Academic Box Logo Menu opener

アルピー平子祐希の結婚生活は?愛妻家エピソードが満載!夫婦円満の秘訣とは!?

アルピー平子祐希の結婚生活は?愛妻家エピソードが満載!夫婦円満の秘訣とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平子祐希さんは2007年に結婚し、現在も妻を愛し続けている。

💡 夫婦円満の秘訣は、妻への愛情表現と、夫婦間のコミュニケーションにある。

💡 平子祐希さんは、家族との時間を大切に過ごしており、子供たちとの関係も良好。

それでは、平子祐希さんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

出会いと結婚

平子祐希さんと奥様の出会いは、まさに運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!平子祐希の嫁・真由美の顔画像あり!奥さんとの馴れ初めや子供もまとめた!/アルピー/アルコ&ピース
平子祐希の嫁・真由美の顔画像あり!奥さんとの馴れ初めや子供もまとめた!/アルピー/アルコ&ピース

✅ アルピー平子祐希さんは2007年に、アパレル関係の会社勤務の真由美さんと結婚しました。真由美さんの年齢は平子祐希さんより3歳下で、現在は専業主婦をしている可能性が高いです。

✅ 2人は2003年に最悪の出会い方をしますが、1年後ひょんなことから再会し、ハグをしたことをきっかけに交際を始めます。価値観や趣味嗜好が全く合わない2人でしたが、お互いの好みの中間を探しながら3年間交際し、結婚に至りました。

✅ 真由美さんは容姿端麗で、平子祐希さんは奥さんのことを大変愛しているようです。真由美さんは料理上手で、平子祐希さんを喜ばせるためにお料理教室に通っている可能性もあります。

さらに読む ⇒married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!married-to | このサイトでは芸能人や有名人の結婚・馴れ初め情報を詳しく紹介しています!出典/画像元: https://h4ppy-marriage.jp/hirakoyuki/

価値観が全く違っても、お互いを理解し尊重することで、ここまで仲良くなれるんですね。素敵です。

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんは、2007年に真由美さんと結婚しました。二人は2004年に出会い、平子祐希さんは真由美さんとのハグで「好き」という感情を初めて理解したと語っています。その後、結婚に至るまで、価値観の違いなど様々な困難もありましたが、3年間の交際を経て、2人は結婚に至りました。平子祐希さんは、結婚生活を「片思いの彼女と一生合宿するようなもの」と表現しており、今も真由美さんのことを深く愛しています。結婚後もラブラブな夫婦で、平子祐希さんは頻繁に妻に関するエピソードをテレビやラジオで披露し、その愛妻家ぶりは有名です。

へぇー、最悪の出会い方とかあるんや。でも、その後仲良くなって結婚って、めっちゃロマンチックやん!

そっか、価値観が違っても、仲良くなれるもんなんやね。勉強になったわ。

若いって、素晴らしいわね。あんなに価値観が違っても、ハグで恋に落ちるなんて。私も若い頃、ハグで恋に落ちたわよ。

変わらぬ愛情

結婚して17年も経つのに、今でも奥様への愛情が冷めないなんて、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!アルコ&ピース平子祐希、徹底した妻への気遣い明かす 結婚17年目でも「まだ゛恋゛なんです」
アルコ&ピース平子祐希、徹底した妻への気遣い明かす 結婚17年目でも「まだ゛恋゛なんです」

✅ お笑い芸人・平子祐希は、結婚17年目を迎えた今も妻に恋をしていると語り、結婚当初のような初々しさや愛情を今も感じていることを明かしました。

✅ 平子は妻への愛情表現として、自宅では頻繁なスキンシップや、妻が好きなサッカー選手であるデヴィッド・ベッカムを意識した言動をするなど、妻を安心させるための行動を取っています。

✅ 地方への仕事で宿泊を伴う場合、平子は妻を安心させるために、ビジネスホテルで一人で食事をとっていることをX(旧Twitter)に投稿したり、寝る前にテレビ電話をするなど、妻への気遣いを欠かさない様子が明らかになりました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4133173

