Academic Box Logo Menu opener

工藤夕貴の現在!結婚相手は?カフェ経営の真相は?まさかの再婚相手とは!?

工藤夕貴の現在!結婚相手は?カフェ経営の真相は?まさかの再婚相手とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 工藤夕貴さんは、2010年に元刑事で柔道5段の男性と再婚しました。

💡 2005年から農業を始めた工藤夕貴さんは、現在、旦那さんと一緒に農場を経営し、隣接するカフェ「カフェ・ナチュレ」を夫婦で経営しています。

💡 50代になり、人生の価値観が変わり、自分を認め、周りの人に感謝できるようになったと語っています。

それでは、工藤夕貴さんの現在について詳しく見ていきましょう。

運命の出会い:空手道場での再婚

それでは、Chapter-1、運命の出会い:空手道場での再婚について詳しくお話します。

🔖 関連記事の要約!工藤夕貴の旦那と再婚!子供は?自宅やカフェ・農業は?元夫との離婚

公開日:2021/04/21

工藤夕貴の旦那と再婚!子供は?自宅やカフェ・農業は?元夫との離婚

✅ 工藤夕貴さんは2010年に元刑事で柔道5段の男性と再婚しました。旦那さんは空手教室で出会った方で、現在は工藤夕貴さんのカフェで働いています。

✅ 工藤夕貴さんは静岡県富士宮市に自宅を構え、自宅隣接地に「cafe naturel」を経営しています。カフェでは、自身で作った無農薬野菜を使った料理を提供しています。

✅ 工藤夕貴さんは自宅周辺の広大な土地で自然農法による米や野菜作りを行っています。農業を始めたきっかけは、ハリウッドで活動中にオーガニックレストランで出会ったがん患者さんの食事療法がきっかけだったそうです。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=38323

空手道場で運命の出会いを果たすとは、まさに運命ですね。

工藤夕貴さんは1984年にアイドルとしてデビューし、その後女優に転身しました。1995年にはハワイ在住の日本人サラリーマンと結婚しましたが、3年後の1998年に離婚しました。離婚後、結婚はしないと決めていた工藤夕貴さんですが、2008年に地元の警察の方から紹介された空手道場で運命の出会いを果たします。その道場の先生であった元刑事で極真空手初段、柔道5段の男性と、2010年に結婚しました。夫は、初デートでプロポーズをし、工藤夕貴さんはまさか空手の先生と恋に落ち、結婚するなんて夢にも思っていなかったそうです。結婚を機に夫は刑事を辞め、現在は工藤夕貴さんが経営するカフェ『カフェ・ナチュレ』で一緒に働いています。

え、まじ!?空手先生と結婚とか、めっちゃロマンチックやん!

おー、素敵やん!俺も結婚したいけど、なかなか良い人がおらんね。

あら、そうね。若い頃は、結婚なんて考えてなかったでしょう。でも、人生はわからないものよ。

新たな挑戦:農業とカフェ経営

続いて、Chapter-2、新たな挑戦:農業とカフェ経営についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!工藤夕貴さんのカフェ: フォトスクランブル
工藤夕貴さんのカフェ: フォトスクランブル

✅ 富士宮市人穴にある工藤夕貴さんのお宅が「カフェ・ナチュレ」というカフェと雑貨のお店をオープンしました。

✅ 店内は狭く、雑貨とテーブルが近接しており、テーブルは4つほどしかありません。

✅ お店は10日前にオープンしたばかりで、スタッフも接客に慣れておらず、工藤夕貴さんも常駐しているわけではないため、訪れる際は期待せずに、人穴小学校の左隣にあるお店を訪れてみてください。

さらに読む ⇒フォトスクランブルフォトスクランブル出典/画像元: https://ifugaku.cocolog-nifty.com/ifugakublog/2007/05/post_05df.html

旦那さんと一緒にカフェを経営されているんですね。素敵ですね。

工藤夕貴さんは、50歳を過ぎてもアクション系の演技ができる女優でいたいことを目的として空手を習い始めました。2005年から農業を始めた工藤夕貴さんは、現在は旦那さんと一緒に農場を経営し、隣接するカフェ「カフェ・ナチュレ」を夫婦で経営しています。カフェでは、旦那さんが裏で有機野菜を育て、それらをメニューに取り入れています。カフェ「ナチュレ」は、富士山が見える場所にあり、空気も美味しく、くつろぐには最適なお店として人気です。工藤夕貴さんは、登山好きでもあり、NHKBSプレミアムのドラマ「山女日記」で登山ガイド役を演じたり、自然紀行番組のナビゲーターを務めるなど、自然に親しむ活動を積極的に行っています。

え、工藤夕貴さんって、農業もやってたんや!スゴイ!

カフェの場所はどこにあるんかな?行ってみたいわ!

