Academic Box Logo Menu opener

原田淳史の妻は宇賀なつみ?元ジャニーズJr.との意外な関係とは!元朝日新聞社員の経歴と離婚の真相!!

原田淳史の妻は宇賀なつみ?元ジャニーズJr.との意外な関係とは!元朝日新聞社員の経歴と離婚の真相!!
📘 この記事で分かる事!

💡 原田淳史さんは、元FINEBOYS専属モデルで、ジャニーズJr.のレッスン生経験を持つ人物です。

💡 現在は朝日新聞社を退社し、別の会社に勤務しています。

💡 原田淳史さんと宇賀なつみさんの離婚理由は、明確には発表されていません。

それでは、まず原田淳史さんの生い立ちと経歴についてご紹介します。

原田淳史の生い立ちと経歴

原田淳史さんの経歴は、まさに華麗なる転身と言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!原田淳史は朝日新聞社員で元モデル!大学や宇賀なつみとの結婚話も

公開日:2017/08/19

原田淳史は朝日新聞社員で元モデル!大学や宇賀なつみとの結婚話も

✅ 原田淳史さんは、元FINEBOYS専属モデルで、ジャニーズJr.のレッスン生経験を持つ人物です。現在は朝日新聞の社員として広告部に勤務しています。

✅ 原田淳史さんは、2006年のチャレンジFBモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動していました。また、ジャニーズJr.のレッスン生として、オーディションに合格し、レッスンやバックダンサーとして活動していました。

✅ 原田淳史さんは、立教大学を卒業しており、宇賀なつみアナウンサーとは大学時代に知り合ったそうです。大学卒業後は芸能界ではなく、企業の社員として生きる道を選びました。

さらに読む ⇒pally-pallypally-pally出典/画像元: https://pally-pally.com/tv/entertainer/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%8F%B2%E3%81%AF%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%81%A7%E5%85%83%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%EF%BC%81%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%82%84%E5%AE%87%E8%B3%80/

モデルからジャニーズJr.、そして朝日新聞社社員と、様々な経験を積んでこられたのですね。

原田淳史は、1986年5月16日生まれの愛知県出身。元朝日新聞社員で、イケメンで人脈が広く、仕事面でも優秀な男性です。大学時代には、チャレンジFBモデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッション誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を開始しました。大学卒業後は朝日新聞に入社し、東京本社で営業マンや総合プロデュース室で勤務していました。

マジ!?元ジャニーズJr.やったん!?知らんかったわー。

おー、モデル経験もあるってことは、やっぱりイケメンなんやろな。

若い頃は、もっといい男だったんじゃないかしら?

原田淳史の結婚と仕事

結婚生活は、順調に見えたのですが、様々な事情が重なり、離婚に至ったようです。

🔖 関連記事の要約!離婚】宇賀なつみ・原田淳史の離婚理由4選!子どもはいる?
離婚】宇賀なつみ・原田淳史の離婚理由4選!子どもはいる?

✅ 宇賀なつみさんと原田淳史さんの離婚理由は、明確に発表されていませんが、記事では収入格差、宇賀なつみさんの多忙さ、お子様がいらっしゃらないことなどが可能性として挙げられています。

✅ 記事では、収入格差や宇賀なつみさんの多忙さによる時間のすれ違いが原因である可能性は低いとされています。

✅ お子様がいらっしゃらないという事実は、離婚理由の一つとして考えられますが、あくまでも推測であり、確証はありません。

さらに読む ⇒ぴきブログぴきブログ出典/画像元: https://piki-blog.com/uganatumi-rikon/

離婚理由は、明確には発表されていませんが、様々な要因が考えられるとのことです。

原田淳史は、2017年5月5日に宇賀なつみと結婚し、話題となりました。結婚後は朝日新聞を退社し、別会社の役員などを経て、2021年3月には老舗広告代理店である株式会社アドレイの代表取締役に就任しました。原田淳史は、宇賀なつみとの結婚生活の中で、家事にも積極的に取り組み、マネージャーも兼任していました。しかし、2023年10月に離婚を発表しました。

