Academic Box Logo Menu opener

REITAさんの鼻布、謎のベールに包まれた理由とは?REITAさんの鼻布、その真実とは!?

REITAさんの鼻布、謎のベールに包まれた理由とは?REITAさんの鼻布、その真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 REITAさんは、ヴィジュアル系ロックバンド『the GazettE』のベーシストです。

💡 REITAさんは、長年トレードマークとして鼻に白い布を巻いていました。

💡 REITAさんは、2024年4月15日に42歳で亡くなりました。

それでは、REITAさんの鼻布に秘められた謎に迫っていきましょう。

REITAさんと鼻布

REITAさんの鼻布、ずっと気になっていましたよね。

🔖 関連記事の要約!理由3選】ガゼットREITAはなぜ鼻を隠すの?すっぴんよりスイッチはいる?
理由3選】ガゼットREITAはなぜ鼻を隠すの?すっぴんよりスイッチはいる?

✅ the GazettEのベーシストREITAさんは、2024年4月15日に42歳で亡くなりました。彼のトレードマークである鼻を隠すマスクは、多くのファンにとってミステリアスな魅力であり、彼の音楽への情熱を象徴するものでした。

✅ REITAさんが鼻を隠していた理由は、演奏時に「スイッチが入る」ためや、鼻へのコンプレックスがあるためなど、様々な憶測が飛び交っています。ただし、本人から明確な理由は公表されていません。

✅ REITAさんの死は、音楽業界とファンに大きな悲しみをもたらしました。彼の音楽と個性は、これからも多くの人々に影響を与え続けるでしょう。

さらに読む ⇒ノスタルなスペースノスタルなスペース出典/画像元: https://nostal-space.com/reita-hana-why/

REITAさんの音楽への情熱を感じますね。

ヴィジュアル系ロックバンド『theGazettE』のベーシストREITAさんは、長年鼻に白い布を巻いており、『鼻布』と呼ばれています。2015年以降、黒いマスクを着用していますが、鼻を隠す理由は、顔の一部を隠すことでかっこよさを演出したいというREITAさんの意向によるものです。また、メイクをして鼻布を巻くことで『REITA』になりきれるというスイッチのような役割も果たしています。『鼻布』は、正式には『鼻布(はなぬの/はなふ)』と読み、他の呼び方としては『鼻ピタ』や『花巻』などがあります。最近のSNSでは『鼻マスク』や『マスク』と呼ばれることも増えています。REITAさんは、鼻布を巻くことで、ステージ上でのパフォーマンスに集中し、自身のキャラクターを際立たせる効果も狙っていると考えられます。その独特なスタイルは、多くのファンを魅了し、ガゼットの音楽性の一部として受け止められています。

えー、マジ!?かっこよすぎ!

なんか、ミステリアスで良いよね。

あら、もったいないわね。若いのに。

鼻布の起源

では、REITAさんの鼻布の起源について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ガゼットれいたが鼻を隠す理由はなぜ?すっぴん画像はある?
ガゼットれいたが鼻を隠す理由はなぜ?すっぴん画像はある?

✅ ガゼットのREITA(れいた)は、顔の一部を隠すスタイルが好きで、最初は包帯を巻いていましたが、演奏に支障をきたすため、鼻だけを隠すようになったようです。

✅ REITAさんは、白い布を巻き始めた頃の鼻布がトレードマークでしたが、最近は革製の鼻のフォルム付きベルトを着用しています。

✅ REITAさんのすっぴん画像は、ニコニコ動画で確認できます。

さらに読む ⇒これいいネ!ライフこれいいネ!ライフ出典/画像元: https://twinkle-j.com/gazette-reita-hana/

REITAさんのこだわりが伝わってきますね。

REITAさんは、最初は顔の一部を隠すと格好良く見えると思い、包帯を巻いて鏡の前で試行錯誤した結果、片目だけが見える状態になったそうです。しかし、片目だとベースを弾くのに支障をきたすため、顔の包帯を徐々に外していき、最終的に鼻だけになったそうです。また、一部では、鼻マスクが「REITA」で、人間の方は「REITAを巻いている人」という解釈もあるようです。REITAさんの鼻マスクにはさまざまなデザインがあり、それぞれに魅力があります。

へー、そうなんや。意外や。

なるほどね。かっこよさを追求してるんやな。

あら、若い子は色々考えるのね。

REITAさんの鼻布へのこだわり

REITAさんは、鼻布へのこだわりを持っていたようです。

🔖 関連記事の要約!れいた(GazettE)の本名と年齢は?鼻の布・髪型とファッション・彼女や結婚の噂まとめ
れいた(GazettE)の本名と年齢は?鼻の布・髪型とファッション・彼女や結婚の噂まとめ

