Academic Box Logo Menu opener

ヤングスキニーのベーシスト、りょうとは結婚?バンド活動への影響は?結婚発表の裏側とは!?

ヤングスキニーのベーシスト、りょうとは結婚?バンド活動への影響は?結婚発表の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヤングスキニーのベーシスト、りょうとが結婚を発表

💡 結婚相手は一般女性で、妊娠中であることも発表

💡 りょうとは結婚後もバンド活動を続けることを表明

それでは、ヤングスキニーのベーシスト、りょうとの結婚発表から、バンド活動への影響まで詳しく見ていきましょう。

ヤングスキニーの誕生とデビュー

ヤングスキニーは、2020年8月に結成された平均年齢20歳の4人組ギターロックバンドです。

🔖 関連記事の要約!「本当はね、」が話題のヤングスキニー、メジャーデビュー発表
「本当はね、」が話題のヤングスキニー、メジャーデビュー発表

✅ 平均年齢20歳の4ピースバンド、ヤングスキニーが、ビクターエンタテインメント内<SPEEDSTAR RECORDS>より2023年2月にメジャーデビューすることが発表された。

✅ 新曲「本当はね、」がストリーミングチャートの上位にランクインし、YouTubeでミュージック・ビデオの視聴回数も100万回を突破するなど、人気上昇中のバンド。

✅ メンバーそれぞれがメジャーデビューの喜びと今後の抱負を語っており、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/118245/2

若く勢いのあるバンドなので、今後の活躍が楽しみですね。

2020年8月、ヤングスキニーは結成されました。メンバーは、かやゆー、しおん、ゴンザレス、そしてりょうとで構成されています。りょうとは2020年9月にバンドに加入した、22歳のベーシストです。2023年2月、ヤングスキニーはメジャーデビューを果たし、精力的に活動を開始しました。若く等身大の歌詞で、特に10代から熱い支持を集めています。

え、まじ!?知らんかった!ヤングスキニーって結婚してんの?

おめ、ヤングスキニーのファンなん?

若いってええなぁ。私も若い頃は、バンドやってたんですよ。

りょうとの結婚発表

りょうとの結婚発表は、ファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!ヤングスキニー・りょうと、結婚を発表 お相手は妊娠中「二人の間に新たな命を授かりました」
ヤングスキニー・りょうと、結婚を発表 お相手は妊娠中「二人の間に新たな命を授かりました」

✅ ヤングスキニーのベース担当、りょうとが結婚を発表しました。

✅ お相手は一般女性で、現在妊娠中であることも報告されています。

✅ りょうとは今後とも精力的に活動していくことを表明しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4248095

結婚おめでとうございます!プライベートも充実させて、音楽活動も頑張ってほしいですね。

2024年4月9日、ヤングスキニーのベーシスト、りょうとは、自身のXアカウントで一般女性との結婚を発表しました。同時に、妻が妊娠していることも明かされました。りょうとは、結婚後もヤングスキニーのメンバーとして活動を続けることを表明しました。

え、結婚!?知らんかった!子供も生まれるってマジ?

結婚かぁ。おめでたい話やな。バンド続けるんかな?

結婚して子供も生まれるってことは、もう大人になったってことやなぁ。

第1子誕生の報告

りょうとの第1子誕生、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!ヤングスキニーりょうと&妻の間に第1子誕生
ヤングスキニーりょうと&妻の間に第1子誕生

✅ ヤングスキニーのボーカル、りょうとが第一子の誕生を発表しました。

✅ 妻と子供ともに健康であるとのことです。

✅ ヤングスキニーは今後、単独公演や男性限定ライブ、対バンツアーなど、精力的に活動していく予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/573763

家族が増えても、音楽活動に邁進するりょうとの姿に感動しました。

2024年5月17日、りょうとは再びXアカウントで、第1子の誕生を報告しました。母子ともに健康であることを伝え、今後も精進していくことを表明しました。結婚相手に関する情報は公表されていませんが、りょうとは過去に恋愛観についてインタビューで語っています。

ええなぁ、子供生まれたんか!可愛い写真見せてー!

子供生まれたんか。バンド活動と子育て、大変そうやな。

私にも孫ができたような気持ちよ。嬉しいなぁ。

今後の展望

ヤングスキニーは、精力的な活動で注目を集めています。

🔖 関連記事の要約!ヤングスキニー 結成からわずか1年4ヵ月、急成長を遂げる彼らの最新作『演じるくらいなら、ありのままでいいけどね』に迫る
ヤングスキニー 結成からわずか1年4ヵ月、急成長を遂げる彼らの最新作『演じるくらいなら、ありのままでいいけどね』に迫る

✅ ヤングスキニーは、2020年8月に結成された平均年齢20歳の4人組ギターロックバンドで、インディーズバンドを支援する音楽配信サイトEggsで公開された「世界が僕を嫌いになっても」と「バンドマンの元彼氏」が話題を呼び、各地のサーキットイベントで入場規制を起こすほどの注目を集めている。

✅ バンドは、ボーカル&ギターのかやゆー。を中心に、ギターのゴンザレス、ベースのりょうと、ドラムのしおんというメンバーで構成され、全員が大学生または専門学校生である。

✅ コロナ禍での結成ということもあり、バンド活動はスタジオでの練習や楽曲制作からスタートし、2021年1月に初ライブを配信で行った。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/295855

これからもヤングスキニーの音楽を楽しみにしています。

ヤングスキニーは、今後の活動に期待が高まる中、メンバーのりょうとは、家族との時間を大切にしつつ、精力的に音楽活動を続けていくことでしょう。

ヤングスキニー、めっちゃ人気あるみたいやんな!

ヤングスキニー、これからも頑張ってほしいね!

バンドってええなぁ。私も若い頃は、よくバンドを見てたわ。

ヤングスキニーの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 ヤングスキニーのベーシスト、りょうとが結婚

💡 結婚相手は一般女性で、妊娠中であることも発表

💡 りょうとは結婚後もバンド活動を続けることを表明