Academic Box Logo Menu opener

ピエール中野と大森靖子の結婚は、実は…!?衝撃の事実とは!?

ピエール中野と大森靖子の結婚は、実は…!?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ピエール中野と大森靖子は2014年に結婚していた。

💡 二人は2020年1月25日放送の「有吉反省会」で結婚を発表した。

💡 大森靖子は結婚をテーマにした新曲「KEKKON」をリリースした。

それでは、二人の結婚の真相に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

衝撃の結婚発表!有吉反省会で明らかになった真実

それでは、結婚の真相に迫るChapter-1へ進んでいきましょう。

🔖 関連記事の要約!ピエール中野&大森靖子が結婚していた 「有吉反省会」で発表
ピエール中野&大森靖子が結婚していた 「有吉反省会」で発表

✅ 凛として時雨のドラマー、ピエール中野とシンガーソングライターの大森靖子が結婚していたことが、2020年1月25日放送の「有吉反省会」で発表されました。

✅ 2人は2014年に結婚しており、大森靖子は同年7月に結婚を発表していましたが、相手は伏せられていました。

✅ ピエール中野は大森靖子の妊娠時より献身的に支え、現在も協力して家事や子育て、仕事に励む姿が伺えます。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/95532

結婚を発表されたのは「有吉反省会」という番組だったんですね。なかなか衝撃的な発表でしたね。

2020年1月25日放送の日本テレビ『有吉反省会』に出演した凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんが、番組内で大森靖子さんと結婚していることを公表しました。MCの有吉弘行さんは、「こんな番組で発表しないで」と突っ込みを入れ、スタジオは騒然となりました。この発表を受け、Twitterでは「結婚してたの知らなかった」「まさか有吉反省会で発表するとは」「素敵なカップル」など、多くの反響が寄せられました。ピエール中野さんと大森靖子さんの結婚は、音楽業界のみならず、多くのファンにとって驚きと喜びをもたらしたようです。

え、まじ!?知らんかったわ!二人結婚してたんや!

お、おう…知らんかったわ。でも、二人お似合いだよね。

あら、そうなんですか。うちの子どもより年上なのに、結婚も出産も早いんですね!

結婚をテーマにした新曲「KEKKON」

結婚を発表されたのは「有吉反省会」という番組だったんですね。なかなか衝撃的な発表でしたね。

🔖 関連記事の要約!大森靖子×ピエール中野2ショット「KEKKON」本日リリース!さらに家族の様子を映したMusic Videoも公開!
大森靖子×ピエール中野2ショット「KEKKON」本日リリース!さらに家族の様子を映したMusic Videoも公開!

✅ 大森靖子は新曲「KEKKON」をリリース。ミュージックビデオは結婚記念日に家族旅行に訪れた様子を軸に、夫婦のシーンや育児をするピエール中野の貴重な映像などが収録されている。

✅ 「KEKKON」は夫婦の世界観だけでなく、ファンとの関係性にも触れており、歌詞検索サービス「歌ネット」で歌詞先行公開後、リアルタイムランキング・注目度ランキングともに1位を獲得した。

✅ 大森靖子とビデオ通話が当たるキャンペーンを開催。LINE MUSICアプリで新曲「KEKKON」をLINEプロフィールBGMに設定すると、抽選で17名とビデオ通話ができる。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1005805

結婚をテーマにした新曲「KEKKON」をリリースされたんですね。MVも素敵で、家族の温かさが伝わってきます。

大森靖子は新曲「KEKKON」をリリース。ジャケットは旦那であるピエール中野との2ショット写真。MusicVideoは結婚記念日に家族旅行の様子を軸に、息子カメラで撮影された夫婦のシーンやピエール中野の育児シーンなど、家族の仲睦まじい姿が公開されている。「KEKKON」は夫婦の世界観だけでなく、ファンとの関係性にも触れている楽曲。歌詞検索サービス「歌ネット」では歌詞先行公開後、リアルタイムランキング・注目度ランキングともに1位を獲得した。リリースを記念して、大森靖子とビデオ通話ができるキャンペーンや、アルバム「Kintsugi」リリースまでの期間に先行公開された「KEKKON」の歌詞を見るなど、指定されたアクションをクリアして゛沼ポイント゛を貯めるとジャケステッカーが当たるキャンペーンも開催中。各音楽配信サービスの公式Twitterでは、リリース記念コメントとともに「沼キーワード」が発表されており、キャンペーンサイトのアクションに指定のワードを入力すると沼ポイントが貯まる。

「KEKKON」って曲、めっちゃ気になるわ!MVも家族旅行みたいでええやん!

