Academic Box Logo Menu opener

我妻三輪子さんの結婚と離婚…その裏には?16年越しの愛の物語とは!?

我妻三輪子さんの結婚と離婚…その裏には?16年越しの愛の物語とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 女優の我妻三輪子さんの結婚と離婚について

💡 中川晴樹さんの我妻さんへの長年の想いの深さについて

💡 ファンから始まった2人の愛の物語についてご紹介します。

それでは、最初の章に移ります。

我妻三輪子さんの結婚と離婚

我妻三輪子さんの結婚と離婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!我妻三輪子:プロフィール・作品情報・最新ニュース
我妻三輪子:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 我妻三輪子さんは、2002年に雑誌「nicola」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルとして活動を始めました。

✅ 2005年から女優として活動を始め、「さまよう小指」でゆうばり国際ファンタスティック映画祭のグランプリを受賞するなど、数々の映画に出演しています。

✅ 女優活動以外にも、三弥(みや)という名義で作詞家としても活動しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/89178/

我妻三輪子さんの結婚生活は、幸せそうで、うらやましいですね。

2002年、我妻三輪子さんは、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の読者モデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。その後、アイドルグループ「9nine」のメンバーとしても活動し、映画やCMを中心に俳優としても活躍の場を広げていきました。2013年、22歳の我妻さんは、当時CM契約の関係で2年間の待ち時間を経て、7歳年上の会社員男性からプロポーズを受けました。そして、2015年11月6日に結婚しました。結婚当初は、元夫が料理を作ってくれたそうです。2019年4月5日、我妻さんは第一子の娘を出産しました。結婚生活は順調に見え、インスタグラムでは家族との幸せな様子を公開していました。しかし、2022年10月31日、我妻さんは自身のインスタグラムで、7歳年上の会社員の男性との離婚を発表しました。離婚理由は明かされていませんでしたが、2015年11月に結婚し、約10年間連れ添いました。2023年10月31日、我妻さんは再び離婚を発表しました。結婚生活は約10年間続きましたが、離婚理由は公表されていません。

えー、マジ!?2回も離婚って、なんか複雑やわー。

離婚の理由は気になりますね。でも、お互いに幸せになれればそれでいいんじゃないかな?

若い頃は、結婚も離婚も、人生のスパイスよ!

中川晴樹さんの軌跡と我妻三輪子さんへの想いの深さ

中川晴樹さんの我妻さんへの想いの深さについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!我妻三輪子、「ブギウギ」出演の14歳年上俳優と結婚 4歳娘も一緒のウエディングフォトで「みんなで手を繋いで歩いていけたら」(1/2 ページ)

公開日:2023/12/19

我妻三輪子、「ブギウギ」出演の14歳年上俳優と結婚 4歳娘も一緒のウエディングフォトで「みんなで手を繋いで歩いていけたら」(1/2 ページ)

✅ 2022年12月19日に、Instagramが米国で14億人の月間アクティブユーザー数を達成し、ユーザーベースが成長していることを発表しました。

✅ しかし、Instagramは近年、TikTokなどの競合アプリの台頭や、プライバシー懸念、ユーザーの関心の変化などの課題に直面しています。

✅ Instagramはこれらの課題に対処するために、機能のアップデートや新しい機能の導入など、プラットフォームの改善に取り組んでいます。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2312/19/news134.html

16年も片思いを続けられるなんて、本当に一途な方ですね。

中川晴樹さんは、1977年生まれの愛知県出身で、2000年から劇団「ヨーロッパ企画」に所属しています。舞台、映画、テレビドラマなど幅広く活動しており、映画監督、構成作家、ラジオパーソナリティとしても活躍されています。2023年にはNHK連続テレビ小説「ブギウギ」に出演しました。2007年、中川さんは我妻三輪子さんが出演していたCMを見て恋に落ちました。2012年9月28日、中川さんは映画雑誌で我妻さんと対談しました。2023年9月28日、中川さんと我妻さんは婚姻届を提出しました。16年越しの思いが叶ったのです。中川さんは自身のInstagramで結婚報告とともに「2007年、彼女が出ていたCMを見て恋に落ち、その4年後、2012年9月28日に映画雑誌で対談し、さらにその11年後、2023年9月28日に婚姻届を提出いたしました。16年越しの思いが叶いました」とつづっています。

16年も!?めっちゃ長いな!すごい執念やな!

