Academic Box Logo Menu opener

タカアンドトシのトシ、年収は一体いくら?驚きの内訳とは!?

タカアンドトシのトシ、年収は一体いくら?驚きの内訳とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 タカアンドトシのトシさんの年収は6180万円と推定されています。

💡 年収の内訳は、TV出演料、ラジオ出演料、CM出演料、お笑いライブ出演料などです。

💡 特にTV出演料が大きく、レギュラー番組だけで年間4080万円と推定されています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

タカアンドトシのトシ、お笑い芸人として活躍

トシさんの年収、すごいですよね。

🔖 関連記事の要約!トシの年収は6180万円!?欧米か!のギャグが光る、猿と呼ばれる丸坊主がトレードマークのお笑いコンビ「タカアンドトシ」のツッコミ担当の真実とは!!

公開日:2024/02/06

トシの年収は6180万円!?欧米か!のギャグが光る、猿と呼ばれる丸坊主がトレードマークのお笑いコンビ「タカアンドトシ」のツッコミ担当の真実とは!!

✅ この記事は、お笑い芸人タカアンドトシのツッコミ担当であるトシさんの年収とその内訳について解説しています。

✅ トシさんの年収は6180万円と推定され、その内訳はTV出演料、ラジオ出演料、CM出演料、お笑いライブ出演料となっています。

✅ 特にTV出演料が大きく、レギュラー番組の出演料だけで年間4080万円と推定されています。

さらに読む ⇒ストラットのブログ -ストラットのブログ -出典/画像元: https://greeglanhind.xyz/toshi-annual-income/

やっぱり、人気芸人さんって稼いでるんですね。

タカアンドトシのトシこと三浦敏和さんは、1976年7月17日生まれの北海道出身のお笑い芸人です。相方のタカさんとは中学校で出会い、2年生の時にコンビを結成しました。高校卒業後、2人は共に札幌吉本1期生としてプロデビューを果たし、2002年に東京進出を果たしました。東京進出後は『欧米か!!』の決め台詞でブレイクし、数々の番組でMCを務めるなど、現在も活躍を続けています。

えー、まじ!?めっちゃ稼いでるやん!

そりゃあ、人気者やけんね。

うちは、年収なんて考えとらんかったわ。

高校時代からの恋人と結婚

続いて、トシさんのプライベートについてお話します。

🔖 関連記事の要約!タカアンドトシ トシの嫁、あゆみさんは高校時代の同級生
タカアンドトシ トシの嫁、あゆみさんは高校時代の同級生

✅ タカアンドトシのトシさんは、高校時代に出会ったあゆみさんと16年の交際を経て結婚しました。

✅ トシさんは、女性に対しては硬派なイメージがあるものの、実際には彼女思いで、手作りプレゼントやサプライズで彼女を喜ばせてきました。

✅ 結婚に至るきっかけは、あゆみさんからサプライズプロポーズを受けたことで、現在トシさんは2人の子供を持つ父親となっています。

さらに読む ⇒ここだけの話ここだけの話出典/画像元: https://netbitrate.com/%E7%86%B1%E6%84%9B/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7-%E3%83%88%E3%82%B7%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%80%81%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E9%AB%98%E6%A0%A1%E6%99%82%E4%BB%A3/

高校時代からの付き合いって素敵ですね。

トシさんの奥様は、高校2年生のクラスメートの「あゆみ」さんです。トシさんが男友達とゲームをして負けた罰ゲームとして、あゆみさんに電話で告白したのがきっかけで交際が始まりました。16年の交際期間を経て結婚に至り、2010年5月7日に婚姻届けを提出、同年11月22日に北海道で結婚式を挙げました。あゆみさんは一般女性のため、画像などは公開されていません。

ええ話やーん!