平子さんの奥様への愛情表現は、とても素敵ですね。私も見習いたいと思います。

平子祐希さんは、妻への愛情を冷ますことなく、むしろ「つき合って2か月目のときと同じ熱量で好き」と公言するほどです。結婚生活14年目を迎えても、その愛情は冷めず、今も恋をしていると明かしています。平子祐希さんは、夫婦仲の良さはステータスになるような社会であってほしいと考えており、妻への愛情表現を惜しみません。自宅では頻繁にスキンシップを取り、妻を安心させるため、仕事で地方に出かける際は、ビジネスホテルで1人で食事をし、その様子をSNSに投稿して妻に報告するなど、細やかな気遣いを続けています。

うわぁ、17年経ってもラブラブって、羨ましいわぁ。うちの彼氏、結婚したらこんな風に愛してくれるかな?

奥さんへの気遣いがハンパないね。惚れ直すわ。

若い頃は、あんなに好きやったのに、歳をとると愛情も薄れていくもんだと思ってたわ。でも、平子さんみたいに、ずっと愛し続けられる人もいるのね。

夫婦円満の秘訣

平子さんの夫婦ゲンカの仲直りの仕方は、とても参考になりますね。

🔖 関連記事の要約!アルピー・平子、夫婦ゲンカ→仲直り方法に「見習いたい」「勉強 ...
アルピー・平子、夫婦ゲンカ→仲直り方法に「見習いたい」「勉強 ...

✅ アルピーの平子祐希さんが、妻とケンカをしてしまい、子供たちにその様子を聞かれてしまったことを謝罪するため、家族みんなで好きなものを食べられる焼肉をご馳走した。

✅ 平子さんは愛妻家で知られており、今回のエピソードはファンから「素敵」「偉すぎます」など、称賛の声が多く寄せられた。

✅ 平子さんの行動は、夫婦ゲンカの仲直りの方法として参考になるとして、多くのファンから「見習いたい」「勉強になります」といった声が上がっている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/131093/1

家族で焼肉に行くなんて、素敵な仲直りの仕方ですね。子供たちも喜ぶでしょう。

平子祐希さんは、積極的に家事を行い、妻への感謝を伝えることで、夫婦の絆を深めています。夫婦ゲンカが起こった際は、謝罪の気持ちを込めて家族でパンケーキを食べに行く「ごめんなさい会」を開くなど、子どもたちにも良好な夫婦関係の大切さを教えています。コロナ禍で夫婦で過ごす時間が増えたことで、平子さんは妻の意外な一面を発見し、さらに夫婦の絆が深まりました。家事を通して、妻との共通の話題を見つけ、会話が増えたことで、夫婦の距離が縮まったという経験を語っています。平子さんは、家事の楽しさを伝えるために、妻と一緒に楽しく家事をすることや、夫が家事をしてくれた際には、感謝の気持ちを込めて褒めることを推奨しています。男性は、褒められることで「次はもっと頑張ろう」という気持ちになるため、夫婦円満の秘訣と言えるでしょう。

焼肉奢ってくれるとか、平子さん神ってる!うちの彼氏も、ケンカしたら焼肉奢ってくれるかな?

平子さん、優しいなぁ。俺も、彼女とケンカしたら、美味しいもん奢ってあげよっかな。

若い頃は、ケンカしたら、何日も口を聞かんかったわよ。でも、歳をとって分かったわ。大事なのは、仲直りすることよ。

家族との時間

平子さんの家族のエピソードは、とてもほっこりしますね。

🔖 関連記事の要約!平子祐希(アルピー)の嫁はどんな人?馴れ初めや子供・愛車や年収 ...

公開日:2021/11/29

平子祐希(アルピー)の嫁はどんな人?馴れ初めや子供・愛車や年収 ...

✅ アルコ&ピースの平子祐希さんは、奥様の真由美さんと3年の交際を経て2007年に結婚しました。真由美さんはとても綺麗で、アパレル関係の仕事に就いており、平子祐希さんはSNSで度々奥様の手料理を褒め称えるなど、奥様への愛情を公言しています。

✅ 平子祐希さんには、2011年生まれの長男・一琉くんと、2013年生まれの次女・美月さんの2人の子供がいます。平子祐希さんは家族を大切にしており、休日は家族でディズニーランドへ出かけたりするなど、子供たちと仲睦まじい様子を見せています。

