Academic Box Logo Menu opener

杉良太郎と伍代夏子の結婚生活って?夫婦の馴れ初めから社会貢献活動まで!!?

杉良太郎と伍代夏子の結婚生活って?夫婦の馴れ初めから社会貢献活動まで!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉良太郎さんと伍代夏子さんの馴れ初めは、舞台を観に行ったことがきっかけです。

💡 結婚生活は良好で、杉良太郎さんは家事にも積極的です。

💡 杉良太郎さんと伍代夏子さんは、共に社会貢献活動にも力を入れています。

それでは、杉良太郎さんと伍代夏子さんの結婚生活について、詳しく見ていきましょう。

二人の出会いから結婚まで

杉良太郎さんと伍代夏子さんの出会いは、まさに運命的な出会いだったと言えるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!伍代夏子と夫(旦那)杉良太郎との出会い、馴れ初めは?子供はいる?

公開日:2020/04/19

伍代夏子と夫(旦那)杉良太郎との出会い、馴れ初めは?子供はいる?

✅ 伍代夏子と杉良太郎の出会いは、伍代夏子が踊りの師匠に誘われて杉良太郎さんの舞台を観に行ったことがきっかけで、舞台後楽屋挨拶の際に意気投合したことです。

✅ その後、お互いの公演に行き来するうちに仲を深め、出会ってから1ヶ月で結婚を決めたそうです。

✅ 二人の間には子供はいませんが、杉良太郎さんはベトナムに100人の養子がいるそうです。

さらに読む ⇒にゃるめこにゃるめこ出典/画像元: https://nyarunuko.com/archives/1032

1ヶ月で結婚を決めるというのは、まさに勢いを感じますね!二人の深い愛情が伝わってきます。

杉良太郎さんと伍代夏子さんは、1999年に結婚しました。出会いは伍代夏子さんの踊りの師匠の紹介で、1か月間の電話でのやり取りを経て結婚を決めたそうです。結婚生活は良好で、杉良太郎さんは食器洗いを率先して行い、伍代夏子さんは杉良太郎さんの純粋さを愛おしんでいるようです。伍代夏子さんは杉良太郎さんの舞台を観に行ったことがきっかけで彼と知り合い、毎日連絡を取り合うようになった。当初、結婚願望はなかったが、杉良太郎さんの人柄に触れ、彼を幸せにできるのは自分しかいないと確信し、結婚を決意した。結婚後も、杉良太郎さんの精神的な支えとなり、彼からたくさんの愛情と幸せをもらっていると感じている。伍代さんは、結婚とは相手から経済的な豊かさを得ることではなく、互いに支え合い、相手を幸せにすることだと考えている。

へぇー、1ヶ月で結婚って、ホンマに?めっちゃ早いな!

そうじゃねー、出会って1ヶ月で結婚って、なかなか無かろうもんね。

あら、若い頃の恋愛って、勢いがあるもんね!でも、結婚って、それだけじゃなくって、長い年月をかけて築き上げていくものよ。

杉良太郎さんの過去と家族

杉良太郎さんの過去には、山田信子さんとの結婚生活がありましたね。

🔖 関連記事の要約!杉良太郎の嫁は伍代夏子!前妻は?息子は山田純大!
杉良太郎の嫁は伍代夏子!前妻は?息子は山田純大!

✅ 杉良太郎さんは、1972年に山田信子さんとの間に3人の子供をもうけましたが、1998年に離婚しました。翌年には演歌歌手の伍代夏子さんと再婚しました。

✅ 杉良太郎さんと伍代夏子さんの馴れ初めは、伍代さんが杉さんの公演を観に行ったことがきっかけで、その後、電話で毎日話すようになり、1ヶ月で結婚が決まったそうです。

✅ 杉良太郎さんの息子である山田純大さんは、俳優として活動しており、2001年には「水戸黄門」に出演、2016年には「遠山の金さん」で杉良太郎さんと共演しました。また、2013年には、小辻節三という人物のノンフィクションを書いた「命のビザを繋いだ男~小辻節三とユダヤ難民~」を出版し、作家としてもデビューしました。

