Academic Box Logo Menu opener

OL毒女ちゃんって誰?整形疑惑も!年収は?OL毒女ちゃんの素顔とは!?

OL毒女ちゃんって誰?整形疑惑も!年収は?OL毒女ちゃんの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 OL毒女ちゃんは、外資系企業勤務のOLでありながら、人気YouTuberとしても活動しています。

💡 OL毒女ちゃんは、美容部員から年収1,000万円まで上り詰めた自身の経験を語り、多くの共感を集めています。

💡 OL毒女ちゃんは、整形手術を受けたことを告白しており、整形前の画像も公開されています。

それでは、最初の章に移ります。

OL毒女ちゃんのプロフィールと経歴

本章では、OL毒女ちゃんのプロフィールと経歴について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!OL毒女ちゃんて何者?!経歴/本名/顔/貯金額/外資系OL YouTuberを ...
OL毒女ちゃんて何者?!経歴/本名/顔/貯金額/外資系OL YouTuberを ...

✅ 東堂かおりさん(OL毒女ちゃん)は、外資系企業勤務のOLでありながら、人気YouTuberとしても活動しています。

✅ 彼女は、学歴よりも努力と根性を重視し、美容部員から年収1,000万円まで上り詰めた自身の経験を語り、多くの共感を集めています。

✅ しかし、2023年4月にはインスタライブで、視聴者との食事後に相手が姿を消した事件に巻き込まれたことを報告し、話題となりました。

さらに読む ⇒プロフィールまとめblogプロフィールまとめblog出典/画像元: https://human-profile.hatenablog.com/entry/2023/05/15/142427

東堂かおりさんの努力と経験は素晴らしいですね。

2020年2月からYouTube投稿を開始したOL毒女ちゃんは、登録者数5万人とそれほど多くはありませんでしたが、ここ1ヶ月で2.2万人の登録者が増えた急上昇中のYouTuberです。本名は東堂かおり、年齢は30歳で、1991年9月3日生まれと推測されます。出身地は海のある都道府県で、身長は158cmです。OL毒女ちゃんは、Fランク大学出身ながら、様々な職種を経験し、現在は大手メーカーでバリキャリを邁進している、努力家で魅力的な女性です。彼女の経験や考え方は、多くの視聴者に共感と勇気を与えているようです。

えー、ほんまに?めっちゃ気になるわ!

まじかよ!バリキャリ女子って憧れるわ!

あら、今の若い子は大変ねぇ。

OL毒女ちゃんの勤め先と年収

それでは、OL毒女ちゃんの勤め先と年収について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!OL毒女ちゃんの会社は外資系のP&Gってホント?徹底調査で見抜いた会社名とは!

公開日:2022/08/29

OL毒女ちゃんの会社は外資系のP&Gってホント?徹底調査で見抜いた会社名とは!

✅ この記事は、OL毒女ちゃんの会社が外資系のP&Gであるという噂を検証し、実際にはP&Gではなく、業界最大手ながらも具体的な社名は特定できないことを結論付けています。

✅ OL毒女ちゃんは過去に5回の転職を経験しており、現在の会社は外資系メーカーで、全国を飛び回る営業職に就いており、高待遇であることが示唆されています。

✅ 記事では、OL毒女ちゃんのYouTube動画の内容から得られたヒント(メーカーであること、全国を飛び回る営業職であること、高待遇であること)をもとに、会社を特定しようと試みていますが、最終的に具体的な社名は特定できていません。

さらに読む ⇒情報ぴんぽいんと情報ぴんぽいんと出典/画像元: https://www.asian-pacific-festival-fukuoka.jp/oldokuonnacyan-work/

具体的な社名は特定できなかったのは残念ですが、OL毒女ちゃんの成功は素晴らしいですね。

OL毒女ちゃんは、外資系企業に勤めるOL系YouTuberで、歯に衣着せぬ物言いで人気を博しています。彼女の勤め先については、『P&G』ではないかという噂があります。彼女は外資系メーカー勤務で、大手外資系企業の中で福利厚生が優れている企業を基準に会社を選んだと発言しています。また、彼女の会社が『ニューヨーク証券取引所』に上場している企業であることも示唆されており、『P&G』はこれらの条件に合致する企業です。OL毒女ちゃんの年収は、月収78万6914円の給与と2回のボーナス収入から推測されています。ボーナスは成績によって変動しますが、2022年夏のボーナスは263万円、2023年夏のボーナスは160万円、2023年度末の冬のボーナスは118万円だったそうです。さらに、彼女はYouTubeチャンネルと美容会社の経営も行なっており、YouTubeチャンネルの収益は年収134万円ほどと推定されます。これらの収入を総合的に考えると、彼女の年収は1000万円を超えていることがわかります。

ええー、年収1000万とかマジ?

