Academic Box Logo Menu opener

ウエスPのTikTokフォロワー数が1000万人を突破!? 世界で活躍するウエスPとは!?ウエスPの活躍を徹底解説!!

ウエスPのTikTokフォロワー数が1000万人を突破!? 世界で活躍するウエスPとは!?ウエスPの活躍を徹底解説!!
📘 この記事で分かる事!

💡 ウエスPは、TikTokで1000万人を超えるフォロワーを持つ人気芸人

💡 ウエスPは、世界中で注目を集めるテーブルクロス引き芸を得意とする

💡 ウエスPは、ギネス世界記録にも挑戦している

それでは、ウエスPの活躍について詳しく見ていきましょう。

始まりは、世界に衝撃を与えたテーブルクロス引き

ウエスPのクロス引き芸は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!世界に誇る「ウエスP」がTikTokフォロワー1千万人突破と芸人初の快挙! 進化するテーブルクロス引き芸

公開日:2022/04/08

世界に誇る「ウエスP」がTikTokフォロワー1千万人突破と芸人初の快挙! 進化するテーブルクロス引き芸

✅ ウエスPのTikTokフォロワー数が1000万人を突破し、芸人初となる快挙を達成した。

✅ ウエスPは、海外でも人気が高いクロス引き芸で、グラスを倒さずにハンカチを引き抜く芸に定評がある。

✅ コロナ禍でイベントが激減する中、ウエスPはテレビ番組でクロス引き芸を披露し、その人気はさらに高まっている。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20220408-SD4UKP5VQFK4DDXQIQBMHYSZLQ/

ウエスPのクロス引き芸は、見ていて飽きません。

ウエスPは、吉本興業所属のお笑い芸人。本名は植草和久で、別名義はMr.UEKUSA。1987年11月15日生まれ、埼玉県上尾市出身で、身長163cm、体重70kg、血液型はA型。趣味は音楽・芸能ニュース/ゴシップ、特技は体がやわらかい。NSC東京12期生として芸人を始め、10年以上活躍している。2018年にはフランスのテレビ番組「Lafranceaunincroyabletalent」で決勝に進出。その後、YouTube動画がきっかけで海外番組から出演オファーが殺到し、現在も世界中で注目されている。ウエスPは、身体を使ったテーブルクロス引きなど体を張ったピン芸で海外でも注目を集めている。2017年にTwitterにアップした動画が海外で話題となり、ドイツのテレビ番組に出演するなど、海外での活動が本格化した。現在TikTokで約1000万人、InstagramやYouTubeなどを合わせると約1500万人のフォロワーを持つなど、SNSでも人気を博している。

え、まじ!?ほんまにすごいわ!

お、お見事!ウエスPさん、ホンマにすごかです!

あら、若い者が頑張ってるわね。私も昔は、こんなことできたのよ。

世界で活躍するウエスP

ウエスPの挑戦は、世界を魅了していますね。

🔖 関連記事の要約!ウエスPが新記録!イタリアのTV番組でギネス記録保持者に!
ウエスPが新記録!イタリアのTV番組でギネス記録保持者に!

✅ 吉本興業所属のタレント、ウエスPがイタリアのテレビ番組「Lo Show Dei Record」に出演し、2つのギネス記録を達成しました。

✅ ウエスPは「体に装着したスッポンによって、1分間に最もたくさん点火されたマッチの数」で73本、「体を使ってカップのタワーから最もたくさん引かれた紙切れの枚数」で5枚の記録を樹立しました。

✅ 番組は4月23日まで毎週日曜日に放送され、ウエスPは今後も出演し、ギネス記録に挑戦する予定です。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001956.000029501.html

