Academic Box Logo Menu opener

緑黄色社会、結婚ラッシュ!? メンバーのプライベートに迫る!続々と結婚を発表!!

緑黄色社会、結婚ラッシュ!?  メンバーのプライベートに迫る!続々と結婚を発表!!
📘 この記事で分かる事!

💡 緑黄色社会の結成から現在までの軌跡を紹介

💡 メンバーの結婚発表について詳しく解説

💡 今後の活動予定についても触れます

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

緑黄色社会 結成から現在まで

緑黄色社会は、結成から10年以上経ち、人気絶頂ですね。

🔖 関連記事の要約!愛知出身男女4人組バンド「緑黄色社会」、再生2億回でビッグネーム仲間入り、結成10年の軌跡を語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ
愛知出身男女4人組バンド「緑黄色社会」、再生2億回でビッグネーム仲間入り、結成10年の軌跡を語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 緑黄色社会のシングル「Mela!」がストリーミング再生2億回を突破し、女性ボーカル(バンド含む)の史上9組目の快挙となった。

✅ 結成10周年を迎えた緑黄色社会は、高校時代から全員で作詞作曲を行い、6年のインディーズ活動を経て2018年にメジャーデビューを果たした。

✅ 9月16、17日には初の日本武道館公演が決定し、メンバーはさらなる飛躍への抱負を語った。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/510602

結成から10周年、そして武道館公演と、素晴らしいですね。今後の活躍も楽しみです。

2012年、高校の同級生である長屋晴子、小林壱誓、peppeと、小林の幼なじみの穴見真吾によって4人組バンド『緑黄色社会』が結成されました。バンドは『リョクシャカ』の愛称で親しまれ、数々のヒット曲を輩出しました。2022年にはNHK紅白歌合戦にも出場するなど、人気バンドとして活躍しています。

え、まじ!?武道館とかすげぇ!

うん、確かに。リョクシャカは、ほんまに人気やけんね。

あら、若いもんは元気だわね。あたしの頃は、こんなもんじゃなかったわよ。

小林壱誓と穴見真吾、結婚を発表

それでは、第二章に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会 メンバー2人が結婚を発表 小林壱誓さんは一般女性と 穴見真吾さんはthe peggies・石渡万輝子さんと
緑黄色社会 メンバー2人が結婚を発表 小林壱誓さんは一般女性と 穴見真吾さんはthe peggies・石渡万輝子さんと

✅ 新1000円札のデザイン変更に伴い、旧1000円札に描かれている富士山と本栖湖の風景を訪れた観光客から、旧札への惜しむ声が聞かれた。

✅ 観光客は、新札のデザインよりも旧札のデザインの方が富士山と本栖湖の風景を美しく表現していると感じているようだ。

✅ 旧札のデザインは、日本らしさや自然の美しさを感じさせるものであり、多くの人々に愛されていたことが伺える。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/980187

お二人とも、おめでとうございます。末永くお幸せに。

2024年2月3日、緑黄色社会の小林壱誓が一般女性との結婚を発表しました。結婚相手の詳細は公表されていません。小林は感謝と愛を胸に、音楽活動を精力的に続けていくことを表明しています。同日、ベースの穴見真吾も結婚を発表しました。お相手は女性3人組バンド『thepeggies』のベーシスト石渡万輝子です。穴見は音に溢れた明るい家庭を築き、音楽活動を精力的に続けるとコメントしています。

えー!結婚!?めっちゃおめでたいやん!

おー、結婚か。めでたいな。

あら、結婚か。若いもんは、早いもんかね。

小林壱誓のプライベート

続いて、第三章です。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会の小林壱誓&穴見真吾、同日に結婚発表 : セカンドライフ人生とは何だったのか?あらためて楽しむブログ by ade
緑黄色社会の小林壱誓&穴見真吾、同日に結婚発表 : セカンドライフ人生とは何だったのか?あらためて楽しむブログ by ade

✅ この記事は、緑黄色社会の小林壱誓さんと穴見真吾さんが同日に結婚を発表されたことを報じています。

✅ 記事には、結婚発表のニュースに加えて、Bachata Magica- Couple Danceというタイトルのダンス動画が紹介されています。

✅ 記事の最後に、Second Lifeという仮想世界について紹介されており、Second Lifeでカップルがダンスをしている動画を見たというコメントが投稿されています。

