Academic Box Logo Menu opener

ストレッチマンは逮捕された?宇仁菅真の真相に迫る!噂の真相とは!?

ストレッチマンは逮捕された?宇仁菅真の真相に迫る!噂の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宇仁菅真さんは俳優として活躍されています。

💡 ストレッチマンとして長年活躍され、子供たちに愛されてきました。

💡 ストレッチマンに関する様々な噂の真相について解説します。

それでは、第一章へ進みましょう。

俳優としての宇仁菅真

宇仁菅真さんの俳優としての経歴は、実に多彩ですね。

🔖 関連記事の要約!宇仁菅真
宇仁菅真

✅ 俳優の石田英司さんは、NHK教育テレビの「ストレッチマン」シリーズで初代ストレッチマンとして長年活躍されています。

✅ NHKの連続テレビ小説やドラマ、民放ドラマなど数多くの作品に出演されており、幅広い役柄を演じています。

✅ 舞台俳優としても活動しており、劇団五期会、戯人舎、アジア演劇祭、安岡真智子プロデュース公演など、様々な舞台に出演しています。

さらに読む ⇒ライターズ・カンパニーライターズ・カンパニー出典/画像元: http://www.writers-c.co.jp/unisuga.html

大学卒業後、俳優を目指した宇仁菅真さんの決意を感じます。

宇仁菅真(うにすが・まこと)さんは、1965年生まれの俳優で、鳥取県出身です。鳥取大学工学部を卒業後、俳優の道を歩み始め、1989年に劇団五期会に入団しました。大学卒業後は、家庭教師やアルバイトをしながら俳優活動を続け、1996年には関西俳優協議会新人賞を受賞するなど、実力派俳優として活躍しています。現在も俳優業を続けながら、大学で講師も務め、後進の指導にも熱心に取り組んでいます。

えー、マジ!?大学出て俳優とか、すごいわー。

大学出て俳優って、なかなかできるもんじゃないよね。

あんた、若い頃はイケメンやったんやろ?

ストレッチマンとしての活躍

ストレッチマンといえば、子供時代を思い出します。

🔖 関連記事の要約!新作『ストレッチマン・ゴールド』がEテレで10月放送開始、結城洋平 × 宇仁菅 真 × 生駒里奈
新作『ストレッチマン・ゴールド』がEテレで10月放送開始、結城洋平 × 宇仁菅 真 × 生駒里奈

✅ 「ストレッチマン・ゴールド」は、新米ストレッチマンの「ゴールド」、伝説のストレッチマン「レジェンド」、アンドロイドの女の子「マイマイ」の3人が地球を守るヒーローを目指していく新シリーズです。

✅ ストーリーは、地球から遠く離れた宇宙のストレッチ・アカデミーを舞台に、ゴールドがレジェンドとマイマイのサポートを受けながら、地球の文化や生活スキルを学び、怪人と戦い、子どもたちと一緒に体を動かす「あそび」を紹介していく内容となっています。

✅ 「ストレッチマン・ゴールド」は、10月11日からNHK Eテレで毎週木曜午前9時に放送開始され、全10回の放送を予定しています。

さらに読む ⇒amassamass出典/画像元: https://amass.jp/111071/

ストレッチマンは、子供たちの体力向上に貢献している素晴らしい番組ですね。

1994年にストレッチマン役で人気を獲得し、26年以上にわたって子供たちに愛され続けてきました。ストレッチマンとして、NHK教育の他の番組やイベントにもゲスト出演しています。2013年3月にストレッチマンを引退し、後任に5人のストレッチマンを指名しました。しかし、2018年10月には『ストレッチマン・ゴールド』にて、ストレッチマン・レジェンドとして番組に復帰しました。

ストレッチマン懐かしいー!めっちゃ見てたわ。

ストレッチマンって、今もやってんのか?

あんた、ストレッチマンの正体知っとるんか?

多彩な活動

ストレッチマンの正体は、宇仁菅真さんだったんですね。

🔖 関連記事の要約!宇仁菅真】ストレッチマンの中身!逮捕や車椅子って本当なの!?

公開日:2019/03/04

宇仁菅真】ストレッチマンの中身!逮捕や車椅子って本当なの!?

