Academic Box Logo Menu opener

体格ブラザーズ、anan表紙に!温泉と美食でパワーアップ?体格ブラザーズの素顔とは!?

体格ブラザーズ、anan表紙に!温泉と美食でパワーアップ?体格ブラザーズの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 体格ブラザーズが「anan」の表紙に登場

💡 体格ブラザーズの温泉と美食の旅

💡 平子祐希さんの愛する寿司店「桃太郎すし本店」

それでは、体格ブラザーズの活躍について詳しく見ていきましょう。

体格ブラザーズ:温泉と美食でパワーアップ!

体格ブラザーズ、格好いいですね!スーツ姿も様になってます。

🔖 関連記事の要約!ロバート秋山&アルピー平子゛体格ブラザーズ゛『anan』表紙に登場

公開日:2023/12/03

ロバート秋山&アルピー平子゛体格ブラザーズ゛『anan』表紙に登場

✅ ロバート・秋山竜次とアルコ&ピース・平子祐希によるユニット「体格ブラザーズ」が、雑誌「anan」のスペシャルエディション版の表紙に登場しました。

✅ 特集テーマは「バランスバストのつくり方」で、表紙ではクールなスーツ姿で肉体美を披露しています。

✅ インタビューでは、体格について自身の考えを語り、体格を活かすことの重要性を訴えています。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20231203-2831665/

体格を活かすことの重要性を訴えているんですね。なるほど、考えさせられます。

ロバートの秋山さんとアルコ&ピースの平子さんの2人によるユニット、体格ブラザーズは、日本テレビ系のバラエティ番組『シューイチ』の人気コーナーです。2人は共に体格が大きく、全国各地の銭湯や温泉を巡りながら、その土地ならではの食べ物やお風呂を堪能し、体格をさらにパワーアップさせていく内容となっています。秋山さんはお笑いトリオ・ロバートのメンバーで歌手としても活動し、平子さんは独特のテンポとリズム感のあるしゃべりが特徴で、ボケとツッコミの両方をこなすマルチな才能を持つ芸人です。

え、マジ!?秋山さんって、筋肉質なん?知らんかったわー

秋山さん、スーツ着ると尚更イケメンやな!

体格がええのは、ええことよ。健康にもええし、人生楽しいわよ!

注目を集める体格ブラザーズ!

雑誌「anan」の表紙、すごいですね!

🔖 関連記事の要約!ロバート秋山&アルピー平子゛体格ブラザーズ゛『anan』表紙に登場:マピオンニュース
ロバート秋山&アルピー平子゛体格ブラザーズ゛『anan』表紙に登場:マピオンニュース

✅ ロバート秋山竜次とアルコ&ピース平子祐希によるユニット「体格ブラザーズ」が、雑誌「anan」2376号スペシャルエディション版の表紙に登場。

✅ 特集テーマは「バランスバストのつくり方」で、表紙やグラビアでは体格ブラザーズの肉体美が披露されている。

✅ インタビューでは、体格に対する独自の視点や、体格を持つことのメリットについて語っており、体格ブラザーズの撮影に密着した様子は『シューイチ』で放送される。

さらに読む ⇒地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報出典/画像元: https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2695807-1-all/

体格ブラザーズの撮影の様子、ぜひ『シューイチ』で見てみたいです。

2023年12月6日発売の雑誌『anan』の表紙を、体格ブラザーズが飾る予定で、注目を集めています。体格ブラザーズのコーナーは、毎週日曜の朝730〜1025放送の『シューイチ』内で放送されています。

ananの表紙とか、めっちゃカッコええやん!

ananって、お洒落な雑誌やし、体格ブラザーズも映えるよね!

体格ブラザーズ、若い子に人気なんやろか?

平子祐希さんの愛する寿司店

平子さんのこだわりが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!平子祐希「その後はタクシーに乗って、ディズニーランドだな。高円寺〜舞浜。しかも下で。」
平子祐希「その後はタクシーに乗って、ディズニーランドだな。高円寺〜舞浜。しかも下で。」

✅ 平子祐希が、ラッパーのドレイクに本当の贅沢を教えようと、高円寺から舞浜までのタクシー移動を提案。

✅ 高円寺の桃太郎すしランチから始まり、ディズニーシーでの豪遊、チャンサカ行きつけの幡ヶ谷のズバーでのカラオケと、贅沢な一日を計画。

✅ ドレイクのスーパーでの540万円支払い行動を「下品」と評し、自身の考える本当の贅沢を提示している。

さらに読む ⇒アルピーdcg ntbr.infoアルピーdcg ntbr.info出典/画像元: http://dcg.ntbr.info/word/19633

平子さんの考える本当の贅沢、興味深いですね。

アルコ&ピースの平子祐希さんは、高円寺に住んでおり、20年以上通い続ける寿司店「桃太郎すし本店」を愛しています。リーズナブルな価格でボリューム満点、しかも美味しいという理由から、下積み時代から家族と、そして今では孫と一緒に訪れる場所となっています。

え、ドレイクって誰?

高円寺って、美味しいお店いっぱいあるよね!

贅沢って、金持ちがすることやないのよ。心の豊かさよ!

かけがえのない場所

平子さんの愛するお店、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!高円寺グルメ】桃太郎すし 高円寺本店
高円寺グルメ】桃太郎すし 高円寺本店

✅ 高円寺にある人気寿司店「桃太郎すし」は、地元住民に愛される老舗店です。

✅ 店内はカウンター席があり、人気ネタが大きく書かれた札が分かりやすく、ランチメニューも充実しています。

✅ 名物「高円寺にぎり」はボリューム満点で、タブレットでの注文も可能で、わさびの量やシャリの量も調整できます。

さらに読む ⇒8.office高円寺8.office高円寺出典/画像元: https://koenji.8office.jp/posts/41969591/

高円寺にある「桃太郎すし」、ぜひ行ってみたいです。

高円寺という街への愛着、家族との思い出、そして美味しい料理の数々、平子さんにとって「桃太郎すし本店」はかけがえのない場所となっています。

高円寺って、古着屋とかあるとこ?

寿司屋、いいなぁ。お腹減ってきた。

昔は、寿司なんて、贅沢なものだったのよ。

体格ブラザーズの活躍、そして平子さんの愛する寿司店「桃太郎すし」について、今日はご紹介しました。

🚩 結論!

💡 体格ブラザーズが雑誌「anan」の表紙に登場

💡 体格ブラザーズの温泉と美食の旅

💡 平子祐希さんの愛する寿司店「桃太郎すし本店」