Academic Box Logo Menu opener

今井諒って、小森純さんの旦那さん? どんな人なの?今井諒の素顔とは!?

今井諒って、小森純さんの旦那さん? どんな人なの?今井諒の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 今井諒さんは、小森純さんと2011年に結婚した元ギャル男です。

💡 今井諒さんは、アパレル会社経営者として活躍しており、年収は数億円とも言われています。

💡 過去には浮気騒動もありましたが、現在は小森純さんと仲良く過ごしているようです。

本日は、元ギャルモデルの小森純さんの旦那様である、今井諒さんについて詳しくご紹介いたします。

小森純さんと今井諒さんの結婚

小森純さんと今井諒さんの結婚は、多くのメディアで注目を集めましたね。

🔖 関連記事の要約!ペニオク騒動から数年 小森純の『現在』がスゴイ – grape グレイプ
ペニオク騒動から数年 小森純の『現在』がスゴイ – grape グレイプ

✅ ギャルモデルとしてバラエティ番組で活躍していた小森純さんは、2012年にペニオク騒動に巻き込まれ、芸能活動を休止していました。

✅ その後、彼女はネイルサロン経営者として成功し、現在はタレント活動と並行して充実した日々を送っています。

✅ ペニオク騒動によるバッシングは今も続いていますが、彼女は新たな道を切り開き、元祖ギャルモデルとしての強さを見せています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/860699

結婚後も、二人の関係は順調そうで何よりです。

元ギャルモデルの小森純さんと元ギャル男の今井諒さんは、2011年に結婚しました。二人は友人の紹介で出会い、小森純さんの軽いノリで交際を提案したことから交際に発展しました。結婚の決め手は、二人の価値観が合うことでした。今井諒さんは小森純さんの明るさに惹かれ、小森純さんは今井諒さんの価値観と結婚観に共感したそうです。結婚後、今井諒さんのタトゥーや愛車「HUMMERH2」が話題となりました。また、小森純さんがペニーオークション騒動で負債を抱えた際には、今井諒さんの高収入が支えになったとされています。現在は小森純さんは芸能界から遠ざかっていますが、2018年にネイルサロンをオープンするなど、精力的に活動しています。

えー、小森純さんと結婚した人って、こんなイケメンやったんや!

うん、確かにイケメンやね。でも、なんかちょっとチャラそうに見えるな。

あら、若い頃はこんなにもイケメンだったのね。歳をとると人は変わるものよ。

今井諒さんのビジネスとプライベート

今井諒さんは、アパレル会社経営者として成功しているんですね。

🔖 関連記事の要約!今井諒のwiki風プロフィール!イケメンアパレル経営者の会社名/店名は?【小森純の旦那(夫)】

公開日:2021/03/04

今井諒のwiki風プロフィール!イケメンアパレル経営者の会社名/店名は?【小森純の旦那(夫)】

✅ 元カリスマギャルモデルの小森純さんの夫である今井諒さんは、イケメンアパレル経営者で、自社ブランド「ブリューテンブラット」を展開する「A.R.K ONLINE STORE」を経営しています。

✅ 今井諒さんの年収は噂レベルで4億円や2億円と言われています。また、過去に小森純さんと結婚した直後に浮気が発覚し、謝罪したことがありました。

✅ 今井諒さんはタトゥーを入れていることが確認されており、オンラインストアで販売するマスク「マスクヘッズ」は、コロナ化の影響の中でクラウドファンディングを経て販売され、テレビで取り上げられるなど話題となりました。

さらに読む ⇒明日話したい話題明日話したい話題出典/画像元: https://asunani.com/person-imairyo-3044

年収が数億円ってすごいですね!

今井諒さんは、元モデルで現在はアパレル会社「ブリューテンブラット」の社長を務めており、年商は4億円です。同社では「ブリューテンブラット」という自社ブランドを展開し、近年では「マスクヘッズ」という商品も販売し話題となっています。店舗はオンラインストアのみで、実店舗はありません。商品は公式サイトから購入できます。年収は4億円や2億円という噂がありますが、信憑性は不明です。過去には小森純さんとの結婚直後に浮気が発覚し、本人も認めて謝罪しています。離婚の噂もありましたが、現在も夫婦仲は良好です。タトゥーについては、ワンポイントではなくがっつり入れているようです。インスタの写真で確認できます。イケメンで経営手腕も高く、小森純さんとの仲の良さも印象的な今井諒さん。今後の活躍が楽しみです。

まじ!? 年収が数億円って、うらやましすぎるわ。

まぁ、イケメンで金持ちって、最強やないか!

