Academic Box Logo Menu opener

奥華子、トレードマークの赤いメガネが黒メガネに!?ニューシングル「シンデレラ」アートワーク公開!ニューシングル「シンデレラ」とは!?

奥華子、トレードマークの赤いメガネが黒メガネに!?ニューシングル「シンデレラ」アートワーク公開!ニューシングル「シンデレラ」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 奥華子のニューシングル「シンデレラ」のアートワークが公開された。

💡 トレードマークの赤いメガネが黒メガネになっている。

💡 シングルとバンドツアーが連動した応募企画が実施される。

それでは、第一章から見ていきましょう。

奥華子のニューシングル「シンデレラ」アートワーク公開!トレードマークの赤いメガネが黒メガネに!?

今回のアートワークは、奥華子さんのこれまでのイメージとは異なる印象ですね。

🔖 関連記事の要約!トレードマークの『赤いメガネ』をはずした奥華子、待望のニューシングル「シンデレラ」で変身!!!

公開日:2011/12/09

トレードマークの『赤いメガネ』をはずした奥華子、待望のニューシングル「シンデレラ」で変身!!!

✅ 奥華子のニューシングル「シンデレラ」は、トレードマークの赤いメガネを封印し、黒メガネとスカート姿で登場。失恋の痛みを歌った歌詞とキラキラしたサウンドが、ビジュアルにも反映されている。

✅ シングルとバンドツアーが連動した応募企画では、ライブチケット半券を応募すると、弾き語りバージョン音源がもらえる。

✅ バンドツアー「奥華子バンドライブツアー’11゛シンデレラ゛」では、得意の弾き語りとは一味違う豪華バンド編成で、新曲「シンデレラ」のバンドアレンジも聴きどころ。

さらに読む ⇒うたまっぷNEWSうたまっぷNEWS出典/画像元: https://news.utamap.com/music/114266/

赤いメガネが黒メガネになったのは衝撃的ですが、楽曲のイメージに合っていてとても素敵だと思います。

奥華子さんのニューシングル「シンデレラ」のアートワークが公開され、トレードマークの赤いメガネを黒メガネに変え、カーゴパンツからスカート姿へと変化していることが明らかになりました。赤いメガネは彼女の活動の原点であり、アイデンティティのひとつであったため、今回の変化は大きな注目を集めています。今回のビジュアルは、シングル「シンデレラ」のタイトルイメージと、切ない失恋の痛みを歌った歌詞にキラキラしたサウンドとキャッチーなメロディが反映されていると考えられます。12月14日からは東京・横浜・名古屋・大阪で行うバンドツアー<奥華子バンドライブツアー11゛シンデレラ゛>が開催され、そこでメガネが赤いのか黒いのかが明らかになります。

え、まじ!? めっちゃ変わっとるやん! 昔の華子ちゃんの方が好きやったわ〜。

おめぇ、その変化に気づかんかったんか? 時代の流れやで!

黒メガネの方が、大人っぽくてセクシーやないの! 若い子は、こういうのが好きなんやろ?

奥華子さんの魅力に迫る!優しい歌声とトレードマークの赤いメガネ

奥華子さんの魅力といえば、やはりその優しい歌声ですよね。

🔖 関連記事の要約!奥華子、活動の原点・マストアイテムの赤メガネを封印?
奥華子、活動の原点・マストアイテムの赤メガネを封印?

✅ 奥華子のニューシングル「シンデレラ」のアートワークでは、トレードマークの赤いメガネが黒メガネに変わっている。

✅ 赤いメガネは、奥華子の活動の原点であり、アイデンティティのひとつでもあったが、今回のシングルでは、シングルタイトルのイメージと楽曲のテーマに合わせ、黒メガネとスカート姿に変身している。

✅ 今回の変化は、楽曲のイメージとビジュアルを統一し、奥華子の新たな一面を表現している。ライブでは、メガネが赤いのか黒なのか、ファンは注目するだろう。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000075484

赤いメガネは奥華子さんのトレードマークであり、ファンにとっては大切な存在ですよね。今回の変化は、新たな魅力を引き出す試みとして捉えることもできます。

奥華子さんは、優しく心に響く歌声が魅力的なシンガーソングライターです。代表曲『ガーネット』を始め、多くのヒット曲を世に送り出してきました。デビュー前からストリートミュージシャンとして活動し、現在も無料路上ライブを開催するなど、幅広い世代から愛されています。奥華子さんの身長は156cmです。トレードマークとなっている赤いメガネは、事務所の社長から顔が地味だと言われたことがきっかけでかけ始めたそうです。路上ライブでメガネをかけると、普段の3倍以上のCDセールスを記録したことから、メガネは奥華子さんのシンボルとなりました。2022年には、今まで探していた理想の赤メガネに出会い、ブログでその喜びを報告しています。メガネなしの姿も可愛いと評判ですが、赤いメガネが奥華子さんの魅力を引き立てていることは間違いありません。奥華子さんのような優しい歌声と、トレードマークの赤いメガネで、これからも多くの人々に感動を与えてくれることでしょう。

華子ちゃんの歌声は、ホンマに癒されるわ〜。

赤いメガネよりも、黒メガネの方が似合っとるっちゃない? かっこいいじゃん!

昔は、もっと可愛かったのよ。メガネも、もっとキラキラしてたのよ。

奥華子さんの最新情報!雑誌掲載、ラジオ出演、そしてテーマソング決定!

