Academic Box Logo Menu opener

みきママの離婚!その真相は?衝撃の事実とは!?

みきママの離婚!その真相は?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 みきママと藤原速人さんの離婚の真相

💡 離婚後の親権の取得について

💡 みきママと藤原速人さんの現在の状況

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

みきママの離婚発表

大変な決断だったと思います。

🔖 関連記事の要約!顔画像】みきママの旦那は藤原速人でイケメン!離婚説や重病説の真相を調査してみた

公開日:2023/03/26

顔画像】みきママの旦那は藤原速人でイケメン!離婚説や重病説の真相を調査してみた

✅ みきママの旦那である藤原速人さんは、イケメンで「はやパパ」というニックネームで親しまれています。2022年に「はやパパちゃんねる」を開設しYouTuberデビューを果たしています。

✅ 藤原速人さんの職業は、株式会社foodestの代表取締役であり、爆汁肉餃子 二代目龍太郎の店長を務めています。株式会社foodestでは飲食店経営、フードコンサルタント、キッチン雑貨の製造・販売など「食」に関する事業を行っています。

✅ 藤原速人さんには重病説が浮上していましたが、入院期間が1週間ほどだったことから、過労によるものと考えられています。また、みきママと藤原速人さんは2023年3月25日に離婚を発表しました。

さらに読む ⇒MayuMiらくるMayuMiらくる出典/画像元: https://true-bow.com/mikimama-husband/

離婚の原因は様々で、複雑な事情があったのでしょうね。

2023年3月、料理研究家のみきママこと藤原美樹さんが、夫のはやパパこと藤原速人さんと離婚を発表しました。離婚の理由は、みきママの多忙によるすれ違い、子育ての価値観の違い、そして自身の両親の離婚経験などが考えられています。みきママは大学に通いながら料理研究家として活動し、夫も仕事で多忙だったため、すれ違いが生じた可能性があります。また、みきママは自身のSNSで子供たちの顔を公開しており、子供のプライバシー保護について夫との考え方の違いがあった可能性も指摘されています。さらに、みきママは自身の両親が離婚しており、その経験が自身の結婚生活にも影響を与えた可能性も考えられます。離婚後も子供たちと幸せに過ごしていくことを表明しており、今後も料理研究家として活躍していくことを期待されています。

えー、まじ!?みきママ離婚したん!?ショックやわー。

うっわ、はやパパってYouTuberやってたんや!知らんかった!

離婚って、若いもんは、もったいないねぇ。私の時代は、苦労してでも夫婦で力を合わせて生きてきたのよ。

親権の取得

親権は難しい問題ですよね。

🔖 関連記事の要約!みきママとはやパパが離婚した理由は過度なSNSが原因?親権について

公開日:2023/03/28

みきママとはやパパが離婚した理由は過度なSNSが原因?親権について

✅ みきママとはやパパの離婚の理由は、みきママの過度なSNS投稿が原因ではないかと推測されています。みきママは家族との日常を頻繁にSNSで公開していましたが、その投稿が家族のプライベートを侵害し、心休まる場所を奪っていた可能性があります。また、個人情報の流出や家族の繋がりが薄くなる可能性も懸念されていました。

✅ みきママとはやパパの離婚後、3人の子供の親権ははやパパが持つことになりました。これは、母親が親権を持つことが多い中、珍しいケースです。みきママが経済的に自立していることや、はやパパの強い拘りが影響している可能性があります。

✅ ネット上では、みきママの離婚と親権の話題について様々な反応が見られています。みきママの経済的自立や、父親が親権を持つことへの驚き、そして「家族」を売りにしている人の離婚に対する複雑な感情などが表明されています。

さらに読む ⇒TOPIMEMOTOPIMEMO出典/画像元: https://dokusuzu-life.com/mikimamahayapapa/

経済的自立や、父親の強い拘りが影響しているという情報も興味深いですね。

みきママと離婚後、はやパパは3人の子供たちの親権を取得しました。一般的に母親が親権を取得することが多いですが、父親であるはやパパが親権を取得した理由は、みきママが子供を虐待したりネグレクトしていたという事実は確認されていません。また、みきママが家出していたという情報も、明確な根拠は見当たらず、むしろ多忙な仕事の傍ら大学に通っていることから、家出していた可能性は低いと考えられます。さらに、みきママが不倫していたという噂も、確証に乏しい情報です。一方で、子供たちが父親と暮らしたいと主張した可能性も、特に末っ子の杏ちゃんがパパっこであったことから否定できません。結局のところ、親権の決定は夫婦の話し合いで決まるもので、みきママが多忙なことから、子供と向き合う時間の確保が難しくなった可能性も考えられます。しかし、具体的な理由は、当事者以外には分かりません。

え、まじ!?はやパパが親権?えー、みきママは?