えー、離婚したん!?まじかー。

まあ、世の中そんなもんよ。

若いもんは、離婚が多いんよね。

宇賀なつみと原田淳史の結婚

宇賀なつみさんと原田淳史さんの出会いは、立教大学時代の同級生とのことです。

🔖 関連記事の要約!宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説
宇賀なつみが結婚した旦那や子供をまとめ!結婚の決め手が愉快!夫婦仲や馴れ初めを超詳細解説

✅ 元テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさんは、2017年5月5日に結婚しました。結婚相手は朝日新聞社の広告局社員である原田淳史さんで、元FINEBOYS専属モデルという経歴を持ちます。

✅ 宇賀なつみさんと原田淳史さんの出会いは、共通の友人を介してのことです。馴れ初めは明かされていませんが、結婚に至るまでに交際期間は2年ほどあったようです。

✅ 2017年12月2日に挙式を行い、豪華な顔ぶれが祝福に駆けつけました。現在のところ、お子さんの情報は公開されていません。

さらに読む ⇒マイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュースマイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュース出典/画像元: https://aistageup777.com/natsumi-uga-26585

結婚に至るまでの2年間は、どのような時間を過ごされたのでしょうか。

宇賀なつみさんは、2017年5月に立教大学時代の同級生である原田淳史さんと結婚しました。結婚の決め手は、宇賀なつみさんの30歳の誕生日デートで原田淳史さんに結婚を迫られたことでした。宇賀なつみさんは結婚願望がなく、コインで決めることを提案し、エリザベス女王の面が出たため結婚しました。2023年10月に元夫の原田敦史さんと離婚を発表しており、子供はいませんでした。宇賀さんは結婚願望がなく、子供についてもあまり考えていなかったようです。

立教大学って、めっちゃいいとこやん!

宇賀なつみちゃん、結婚してたんだ!知らなかった。

結婚って、難しいものね。

原田淳史の現在の仕事と離婚

原田淳史さんは、現在も様々な分野で活躍されています。

🔖 関連記事の要約!宇賀なつみの夫の原田淳史は代アニの事業開発部長!結婚の決め方が独特すぎて話題!?

公開日:2022/04/26

宇賀なつみの夫の原田淳史は代アニの事業開発部長!結婚の決め方が独特すぎて話題!?

✅ 宇賀なつみさんの夫は原田淳史さんで、元ジャニーズJr.のレッスン生で、現在は代々木アニメーション学院の取締役事業開発部長を務めています。

✅ 2人は立教大学の同級生で、卒業後に再会して交際を始め、4〜5年の交際を経て2017年に結婚しました。

✅ 結婚の決め方はコイントスで、宇賀なつみさんの30歳の誕生日に、原田さんが結婚願望がないことに怒り、コインで決めることになったそうです。

さらに読む ⇒エンタメ口コミらぼエンタメ口コミらぼ出典/画像元: https://goodfeeilng102.com/entertainment/uganatsumi-husband/

代々木アニメーション学院の取締役事業開発部長として、新たな挑戦をされているとのことです。

原田淳史さんは、元朝日新聞社員で、現在は代々木アニメーションの取締役事業開発部長を務めています。結婚生活は順調に見えましたが、仕事が忙しくすれ違うことも多く、離婚に至ったようです。離婚後も、お互いを尊敬し合い、友人として応援し合っているようです。

代々木アニメーションって、知らんかったわー。

やっぱり、仕事って大事よね。

若いもんは、夢に向かって頑張っているのね。

原田淳史の芸能界との繋がり

原田淳史さんは、芸能界と深い繋がりを持つ人物です。

🔖 関連記事の要約!宇賀なつみの旦那原田敦史は元モデル・ジャニーズでも現在不仲?画像
宇賀なつみの旦那原田敦史は元モデル・ジャニーズでも現在不仲?画像

✅ 元モデルで朝日新聞社社員の原田淳史さんと結婚した宇賀なつみアナですが、現在は原田淳史さんは朝日新聞社を退社し、別の会社に勤めています。

✅ 原田淳史さんは過去にジャニーズJr.に所属していたという情報があり、芸能界で活動していた時期もありました。

✅ 宇賀なつみアナは自身のレギュラー番組で夫婦の不仲エピソードを暴露しており、夫婦の関係が注目されています。

さらに読む ