Academic Box Logo Menu opener

吉田栄作と平子理沙、離婚の真相は?二人の結婚生活とは!?

吉田栄作と平子理沙、離婚の真相は?二人の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉田栄作と平子理沙は1997年に結婚、2015年に離婚した。

💡 離婚の原因は、双方の不倫など、様々な要因が考えられている。

💡 二人の結婚生活と離婚について、詳しく解説していく。

それでは、吉田栄作さんと平子理沙さんの結婚生活と、離婚に至るまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

吉田栄作の芸能活動

吉田栄作さんは、俳優としてだけでなく、歌手としても活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!吉田栄作 歌手活動30周年記念コンサートツアー開催決定!東京公演はカンフェティでチケット発売。
吉田栄作 歌手活動30周年記念コンサートツアー開催決定!東京公演はカンフェティでチケット発売。

✅ 吉田栄作の歌手デビュー30周年記念コンサートツアーが、6月5日(土)名古屋、6月6日(日)大阪、6月25日(金)東京で開催されることが決定しました。

✅ 今回のツアーでは、吉田栄作がこれまで歩んできた道のりを振り返り、自身の音楽活動の集大成ともいえるステージを披露する予定です。

✅ チケットは4月9日(金)12:00よりカンフェティにて発売開始となります。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013972.html

30周年記念コンサートツアー、楽しみですね!ぜひ行ってみたいです。

吉田栄作は1969年1月3日生まれの神奈川県出身の俳優です。1988年に映画『ガラスの中の少女』で芸能界デビューを果たし、翌年には歌手デビューを果たしました。1990年にリリースした「心の旅」は大きなヒットとなり、紅白歌合戦にも出場しました。その後、俳優活動を本格化させるため、1995年に渡米し、3年間の俳優修業を経て1998年に帰国しました。

え、マジ?知らんかった!栄作さんってまだ歌ってたん?

おめぇ、知らんのか?栄作さんって、昔はめちゃくちゃ人気あったっちゃんね!

あら、栄作さんって、まだお元気だったのね!昔はよくテレビで見てたわよ。

吉田栄作と平子理沙の結婚生活

結婚生活も長く続いたんですね。

🔖 関連記事の要約!平子理沙、吉田栄作と離婚、不倫触れず「友人で」
平子理沙、吉田栄作と離婚、不倫触れず「友人で」

✅ 吉田栄作さんと平子理沙さんが、9年の結婚生活の末に離婚しました。

✅ 離婚の原因は、お互いの仕事や生活環境の変化によるすれ違いとのことです。

✅ 平子理沙さんの不倫疑惑が報じられていましたが、両者とも交際については否定しています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1582688.html

9年の結婚生活、長いようで短かったんですね。

吉田栄作は1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しました。結婚当初はハリウッド進出を目指して吉田さんが渡米していたため、遠距離婚となりました。帰国後も同居せず、別宅を購入し別居生活を送っていたことが明らかになっています。おしどり夫婦として知られていましたが、実際には別居生活を送っていたため、少々強引に演じられていたという見方もあるようです。

えー、別居とか、ありえん!

まぁ、よくある話っちゃね。

あら、別居してたの?知らなかったわ。

吉田栄作と平子理沙の離婚

平子理沙さんは、モデルとして活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!平子理沙の元旦那は吉田栄作!! 離婚の事情は!? – grape グレイプ
平子理沙の元旦那は吉田栄作!! 離婚の事情は!? – grape グレイプ

✅ 平子理沙さんは、セレブ育ちで、幼い頃からハイブランドに触れて育ちました。15歳にはアメリカに留学し、セレブ高校でベストドレッサー賞を受賞するなど、ファッションセンスを磨いてきました。

✅ 平子理沙さんは、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、18年の結婚生活を経て2015年に離婚しました。離婚理由は、互いに時間や空間を共有するよりも、一人で過ごす時間が楽になっていったこと、そしてメディア報道による精神的なストレスが大きかったためだとブログで明かしています。

✅ 平子理沙さんは、40代になっても美しい容姿を保っており、その秘訣は保湿とクレンジングを重視した丁寧なスキンケアにあると言われています。また、インスタグラムでは、自身のファッションやライフスタイルを発信し、多くのフォロワーから支持されています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/749788

平子理沙さんは、本当に綺麗ですよね。年齢を感じさせない美しさです。

2015年12月に離婚を発表した吉田栄作さんと平子理沙さんは、子供はいませんでした。平子さんは仕事と子育ての両立が難しいと考え、夫婦で子供を持たない選択をしたと明かしています。夫婦のすれ違いが原因で離婚に至ったと発表されましたが、双方に不倫疑惑が浮上しており、真相は不明です。

平子理沙って、めっちゃ綺麗やん!