高校時代からって、長いよねー。

若いって、いいねー。

結婚生活と子供たち

それでは、トシさんの結婚生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?
トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

✅ タカアンドトシのトシさんは、高校時代から交際していた現在の奥様と結婚しており、奥様以外の人と付き合ったことがないそうです。

✅ トシさんは子煩悩で、3人の子供を愛しています。特に長女のあこちゃんにはメロメロのようです。

✅ トシさんは、テレビでの面白さだけでなく、プライベートでもユーモアあふれる父親であることが、相方のタカさんのインスタグラムからうかがえます。

さらに読む ⇒KYUN♡KYUNキュンキュン|女子が気になるエンタメ情報まとめKYUN♡KYUNキュンキュン|女子が気になるエンタメ情報まとめ出典/画像元: https://kyun2-girls.com/archives/2243

3人のお子さんを持つ父親なんですね。

トシさんとあゆみさんの間には子供がいるという情報はありません。お笑いコンビ『タカアンドトシ』のトシさんは、2010年に高校時代の同級生である「あゆみ」さんと結婚しました。あゆみさんはアパレル関係の仕事に携わっており、トシさんの下積み時代には支えになったそうです。2人の馴れ初めは、高校時代に行われた罰ゲームで、トシさんがあゆみさんに告白したことがきっかけでした。2010年11月22日には、明治神宮で結婚式を挙げ、現在は3人の子供を育てる父親として活躍しています。長男は2011年6月生まれの大治さん、次男は2013年5月生まれの英士さん、長女は2015年6月生まれのあこさんです。2016年には、長男と次男が日本テレビの『はじめてのおつかい』に出演し、その健気な姿が話題になりました。トシさんとあゆみさんの仲睦まじい様子は、多くのファンから羨ましがられています。

子供3人とか、大変そうやけど、幸せそうでええなぁ。

子供3人って、すごいねー。

うちも孫が3人おるんやけど、可愛くてしょうがないわ。

壮絶なファミリーヒストリー

次は、トシさんの家族の歴史についてお話します。

🔖 関連記事の要約!タカアンドトシ・トシのファミリーヒストリー 父は大物ミュージシャンマネージャー

公開日:2017/11/16

タカアンドトシ・トシのファミリーヒストリー 父は大物ミュージシャンマネージャー

✅ タカアンドトシのトシこと三浦敏和さんのファミリーヒストリーは、樺太からの決死の引揚げという壮絶な過去が明らかになった。

✅ トシさんの先祖は岩手県で漁業を営んでいたが、明治時代に北海道に移住し、網元として成功を収めるも、ニシン漁の不漁により樺太に再起をかけた。

✅ トシさんの祖父は樺太で水産物検査員として働き、終戦時には家族を残し家族を守るため樺太を目指したが、ソ連の占領により渡ることが出来ず、家族は引き揚げ船で北海道に帰ってきた。

さらに読む ⇒中高年のセカンドライフを応援する【起業スターターキット】中高年のセカンドライフを応援する【起業スターターキット】出典/画像元: https://from4050.jp/wp/life/takafamily/

壮絶な過去があったんですね。

タカアンドトシのトシこと三浦敏和さんのファミリーヒストリーは、戦前の樺太からの引き揚げという壮絶なドラマから始まります。トシさんの高祖父は岩手県出身の漁師で、明治時代に北海道の積丹半島に移り住み、網元となりました。しかし、ニシンの不漁により樺太に渡り、そこで亡くなります。トシさんの祖父である敏さんは、樺太で水産物検査員として働いていましたが、太平洋戦争中に海軍に招集され、終戦時は滋賀県の飛行場で特攻機「桜花」の整備兵として従事していました。一方、樺太に残された妻のフクさんと3人の子供は、ソ連軍侵攻により、命からがら引き揚げ船に乗り、北海道に帰ります。敏さんは、家族を守るため樺太を目指しますが、すでにソ連が占領していたため渡ることができず、家族と再会するまでには時間がかかりました。敏さんは、北海道庁で再び水産物検査員の職につきます。そして、トシさんの父親である法人さんは、自動車部品の会社に就職し、カーオーディオの販売の職に就きます。その真面目な仕事ぶりが評価され、北海道ポニーからの要請で、ポニーキャニオンに移ることになります。トシさんは、父方の家族のルーツをほとんど知らなかったようですが、ファミリーヒストリーを通じて、壮絶な過去と家族の絆を知ることになりました。

知らんかったー!

