Academic Box Logo Menu opener

佐藤仁美のライザップ婚!結婚から離婚まで、その真相は?ライザップ婚とは!?

佐藤仁美のライザップ婚!結婚から離婚まで、その真相は?ライザップ婚とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐藤仁美さんと細貝圭さんの結婚は、ライザップでのダイエットがきっかけでした。

💡 2人は2019年に結婚を発表しましたが、2023年2月に離婚を発表しました。

💡 佐藤仁美さんは、ライザップのCMに出演し、その効果を実感したようです。

それでは、最初の章へ進みましょう。

ライザップ婚から始まった二人の物語

舞台共演がきっかけで交際に発展し、結婚に至ったとは、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤仁美の元旦那は細貝圭!馴れ初めのライザップ婚って何?

公開日:2023/03/02

佐藤仁美の元旦那は細貝圭!馴れ初めのライザップ婚って何?

✅ 佐藤仁美さんと細貝圭さんは2017年8月、舞台「History of Pops」で共演したのがきっかけで出会いました。その後、佐藤仁美さんが細貝圭さんの誕生日を祝ったり、舞台を見に行くなど、積極的にアプローチしていたようです。

✅ 2018年1月に佐藤仁美さんはライザップに通い始め、同年8月に交際に発展しました。

✅ 細貝圭さんは2019年8月に佐藤仁美さんと結婚を発表しましたが、2023年2月に離婚を発表しました。2人の結婚は、佐藤仁美さんがライザップのCMに出演していたことから「ライザップ婚」と呼ばれています。

さらに読む ⇒アサッテノアカリ -アサッテノアカリ -出典/画像元: https://asattenoakari.com/sato-hosogai/

ライザップでダイエットに挑戦したことで、自信がつき、積極的にアプローチできたのかもしれませんね。

女優の佐藤仁美さんは、2017年に舞台で共演した俳優の細貝圭さんと交際を始め、2019年10月に結婚しました。結婚のきっかけは、佐藤仁美さんがライザップでダイエットに挑戦し、見事なボディを手に入れたことでした。ライザップの効果を実感した佐藤仁美さんは、細貝圭さんに猛アタックし、結婚に至ったとされています。結婚当初はノロケ話を披露していた2人でしたが、結婚生活は3年半で終わりを迎えることになりました。

えー、ライザップ婚ってマジ!?めっちゃ憧れるわ!

ライザップって、ホンマに効果あるんだね!俺もダイエットしてみようかな。

若いっていいわね〜。私は、若いうちに結婚したかったわ〜。

3年半の結婚生活に終止符

結婚生活が長く続かなかったのは残念ですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤仁美と細貝圭が離婚 双方の事務所が発表 仕事優先で生活すれ違い 別居報道から10日
佐藤仁美と細貝圭が離婚 双方の事務所が発表 仕事優先で生活すれ違い 別居報道から10日

✅ 女優の佐藤仁美さんと俳優の細貝圭さんが離婚しました。

✅ 離婚理由は、お互い仕事優先で生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったためとされています。

✅ 2人は2017年の舞台共演がきっかけで交際に発展し、2019年に結婚していました。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14846528?page=1

お互いの仕事の多忙が原因とのことですが、現代社会ではよくある話かもしれません。

2023年2月23日、佐藤仁美さんと細貝圭さんの離婚が発表されました。離婚の原因は、お互いの仕事の多忙による生活のすれ違いや価値観の違いとのことです。週刊誌報道によると、2人は昨年12月ごろから別居しており、コロナ禍での生活の変化が関係しているともされています。ネット上では様々な意見が飛び交っていますが、今後の2人の活躍を期待したいです。