平子理沙は、スタイル抜群で、憧れの女性やね。

あら、平子理沙さんって、まだお綺麗なのね!

離婚後の吉田栄作と平子理沙

離婚後も、それぞれの人生を歩んでいらっしゃいますね。

🔖 関連記事の要約!吉田栄作と平子理沙の離婚理由は?内山理名との結婚はあるの?元嫁が復縁を匂わしてた?

公開日:2019/01/06

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は?内山理名との結婚はあるの?元嫁が復縁を匂わしてた?

✅ 吉田栄作と平子理沙は1997年に結婚し、2015年に離婚しました。

✅ 二人は18年の結婚生活を送りましたが、離婚に至った理由は双方の不倫であるとされています。

✅ 吉田栄作は人気俳優で、平子理沙はモデルとして活躍していましたが、結婚当時から環境や価値観に大きな違いがあり、離婚は意外ではなかったという声も上がっています。

さらに読む ⇒芸能人の身長と気になる話題特集芸能人の身長と気になる話題特集出典/画像元: https://shinyu-clinic.com/archives/4635

離婚後も、それぞれ幸せそうでなによりですね。

離婚後、吉田栄作は女優の内山理名さんと交際を始め、2019年に結婚を発表しました。現在も夫婦で幸せに過ごしているようです。平子理沙は村井克行との交際はその後破局し、現在も独身です。

えー、もう結婚したん?早っ!

まぁ、それぞれ幸せならそれでいいんじゃないかな。

あら、また結婚したの?

結婚の反対と不倫

結婚生活は、様々な要因が複雑に絡み合って成り立っているんですね。

🔖 関連記事の要約!吉田栄作と平子理沙(元嫁)の離婚理由はW不倫?別居婚だった理由も調査!
吉田栄作と平子理沙(元嫁)の離婚理由はW不倫?別居婚だった理由も調査!

✅ 吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚理由は、「すれ違い」とされていますが、週刊誌報道では、W不倫、価値観の違い、子供への考え方の違いなどが原因として挙げられています。

✅ W不倫に関しては、平子理沙さんが俳優の村井克行さんと、吉田栄作さんがモデルの加賀美セイラさんと、それぞれ熱愛報道がされており、お互いの不倫が離婚の原因になったと見る向きもあります。

✅ 価値観の違いでは、質素な吉田さんと、セレブ嗜好の平子さんとの間には、生活レベルや価値観のずれがあった可能性が指摘されています。また、子供を望む吉田さんと、体型を崩すのが嫌で子供を望まない平子さんの間にも、考え方の違いがあった可能性も考えられます。

さらに読む ⇒ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!ANYTIME REPORT | 日々の気になるニュースやエンタメ、スポーツ情報をお伝えしていきます!出典/画像元: https://anytime-report.com/yoshidaeisaku-hirakorisa/

W不倫や価値観の違いなど、様々な要因が離婚の原因だったんですね。

吉田栄作と平子理沙の結婚は、二人の価値観の違いから周囲はうまくいくとは思っていませんでした。特に平子理沙の両親は結婚に反対していたと言われています。18年の結婚生活は、双方の不倫によって終わりを迎えました。平子理沙の不倫相手は俳優の村井克行、吉田栄作の不倫相手は一般女性だとされています。

W不倫ってマジ?うわ、やばい!

まぁ、世の中そんなもんっちゃね。

あら、不倫って、よくないわよ。

吉田栄作さんと平子理沙さんの結婚生活と離婚について、詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 吉田栄作と平子理沙は1997年に結婚、2015年に離婚した。

💡 離婚の原因は、双方の不倫など、様々な要因が考えられている。

💡 二人の結婚生活は、周囲からはうまくいくとは思われていなかった。