外資系ってやっぱりすごいんやな!

あら、お金持ちねぇ。うらやましいわ。

OL毒女ちゃんの容姿と人気

続いては、OL毒女ちゃんの容姿と人気についてお話します。

🔖 関連記事の要約!OL毒女ちゃんの会社特定!?実家はお金持ちで彼氏もハイスペック?本名や年齢、身長体重、大学などのプロフィールと整形公表やインスタなどの情報も

公開日:2022/07/27

OL毒女ちゃんの会社特定!?実家はお金持ちで彼氏もハイスペック?本名や年齢、身長体重、大学などのプロフィールと整形公表やインスタなどの情報も

✅ OL毒女ちゃんは、2022年2月にYouTubeチャンネルを開設し、外資系OLという経歴と毒舌で人気を集めているYouTuberです。

✅ 彼女は、31歳で外資系メーカー企業に勤務しており、年収1000万円、3LDKマンション、高級外車など、経済的に自立した生活を送っています。

✅ 実家は地主で裕福な家庭に育ち、現在は彼氏ではなく、会社の元同僚である日向翼さんと仲良くしているようです。

さらに読む ⇒まるこブログまるこブログ出典/画像元: https://mmiimm.net/2022/07/27/oldokuzyo-profile/

整形手術を受けたことは正直に公開するあたり、潔くて素晴らしいですね。

OL毒女ちゃんのプロフィールは、本名が東堂香織、年齢が32歳(2024年2月時点)、身長が158cmであることが公表されています。彼女は整形手術を受けたことを告白しており、目頭切開、鼻、脂肪吸引などを行ったそうです。整形前の画像も公開されており、現在とは異なる可愛らしい容姿が話題になっています。OL毒女ちゃんは、外資系企業で働く女性として、高収入と華やかな生活を送っている一方、自身の経験や意見を率直に発信することで多くの共感を集めています。彼女の動画は、働く女性にとって参考になる情報が満載であり、今後の活躍にも期待が高まります。

整形したんかー!でも可愛いからええやん!

整形しても可愛くなるんやったら、俺も整形したろかな〜。

今の若い子は、整形も普通のことになったのかしら?

OL毒女ちゃんのプライベートと仕事への取り組み

本章では、OL毒女ちゃんのプライベートと仕事への取り組みについて掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!東堂かおり会社勤務先はP&G?経歴学歴プロフOL毒女ちゃん外資系営業YouTuber大学は?日向翼は彼氏?

公開日:2024/05/23

東堂かおり会社勤務先はP&G?経歴学歴プロフOL毒女ちゃん外資系営業YouTuber大学は?日向翼は彼氏?

✅ 東堂かおりさんは、1991年生まれの32歳で、外資系企業で働くユーチューバーです。Fラン大学を卒業し、現在は3LDKマンションに住んでいます。愛車はBMW、ペットはマルプーのぺちとチワワのコロタです。

✅ 東堂かおりさんが働く会社は明確に明かされていませんが、動画の内容から外資系メーカーの営業職で、ニューヨーク証券取引所上場企業の業界トップメーカーであることがわかります。出張費や転勤住宅補助、社用車支給などの福利厚生が充実しており、P&Gジャパンが有力候補です。

✅ 東堂かおりさんは、幼少期からピアノ、バレエ、英会話など多くの習い事を経験してきました。父親は某自動車メーカーで海外勤務をしていたそうですが、現在は定年しており、船を所有して悠々自適な生活を送っています。母親は専業主婦だったそうです。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/24527

OL毒女ちゃんは、仕事もプライベートも充実していて羨ましいですね。

OL毒女ちゃんは、2022年2月にYouTubeチャンネルを開設し、急速に人気を集めているYouTuberです。本業は外資系OLで、美人でキャリアウーマンというイメージを持つ彼女ですが、実は整形をしており、その経験もオープンに語っています。彼女は31歳で、身長158cm、体重は40kg台から51kgと公表しています。血液型はB型で、愛知県在住です。独身で結婚願望はありません。学歴はFラン大学を卒業しており、中高大とずっと女子校に通っていました。28歳で80㎡の3LDKマンションを購入しており、愛車は高級外車のBMWと、経済的な自立も実現しています。YouTubeを始めたきっかけは「暇つぶし」で、副業というよりも趣味として捉えています。本業のOLは続けるつもりですが、将来は転職や起業の可能性も示唆しています。勤務している会社は外資系メーカー企業で、年収は1000万円と推測されます。会社名は公表されていませんが、アメリカ企業NT証券上場企業、業界トップメーカーといった情報から、ジョンソン&ジョンソン、P&G、Appleなどが候補に挙がっています。実家は地主で、裕福なご家庭であることが分かっています。幼少期からピアノ、バレエ、タップダンス、英会話など、数々の習い事を経験していたそうです。動画内で度々登場する日向翼さんは、会社の元同僚で仲の良い友人です。年収1300万円のハイスペック男子であり、視聴者からは彼氏との噂も出ていますが、友人関係であるとされています。

え、彼氏おらんの?意外やわ〜。

Fラン大学からでも成功できるんやな!やる気出してきたわ!

