Academic Box Logo Menu opener

濱家隆一 年収は?意外な収入源も明らかに!かまいたち濱家隆一さんの年収とは!?

濱家隆一 年収は?意外な収入源も明らかに!かまいたち濱家隆一さんの年収とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 かまいたち濱家隆一さんの年収が明らかになります。

💡 濱家さんの収入源について詳しく解説します。

💡 かまいたち山内健司さんの貯金額も公開されます。

それでは、最初の話題に移りましょう。

濱家隆一さんの2023年の年収

濱家さんの年収は、後輩芸人から暴露されたという噂もあるようです。

🔖 関連記事の要約!かまいたち・濱家の年収は2億5000万円」見取り図リリーの予測が的中していた? – アサジョ
かまいたち・濱家の年収は2億5000万円」見取り図リリーの予測が的中していた? – アサジョ

✅ かまいたちの濱家隆一は、後輩コンビ見取り図のリリーから「年収2億5000万円」説を暴露された。

✅ 濱家は否定したが、かまいたちは吉本興業で最も多忙な芸人コンビであり、レギュラー番組18本、CM出演、YouTubeチャンネル登録者180万人超など、その活躍は目覚ましい。

✅ ネット上では、濱家の年収に対して「少なくないですか?」「もっと稼いでるでしょ!」などの反応があり、リリーのボケが現実だった可能性も浮上している。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/160967

濱家さんの多忙ぶりは、テレビで見てもよく分かりますよね。

2023年の濱家隆一さんの年収は、テレビ出演、CM出演、YouTube収入を合計すると約5億6000万円と推測されます。テレビ出演は年間445回で、1回15万円とするとギャラは6675万円。事務所との分配を考慮すると手取りは3000万円ほどと予想されます。CM出演は5本で、1本3000万円とすると総額1億5000万円。事務所との分配率を55とすると濱家さんの手取りは7500万円。さらに税金で半分以上持っていかれると考えると、CMギャラは2000万円ほどと予想されます。YouTube収入は、動画再生回数から1億円と推測されますが、これは3年間の累計であり、コンビでの活動のため、濱家さんの手取りは半分程度と予想されます。以上の計算から、濱家さんの2023年の年収は、テレビ出演3000万円 + CMギャラ2000万円 + YouTube収入5000万円 = 約5億6000万円と推測されます。

えー、まじ!?5億6000万ってすごすぎ!

いやー、やっぱ芸人さんって稼いでるんやね。羨ましい!

5億6000万かぁ…、うちの子の年金より多いわ。

『かまいたちのこっそり大富豪TV』放送決定

この番組では、お金持ちになるためのヒントが満載です。

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内、メタバース空間で土地を買う!?『かまいたちのこっそり大富豪TV』11月6日放送!

公開日:2022/11/05

かまいたち山内、メタバース空間で土地を買う!?『かまいたちのこっそり大富豪TV』11月6日放送!

✅ 「かまいたちのこっそり大富豪TV」第4弾では、芸能人たちがこっそり副業に挑戦し、お金持ちになるためのヒントを学ぶ。

✅ スキマ時間でできる副業、SNSを利用したビジネス、ハイパーマネークリエイター山内による儲け話など、様々な副業が紹介される。

✅ 番組では、やす子、赤井秀和・佳子夫妻、おかずクラブ・オカリナ、山内、野々村友紀子、小倉優子といった個性豊かなゲストが出演し、それぞれの副業体験を通して、視聴者に副業の魅力や可能性を伝える。

さらに読む ⇒Fany MagazineFany Magazine出典/画像元: https://magazine.fany.lol/80721/

ゴールデンタイムでの放送、楽しみです!

フジテレビ系バラエティ特番『かまいたちのこっそり大富豪TV』が20日(1900~)に放送される。今回はシリーズ第3弾にして初のゴールデンタイム全国放送となり、世の中に潜む「こっそり大富豪」を徹底調査する。番組では、独自のアイデアを盛り込んだ新しいスタイルの在宅ワークで高収入を得ている人々を紹介する「こっそり大富豪クイズ」、山内隊長の指示のもと、高級品の持ち主を捜索し、どんな仕事に携わっているのかを調査する「銭ゲバインタビュー戦隊!山内仮面」、フランチャイズ店のオーナーを目指す2人の女性に密着し、店舗のオープンまでの道のりを追う企画など、さまざまな企画を通して、お金持ちになるためのヒントを学んでいく。かまいたちは、収録を終え、今回の番組を通して「行動力」の重要性を感じたことを語っている。

うわ、コッソリ大富豪気になる!