さらに読む ⇒こいもうさぎのブログこいもうさぎのブログ出典/画像元: https://koimousagi.com/35133.html

杉良太郎さんの息子さんも俳優として活躍されているんですね!親子共演もされたことがあるなんて、素敵ですね。

杉良太郎さんはバツイチで、元嫁は元女優の山田信子さんです。2人は1972年に結婚し、26年後の1998年に離婚しました。離婚理由は倦怠期で、夫婦関係が冷めてしまったためと言われています。杉良太郎さんと山田信子さんの間には3人の子供がおり、長男は俳優の山田純大さんです。山田純大さんは元女優の田京恵さんと結婚し、2016年に長女が誕生しています。杉良太郎さんは、養子にベトナム人の子供を持つなど、家族を大切にする人柄であることがわかります。伍代夏子さんと杉良太郎さんの間には子供はいません。

え、杉良太郎さんって、バツイチやったん?知らんかったー。

そうじゃねー、杉良太郎さんて、元嫁さんと3人の子供おったんか。意外やな。

あら、杉良太郎さんって、若い頃はモテモテだったんでしょうね。

伍代夏子さんの歌手活動と社会貢献

伍代夏子さんの歌手活動は、まさに華やかですね。

🔖 関連記事の要約!伍代夏子、藤あや子 テレビ出演のお知らせ(4月15日更新)
伍代夏子、藤あや子 テレビ出演のお知らせ(4月15日更新)

✅ 伍代夏子さんと藤あや子さんは、4月18日、25日、5月2日にBS朝日「人生歌がある」に出演予定です。

✅ 伍代夏子さんは4月21日にBSテレ東「BS演歌の花道」に出演予定です。

✅ 藤あや子さんは4月24日にBSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」、4月28日にBSテレ東「BS演歌の花道」に出演予定です。

さらに読む ⇒大人のための音楽/エンタメ総合ウェブサイト otonano PORTAL大人のための音楽/エンタメ総合ウェブサイト otonano PORTAL出典/画像元: https://www.110107.com/s/oto/news/detail/ENKA00187?ima=0000&oto=ROBO004

伍代夏子さんは、歌手活動だけでなく、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。素晴らしいですね。

伍代夏子さんは、1961年生まれの演歌歌手で、現在59歳です。1985年にデビューし、1990年代には「忍ぶ雨」、2000年代には「満月」などヒット曲を出し、紅白歌合戦にも数多く出場しています。近年は紅白歌合戦への出場は減っていますが、2020年には新曲「雪中相合傘」をリリースし、精力的に活動しています。また、藤あや子さんと共に、新歌舞伎座や明治座でのジョイントコンサートを開催するなど、歌手活動は順調です。インターネット上では、伍代夏子さんの容姿やボランティア活動について話題になることが多いようです。伍代夏子さんは、多くのヒット曲を持ち、コンサートでも集客力のある人気歌手であり、プライベートでは杉良太郎さんと結婚し、慈善活動にも積極的に取り組むなど、多方面で活躍されています。しかし、芸能スキャンダルなどがなければ、メディアでの露出は少ないのが現状です。

伍代夏子さんって、めっちゃ歌上手いよな!

伍代夏子さんって、テレビでよく見るけど、めっちゃ綺麗よね。

あら、伍代夏子さんって、若い頃から綺麗だったんでしょうね。

杉良太郎さんの社会貢献活動

杉良太郎さんの社会貢献活動は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!住民ら゛笑顔゛「サインは家宝です」杉良太郎・伍代夏子夫妻が゛炊き出し゛で住民らと交流
住民ら゛笑顔゛「サインは家宝です」杉良太郎・伍代夏子夫妻が゛炊き出し゛で住民らと交流