あら、若い頃から色々経験してきたのね。

OL毒女ちゃんの仕事内容と影響力

最後の章では、OL毒女ちゃんの仕事内容と影響力について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!夏の賞与は260万円」外資系OL兼YouTuberの意外な一面に共感の声 ...
夏の賞与は260万円」外資系OL兼YouTuberの意外な一面に共感の声 ...

✅ OL毒女ちゃんは、外資系企業勤務のYouTuberで、飾らない日常を配信している。

✅ 「金なし胸なし男なし/ゴミOLの連休初日」動画では、リアルな生活を赤裸々に公開し、視聴者から共感を得ている。

✅ 一方で、外資系企業のボーナスや賞金など、OL毒女ちゃんの経済的な豊かさを示す動画も公開しており、視聴者からは努力や成功に対する賞賛の声が上がっている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2023/09/post-1440539.html

OL毒女ちゃんの飾らない日常は、多くの共感を呼ぶものですね。

OL毒女ちゃんは、ニューヨーク証券取引所に上場している世界的に有名な外資系大手企業に勤務しています。会社名は公表されていませんが、業界トップのメーカーであること、入社研修の合格率が30%以下であることなどから、非常にレベルの高い企業であることが伺えます。OL毒女ちゃんは、入社後、食事や睡眠時間を削って勉強に励み、130人ほどの営業マンの中で売上5位という成績を収めています。本名は東堂香織(とうどうかおり)さんで、動画内ではすでに本名で呼ばれており、ファンからも親しまれています。外資系企業では、日系企業と比べてSNS利用に関する制限が少なく、OL毒女ちゃんは自身の仕事内容やルーティンを積極的に公開しています。バリキャリウーマンとして活躍するOL毒女ちゃんは、多くの女性から憧れの存在となっています。人気ユーチューバー「OL毒女ちゃん」の年収や収入を分析した結果、これまでに獲得した総収益は約391万9387円、年収は約168万8896円と推定されました。チャンネル登録者数は131000人、総再生回数は32443227回で、日本のユーチューバーの中では登録者数ランキング7096位、再生回数ランキング9980位に位置します。OL毒女ちゃんは、外資系の大手企業に勤務する32歳の独身女性で、平日はバリキャリ女子、土日は廃人というギャップのあるキャラクターで人気を集めています。動画では、リアルな日常や思ったことを毒舌を交えながら発信しています。動画の内容は、28歳で購入した3LDKマンションでの一人暮らし、服と美容、愛犬との生活、そして過去のブラック企業での経験や現在の仕事についてなど多岐に渡ります。OL毒女ちゃんは、自身の経験や考えを率直に発信することで、多くの共感を集め、人気ユーチューバーとして活躍しています。OL毒女ちゃんは、外資系企業で働く32歳のバリキャリ女性。彼女のYouTubeチャンネルは、おしゃれな動画ではなく、飾らない彼女のリアルな日常を描いています。寝起きのドすっぴんから、通勤電車でのメイク、会社の仕事中の様子まで、働く女性の共感を呼ぶ内容で、視聴者からの相談にも毒舌気味ながらも的確なアドバイスを提供しています。特に、仕事で悔しい思いをした時の対処法として、「悔しい感情は忘れずに、それをバネに頑張り続けろ」と力強く語り、過去の苦労を乗り越えてきた自身の経験を語り、視聴者に勇気を与えています。彼女の動画は、働く女性が抱える悩みや葛藤に共感し、前向きに進んでいけるような力強いメッセージを発信しています。

ほんまにリアルな日常やな!共感するわ〜。

動画見てて、自分も頑張ろうって思えるわ!

あら、今の若い子は、SNSで何でも公開する時代になったのね。

本日は、OL毒女ちゃんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 OL毒女ちゃんは、外資系企業勤務のOLでありながら、人気YouTuberとしても活動しています。

💡 OL毒女ちゃんは、美容部員から年収1,000万円まで上り詰めた自身の経験を語り、多くの共感を集めています。

💡 OL毒女ちゃんは、整形手術を受けたことを告白しており、整形前の画像も公開されています。