さを感じますね。

すとぷりのメンバーは、それぞれジェルの決断を尊重しつつ、温かい励ましの言葉を贈っています。さとみはジェルの決断を理解し、安心している反面、寂しさも感じていると語りました。ころんはジェルとの長い付き合いを振り返り、永遠の友達であり家族だと愛情深い言葉を述べています。るぅとは、一時的に葛藤を抱えながらも、今はジェルの休養を願っており、今後ともメンバーで支え合っていくことを誓いました。莉犬は、ジェルの体調を常に心配していたため、休養を聞いて安心したと同時に、一緒に過ごした楽しい時間の思い出を語りました。

メンバーの言葉、めっちゃ心温まるわ!ジェルのこと、みんな本当に大事に思ってるんやな。

メンバーの言葉、感動したばい。ジェルのことを本当に思ってるのが伝わってくるよ。

若いもんは、仲間って大事よ。互いに支え合って、頑張ってほしいわ!

すとぷりの現状

すとぷりの今後の活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!すとぷり、自身初のドームツアー『すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!』が福岡PayPayドームからスタート – THE FIRST TIMES
すとぷり、自身初のドームツアー『すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!』が福岡PayPayドームからスタート – THE FIRST TIMES

✅ すとぷり初のドームツアー「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」が福岡PayPayドームにてスタート。2年4か月ぶりの有観客ライブで、メンバーと観客が喜びを分かち合う光景が印象的だった。

✅ コロナ禍での活動休止を経て、オンラインライブ配信や地上波出演など、新たな挑戦を続け、エンターテイメント性を追求した巨大なスケールのライブ空間を提供。

✅ メンバーそれぞれがツアーへの想いを語り、5月4日・5日の東京ドーム公演開催を発表。今後の活動にも期待が高まる。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000065676/

すとぷりの今後の活動については、まだ不透明な部分も多いですが、メンバー全員で乗り越えていきたいという強い意志を感じます。

すとぷりは、現在全国ドームツアーを開催中で、ジェルさんの休止発表は、グループ全体としても大きな変化を迎えつつあります。今年3月にはリーダーのななもり。さんが女性トラブルにより無期限の活動休止を発表しており、今後のグループ活動については不透明な部分も残されています。

すとぷり、これからも頑張ってほしいわ!ジェルのこと待ってるで!

すとぷりは、これからも輝き続けると思うばい!ジェルの復帰も楽しみにしとるよ!

若いもんは、いろいろあるものよ。でも、みんな頑張ってほしいわ!

今回の記事では、すとぷりメンバーのジェルさんの無期限活動休止について、その理由やファンの反応、メンバーからの励ましの言葉、そしてすとぷりの現状について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 すとぷりメンバーのジェルが、精神的な負担を理由に無期限の活動休止を発表

💡 ジェルは、幼少期からの家庭環境や大学受験時のプレッシャーに苦しんでいたことを告白

💡 ファンはジェルの決断を尊重し、彼の健康を願い、活動再開を待ち望んでいる