✅ ストレッチマンの中身は、俳優の宇仁菅真(うにすが まこと)さんという方です。宇仁菅真さんは鳥取大学工学部を卒業した秀才で、劇団五期会に所属し、NHKや民放のドラマにも出演しています。

✅ ストレッチマンの逮捕はガセネタで、宇仁菅真さんは逮捕されたことはありません。逮捕の噂は、ストレッチマンが長年放送された後、突然終了したことから生まれたようです。

✅ ストレッチマンが車椅子生活をしているというのは、新シリーズのストレッチマンに車椅子の人が登場しているためです。初代ストレッチマンである宇仁菅真さんは車椅子生活ではありません。

さらに読む ⇒NazoDawnNazoDawn出典/画像元: https://nazo-don.net/4102.html

宇仁菅真さんは、俳優以外にも様々な活動をしているんですね。

ストレッチマンの中身は、俳優の宇仁菅真さんです。彼は劇団五期会に所属し、舞台俳優としても活動しています。香ヶ丘リベルテ高等学校や大阪府堺女子短期大学で演技指導も行っています。主な出演作品には、『科捜研の女』『あさが来た』『純と愛』『カーネーション』『歴史秘話ヒストリア』などがあります。

え、まじ!?めっちゃいろんなとこで活躍しとるやん!

俳優って、やっぱすごいなぁ。

あんた、ストレッチマンって、あの世の人になったんちゃうの?

噂の真相

ストレッチマンの逮捕の噂は、単なるデマだったんですね。

🔖 関連記事の要約!ストレッチマン逮捕って本当!?その驚きの真実とは!?

公開日:2017/08/23

ストレッチマン逮捕って本当!?その驚きの真実とは!?

✅ ストレッチマンを演じた宇仁菅真さんは逮捕されたという噂はデマであり、現在も劇団に所属し俳優として活躍しています。

✅ 宇仁菅さんは奇抜な衣装で知られていますが、実際に衣装ではなく皮膚であり、全裸で活動しているため、逮捕されたという噂が出るのも理解できます。

✅ 宇仁菅さんは劇団に所属し、高校で演劇を教えていることから、逮捕されるような行動はしていないと考えられます。

さらに読む ⇒NewsPost JPNewsPost JP出典/画像元: http://newspostjp.com/archives/712

宇仁菅真さんは、今も俳優として活躍されているんですね。安心しました。

インターネット上では、宇仁菅真さんが逮捕されたという噂が流れていますが、これはデマであり、不祥事や死亡も確認されていません。結婚や子供に関する情報も一部ではありますが、確実な情報は得られませんでした。

えー、まじ!?逮捕されたんかと思ったわー。

逮捕って、嘘やったんかー。良かったー。

あんた、逮捕されたら、ストレッチマンは誰がやるんやろ?

ストレッチマンV

ストレッチマンVにも、車椅子の役者が登場しているんですね。

🔖 関連記事の要約!森圭一郎 ハンドバイク日本縦断の旅 Love Hand Project Tour
森圭一郎 ハンドバイク日本縦断の旅 Love Hand Project Tour

✅ 車椅子のシンガーソングライター森圭一郎さんが、本当のバリアフリーを実現するために、ハンドバイクで日本縦断を行い、Love Hand Projectを広めます。

✅ Love Hand Projectは、建物や段差などの身体面だけでなく、心のバリアフリーも目指すプロジェクトで、車椅子をLoveの文字で表したLove Handマークを使って、助け合いの促進や、バリアフリーへの意識向上を図ります。

✅ 森圭一郎さんは、ハンドバイクで日本縦断することで、Love Hand Projectを全国に広め、本当のバリアフリーを実現することを目指しています。このプロジェクトでは、各地で講演やライブを行うことで、バリアフリーへの意識を高め、多くの人にLove Hand Projectを知ってもらうことを目標としています。

さらに読む ⇒クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)出典/画像元: https://camp-fire.jp/projects/view/1372

車椅子生活の方でも、夢を叶えることができるという素晴らしい事例ですね。

一方、ストレッチマンVに登場するパープル役の「森圭一郎」さんは、車椅子生活を送っています。そのため、「ストレッチマン車椅子」という検索ワードが出てくることがあります。

車椅子の人も、ストレッチマンになれるんや!

車椅子の人も、頑張っとるなぁ。

あんた、車椅子の人って、みんなスーパーマンやないの?

宇仁菅真さんの活躍は、これからも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 宇仁菅真さんは、俳優として幅広い役柄を演じています。

💡 ストレッチマンとして長年活躍し、子供たちに愛されてきました。

💡 ストレッチマンに関する様々な噂の真相が明らかになりました。