さらに読む ⇒セカンドライフ人生とは何だったのか?あらためて楽しむブログ by adeセカンドライフ人生とは何だったのか?あらためて楽しむブログ by ade出典/画像元: https://ade888.exblog.jp/33824644/

小林壱誓さんのダンスの実力には、驚きました。

小林壱誓は、イケメンでバンドマンということもあり、モテていることは間違いないでしょう。ダンスが得意で、お母様の影響で子供の頃からダンスを習っていたとのことです。また、緑黄色社会のバンド名は、小林さんが飲んでいた野菜ジュースを「緑黄色野菜」と言ったことから、他のメンバーが聴き間違えて「緑黄色社会」になったというユーモアのある由来を持っています。小林壱誓はこれまで、彼女に関する情報が公開されたことがありません。今回の結婚発表はファンにとって驚きだったようです。

ダンスとか、イケメンやし、完璧やん!

ダンス上手いんだね。知らんかった。

ダンスかぁ。あたしの若い頃は、社交ダンスが流行ってたのよ。

緑黄色社会の活動

第四章に入ります。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会、TVアニメ『ダンジョン飯』ED主題歌に新曲゛Party!!゛を書き下ろし。2024年6月には「緑黄色大夜祭2024」開催 (2023/12/18) 邦楽ニュース
緑黄色社会、TVアニメ『ダンジョン飯』ED主題歌に新曲゛Party!!゛を書き下ろし。2024年6月には「緑黄色大夜祭2024」開催  (2023/12/18) 邦楽ニュース

✅ 緑黄色社会が主催する対バンイベント「緑黄色夜祭」の拡大版、「緑黄色大夜祭2024」が、2024年6月15日(土)・6月16日(日)の2日間、横浜アリーナで開催される。

✅ 「緑黄色大夜祭2024」は、各日複数組のゲストアーティストを迎え、アリーナ規模で開催される。ゲストアーティストは後日発表予定。

✅ 緑黄色社会の新曲「Party!!」が、TVアニメ『ダンジョン飯』のエンディング主題歌に決定した。楽曲は、アニメのために書き下ろされたもので、作詞は小林壱誓(G.)、作曲は小林と穴見真吾(B)が担当している。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/208317

アリーナ規模のライブ開催、楽しみですね。

現在、緑黄色社会は9thシングル「Party!!」をリリースしており、TVアニメ「ダンジョン飯」のエンディングテーマに起用されています。また、6月には横浜アリーナでライブ「緑黄色大夜祭2024」を開催予定です。

ライブ行きたい!チケット取れるかな?

横浜アリーナか。規模がでかいな!

ライブかぁ。あたしの若い頃は、レコードで音楽を聴いてたわよ。

結婚発表が話題に

最後の章、第五章です。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会のギター小林壱誓&ベース穴見真吾が同時に入籍発表 穴見の相手はガールズバンドthe peggiesの石渡万輝子
緑黄色社会のギター小林壱誓&ベース穴見真吾が同時に入籍発表 穴見の相手はガールズバンドthe peggiesの石渡万輝子

✅ 緑黄色社会のギター・小林壱誓とベース・穴見真吾がそれぞれ結婚を発表しました。

✅ 小林は一般女性と、穴見はガールズバンドthe peggiesのベーシスト・石渡万輝子と結婚しました。

✅ 2人は今後も音楽活動を精力的に続けていくことを表明しました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/578875/

お二人とも、音楽活動を続けながら、幸せな家庭を築いていってください。

小林壱誓と穴見真吾の結婚発表は、大きな話題となりました。2人とも結婚を報告するコメントを発表し、今後も音楽活動を続けていくことを表明しました。

お幸せにー!

結婚っていいよね。

結婚か。昔は、結婚は人生のゴールだったのよ。

以上が、緑黄色社会の結婚発表に関する情報でした。

🚩 結論!

💡 緑黄色社会のメンバーが結婚

💡 小林壱誓さんと穴見真吾さんの結婚発表

💡 緑黄色社会は、今後も音楽活動を精力的に続けていく