Academic Box Logo Menu opener

梨花さんのハワイ移住生活って実際どうなの?梨花さんのハワイ移住の真相とは!?

梨花さんのハワイ移住生活って実際どうなの?梨花さんのハワイ移住の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 梨花さんは2015年に息子さんとハワイに移住しました。

💡 梨花さんの旦那さんはシェフ兼フードコーディネーターとしてハワイで活躍しています。

💡 梨花さんの自宅は、アラモアナショッピングセンターに併設された超高級コンドミニアムです。

それでは、梨花さんのハワイでの生活について詳しく見ていきましょう。

梨花さんの結婚と出産

まずは、梨花さんの結婚と出産についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!梨花、10年住んだハワイから引越し。息子の荷造り写真に「思い出の詰まった宝箱」「成長を感じます」と反響
梨花、10年住んだハワイから引越し。息子の荷造り写真に「思い出の詰まった宝箱」「成長を感じます」と反響

✅ 投稿された写真は、息子さんの私物が段ボールにまとめられた2枚の写真です。

✅ 1枚目は「カリフォルニアに持っていく荷物」と題し、キャップやゲーム機、ステッカーなどが入っています。

✅ 2枚目は「サヨウナラするモノ達」と題し、ボードゲームやキックボードなど、息子さんの成長とともに変化していく興味を感じられるアイテムが写っています。

さらに読む ⇒BuzzFeedBuzzFeed出典/画像元: https://www.buzzfeed.com/jp/junasuma/rika-son-hawai

写真を見る限り、梨花さんの息子さんは色々な物に興味があるんですね。

梨花さんは2010年に、建築関係の会社に勤める3歳年下の一般男性と結婚しました。出会いは、梨花さんの親友であるしげるさんを通じてで、梨花さんは旦那さんに一目惚れしました。交際は順調ではありませんでしたが、2010年に結婚に至りました。2011年には息子が誕生し、現在はハワイで息子と生活しています。梨花さんは、過去に流産経験があり、息子を授かるまでに多くの苦労を経験しました。2022年4月にハワイから日本に帰国し、現在は日本で活動しています。

えー、梨花さんって結婚してたの?知らんかったわー。

そうやねー、お子さんには色々経験させてあげたいよね。

あら、息子さんもう大きくなったのね。懐かしいわ。

梨花さんの旦那さんの仕事と噂

続いて、梨花さんの旦那さんの仕事について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024最新】梨花の旦那の職業はシェフ!お店の場所はどこ?
2024最新】梨花の旦那の職業はシェフ!お店の場所はどこ?

✅ 梨花さんの旦那さんは、結婚当初は建築関係の会社に勤めていましたが、現在はハワイでシェフ兼フードコーディネーターとして活躍しています。

✅ 梨花さんの旦那さんは、2022年のテレビ番組で「シェフ」と紹介され、ハワイ移住を機にフードコーディネーターの資格を取得したことが明らかになりました。

✅ 梨花さんの旦那さんが働くお店の具体的な場所は公表されていませんが、ハワイのレストランで働いているという情報も出ています。

さらに読む ⇒らじとぴらじとぴ出典/画像元: https://toretopic.com/rinka-husband/

建築関係の会社員からシェフに転職って、すごいですね。

梨花さんの旦那さんは、建築関係の会社員からシェフに転職し、現在はハワイのレストランでフードコーディネーター兼シェフとして働いています。梨花さんの旦那さんが無職で離婚危機という噂は、梨花さんのブランド「メゾンドリーファ」が閉店したことから、旦那さんの収入源がなくなったのではないかと推測されたためです。しかし、梨花さんはモデルやタレントとしても活躍しており、旦那さんはシェフとして働いているため、離婚危機は噂に過ぎないと考えられます。梨花さんと旦那さんは、結婚前に一度破局したものの、その後復縁し、8年の交際を経て結婚に至りました。

えー、梨花さんの旦那さん、シェフやってんの?知らんかったわー。

そうやねー、ハワイでレストラン経営とかいいなぁ。

あら、旦那さんもハワイで働いてるのね。いいなぁ。

ハワイでの生活

次は、梨花さんのハワイでの生活についてお話します。

🔖 関連記事の要約!パークレーン アラモアナ Park Lane Ala Moana
パークレーン アラモアナ Park Lane Ala Moana

✅ 「パーク・レーン・アラモアナ」は、高級コンドミニアムを手掛けるザ・マックノートン・グループとコバヤシ・グループが開発した、アラモアナ地区にある最高級コンドミニアムです。

✅ 従来のタワーレジデンスとは異なり、8階建ての低層プロジェクトで、カハラなどの高級一軒家のエッセンスを取り入れた新しいコンセプトを採用しています。

✅ 一軒家のプライバシーとゆったりとした空間を重視しながら、コンドミニアムのセキュリティと利便性を融合した物件で、オーブンレンジ、電子レンジ、冷蔵庫、ワインセラー、食器洗い機、洗濯機/乾燥機などの室内設備、プール、フィットネスセンター、ヨガスタジオなど充実したアメニティも備えています。