✅ 俳優の杉良太郎さんと歌手伍代夏子さんは、石川県七尾市の能登島で被災した地元住民のために炊き出しを実施しました。

✅ 2人は鰀目漁港と野崎コミュニティセンターの2か所で炊き出しを行い、住民と交流し、サインやステッカーをプレゼントしました。

✅ 杉さんと伍代さんは、炊き出しを通じて温かい食事を提供し、住民に笑顔と励ましのメッセージを届けました。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/mro/1019646?display=1

杉良太郎さんと伍代夏子さんは、本当に心の温かい方ですね。

杉良太郎さんは15歳の頃からボランティア活動を行っており、ベトナムの孤児の里親となり、巣立った子を含めると100人を超える養子(里子)を支援しています。杉良太郎さんと伍代夏子さんは、17歳差の年の差婚で、芸能界の大御所夫婦として知られています。

杉良太郎さんって、めっちゃ優しい人やんな!

杉良太郎さんって、ベトナムの孤児を100人以上も支援しとるって、ホンマにすごいよね。

あら、杉良太郎さんって、若い頃からボランティア活動をしてたんですね。

二人の馴れ初めと慈善活動

杉良太郎さんと伍代夏子さんの馴れ初めは、まさにロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!希望を捨てないで」 杉良太郎さん・伍代夏子さん夫妻 能登島訪れ炊き出し 〈1.1大震災〉
希望を捨てないで」 杉良太郎さん・伍代夏子さん夫妻 能登島訪れ炊き出し 〈1.1大震災〉

✅ 杉良太郎さんと伍代夏子さんは、能登島で被災者へうどんや焼きそばの炊き出しを行い、笑顔で話しかけ「希望を捨てないで」と励ました。

✅ 杉さんが炊き出し支援の少ない場所での活動を希望し、鰀目漁港と能登島野崎町の集会所で実施。高齢者でも食べやすいメニューを提供し、住民との交流も行った。

✅ 被災した住民からは感謝の声が上がり、杉さんは能登島の復興を願い、伍代さんは翌日に珠洲市の避難所を訪問した。

さらに読む ⇒北國新聞北國新聞出典/画像元: https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1327836

杉良太郎さんと伍代夏子さんは、本当に心の温かい方ですね。

伍代夏子さんは、杉良太郎さんの舞台を観に行ったことがきっかけで彼と知り合い、毎日連絡を取り合うようになった。当初、結婚願望はなかったが、杉良太郎さんの人柄に触れ、彼を幸せにできるのは自分しかいないと確信し、結婚を決意した。伍代さんは、振り付けの先生から杉良太郎さんの舞台を観に行くように勧められ、観に行ったことがきっかけで杉さんと出会いました。舞台を観に行った後、杉さんから連絡先を聞かれ、毎日電話がかかってくるようになり、関係が近くなりました。その後、2人で浅草の料亭に行ったことがあり、伍代さんは杉さんと結婚する決意をしました。結婚願望はなかったそうですが、杉さんと出会って「この人は私じゃなきゃダメ」「私ならこの人を幸せにしてあげられる」と感じたそうです。杉良太郎さんと伍代夏子さんは能登島を訪れ、被災者に炊き出しを実施。うどんや焼きそばを提供し、住民に「希望を捨てないで」と励ましました。杉さんは住民の強い結束力に感銘を受け、地震前の繁栄を願っています。伍代さんは翌日に珠洲市の避難所を訪問する予定です。

杉良太郎さんと伍代夏子さんって、めっちゃ仲良さそうやな!

杉良太郎さんと伍代夏子さんのように、夫婦で社会貢献活動をするって、素敵よね。

あら、杉良太郎さんと伍代夏子さんは、本当にいい夫婦ですね。

杉良太郎さんと伍代夏子さんの結婚生活は、まさに理想の夫婦像と言えるのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 杉良太郎さんと伍代夏子さんは、出会って1ヶ月で結婚しました。

💡 杉良太郎さんと伍代夏子さんは、夫婦で社会貢献活動にも力を入れています。

💡 杉良太郎さんと伍代夏子さんの結婚生活は、長く続くことを願っています。