奥華子さんの最新情報は、ファンにとっては楽しみですよね。

🔖 関連記事の要約!パパちんさんの「女性アイドルランキング」
パパちんさんの「女性アイドルランキング」

✅ この記事は、乃木坂46や日向坂46のメンバーのランキングについてです。

✅ 1位は齋藤飛鳥、2位は橋本奈々未、3位は与田祐希、4位は齊藤京子です。

✅ それぞれのメンバーのプロフィール、魅力、ファンからのコメントなどが紹介されています。

さらに読む ⇒みんなのランキングみんラン - みんなでつくるランキング総合サイトみんなのランキングみんラン - みんなでつくるランキング総合サイト出典/画像元: https://ranking.net/rankings/cutest-female-idols/xucj6bv3

雑誌やラジオ出演、テーマソング決定など、精力的に活動されていることが分かります。今後の活躍が楽しみです。

奥華子の最新情報です。雑誌「広島音楽本6」で特集が組まれ、9月28日発売の5月4日広島公演の詳細レポや街めぐりの様子が掲載されています。ラジオでは、9月21日にはABCラジオ「TheMusicNow」、10月4日にはα-STATION「J-ACTOP40」に出演予定です。10月6日にはbayfm「MUSICGENERATIONFROMK-WEST」に生出演します。雑誌「TVガイド」では「奥華子のエコラム」が連載中。NHKBShi「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングに「明日咲く花」が決定し、毎週土曜21時からの放送で聴くことができます。

ええっ!? 雑誌にも載っとるん!? めっちゃ見てみたいわ〜。

ラジオで聴けるのは、嬉しいっちゃけど、テーマソングは、どんな感じなんかな?

若い子は、もう知らないだろうけど、奥華子は、昔はもっと人気があったのよ!

映画「時をかける少女」Blu-rayDisc発売!奥華子の主題歌と挿入歌も収録!

映画「時をかける少女」は、多くの人に愛されている作品ですね。

🔖 関連記事の要約!劇場版アニメーション『時をかける少女』オリジナル・サウンドトラック発売 主題歌「ガーネット」、挿入歌「変わらないもの」奥華子のシングルバージョンも収録!
劇場版アニメーション『時をかける少女』オリジナル・サウンドトラック発売 主題歌「ガーネット」、挿入歌「変わらないもの」奥華子のシングルバージョンも収録!

✅ 劇場版アニメーション「時をかける少女」のオリジナル・サウンドトラックが、2021年4月21日にLPレコードとして発売される。

✅ LP盤は、CD発売時の収録内容から主題歌「ガーネット」、挿入歌「変わらないもの」をシングルバージョンへ差し替えて収録され、15年ぶりに゛本当の完全版オリジナル・サウンドトラック゛として発売される。

✅ 音楽配信が主流となっている中、欧米ではCDよりもレコードの売上が伸びていることから、AV(オーディオビジュアル)ファンやこの作品のファンにとっては待望の発売となる。

さらに読む ⇒PONY CANYON NEWS - ポニーキャニオンPONY CANYON NEWS - ポニーキャニオン出典/画像元: https://news.ponycanyon.co.jp/2021/04/52897

LPレコードの発売は、ファンにとって嬉しいニュースですね。懐かしい気持ちと、新しい発見を楽しめるのではないでしょうか。

映画「時をかける少女」のBlu-rayDiscが7月25日に発売され、奥華子の主題歌「ガーネット」と挿入歌「変わらないもの」も収録されています。

えー、懐かしい! 映画館で見たわ〜。

レコードって、最近聞かんくなったね。 レトロな感じが良かばい!

若い子は、レコードなんて知らないだろうね。昔は、レコードで音楽を聴くのが当たり前だったのよ。

奥華子のニューシングル「シンデレラ」で聴く、切ない失恋とキラキラサウンド

ニューシングル「シンデレラ」は、奥華子さんの新たな一面を感じられる楽曲ですね。

🔖 関連記事の要約!奥華子1年半ぶりシングルはちょっぴり切ない失恋ソング
奥華子1年半ぶりシングルはちょっぴり切ない失恋ソング

✅ 奥華子が2012年1月に約1年半ぶりのニューシングル「シンデレラ」をリリース。

✅ 「シンデレラ」はポジティブなサウンドに乗せた切ない失恋ソングで、12月には同名のワンマンツアーを開催予定。

✅ 秋には学園祭への参加も多数予定されており、詳細はオフィシャルサイトで確認できる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/58202

切ない失恋の痛みとキラキラしたサウンドが融合した、奥華子さんの魅力が詰まった楽曲ですね。ライブでのパフォーマンスも楽しみです。

奥華子のニューシングル「シンデレラ」は、切ない失恋の痛みを歌った歌詞にキラキラしたサウンドとキャッチーなメロディが融合した楽曲です。12月14日からは東京・横浜・名古屋・大阪で行うバンドツアー<奥華子バンドライブツアー11゛シンデレラ゛>が開催されます。ぜひライブで、新しいビジュアルと楽曲を体感してください。

わぁ、早く聴きたい! ライブも絶対行くわ!

失恋ソングやけど、聞いてて元気になる感じするね! 良い曲やっちゃんな!

失恋って、若い子の歌やないの? もう、年寄りには、わからないわ。

以上、奥華子さんのニューシングル「シンデレラ」に関する情報をまとめました。

🚩 結論!

💡 奥華子のニューシングル「シンデレラ」のアートワークが公開された。

💡 トレードマークの赤いメガネが黒メガネになっている。

💡 シングルとバンドツアーが連動した応募企画が実施される。