あら、若い頃から商売っ気があったのね。

今井諒さんのプロフィール

今井諒さんのプロフィール、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!小森純はカリスマ読者モデルタレントの先駆者!夫・今井諒の浮気は想定内でも離婚、別居報道が絶えぬワケ

公開日:2022/10/31

小森純はカリスマ読者モデルタレントの先駆者!夫・今井諒の浮気は想定内でも離婚、別居報道が絶えぬワケ

✅ 小森純は、ギャルファッション誌「Popteen」の読者モデルとして人気を博し、その後もタレントとして活躍してきました。読者モデル時代には、飾らない性格と自由奔放な発言で多くのファンを獲得し、「Popteen」史上最年長で最多登場を記録しました。

✅ 小森純は、アパレル会社社長の今井諒と結婚し、2人の息子を育てています。夫の浮気騒動や別居報道が過去にありましたが、現在も離婚には至っていません。

✅ 小森純は、「VIEGER」というアクセサリーブランドを立ち上げ、自らデザインを担当しています。また、料理上手としても知られており、レシピ本を出版するなど、多岐に渡る活動をしています。

さらに読む ⇒斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)出典/画像元: https://anincline.com/komori-jun/

1985年生まれなんですね。

今井諒さんは1985年5月4日生まれの35歳(2021年3月時点)のA型です。元々はモデルとして活躍していましたが、現在はアパレル会社「A.R.KONLINESTORE」を経営しています。

えー、まだ35歳なの!? 若い!

歳は関係ないね。

若くして成功して、素晴らしいわね。

小森純さんの産後の変化

産後の変化って、大変ですよね。

🔖 関連記事の要約!小森純さん「産後は旦那さんのこと嫌になる人多い」自身も第一子 ...
小森純さん「産後は旦那さんのこと嫌になる人多い」自身も第一子 ...

✅ 小森純さんは、第1子の産後で夫への嫌悪感がひどく、夫の些細な行為にも被害妄想を感じていたが、第3子出産を経て夫に対する愛情が深まり、今では夫なしでは生きていけないと感じるほどになったとYouTubeで明かした。

✅ 小森さんは、産後のホルモンバランスの変化による感情の不安定さ、いわゆる「ガルガル期」を経験し、夫への嫌悪感が強くなったと説明している。

✅ 第3子の出産を経て、夫との絆が深まり、夫婦で育児を協力していく中で、愛情が再燃したと語っており、現在はラブラブな関係を築いているという。産後のホルモンバランスの変化は一時的なものであり、落ち着いてくるにつれて感情も安定していくことが多いとされている。

さらに読む ⇒働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」働く女性に贈る人生のガイド「マイナビウーマン」出典/画像元: https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/32989

小森純さんのように、夫への愛情が深まるのは素晴らしいですね。

小森純さんは、YouTubeで産後の夫への感情の変化について語りました。1人目の産後は夫への嫌悪感が強く、触れられるのも嫌だったと告白。しかし、2人目、3人目の出産を経て、夫への愛情が深まり、「今井さんのことが大好き」と公言するほどに。結婚13年目を迎え、夫の存在が不可欠になったと実感したようです。

わかるわかる! 産後はホルモンバランスが崩れて、イライラするもん。

まぁ、産後は大変やけん、仕方ないよね。

あら、女の人って、産後って大変なのね。

産後の変化と夫婦の関係

産後の変化は、夫婦の関係に影響を与えそうですね。

🔖 関連記事の要約!二人目の余裕?ガルガル期がなかった次男の産後。一方その頃夫の方は… by tomekko
二人目の余裕?ガルガル期がなかった次男の産後。一方その頃夫の方は… by tomekko

✅ 記事は、筆者が二人目の出産後、自身は産後ハイで育児を楽しんでいた一方で、夫は過労とストレスで精神的、肉体的に疲弊していた様子を描いています。

✅ 筆者は、自身もワンオペ育児で大変だったものの、夫の疲労に寄り添えず、言葉遣いや態度で傷つけてしまったことを後悔しています。

✅ 夫婦ともに育児や生活の変化に適応し、互いに支え合うことの重要性を訴え、特に父親の育休取得の必要性を強調しています。

さらに読む ⇒みんなの体験記【妊娠・出産・育児】みんなの体験記【妊娠・出産・育児】出典/画像元: https://taikenki.zexybaby.zexy.net/entry/2022/09/15/special4482

パートナー同士のコミュニケーションが大切ですね。

産後のホルモンバランス変化による感情の起伏(ガルガル期)は、多くの女性が経験するものであり、パートナーの理解と協力が重要となります。小森さんのように、産後の変化を乗り越え、夫婦の絆を深める例は多く、パートナー同士のコミュニケーションと協力が大切です。

うん、うちも産後、旦那にイライラしたわ。

やっぱ、コミュニケーション大事やな。

あら、若い者は大変ね。

本日は、今井諒さんについて詳しくご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 今井諒さんは、小森純さんの旦那様で、アパレル会社経営者です。

💡 年収は数億円とも言われており、過去には浮気騒動もありましたが、現在は小森純さんと仲良く過ごしているようです。

💡 小森純さんは、産後の変化について、YouTubeで赤裸々に語っています。