Academic Box Logo Menu opener

イケメン美容師、葵くんはダウン症?美容師の道と家族愛に迫る!美容師の道とは!?

イケメン美容師、葵くんはダウン症?美容師の道と家族愛に迫る!美容師の道とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 漆山葵さんはダウン症であることを公表し、美容師として活躍している。

💡 葵さんは、家族のサポートを受けながら、美容師の夢を叶えている。

💡 葵さんは、家族を大切に思い、愛情深く接している。

それでは、漆山葵さんの美容師としての歩みと、家族との温かい関係について、詳しく見ていきましょう。

美容師の道へ

美容師の道を志すきっかけは、両親の影響だったんですね。

🔖 関連記事の要約!美容師・スタイリスト
美容師・スタイリスト

✅ 埼玉県越谷市にある美容室「モアムー(Moremuu)」は、カット、カラー、トリートメントなどのメニューを提供しています。

✅ 6名のスタイリストとアシスタントが在籍しており、それぞれ得意な技術やスタイルがあります。

✅ 新規顧客向けの割引クーポンが多数用意されており、カット、カラー、トリートメントを組み合わせたお得なセットメニューも充実しています。

さらに読む ⇒ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイトホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト出典/画像元: https://beauty.hotpepper.jp/slnH000303328/stylist/

美容室「モアムー」は、お客様に寄り添う温かい雰囲気のお店なんですね。

葵は美容師の両親の影響で、美容師の道を志し、越谷市にある美容室「Moremuu(モアムー)」で働いています。2019年4月からアシスタントとして勤務しており、現在はスタイリストになっている可能性があります。将来は両親の美容院を継ぐかもしれません。

え、まじ!?葵くんイケメンやん!美容師さんとか最高やん!

美容師って、やっぱモテるんかな?

美容師って、昔は女の人しかいなかったけど、今は男の人もいるんだね。時代は変わったわ。

家族愛あふれる長男

葵さんの母親は、本当に強いですね。

🔖 関連記事の要約!吉田葵「ランドセルごと突き飛ばされたことも」ダウン症俳優の母 ...

公開日:2023/09/24

吉田葵「ランドセルごと突き飛ばされたことも」ダウン症俳優の母 ...

✅ 吉田葵さんの母親は、葵さんがダウン症と診断された際に、不安を感じながらも、家族や周りの方のサポートもあり、前向きに育児に取り組むことを決意した。

✅ 葵さんは小学校入学後、当初は通常学級で友達と楽しく過ごしていたが、3年生からは支援学級に転学。これは、学年が上がるにつれて学習内容が難しくなり、サポートが必要になったためである。

✅ 支援学級では、個々の特性に合わせたサポートを受け、葵さんは得意な分野を伸ばし、苦手な分野の克服にも励むことができた。また、学級の人数も多く、様々な子とのコミュニケーションを続けることができた。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/1003811?display=b

葵さんは、支援学級で様々な人と触れ合うことで、コミュニケーション能力を育んだんですね。

葵は家族想いの性格で、兄弟の保育園の送り迎えや遊びに連れて行くなど、面倒見の良い一面も持ち合わせている。兄弟の散髪も担当するなど、家族に愛されている様子が伺えます。

ええ話やなぁ。葵くん、優しいお兄ちゃんやんな。

ダウン症って、大変そうやけど、葵くんは周りの人に愛されて幸せそうやね。

ダウン症の子は、みんな優しくて、心が綺麗なんじゃよ。

イケメン美容師、葵くんの日常

葵さんは、イケメンで家族思いと、魅力的な男性ですね。

🔖 関連記事の要約!漆山葵(大家族の長男)の美容院の場所はどこ?出身高校や彼女も!
漆山葵(大家族の長男)の美容院の場所はどこ?出身高校や彼女も!

✅ 漆山葵さんは、埼玉県越谷市の美容院「Moremuu」でアシスタントとして働いています。美容師の専門学校「TBC専門学校」を卒業後、2019年4月から勤務しており、両親が経営する美容院「HiDE& SEEK OF HAiR」とは数キロの距離にあります。

✅ 漆山葵さんの出身高校は、埼玉県越谷市の私立高校「叡明高等学校」です。高校時代は野球部に所属していました。

✅ 漆山葵さんは、過去にインスタライブで彼女と共に出演していましたが、現在は彼女の情報は確認できません。別れた可能性が高いと考えられます。また、葵さんは家族思いでイケメンのため、すぐにでも彼女ができる可能性は高いです。

さらに読む ⇒One-SearchOne-Search出典/画像元: https://one-search.net/showbusiness-entertainment/entertainer-celebrity/19790/

美容師として、そして家族の一員として、充実した日々を送っているんですね。

漆山家長男・葵くんは、イケメンで性格も最高!美容師として埼玉県越谷市の『Moremuu(モアムー)』で働いています。幼い頃から妹や弟の世話をしてきた優しいお兄ちゃんで、母親思いな一面も持ち合わせています。

イケメンやし、優しいし、もう完璧やん!葵くん、結婚してー!

美容師って、やっぱ稼げるんかな?

イケメンで優しい男の子は、みんな孫に欲しいわ。

漆山葵さんの人生は、まさに家族愛と夢の実現の物語ですね。

🚩 結論!

💡 漆山葵さんは、ダウン症でありながら、美容師という夢を叶えた。

💡 葵さんは、家族の支えと自身の努力によって、困難を乗り越えてきた。

💡 葵さんは、家族を大切にする優しさと思いやりを持ち合わせており、多くの人々に感動を与えている。