Academic Box Logo Menu opener

大出菜々子ってどんな女優?多才な魅力とは!?

大出菜々子ってどんな女優?多才な魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大出菜々子さんは、映画、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍する女優です。

💡 主な出演作品には、NHK大河ドラマ「真田丸」や「平清盛」、フジテレビ「家族ゲーム」、テレビ朝日「緊急取調室」などがあります。

💡 近年は、関西電力送配電の停電情報アプリ「関西停電情報」のWEBムービーや、日本歯科医師会のCMに出演するなど、活動の場を広げています。

それでは、大出菜々子さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

大出菜々子さんのプロフィール

それでは、まずは大出菜々子さんのプロフィールからご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!大出 菜々子
大出 菜々子

✅ 大出菜々子さんは、映画、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍する女優です。

✅ 主な出演作品には、NHK大河ドラマ「真田丸」、フジテレビ「家族ゲーム」、テレビ朝日「緊急取調室」などがあります。

✅ 近年では、関西電力送配電の停電情報アプリ「関西停電情報」のWEBムービーや、日本歯科医師会のCMに出演するなど、活動の場を広げています。

さらに読む ⇒サンミュージックブレーンサンミュージックブレーン出典/画像元: https://www.sunmusic-brain.jp/talent/%E5%A4%A7%E5%87%BA%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90/

様々な作品に出演されて、本当に幅広い役柄をこなせる女優さんですね。今後の活躍も楽しみです。

大出菜々子(おおでななこ)さんは、2000年2月23日生まれの23歳で、京都府出身の女優です。身長は158cm、血液型はA型で、サンミュージック所属です。趣味は音楽鑑賞、読書、韓国語、料理で、特技はヒップホップダンス、茶道です。サンミュージックアカデミー大阪校出身で、2016年に伊藤園「おーいお茶」のCMで芸能活動を再開しました。主な出演作品には、映画「茜色の約束サンバdo金魚」、テレビドラマ「おひさま」、「真田丸」、「ラジエーションハウス」などがあります。

えー、めっちゃ綺麗やん!こんな可愛い子がおるんや!

おめぇ、ちょっと見てみろよ。めっちゃ綺麗じゃん。

あら、若い子がたくさん出てきて、嬉しいわね。

女優としての活躍

続いては、大出菜々子さんの女優としての活躍についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!大出 菜々子
大出 菜々子

✅ 大出菜々子さんは、2000年2月23日生まれの女優で、京都府出身です。

✅ 映画、テレビドラマ、CM、舞台など幅広い分野で活躍しており、代表作には映画「見えない目撃者」、ドラマ「今際の国のアリス」などがあります。

✅ 趣味は映画鑑賞、パン作り、読書、韓国語、料理で、特技はダンスと茶道です。

さらに読む ⇒サンミュージック大阪 Sun Music Osakaサンミュージック大阪 Sun Music Osaka出典/画像元: https://www.sunmusic-osaka.com/profile/%E5%A4%A7%E5%87%BA-%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90/

数多くの作品に出演されているんですね。特に、大河ドラマへの出演は、彼女の知名度を上げるのに大きく貢献したと思います。

大出菜々子さんは、2008年から2023年までの間に、数多くのテレビドラマ、映画、舞台作品に出演されています。特に、NHK大河ドラマ「平清盛」や「真田丸」への出演は、彼女の知名度を高めるのに貢献したと言えるでしょう。近年は、「今際の国のアリス」や「ラジエーションハウス」などの人気作品にも出演しており、今後の活躍が期待されます。2012年の大河ドラマ「平清盛」では、武士が貴族の番犬だった時代、実力で覇者に上り詰めた平清盛の壮大な物語を描いています。清盛は、武士の新興勢力・平氏の下で育てられ、養父である忠盛と共に成長していきます。コンビニを舞台にしたドラマ「コンビニ★ヒーローズ〜あなたのSOSいただきました!!〜」では、常連客の悩みを解決する5人の゛おせっかいヒーロー゛たちの姿が描かれ、大出菜々子はコンビニの12代目店長候補役を演じています。

え、めっちゃすごい!大河ドラマとか出てるんや!