あら、農場を経営してカフェも開くなんて、若い人みたいね。

人生の転換期:自分を受け入れること

Chapter-3は、人生の転換期:自分を受け入れることについてお話します。

🔖 関連記事の要約!両親の離婚を経験…工藤夕貴「幼少期の誰かに認められたいという思いが自分を不幸にしてきた」50代を迎えた今だから語れる「自分の人生の生き方」

公開日:2024/03/19

両親の離婚を経験…工藤夕貴「幼少期の誰かに認められたいという思いが自分を不幸にしてきた」50代を迎えた今だから語れる「自分の人生の生き方」

✅ 工藤夕貴さんは、芸能生活40年、数々の賞を受賞し、海外映画出演など華々しい経歴を持つ一方で、20年ほど前から富士宮市で自給自足の生活を送っています。

✅ 50代を迎え、過去の「人に愛されたい、認められたい」という気持ちが自分を不幸にしていたと気づき、現在は自分を認め、周りの人に感謝できるようになったと語っています。

✅ 「今この瞬間を徹底的に楽しむ」という考え方を大切にし、悩み事があっても、今日1日楽しいことを1つ見つけるように心がけることで、幸せな人生を送ることができるというメッセージを伝えています。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/1004909?display=b

自分を認め、周りの人に感謝できるようになるというのは、とても大切なことですね。

工藤夕貴さんは、50代になり、これまで抱えてきた「人に愛されたい、認められたい」という強い思いが自分を不幸にしていたことに気づき、人生の価値観が変わりました。今では、自分のことを認め、誰かに認められることを求めなくなりました。過去の経験を前向きに受け止め、周りの人とのご縁を大切にし、今この瞬間を徹底的に楽しむことを大切にしています。50代になって、命の有限さを意識し、未来を心配するよりも、今日という日を楽しく生きることを重要視するようになったそうです。過去の経験から、人生は予測不能なものであり、今を大切に生きることが大切だと語っています。

なんか、深い話やなぁ。

うんうん、わかるわかる。自分ももっと自分を認めなきゃなぁ。

あら、そうね。私も若い頃は、人に認めてもらいたいって思ってたわ。

貴重な友情と人生のパートナー

Chapter-4は、貴重な友情と人生のパートナーについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!工藤夕貴、本田美奈子.さんといとこ疑惑を回顧
工藤夕貴、本田美奈子.さんといとこ疑惑を回顧

✅ 本田美奈子さんの追悼イベント「2019 LIVE FOR LIFE 音楽彩」が開催され、工藤夕貴、早見優、松本伊代、橋幸夫らが出演した。

✅ 工藤夕貴は、本田さんと「いとこ疑惑」があったことや、生前に日本酒で乾杯しようと約束していたことを明かした。

✅ 堀ちえみについて、早見優は夏に食事をしたことを明かし、松本伊代は来年一緒に歌いたいと語った。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911030000578.html

本田美奈子さんと親交があったんですね。

工藤夕貴さんは、本田美奈子さんとは親戚のように言われ続け、親交がありました。本田美奈子さんが出演していたミュージカル「クラウディア」のアンコール公演に、本田美奈子さんの病気のため代役として出演したことがあります。工藤夕貴さんは、旦那さんを「日本男児のような、今までの私だったらまったく選ばなかったような人」と表現しており、人生勉強を毎日重ねていると語っています。工藤夕貴さんは、旦那さんを尊敬し、人生の支えとして感謝しています。結婚生活は良好で、夫婦でカフェを経営するなど、お互いを支え合いながら穏やかな日々を送っているようです。

ええ話やなぁ。

ええ人やね。

あら、そうね。本田美奈子さんとは、仲が良かったみたいね。

家族と未来:自然に囲まれた穏やかな暮らし

最後のChapter-5は、家族と未来:自然に囲まれた穏やかな暮らしについてお話します。

🔖 関連記事の要約!俳優工藤夕貴さん 川勝静岡知事に日本酒贈呈 自然農法の米使用
俳優工藤夕貴さん 川勝静岡知事に日本酒贈呈 自然農法の米使用

✅ 俳優の工藤夕貴さんが、富士宮市で無農薬の自然農法で栽培した米を原料にした日本酒「純米吟然酒 賜(ギフト)」を川勝平太静岡県知事に贈呈した。

✅ この日本酒は、工藤さんが2006年に富士宮市に移住して農業を始めた際に地元の富士錦酒造と共同で造り始めたもので、吟醸酒のような雑味の少ない味わいが特徴。

✅ 工藤さんは、自然農法で育てた米の酒は他にないとして、外国の方にも飲んでほしいと語り、現在、自身のカフェレストランなどで販売している。

さらに読む ⇒@S[アットエス]@S[アットエス]出典/画像元: https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1278201.html?lbl=560

自然に囲まれた環境で、穏やかな日々を送られているんですね。

工藤夕貴さんは、静岡県富士宮市に自宅を構え、自宅周辺の土地で自然農法で米や野菜を育てています。2011年の地震で大きな被害を受けましたが、リニューアルオープンし、無農薬野菜を使ったこだわりのメニューを提供しています。工藤夕貴さんと現在の旦那さんには、血の繋がった子供はいませんが、旦那さんには子供がおり、工藤夕貴さんはその子供を育てています。工藤夕貴さんは、自分のことを認め、誰かに認められることを求めなくなりました。過去の経験を前向きに受け止め、周りの人とのご縁を大切にし、今この瞬間を徹底的に楽しむことを大切にしています。

羨ましいなぁ。

いいなぁ、憧れるわ〜。

あら、そうね。自然に囲まれた生活は、心が落ち着くわね。

以上、工藤夕貴さんの現在についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 工藤夕貴さんは、2010年に元刑事で柔道5段の男性と再婚しました。

💡 2005年から農業を始めた工藤夕貴さんは、現在、旦那さんと一緒に農場を経営し、隣接するカフェ「カフェ・ナチュレ」を夫婦で経営しています。

💡 50代になり、人生の価値観が変わり、自分を認め、周りの人に感謝できるようになったと語っています。