中川さん、我妻さんのこと好きすぎやろ!笑

若いうちの恋は、忘れられないものよ。

ファンから始まった愛

ファンから始まった2人の愛の物語について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!我妻三輪子が中川晴樹と再婚し4歳娘との3ショット公開、中川は「16年越しの思いが叶いました」
我妻三輪子が中川晴樹と再婚し4歳娘との3ショット公開、中川は「16年越しの思いが叶いました」

✅ 女優の我妻三輪子(32)と劇団ヨーロッパ企画の中川晴樹(46)が、9月に結婚していたことを発表しました。

✅ 我妻は、中川と娘との3ショットを公開し、中川の人柄や結婚に至るまでの経緯を語りました。

✅ 一方、中川は我妻を16年間一途に思い続けていたことを告白し、現在は妻と娘、犬と幸せに暮らしていることを明かしました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202312190000182.html

ファンから始まったなんて、ロマンチックですね。

中川晴樹さんと我妻三輪子さんの結婚は、中川さんの我妻さんへの熱心なファンだったことから始まりました。中川さんは我妻さんの出演作品を鑑賞し、舞台挨拶に足を運ぶなど、積極的にアプローチしていました。一方、我妻さんも中川さんのことを異性として意識しており、2人の関係は徐々に深まっていきました。2022年に我妻さんが離婚した後、中川さんは彼女を支え、親交を深め、最終的にプロポーズに至りました。2人は運命的な出会いから結婚に至った、まさに「ファンから始まった」というラブストーリーです。

ファンから結婚って、ホンマに夢があるわ!

ファンから結婚って、なかなか聞かない話やな。

若い頃の恋は、いつまでも心に残るものよ。

我妻三輪子さんの言葉

我妻三輪子さんの言葉について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!我妻三輪子、14歳上・中川晴樹と結婚報告 娘も写るウェディングフォト公開
我妻三輪子、14歳上・中川晴樹と結婚報告 娘も写るウェディングフォト公開

✅ 女優の我妻三輪子さんと俳優の中川晴樹さんが結婚を発表しました。

✅ 我妻さんは中川さんの人柄について「とても不器用」ながらも「広く美しい心を持った方」と説明し、中川さんは我妻さんとの結婚を「16年越しの思いが叶った」と表現しています。

✅ 2人は2007年に我妻さんが出演したCMで中川さんが恋に落ち、その後映画雑誌での対談を経て、2023年9月28日に婚姻届を提出しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4107323

我妻三輪子さんの言葉は、中川晴樹さんへの愛情が伝わってきますね。

我妻三輪子さんは、自身のInstagramで結婚報告とともに、中川さんについて「とても不器用ではありますが、前日の雨がまだ残っている地面にひざまづいてプロポーズしてくださったり、家では、娘のお人形の髪の毛をシャンプー、トリートメント、ドライヤーまで完璧に仕上げるような、とてもとても広く美しい心を持った方です」と愛情たっぷりに語っています。

中川さん、めっちゃいい人やん!

我妻さん、幸せそうでよかったー!

若い頃の恋は、いつまでも心に残るものよ。

我妻三輪子さんと中川晴樹さんの結婚は、ファンから始まったという、素敵な物語ですね。

🚩 結論!

💡 女優の我妻三輪子さんと劇団ヨーロッパ企画の中川晴樹さんの結婚

💡 中川晴樹さんの我妻さんへの16年越しの片思い

💡 ファンから始まった2人の愛の物語