Academic Box Logo Menu opener

奥野卓志氏の実家は一体どんな家系なのか?ごぼうの党党首のルーツとは!?

奥野卓志氏の実家は一体どんな家系なのか?ごぼうの党党首のルーツとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 奥野卓志氏の曾祖父は「土佐の交通王」と呼ばれた実業家である

💡 奥野卓志氏は、ごぼうの党の党首であり、実業家である

💡 奥野卓志氏の家系は、政治家や財界人と深い繋がりを持つ

それでは、奥野卓志氏の実家について詳しく見ていきましょう。

実業家としての奥野卓志氏

奥野卓志氏の曾祖父、野村茂久馬氏は、高知県の発展に大きく貢献した人物だったんですね。

🔖 関連記事の要約!ごぼうの党奥野卓志の曾祖父は土佐の交通王野村茂久馬!誰も口出しできない!

公開日:2022/09/28

ごぼうの党奥野卓志の曾祖父は土佐の交通王野村茂久馬!誰も口出しできない!

✅ この記事は、ごぼうの党党首の奥野卓志氏が、曾祖父である野村茂久馬氏の影響を受けて、自由に陰謀論を発言したり、炎上するような行動をとっているのではないかという主張をしています。

✅ 野村茂久馬氏は、通称「土佐の交通王」と呼ばれた実業家で、高知県の海運や陸運の発展に大きく貢献しました。また、桂浜にある坂本龍馬の銅像の建立責任者でもあり、吉田茂氏によって銅像が建てられたことから、政界の大物フィクサーであった可能性が示唆されています。

✅ 奥野卓志氏は、自身の曾祖父である野村茂久馬氏の存在を強調することで、自身の発言や行動に対する正当性を主張していると考えられます。特に、立花孝志氏との対談では、自身の陰謀論の根拠について聞かれた際に、野村茂久馬氏について長々と語り、自身のことは何も語らなかったことから、野村茂久馬氏の名前を盾にして、自身の行動を正当化していることが見て取れます。

さらに読む ⇒気になる情報配信ブログ気になる情報配信ブログ出典/画像元: https://lifesimplelive88.com/news/9717/

奥野卓志氏の行動の裏には、曾祖父の野村茂久馬氏の影響があるのかもしれませんね。

奥野卓志氏は、ごぼうの党党首であり、10数社の会社を経営する実業家です。彼の曾祖父は「土佐の交通王」と呼ばれた野村茂久馬氏であり、高知県で海運・陸運の発展に貢献しました。坂本龍馬や板垣退助の銅像建立にも尽力したことから、地元では有名な人物です。奥野卓志氏は大阪の住吉区で育ち、高校時代には2度留年し、結局退学しました。その後、20歳から会社経営を始め、現在は10数社の会社を経営しています。

え、まじ!?奥野さんって、そんなすごい家柄やったんや!

なるほどね。やっぱり、成功者には理由があるんだな。

そやな、やっぱり家柄って大事よ。でも、奥野さんみたいに、変な奴もいるから、一概には言えんけどな。

奥野卓志氏の事業

奥野卓志氏は、多岐にわたる事業を展開しているんですね。

🔖 関連記事の要約!奥野卓志(ごぼうの党)は何者なの?銀座一徳のオーナーでガーシーとの関係は?

公開日:2023/03/29

奥野卓志(ごぼうの党)は何者なの?銀座一徳のオーナーでガーシーとの関係は?

✅ 奥野卓志さんは、ごぼうの党の党首であり、アットコスメで殿堂入りしたブランドを経営するなど、多岐にわたる事業を展開する実業家です。

✅ 彼は、芸能界や財界に幅広い人脈を持ち、銀座一徳という芸能人御用達の高級会員制サロンのオーナーでもあります。

✅ 奥野卓志さんは、自身の出身や資産など、まだ多くの謎に包まれた人物であり、その経歴や人脈から、日本の裏社会とのつながりも噂されています。

さらに読む ⇒stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/okuno-takasi/

銀座一徳というサロンの存在は驚きです。芸能界や財界との繋がりを感じますね。

奥野卓志氏は、銀座一徳という会員制高級サロンのオーナーで、東洋ライフサービス株式会社代表取締役を務める実業家です。銀座一徳は芸能人御用達のサロンで、数々の有名人が訪れていることで有名です。内装はゴージャスな金で、入口には顔認証システムも導入されています。東洋ライフサービス株式会社は、美容健康関連製品の製造販売、住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンスなどを事業内容としています。同社の商品はアットコスメで殿堂入りを果たしており、紗栄子さんや小原正子さんなど、多くの有名人が愛用しています。奥野氏は、YouTubeチャンネルでも活動しており、怪しい雰囲気も漂わせていますが、実業家として成功を収めており、年収は10億円以上とも言われています。

え、まじ!?奥野さんって、サロンのオーナーやってんの!?めっちゃ金持ちやん!

銀座一徳って、結構有名じゃん。芸能人とかも行くんだろ?

やっぱり、お金持ちは違うわね。あんな豪華なサロンがあるなんて。

ごぼうの党と参院選

ごぼうの党は、奥野卓志氏によって設立された政党なんですね。

🔖 関連記事の要約!参院選2022!ごぼうの党のマニフェストや候補者は?