なんか、みきママ、色々言われてるけど、実際は分からんよね。

子供は、親が一緒が一番よ。離婚するなら、子供のことちゃんと考えてほしいわ。

引っ越しと新しい生活

新しい生活をスタートさせるのは、大変なことです。

🔖 関連記事の要約!はやパパが杏ちゃんと引っ越し⁉新居先はどこ?転校後の新生活
はやパパが杏ちゃんと引っ越し⁉新居先はどこ?転校後の新生活

✅ みきママと元夫であるはやパパは、2023年末に離婚後も続けていた半同居生活を解消し、はやパパと娘の杏ちゃんが新居に引っ越しをしました。

✅ 引っ越し先は、はやパパのブログ記事から詳細な場所こそ明かされていませんが、はやパパの実家近くである可能性が高いと考えられます。

✅ 引っ越しを決めた背景には、はやパパと杏ちゃんの親子関係の維持、そして杏ちゃんが頻繁にいとこたちと会える環境作りという2つの理由があると考えられます。

さらに読む ⇒ayayaya  blogayayaya blog出典/画像元: https://happy-mamablog.com/hayapapa-hikkosi/

引っ越し先は、杏ちゃんにとって安心できる場所だったようで、良かったです。

2023年末、はやパパと末っ子の杏ちゃんは引っ越しをしました。はやパパはブログで引っ越しを報告し、杏ちゃんのフォローを続け、離れて暮らすようになった息子たちとの関係も大切にしたいと綴っています。引っ越し先は詳細不明ですが、はやパパの実家近くではないかと推測されます。はやパパには兄姉がいるため、育児を助けてもらえる環境が親子にとって最適だと考えられます。また、みきママのブログでは、杏ちゃんがいとこ達と頻繁に会える環境に引っ越ししたことが示唆されており、引っ越し先は杏ちゃんにとって安心できる場所であると考えられます。はやパパは離婚後も杏ちゃんの面倒を見続け、杏ちゃんはパパっ子であり、みきママとの信頼関係が築かれているため、安心して周りの人と関係を築いていけるとみられます。引っ越しは杏ちゃんにとって新しい環境への挑戦となりますが、はやパパと杏ちゃんは新しい生活をスタートさせたようです。

え、引っ越ししたん?!杏ちゃん、新しい環境に慣れるかな?

はやパパの実家近くって、いいじゃん!みんなで助け合えるし。

引っ越しって、大変よねぇ。でも、新しい生活は、楽しいわよ。

シングルファザーとしての奮闘

シングルファザーとして奮闘する姿は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!幼児・小学生・中学生の無料知育教材、無料学習教材プリント ...
幼児・小学生・中学生の無料知育教材、無料学習教材プリント ...

✅ 「ちびむすドリル」は、知育・学習プリントを無料でダウンロードできるサイトです。

✅ サイトには、週間人気ランキングやコラボ教材、動画教材、教育情報・コラム、カレンダーなどが掲載されています。

✅ 新着教材情報は、自動メール、Twitter、Facebook、LINE@で通知を受け取ることができます。

さらに読む ⇒ちびむすドリルちびむすドリル出典/画像元: https://happylilac.net/

子供たちの成長をサポートする様々な工夫は、他の親御さんにとっても参考になるのではないでしょうか。

シングルファザーになったはやパパは、料理の腕前が抜群で、子供たちへの愛情が詰まった料理の数々で話題になっています。元妻のみきママも料理上手なことから、子供たちは毎日美味しいご飯に恵まれているようです。特に、長女の杏ちゃんのために作る愛情弁当は、リクエストに応えた手作り料理で、愛情が伝わってきます。はやパパは、在宅ワークをしながら3人の子供たちを育てるシングルファザーとして、子供たちの成長をサポートする様々な工夫をしています。娘のヘアアレンジを研究したり、中学受験の際にチャイルドコーチングアドバイザーの資格を取得したり、子供たちの主体性を尊重した子育てを実践しています。また、自宅学習にも熱心で、幼児から小学生向けの学習サイト「ちびむすドリル」を積極的に活用し、子供たちの学習をサポートしている様子が伺えます。はやパパは、料理、育児、学習サポートなど、子供たちのために様々な努力を惜しまない、理想的なシングルファザーと言えるでしょう。彼の子供たちへの愛情と、子供たちの成長をサポートする姿勢は、多くの親御さんから共感を得ています。

はやパパ、めっちゃ優しい!子供大好きみたいやんな!

子供が3人もいて、仕事もして、大変そうやけど、頑張ってほしいね!

シングルファザーって、大変よ。でも、子供のために頑張る姿には、頭が下がるわ。

みきママと藤原速人さんの離婚は、様々な議論を呼び起こしましたが、子供たちの幸せを第一に考え、共に歩む姿は、多くの人に感動を与えています。

🚩 結論!

💡 みきママと藤原速人さんは離婚を発表

💡 親権は藤原速人さんが取得

💡 藤原速人さんはシングルファザーとして子供たちと新しい生活をスタート