Academic Box Logo Menu opener

「ツユ」ぷす、殺人未遂容疑で逮捕!? 音楽ユニットの活動は今後どうなるのか?衝撃の真相とは!!?

「ツユ」ぷす、殺人未遂容疑で逮捕!? 音楽ユニットの活動は今後どうなるのか?衝撃の真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気音楽ユニット「ツユ」のメンバー、ぷすこと矢野麻也容疑者が殺人未遂容疑で逮捕された。

💡 矢野容疑者は交際相手の少女を包丁で刺したと供述しており、事件の背景には、交際トラブルが考えられる。

💡 事件の影響で「ツユ」は事実上の活動休止となり、多くのファンに衝撃を与えている。

それでは、事件の発生から容疑者の供述、そして「ツユ」の活動休止まで、詳しく見ていきましょう。

事件発生と容疑者の供述

事件の詳細について、詳しくお伝えします。

🔖 関連記事の要約!ツユ』のぷすが殺人未遂容疑で逮捕!YouTuberが10代の彼女を刺した理由は?ユニット活動を勝手に休止するなど、以前から精神的不安定だった!?
ツユ』のぷすが殺人未遂容疑で逮捕!YouTuberが10代の彼女を刺した理由は?ユニット活動を勝手に休止するなど、以前から精神的不安定だった!?

✅ 音楽ユニット「ツユ」のギタリスト兼プロデューサー、ぷす容疑者が10代の少女を包丁で刺したとして殺人未遂容疑で逮捕されました。

✅ ぷす容疑者は事件前にSNSで暴言を連発するなど精神的に不安定な様子が見受けられ、交際相手とのトラブルが事件の背景にあるとみられます。

✅ 事件の影響で「ツユ」は事実上の活動休止となり、ファンや関係者に衝撃を与えています。

さらに読む ⇒みずぶろchみずぶろch出典/画像元: https://mizublochannel.com/entertainment-39/

非常に痛ましい事件です。音楽業界だけでなく、社会全体に衝撃を与えています。

音楽ユニット「ツユ」のギター担当で、作詞作曲も手掛ける「ぷす」こと矢野麻也が、殺人未遂容疑で逮捕されました。2023年5月31日午前10時前に東京都中野区内のマンションで、10代の少女が左胸を刺されて倒れているのが発見され、矢野容疑者は現場にいました。警察の調べに対し、矢野容疑者は少女と交際関係にあったと説明し、「彼女を刺し殺して自殺しようと思いました」と供述しています。現場は矢野容疑者の自宅で、少女は就寝中に包丁で胸を1回刺されたということです。

マジ!?ありえへんわ!ぷすってあんなに優しい人に見えたのに!

おやおや、大変な事件だな。でも、今は冷静に状況を見守るしかないだろう。

若い者が、何でこんなことするのやら。今の時代、みんな精神的に不安定なんじゃのう。

ツユの活動と矢野容疑者の音楽経歴

続いては、音楽ユニット「ツユ」の活動と矢野容疑者の音楽経歴についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!音楽ユニット「ツユ」の「ぷす」、殺人未遂容疑で緊急逮捕
音楽ユニット「ツユ」の「ぷす」、殺人未遂容疑で緊急逮捕

✅ 音楽ユニット「ツユ」のメンバー「ぷす」こと矢野麻也が、殺人未遂容疑で逮捕されました。

✅ 矢野容疑者は、交際相手の少女を包丁で刺し殺して自殺しようとしたと供述しており、現場には血の付いた包丁が置かれていました。

✅ 矢野容疑者は「ツユ」のギター担当で、楽曲の作詞作曲、プロデューサー、会社の社長も兼任していました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4291798

「ツユ」は、人気急上昇中のユニットでした。今後の活動がどうなるのか、とても心配です。

ツユは2019年に結成された男女3人組ユニットで、YouTubeチャンネル登録者数は132万人を超え、総再生回数は4億回以上に達しています。ぷすはツユの楽曲の作詞作曲だけでなく、プロデューサーと会社の社長も兼任していました。2022年には大手レコード会社と契約し、アニメのエンディングテーマを担当するなど、音楽業界で活躍していましたが、同年11月にはレーベルとの契約を解除していました。

えー、ぷすって「ツユ」の作曲とかもやってたんや!天才やん!