山内隊長って誰やねん?

お金持ちになるヒント、私も知りたいわ!

濱家隆一の通帳残高が公開!山内健司が衝撃を受ける

濱家さんの貯金、一体いくらなのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内、濱家の貯金残高に絶叫「大金持ちやん」
かまいたち山内、濱家の貯金残高に絶叫「大金持ちやん」

✅ お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルで、濱家隆一の貯金残高が公開され、山内健司が驚愕した。

✅ 山内は濱家の貯金残高の多さに驚き、自身の貯金額が300万円であることを明かした。

✅ 濱家は山内よりも貯金が多いことを明かし、山内は「大金持ちやん」と驚愕した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4039318

山内さんの反応、面白すぎますね!

お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルで、濱家隆一の通帳残高が公開され、山内健司が驚愕する場面がありました。動画内では、2人の私物バックの中身を公開する企画の中で、濱家のバックから通帳が登場。山内が「残高見して」と要求すると、濱家は「いいよ、お前だったら。誰にも見せるなよ」とすんなり渡しました。残高を確認した山内は「え?!えぇぇぇぇぇぇ!!えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と絶叫し、カメラに見せてしまうというボケを見せました。モザイクがかけられていたものの、濱家は「アホかお前…」とツッコミを入れました。山内は「すっごい。大金持ちやん。びっくりした…」と濱家の貯金額に改めて驚愕し、濱家は「1個つこうてへんから。お前とちごうて。何にもつこうてへん」と答えます。山内は「俺、300万あるし」とドヤ顔を見せますが、濱家は「少なっ…」とため息をつきました。動画を見た視聴者からは、濱家の貯金額の桁数を推測するコメントや、山内の反応に驚くコメントが多数寄せられました。

えぇ!濱家さん、めっちゃ貯金してはるんや!

山内さん、300万って、少ないやろ。

若い人は貯金大事よ!

濱家の貯金額に驚愕!山内健司が告白

山内さんのマンション3棟所有、驚きですね。

🔖 関連記事の要約!かまいたち山内、現在の貯金額&マンション3棟所有を告白 共演者がツッコミ「不動産に大半注ぎ込んで」(モデルプレス)
かまいたち山内、現在の貯金額&マンション3棟所有を告白 共演者がツッコミ「不動産に大半注ぎ込んで」(モデルプレス)

✅ かまいたち山内が「一茂vsかまいたち 真実は一つじゃない」に出演し、マンション3棟を所有していることを明かしました。

✅ 山内はレギュラー番組が17本あり、口座には300万円しかないと告白し、長嶋一茂から驚きの声を浴びました。

✅ しかし、山内は3つのマンションを所有している一方で、入居者が決まらないため現金が少なく、資産運用に苦戦していることを明かしました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/6a59ad134f89a725826c337bde7b17d5859df41d

山内さんと濱家さんの貯金額の差が衝撃的です。

かまいたちのYouTubeチャンネルで、山内健司が濱家隆一の通帳を見て貯金額に衝撃を受けました。濱家は給料が入ったばかりで、山内は「すっごい…大金持ちやん」と驚嘆。濱家は山内より貯金が多いことを明かし、山内は自身の貯金額が300万円だと告白しました。しかし、濱家から「少なっ」とツッコまれ、ファンからは濱家の貯金額が億単位ではないかと推測する声も上がっています。

マンション3棟って、すごい!

山内さん、お金持ちやのに、300万しか持ってないってどういうこと?

若い人は、お金を貯めるのが大事よ!

本日は、濱家隆一さんの年収や貯金についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 かまいたち濱家隆一さんの年収は約5億6000万円と推測されます。

💡 濱家さんの収入源は、テレビ出演、CM出演、YouTube収入など多岐に渡ります。

💡 かまいたち山内健司さんの貯金額は300万円と明かされました。