お、おう…MV見とかないと!家族旅行ってことは、お子さんもいるってことか。

あら、そうなんですか。うちの子どもより年上なのに、結婚も出産も早いんですね!

二人の軌跡:出会いと結婚

二人とも音楽業界で活躍されていますので、音楽を通して出会ったのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!大森靖子 ピエール中野 結婚発表がヤバい!有吉反省会で!ファン知ってた?

公開日:2020/01/25

大森靖子 ピエール中野 結婚発表がヤバい!有吉反省会で!ファン知ってた?

✅ 凛として時雨のドラマー、ピエール中野が、2020年1月25日放送の「有吉反省会」で、シンガーソングライターの大森靖子との結婚を発表した。

✅ ピエール中野は、番組内でサンリオキャラクターが好きすぎることを反省する形で登場し、結婚は番組内で初公表となった。

✅ 大森靖子とピエール中野の結婚は、ファンの中では既知の事実だったようで、番組での発表には「まさかここで発表するとは」という反応が多く見られた。

さらに読む ⇒ErimakeeニュースWEBErimakeeニュースWEB出典/画像元: http://erimakee.com/oomoriyasuko/

「有吉反省会」で発表されたんですね。なかなか意外な発表でしたね。

凛として時雨のドラマー・ピエール中野とシンガーソングライターの大森靖子が結婚していたことが、2020年1月25日に放送された「有吉反省会」で発表されました。大森は2014年7月に結婚を発表していましたが、相手については伏せられていました。2人は2013年11月26日にイベントで共演し、翌年3月21日には中野主催のイベントで再び共演しました。その後、大森のバンド編成でのライブや音源に中野がドラマーとして参加し、大森のファンクラブイベントにもレギュラー出演するなど、密接な関係を築いてきました。

二人って、いつから仲良かったんやろ?

お、おう…知らんかったわ。でも、二人お似合いだよね。

あら、そうなんですか。うちの子どもより年上なのに、結婚も出産も早いんですね!

支え合い、協力し合う夫婦の姿

二人とも音楽業界で活躍されていますので、音楽を通して出会ったのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!大森靖子に聞く、゛結婚゛にまつわる自身の生き方とスタンス 「同じ理想を向いていたら絶対にぶつかることはない」
大森靖子に聞く、゛結婚゛にまつわる自身の生き方とスタンス 「同じ理想を向いていたら絶対にぶつかることはない」

✅ 「KEKKON」は、大森靖子が結婚を通して、ファンとの関係性についても深く考えている曲である。

✅ 彼女は、ファンとの関係性を「結婚」に例え、分かり合えない部分も含めて受け入れ、共に成長していくことの大切さを歌っている。

✅ 結婚は人生における一つの選択であり、その形は人それぞれであるという考え方を示し、安定を求めるだけでなく、共に理想を追求し、互いに尊重し合うことの重要性を訴えている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/09/post-627911.html

夫婦で支え合い、協力し合っている様子が伝わってきますね。

中野は自身のSNSで結婚や子供がいることを度々語っており、大森を献身的に支え、協力して家事や子育て、仕事に励む姿が垣間見えます。

二人とも、すごいよね!お互いを支え合ってて、尊敬するわ!

お、おう…素敵だね!夫婦の理想像って、こうゆうことなんだよね。

あら、そうなんですか。うちの子どもより年上なのに、結婚も出産も早いんですね!

ピエール中野さんと大森靖子さんの結婚、そして新曲「KEKKON」についてご紹介しました。これからも二人の活躍を応援していきましょう。

🚩 結論!

💡 ピエール中野と大森靖子は2014年に結婚していた。

💡 二人は2020年1月25日放送の「有吉反省会」で結婚を発表した。

💡 大森靖子は結婚をテーマにした新曲「KEKKON」をリリースした。