公開日:2022/06/30

参院選2022!ごぼうの党のマニフェストや候補者は?

✅ ごぼうの党は、会社経営者の奥野卓志氏が代表を務める政党で、参議院議員通常選挙に比例代表で11人の候補者を擁立しています。

✅ 党のマニフェストは公式HPには明記されておらず、党首挨拶として「ただシンプルに私たちの笑顔と喜びを守ることだけを考える政党があっても良いと思いませんか?」と記されています。

✅ 現時点で衆議院・参議院ともに議席は持っておらず、候補者については公式プロフィールなどが公開されておらず、詳細は不明です。

さらに読む ⇒スマート選挙ブログ | 選挙がわかる、政治を変えるスマート選挙ブログ | 選挙がわかる、政治を変える出典/画像元: https://blog.smartsenkyo.com/2522/

ごぼうの党のマニフェストは、まだ明確ではないようですね。今後の動向に注目していきたいです。

2022年に参院選に出馬した「ごぼうの党」の代表としても知られています。ごぼうの党は、参院選で突如現れた政党で、街頭演説では天狗のお面を被り、漫画「鬼滅の刃」の鱗滝左近次を想起させる格好で登場したことで話題になりました。ごぼうの党の政策は、憲法改正、医療費無料化、消費税廃止など、一般市民にわかりやすくアピールする内容となっています。

ごぼうの党って、なんか変な名前やな。

政策はともかく、選挙戦は盛り上がりそうだな。

ごぼうの党って、一体何を目指してるのかしら?

奥野卓志氏の家系

奥野卓志氏の家系は、日本の歴史に名を刻んだ人物がいるんですね。

🔖 関連記事の要約!ごぼうの党奥野卓志は高知県出身!曾祖父は高知城に銅像がある偉人だった!
ごぼうの党奥野卓志は高知県出身!曾祖父は高知城に銅像がある偉人だった!

✅ この記事は、ごぼうの党の党首である奥野卓志氏が高知県出身で、その曾祖父が「土佐の交通王」として知られる野村茂久馬氏であることを明らかにしています。

✅ 野村茂久馬氏は、実業家として高知通運株式会社の前身となる会社を設立し、政治家として貴族院議員を務めるなど、幅広い分野で活躍した人物であり、吉田茂氏とも深い関係があったとされています。

✅ 奥野卓志氏は、野村茂久馬氏の血筋を受け継ぎ、財界の著名人に囲まれて育ったことから、政治や社会の裏側を知る機会があり、その経験を基に現在の活動を行っているようです。

さらに読む ⇒DAISY TIMESDAISY TIMES出典/画像元: https://daisy-times.com/okunotakasi-kochiken/

奥野卓志氏が、現在の活動を行う上で、家系から受け継いだ影響は大きいのかもしれません。

ごぼうの党の党首・奥野卓志さんの家系は、曽祖父に高知県の交通事業で成功し「土佐の交通王」と呼ばれた野村茂久馬さんがいることが判明しました。野村茂久馬さんは、実業家として財を成し、貴族院議員にも選ばれた人物です。奥野卓志さんの財力や政財界との繋がりは、家系から受け継いだものと考えられます。

奥野さんって、すごい家系やったんや!

やっぱり、家柄って大事なんだな。

奥野さんの家系は、すごいなぁ。

家系と交友関係

奥野卓志氏の家系は、政治や経済に大きな影響を与えてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!ごぼうの党】奥野卓志の家系図がすごい!曽祖父が大物でお金持ちの末裔?
ごぼうの党】奥野卓志の家系図がすごい!曽祖父が大物でお金持ちの末裔?

✅ ごぼうの党の党首・奥野卓志さんの曽祖父は、高知県の交通網整備に貢献した実業家・野村茂久馬氏であり、「土佐の交通王」と呼ばれ、財力と人望を持つ人物でした。

✅ 野村茂久馬氏は、貴族院議員を務め、吉田茂氏とも親交があり、奥野卓志さんの財力や人脈は家系から受け継いだものである可能性が高いです。

✅ 奥野卓志さんは、ホストで3,200万円を使うなど、相当な富豪であることが知られており、曽祖父の野村茂久馬氏も1932年に多額納税者として貴族院議員に互選されたことから、奥野卓志さんの家系は代々、裕福であったと考えられます。

さらに読む ⇒sakusakumagazine|サクサク読める話題のニュースまとめsakusakumagazine|サクサク読める話題のニュースまとめ出典/画像元: https://i711.com/okunotakashi-family/

奥野卓志氏の財力や人脈は、家系から受け継いだものと考えて良いのかもしれません。

奥野卓志さんは、動画内で三菱財閥の創始者の末裔や政治家など、様々な大物と交流してきたことを匂わせており、家系が優れていれば、自然と交友関係も広がるということが分かります。

奥野さん、まじで金持ちなんや!

やっぱり、家柄ってすごいんだな。

奥野さん、すごいなぁ。

奥野卓志氏の家系は、日本の歴史や社会に影響を与える存在だったということがわかりました。

🚩 結論!

💡 奥野卓志氏の曾祖父は「土佐の交通王」と呼ばれた実業家である

💡 奥野卓志氏は、ごぼうの党の党首であり、実業家である

💡 奥野卓志氏の家系は、政治家や財界人と深い繋がりを持つ