✅ 平子祐希さんと奥様の馴れ初めは、友達時代にハグをしたことがきっかけだったそうです。平子祐希さんは奥様との出会いをきっかけに、「好き」の定義を理解できたと語っています。平子祐希さんと奥様は性格が正反対ですが、お互いに惹かれ合い、今では仲睦まじい家庭を築いています。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=65293

平子さんのように、家族を大切に思う気持ちは、本当に素晴らしいですね。

平子祐希さんは、奥さんを「美人妻」と公言するほど溺愛しており、夫婦仲の良さがSNSからも伝わってきます。平子祐希さんは、過去に苦労を重ねた経験から、現在の家族との時間を大切に過ごしているようです。平子祐希さんと奥さんは、当初は性格が合わないと感じていましたが、友達時代にしたハグがきっかけで互いのことを深く知ることになり、結婚に至りました。2人の子供は、2011年生まれの長男・一琉くんと2013年生まれの次女・美月ちゃんで、平子祐希さんは子供たちとの時間を大切に過ごしている様子がSNSから伝わってきます。長男は現在小学校に通っており、空手を習っているようです。次女は鬼滅の刃にハマっているとのことです。平子祐希さんは、仕事の合間に奥さんとランチや映画デートを楽しむなど、結婚後もラブラブな関係を保っています。

平子さんの奥さん、めっちゃ綺麗やん!羨ましいわぁ。

平子さん、家族思いでええなぁ。俺も、将来こんな家族を作りたいわ。

家族っていいわねぇ。孫たちとも、もっと遊びに行きたいわ。

妻への愛情表現

平子さんの妻への愛情表現は、とても素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!アルコ&ピース平子さんが語る「暑苦しすぎる」妻への愛。結婚と ...

公開日:2022/10/28

アルコ&ピース平子さんが語る「暑苦しすぎる」妻への愛。結婚と ...

✅ 平子祐希さんは、妻である真由美さんを「美人妻」と公言し、周りの反応は気にせず、妻の美しさを認め、愛し続けることの大切さを説いています。

✅ 「愚妻」という言葉や、妻を卑下するような発言は、妻の自信を損ない、夫婦の関係にも悪影響を与えると主張しています。

✅ 妻の美しさは、姿勢、視線、笑顔から始まり、それらを支えるのは女性としての自信であり、夫婦で互いに愛し、認め合うことで、妻はより輝きを増すという平子さんの考えが示されています。

さらに読む ⇒ESSEonline(エッセ オンライン)ESSEonline(エッセ オンライン)出典/画像元: https://esse-online.jp/articles/-/21235

妻を褒め称えることは、妻の自信にも繋がりますし、夫婦の関係を良好に保つためにも大切ですね。

平子祐希さんは、著書『今日も嫁を口説こうか』の中で、妻を「美人妻」と公言し、妻を誰よりも綺麗だと主張しています。日本の文化では、奥さんを謙遜して「愚妻」と呼ぶことが美徳とされていますが、平子さんはそれは家族を必要以上に卑下する価値観であり、妻を女として見れないという負の流れを生み出すと警鐘を鳴らしています。妻の美しさは、姿勢、視線、笑顔から始まり、それらを支えるのは女性としての自信だと平子さんは考えており、どんなに素敵なプロポーションや顔立ちを持っていても、「ブスだ」「もうババアだ」などの言葉で自信を奪われてしまうと主張しています。妻を本当に美しく輝かせるためには、妻を愛し、褒め称える言葉をかけることが重要だと訴えています。

平子さん、めっちゃ奥さん大好きやん!うちも、彼氏にこうやって褒めてもらいたいなぁ。

確かに、奥さんを褒めるのは大事やね。俺も、彼女をもっと褒めてあげよっかな。

若い頃なんて、男は女を褒めないものよ。でも、歳をとると、褒めることの大切さが分かるのよ。

平子祐希さんの結婚生活は、愛情と尊敬に満ち溢れており、とても素晴らしいですね。

🚩 結論!

💡 平子祐希さんは、結婚17年目を迎えた今も、妻を愛し続けている。

💡 平子祐希さんは、妻への愛情表現を積極的に行い、夫婦円満の秘訣を体現している。

💡 平子祐希さんは、家族との時間を大切に過ごし、子供たちとの関係も良好。