すごい話やなー。

戦争って、ほんまに大変やったんやな。

トシの家族愛とイクメンぶり

最後に、トシさんの家族愛についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!トシ(タカトシ)の息子がはじめてのおつかいに出演でかわいいと話題に!子供の名前や年齢は?トシは子煩悩パパ!
トシ(タカトシ)の息子がはじめてのおつかいに出演でかわいいと話題に!子供の名前や年齢は?トシは子煩悩パパ!

✅ タカアンドトシのトシさんの息子2人が「はじめてのおつかい」に出演し、その可愛さが話題になっています。

✅ トシさんの長男は5歳の「大治(だいち)」君、次男は3歳の「英士(えいじ)」君で、2人ともトシさんとは似ておらず、可愛らしい容姿をしています。

✅ トシさんは子煩悩パパとして知られており、3人の子供たちを溺愛している様子が伺えます。

さらに読む ⇒芸能・エンタメニュースブログ芸能・エンタメニュースブログ出典/画像元: https://yuhiya1627.com/tosi-hazimetenootukai-2601

素敵なイクメンパパですね。

タカアンドトシのトシは、本名三浦敏和、1976年7月17日生まれの北海道出身の芸人。高校時代からの友人であるタカとのコンビで、2004年、2005年の爆笑オンエアバトルで優勝し人気を獲得。2010年に高校時代からの恋人であった「あゆみさん」と結婚し、現在は3人の子供(長男・大治、次男・英士、長女・あこ)に恵まれ、幸せな家庭を築いています。トシは子煩悩で、子供との微笑ましい画像がSNSで話題になることも。仕事と育児の両立を図り、家族を大切にする姿は多くの人に好感を与えています。トシは、タカと共にお笑いコンビ「タカアンドトシ」を結成したお笑い芸人です。ツッコミ担当で「○○か!」のフレーズで知られています。高校時代からの交際相手と結婚し、3児の父親として「イクメンパパ」としても有名です。1994年に「タカアンドトシ」を結成し、全国吉本若手漫才や爆笑オンエアバトルで優勝するなど数々の賞を受賞しました。2010年5月に結婚し、現在は3人の子供を育てています。「タカアンドトシ」として、テレビ朝日「帰れマンデー!見っけ隊」、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」、テレビ東京「有吉ぃぃeeeee」などの人気番組に出演しています。タカアンドトシのトシが、インターナショナルスクールに通う子供を迎えに来た際、サングラスとニット帽で変装していたものの、特徴的な顔立ちですぐにバレてしまった。彼は子供と積極的に遊び、ママたちともコミュニケーションを取り、理想的なイクメンパパぶりを発揮していた。奥さんとの仲も良く、家族でイベントを楽しむなど、家族思いの優しい一面を見せている。また、家事にも積極的に参加し、奥さんの負担を減らす努力をしている。3年前に生まれた長女には特に甘やかしており、4人目も考えているとのこと。子供たちの教育にも熱心で、長男は父の仕事に興味を持っているという。トシは、子育てを通して面倒くさがりな性格から、子供のためにすぐに動けるようになったと語っており、その経験が彼の活躍を支えているようだ。タカアンドトシのトシさんの息子さんたちは、7月18日放送の「はじめてのおつかい」に出演します。長男の大治くんは現在5歳、次男の英士くんは3歳で、2人ともトシさんに似ていないかわいさで話題となっています。トシさんは子煩悩パパとして知られており、お子さんたちを溺愛しているそうです。番組では、子供たちが初めての挑戦に奮闘する姿を見ることができます。

ええなぁー、パパと子供でテレビ出るなんて!

子供も、めっちゃ可愛いねー。

うちも、孫とテレビ出たいわー。

以上、タカアンドトシのトシさんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 タカアンドトシのトシさんの年収は6180万円と推定され、内訳はTV出演料、ラジオ出演料、CM出演料、お笑いライブ出演料などです。

💡 トシさんは高校時代からの彼女と結婚し、現在3人の子供を育てています。

💡 トシさんの家族は、樺太からの引き揚げという壮絶な過去を持つなど、歴史的な背景も持ち合わせています。