✅ この記事は、ヴィジュアル系ロックバンド「the GazettE」のベーシスト、れいたについて、プロフィール、年齢、鼻の布、髪型、ファッション、そして彼女や結婚の噂をまとめたものです。

✅ 記事では、れいたの本名や年齢は非公開であること、鼻の布はれいたのトレードマークであり、多くのファンが真似をしていること、そして彼の髪型やファッションは常に注目を集めており、多くのファンが参考にしていることを詳しく解説しています。

✅ また、れいたの結婚や彼女に関する噂も取り上げられていますが、具体的な情報は公開されていません。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000527

様々な憶測があるんですね。

REITAさんは、トレードマークの鼻布や包帯で顔の一部を隠した姿で知られており、その理由について様々な憶測が飛び交っています。ファンの方々からの情報によると、REITAさんは演奏時にすっぴんよりもスイッチが入ると感じていたようです。また、鼻にコンプレックスがあり、それを隠すために鼻布を着用していたとの声もあります。さらに、ビジュアル系ロック界のインフルエンサーとしての影響力を高めたいという思いがあったのかもしれません。

マジ!?かっこよすぎ!

謎が多いからこそ、魅力的なんだよね。

あら、私にも鼻布してみようかしら。

REITAさんの素顔

REITAさんの素顔に迫ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!REITA(the GazettE)の本名は鈴木亮!wikiプロフ•経歴!ベースいつから?
REITA(the GazettE)の本名は鈴木亮!wikiプロフ•経歴!ベースいつから?

✅ REITAさんは、ビジュアル系ロックバンド「the GazettE」のベーシストで、本名は鈴木亮、年齢は42歳です。

✅ REITAさんは中学生時代にギターを始めましたが、すぐに飽きてしまい、その後ベースを始めたところ、バンド活動に繋がるきっかけとなりました。

✅ REITAさんは家族思いで、特に母と祖母を大切にしており、人気ロックバンドとして成功した後、念願の家を購入して二人のために尽くしています。

さらに読む ⇒井戸端ブログ井戸端ブログ出典/画像元: https://kosoadokotoba.com/reita-bassist/

家族思いの優しい方だったんですね。

REITAさんの本名は鈴木亮と言われているようですが、正確な情報は不明です。優しい性格で家族思いだったREITAさんは、長年の夢であった祖母と母親に家を建ててあげることができました。REITAさんの音楽はこれからも多くの人の心を魅了し続けるでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

ええ!優しい人なんや。

家族思いって素敵やん。

あら、優しい子だったのね。

REITAさんの訃報

REITAさんの訃報は、音楽業界に衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!the GazettEのベーシストREITAが死去
the GazettEのベーシストREITAが死去

✅ the GazettEのベーシストREITAが4月15日に亡くなった。所属事務所は、REITAのエネルギーはこれからも輝くこととコメントし、葬儀は近親者のみで行われる予定である。

✅ REITAは1979年5月27日生まれ、中学3年でベースを始め、2002年にthe GazettEを結成した。2005年にメジャーデビューし、日本武道館、東京ドームでの単独公演、ワールドツアーなどを成功させた。

✅ the GazettEのメンバーであるRUKI、麗、葵、戒は、REITAやファンへの思いとともに、バンドが今後も活動を継続することをコメントした。RUKIはREITAの魂は自分の隣にいると信じ、REITAが願った永遠を叶えてみせる、麗はREITAが大きな支えだったと述べている。

さらに読む ⇒Mikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディアMikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディア出典/画像元: https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/37437

REITAさんの音楽は、これからも多くの人々に愛されるでしょう。

ビジュアル系ロックバンド「theGazettE(ガゼット)」のベーシスト、REITAさんが3月16日に亡くなったことが公式サイトで発表されました。SNSでは突然の訃報に衝撃が広がっています。REITAさんは、鼻マスクと片目を隠した姿がトレードマークでしたが、その理由は、鼻マスクが彼にとって『REITA』になるためのスイッチであり、メイクをして鼻マスクを巻くことで「theGazettEのREITA」になれると考えていたからです。REITAさんのご冥福をお祈りいたします。

えー、マジ!?ショックやわ。

早すぎるよ…

あら、もったいないわね。

REITAさんの鼻布には、様々な謎と魅力が隠されていましたね。

🚩 結論!

💡 REITAさんは、ヴィジュアル系ロックバンド『the GazettE』のベーシストでした。

💡 REITAさんは、長年鼻に白い布を巻くという独特なスタイルで知られていました。

💡 REITAさんの死は、多くの人々に悲しみをもたらしました。