「ツユ」って有名やな。最近よく耳にするようになったけん。

音楽で食べていくのは大変なんだよ。最近の若い者は、苦労を知っとらんのじゃ。

ツユの活動休止と世間の反応

事件を受け、「ツユ」は予定していたライブやCDの発売を中止し、今後の活動は未定となっています。

🔖 関連記事の要約!音楽ユニット「ツユ」、ギター逮捕でライブ・CD発売中止に メンバー悲痛「何もかも裏切られて本当に悲しい、、」: J

公開日:2024/06/03

音楽ユニット「ツユ」、ギター逮捕でライブ・CD発売中止に メンバー悲痛「何もかも裏切られて本当に悲しい、、」: J

✅ 「ツユ」のギター・コンポーザーを担当する「ぷす」こと矢野麻也容疑者が殺人未遂容疑で逮捕されたことを受けて、6月に行われる予定だったライブ2公演とCDの発売が中止となりました。

✅ メンバーはそれぞれSNSで謝罪とファンへのメッセージを発表しており、ボーカルの礼衣さんは「ツユは続けられないと思ってる 歌はやめたくないな」と率直な気持ちを表明しています。

✅ 今回の事件を受けて、多くのファンから落胆の声が上がり、バンドの今後の活動について懸念されています。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2024/06/02484929.html?p=all

「ツユ」の今後の活動については、現時点では不透明です。ファンとしては、今後の発表を待ちたいと思います。

事件を受け、ツユは予定していたライブを中止し、ピアノ担当のmiroさんは自身のCD発売も中止することを発表しました。miroさんは自身のXで、ファンへの感謝を伝えられなかったことや、2年かけて制作したCDが発売できないことへの悔しさを吐露し、ファンからは心配の声が寄せられています。一方、矢野容疑者に対しては、ネット上でさまざまな批判の声が上がっています。ツユは今後の活動について協議中としています。

まじか!ショックやわ。ツユのライブ行きたかったのに。。

やっぱ、こういう事件って芸能界に多いよね。でも、ツユは復活してくれると信じてるよ!

今の世の中は、何が起こるかわからんのじゃ。みんな、気を付けなさいよ。

ぷすの告白と今後の活動への期待

今回の事件を受けて、「ツユ」は2024年1月からの全国ツアーをもって活動休止することを発表しました。

🔖 関連記事の要約!ネット発音楽ユニット「ツユ」活動休止へ メンバーのぷす「僕の独断」
ネット発音楽ユニット「ツユ」活動休止へ メンバーのぷす「僕の独断」

✅ 音楽ユニット「ツユ」が、2024年1月からの全国ツアーをもって活動休止することを発表しました。

✅ 休止の理由は、メンバーのぷすさんの独断によるもので、メンバー間で混乱が生じているようです。

✅ ぷすさんは、活動休止の理由として自身の心の状態と、メンバーが現状を打破する回答を持っていないことを挙げ、休止を撤回する意思はないことを表明しています。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/88178

ぷすさんの告白は衝撃的でした。お金を得ることの恐ろしさを改めて感じさせられます。

「ツユ」の活動休止とポニーキャニオンとの契約解除を発表したぷすさんは、自身のXアカウントで赤裸々に告白しました。 ぷすさんは、お金を得ることができると、生活態度が堕落し、欲望に支配されたと説明しています。高級車やブランド品を購入し、女性と遊ぶことだけに心を奪われ、音楽やメンバー、ファンを顧みることができなくなったと告白しています。 「人生どん底の状態が一番調子良かった」と振り返り、お金を得ることで、クリエイティブな活動ができなくなったと嘆いています。しかし、一方で「ツユ」だけは壊したくないという意志も表明し、今後の活動に期待を持たせています。 今回の発表は、インターネット上で大きな話題となり、多くのファンが驚きと悲しみを表明しています。

まじで!?ツユって、解散するん!?ショックすぎるわ。

う~む、お金って恐ろしいね。でも、ぷすさんは反省してるみたいだし、いつかまた音楽活動を再開してくれることを期待してるよ。

お金は、人を狂わせる。昔っからそうじゃ。おっと、話がそれたな。

今回の事件は、音楽業界に大きな影響を与えました。今後の「ツユ」の活動については、まだ不透明ですが、ファンとしては、彼らの未来を応援していきたいと思います。

🚩 結論!

💡 「ツユ」のギタリスト兼プロデューサー、ぷすこと矢野麻也容疑者が殺人未遂容疑で逮捕された。

💡 事件の影響で「ツユ」は事実上の活動休止となり、今後の活動については未定。

💡 矢野容疑者はSNSで自身の心の状態や活動休止を決めた理由について告白している。