えー、離婚ってマジ!?なんかショックやわ〜。

仕事ばっかで、家庭を顧みられんかったとかな?よくある話やね。

若い者が離婚するのも、今は珍しくないのよ。

ライザップで叶えた夢

佐藤仁美さんは、ライザップでのダイエットで自信をつけ、夢を叶えられましたね。

🔖 関連記事の要約!佐藤仁美、12キロ減に成功 ビフォーアフター公開&グラビアにも挑戦
佐藤仁美、12キロ減に成功 ビフォーアフター公開&グラビアにも挑戦

✅ 佐藤仁美さんは、12キロの減量に成功し、ウェディングドレス姿で登場。痩せて綺麗になった喜びを語ると共に、独身であることへの複雑な心境も吐露しました。

✅ 数年前ぶりにグラビアに挑戦した佐藤さんは、久しぶりの経験に戸惑いながらも、新しい挑戦を楽しんだ様子でした。

✅ 理想の男性像として「真面目・健康・優しい・自立している・ハーフパンツを履かない」の5か条を挙げ、結婚については「相手がいればすぐにでもしたい」と前向きな姿勢を見せました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1760673

結婚後も、仕事に邁進する姿は、とても素敵です。

佐藤仁美さんは、結婚前から強い結婚願望があり、細貝圭さんと交際する前にライザップでダイエットに挑戦するなどしていました。ライザップのCMに出演した佐藤仁美さんは、ライザップで理想のボディを手に入れ、その後結婚したというストーリーが、47秒の動画で公開されました。動画では、佐藤仁美さんのライザップでの変身の様子と、結婚式の様子が映し出され、ライザップの成果と結婚という喜びが伝わる内容となっています。佐藤仁美さんは、「モテたい」という一心でライザップに挑戦し、3か月で12.2kg減、ウエスト20.5cm減、体脂肪率10.5%減という見事な成果を収めました。

えー、12キロも痩せたってマジ!?めっちゃスゴイやん!

結婚しても、仕事もバリバリ頑張ってるって、尊敬するわ〜。

若い頃は、私もあんなに綺麗だったのよ〜。

佐藤仁美さんの告白

佐藤仁美さんの結婚に至るまでのストーリーは、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤仁美がくびれボディ手に入れ゛ライザップ婚゛するまで

公開日:2019/10/23

佐藤仁美がくびれボディ手に入れ゛ライザップ婚゛するまで

✅ ライザップでボディメイクに成功し、見事゛ライザップ婚゛を果たした女優・佐藤仁美さんのストーリーが、ライザップ公式YouTubeで公開されたスペシャルムービーで紹介されています。

✅ 佐藤さんは、3ヶ月間のボディメイクで体重12.2kg減、ウエスト20.5cm減、体脂肪率10.5%減を達成し、見事なボディを手に入れました。

✅ ライザップでのボディメイク成功後、佐藤さんは自信に満ち溢れ、結婚を前提とした交際を開始し、その後、見事結婚に至りました。

さらに読む ⇒8760 by postseven8760 by postseven出典/画像元: https://8760.news-postseven.com/44853

ライザップで手に入れた自信が、結婚にも繋がったという話は、励みになります。

佐藤仁美さんは、トーク番組『ボクらの時代』に出演し、電撃結婚した経緯や結婚生活を赤裸々に告白しました。佐藤仁美さんは、芸能界デビュー当初は正統派女優でしたが、太ってしまい仕事が減ったことからバラエティ番組で素を出すようになり知名度を上げました。その後、ライザップでダイエットに挑戦し、モテるために痩せたことを明かしました。

ライザップで結婚まで出来るとか、マジ!?私もライザップ行ってみよっかな!

ライザップって、ホンマに人生を変えるんだね!

私も、若い頃に戻ってライザップに行きたいわ〜。

佐藤仁美さんのライザップ婚について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 佐藤仁美さんは、ライザップでダイエットに成功し、自信を得ました。

💡 佐藤仁美さんは、細貝圭さんと結婚しましたが、2023年2月に離婚を発表しました。

💡 ライザップは、ダイエットだけでなく、人生を変えるきっかけになる可能性があります。