さらに読む ⇒Hawaiian Joy|ハワイ不動産 カハラ ワイキキ カカアコ ハワイカイ 物件情報 マンション コンドミニアム 別荘 セカンドハウス 投資物件Hawaiian Joy|ハワイ不動産 カハラ ワイキキ カカアコ ハワイカイ 物件情報 マンション コンドミニアム 別荘 セカンドハウス 投資物件出典/画像元: https://www.hawaiianjoy.com/condominium/park-lane-ala-moana/

パークレーン・アラモアナって、すごい高級マンションみたいですね。

梨花さんと旦那さんは、ハワイで息子と一緒に暮らしています。梨花さんは2015年に息子さんと共にハワイに移住しました。移住の理由は、息子の教育環境で、ハワイの学校に魅力を感じたためです。梨花さんのハワイの家は、ホノルルの中心地から少し離れた、自然に囲まれた場所に位置する一軒家です。以前は、高級コンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」に住んでいましたが、2020年3月に新居に引っ越し、現在の一軒家に住んでいます。自宅は、開放的な空間やヨガのためのハンモックなど、梨花さんのこだわりが詰まった作りになっており、中庭もあり、海を臨むことができます。具体的な間取りや価格は公表されていませんが、高級コンドミニアムの家賃が100~150万円だったことを考えると、一軒家の価格もかなり高額だった可能性が高いでしょう。

えー、梨花さんってハワイに家持っとんの?すごっ!

そうやねー、ハワイで暮らすって憧れるよね。

あら、梨花さん、ハワイで暮らしてるのね。うらやましいわ。

梨花さんの息子と住居

次に、梨花さんの息子さんと住居について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ハワイの高級コンド「パークレーン・アラモアナ」の建築状況
ハワイの高級コンド「パークレーン・アラモアナ」の建築状況

✅ 「パークレーン・アラモアナ」はハワイの高級コンドミニアムプロジェクトで、現在建築中です。

✅ このプロジェクトは、アラモアナセンターに隣接しており、ショッピング、ダイニング、エンターテイメントなどの多くの利便性を提供しています。

✅ パークレーン・アラモアナは、ラグジュアリーな生活空間を提供し、美しい景色と充実したアメニティを備えています。

さらに読む ⇒富裕層向け資産防衛メディア | ゴールドオンライン富裕層向け資産防衛メディア | ゴールドオンライン出典/画像元: https://gentosha-go.com/articles/-/3492

パークレーン・アラモアナって、憧れの場所ですよね。

梨花さんの子供は、2011年生まれの長男1人です。息子の名前や学校名は公表されていません。梨花さんのハワイの自宅は、アラモアナショッピングセンターに併設された超高級コンドミニアム『パークレーン・アラモアナ』です。価格は30億円ほどとされています。梨花さんは以前はカイルアエリアかカハラエリアに住んでいたと言われています。カイルアエリアはワイキキの反対方向に、カハラエリアはワイキキの延長線上ですが少しずれた場所にあります。

えー、梨花さんの家、30億円ってマジ?

そうやねー、ハワイの物件って値段高いよね。

あら、梨花さん、すごい豪邸に住んでるのね。

ブランド閉店とハワイ移住の理由

最後は、梨花さんのブランド閉店とハワイ移住の理由についてお話します。

🔖 関連記事の要約!梨花、ハワイ移住8年目も英語話せず 100種類のYeahで対応

公開日:2022/07/17

梨花、ハワイ移住8年目も英語話せず 100種類のYeahで対応

✅ 梨花さんはハワイ移住8年目ですが、英語は話せないことを明かし、学校からの英語メールも「読めないけど大体なんとなく理解する」と語りました。

✅ 加藤浩次さんから「8年いたら英語しゃべれるようになるのでは?」と質問された梨花さんは、「全然しゃべれない」と答え、「Yeahで」と英語での受け答えを説明しました。

✅ 梨花さんは「Yeahの言い方、100通りぐらいあります」と話し、英語でのコミュニケーションについて具体的な例を挙げました。

さらに読む ⇒RBB TODAYRBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2022/07/17/200321.html

8年もハワイに住んでいるのに、英語が話せないって意外ですね。

梨花さんは2019年3月に、自身のブランド『MAISONDEREEFUR』の全店舗閉店を発表しました。これは、ハワイでの生活に専念するためとされています。梨花さんがハワイに移住を決めたきっかけは、息子さんの英語教育でした。日本のインターナショナルスクールでは英語の上達が見込めず、ハワイで短期留学をした際にハワイでの生活に魅力を感じたそうです。梨花さんの自宅はハワイだけでなく東京にもあります。これは、東京にある『MAISONDEREEFUR』の運営のためでした。全店舗閉店後は東京の自宅は不要になったと思われます。梨花さんのご主人は、梨花さんのハワイ移住を理解し、ハワイでの仕事を見つけて家族3人で暮らせるようになりました。

えー、梨花さんって英語しゃべれないの?意外やわー。

そうやねー、英語しゃべれなくてもハワイで生活できるってすごいよね。

あら、梨花さん、英語話せないのね。でも、ハワイ語なら話せるんじゃないかしら?

以上が梨花さんのハワイ移住生活についての情報です。

🚩 結論!

💡 梨花さんは息子さんの教育のためにハワイに移住しました。

💡 梨花さんの旦那さんはハワイでシェフ兼フードコーディネーターとして働いています。

💡 梨花さんの自宅は、アラモアナショッピングセンターに併設された超高級コンドミニアムです。