へぇー、知らんかったわ。いろいろ出てるんやな。

あら、時代劇も出てるのね。昔はよく時代劇を見たわよ。

映画監督・俳優としての活動

それでは、大出菜々子さんの映画監督・俳優としての活動についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!茜色の約束 サンバdo金魚:映画作品情報・あらすじ・評価
茜色の約束 サンバdo金魚:映画作品情報・あらすじ・評価

✅ ブラジル人の少年リカルドが、金魚の養殖業が盛んな奈良県大和郡山市で、幻の金魚を見つけ出す。

✅ その金魚は伝説によって町全体に奇跡を起こし、リカルドと彼の恋心を持つ同級生の花子、そして町の人々の運命を大きく変える。

✅ 市長が金魚のテーマパーク建設を目論む中で、町の人々の心の交流や、金魚を通して生まれた奇跡が描かれるファンタジーコメディ。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/mv49905/

映画監督としても活動されているんですね。これは驚きです。

大出菜々子さんは、映画監督・俳優としても活動しています。主な出演作品は「茜色の約束サンバdo金魚」と「それでも花は咲いていく」です。「茜色の約束サンバdo金魚」は、金魚の伝統養殖業が盛んな奈良県大和郡山市を舞台に、日系ブラジル人の少年リカルドが金魚すくい大会を通して恋をする物語です。「それでも花は咲いていく」は、前田健監督によるセクシャル・マイノリティたちのオムニバス作品で、大出菜々子は一話と二話に出演しています。

え、映画監督もやってんの!?めっちゃかっこいいやん!

映画監督までやるって、すごいな。才能あるんやな。

あら、映画監督もやってるの?すごいわね。若いのにすごいわ。

小林製薬のCM出演

それでは、大出菜々子さんの小林製薬のCM出演についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!小林製薬 メンズケシミンプレミアム 「池の女神」篇 大出菜々子

公開日:2023/12/14

小林製薬 メンズケシミンプレミアム 「池の女神」篇 大出菜々子

✅ 小林製薬のメンズケシミンプレミアムのWEBムービー「池の女神」篇に、女優の大出菜々子さんが出演しています。

✅ ムービーの内容は、ゴルフ場で池にゴルフクラブを落としてしまった男性に、女神が現れ、シミ・シワの改善に効果的なメンズケシミンプレミアムを紹介するものです。

✅ メンズケシミンプレミアムは、シミ予防だけでなくシワ改善にも効果があるため、男性の肌の悩みを解決する商品としてアピールされています。

さらに読む ⇒CM Watch | 最新CM・出演者を紹介CM Watch | 最新CM・出演者を紹介出典/画像元: http://cm-watch.net/kobayashi-menskeshimin-odenanako/

CMも出演されているんですね。CMでの姿も素敵です。

小林製薬のメンズケシミンプレミアムCM「池の女神」篇に出演している女性は、大出菜々子さんです。

え、このCMの子、大出菜々子ちゃんなん!?知らんかったわ。

へぇー、このCMの人、大出菜々子さんやったんや。

あら、CMにも出てるのね。よくテレビで見てるわ。

本日は、大出菜々子さんをご紹介しました。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 大出菜々子さんは、映画、ドラマ、CMなど幅広いジャンルで活躍する女優です。

💡 主な出演作品には、NHK大河ドラマ「真田丸」「平清盛」、フジテレビ「家族ゲーム」、テレビ朝日「緊急取調室」などがあります。

💡 近年は、関西電力送配電の停電情報アプリ「関西停電情報」のWEBムービーや、日本歯科医師会のCMに出演するなど、活動の場を広げています。