ウエスPは、素晴らしい記録を達成しましたね。

ウエスPは、自作動画をアップしたところ世界中で爆発的に広がり、NBCのSTEVE、ジェージアズゴットタレント、ドイツゴットタレントなどに出演オファーを受けた。彼の持ちネタは、裸体の上に布切れ一枚と3つのティーカップを置き、瞬間的にテーブルクロスを引き、ティーカップだけが残るという世界一危険なテーブルクロス引き。この神業は世界中の注目を集め、扇風機の羽が回る動力を使ったテーブルクロスも好評で、動画には49000のリツィートと66000の「いいね」が付いた。2017年には、韓国の釜山コメディフェスティバルとインドネシアの「吉本お笑いまつり」に招待されるなど、国際的な活躍もしている。ウエスPは、吉本興業所属のタレントとして、イタリアのテレビ局「Canale5」の番組『LoShowDeiRecord』に出演し、2つのギネス記録を達成した。1つは『体に装着したスッポンによって、1分間に最もたくさん点火されたマッチの数』で73本、もう1つは『体を使ってカップのタワーから最もたくさん引かれた紙切れの枚数』で5枚。ウエスPは今後も番組に出演し、ギネス記録に挑戦する予定で、番組は4月23日まで毎週日曜日に放送されている。

え、まじ!?スゴすぎ!

うっわ、ギネス記録とかスゲェ!

あら、若い者は元気ね。私も昔は、よくマッチを燃やしたわよ。

ウエスPの挑戦

ウエスPは、常に挑戦を続けています。

🔖 関連記事の要約!海外からオファー殺到も、ウエスPが恐れる゛世間の波゛(中西正男)
海外からオファー殺到も、ウエスPが恐れる゛世間の波゛(中西正男)

✅ ウエスPさんは、裸体の上でのテーブルクロス引きなど体を張ったピン芸で海外でも注目を集め、SNSでも約1500万人のフォロワーを獲得するなど成功を収めています。

✅ しかし、ウエスPさんは「見た目を笑わない」という世間の変化や、自分の芸風がいつまで受け入れられるのかという不安を抱えています。

✅ それでも、ウエスPさんは現状に満足せず、スーパーボウルのハーフタイムショーでネタをするという夢に向かって、新たな挑戦を続けていきたいと考えています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6da2a34d4dc76535292f29a436095b2fec105df6

ウエスPの挑戦は、私たちに勇気を与えてくれますね。

ウエスPは、世間の変化によって自分の芸風が受け入れられなくなる可能性を常に懸念しており、常に新しい挑戦を続けることで、その波に乗り続けようとしています。彼の目標は、エンターテインメントの最高峰であるスーパーボウルのハーフタイムショーでネタをすることで、世界中の人々に衝撃を与えることです。

え、マジ!?将来有望すぎる!

うん、うん。ウエスPは、これからも頑張ってほしいね!

あら、若い者は夢があるわね。私も昔は、スーパーボウルの夢を見ていたのよ。

ウエスPの未来

ウエスPは、今後の活躍が期待されます。

🔖 関連記事の要約!TikTokフォロワー1000万人! ゛日本の芸人として初の快挙゛ウエスPが海外でバズりまくる意外なワケ 「7割スベッて、3割当ててきた」
TikTokフォロワー1000万人! ゛日本の芸人として初の快挙゛ウエスPが海外でバズりまくる意外なワケ 「7割スベッて、3割当ててきた」

✅ ウエスPは、TikTokのフォロワー数が日本の芸人初の快挙となる1000万人を突破した。

✅ ウエスPは、全裸の身体の上に乗せた布にティーカップを置いてテーブルクロス引きをするなど、身体を張った芸が海外で大ブレークし、多くのフォロワーを獲得した。

✅ ウエスPは、パフォーマンス系の動画が人気で、特に「海外のスゴ技を超える」というコンセプトのパフォーマンス動画が1800万いいねを獲得し、フォロワー増加に繋がった。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/55196

ウエスPの今後の活躍が楽しみですね。

ウエスPは、今後TikTokで活躍し、1000万フォロワーを目指していく。2024年5月24日には「YoshimotoComedyNightOWARAI」をヨシモト∞ドームステージⅠで開催し、海外の人々にも人気が高いウエスPは、今後の活躍が期待されています。

え、まじ!?ほんまにスゴい!

お、お見事!ウエスPさん、ホンマにすごかです!

あら、若い者は頑張ってるわね。私も昔は、こんなことできたのよ。

ウエスPは、世界で活躍する日本のエンターテイナーです。今後も彼の活躍に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 ウエスPは、TikTokフォロワー数1000万人を突破

💡 ウエスPは、世界中で注目を集めるテーブルクロス引き芸を得意とする

💡 ウエスPは、ギネス世界記録に挑戦し、今後も活躍していく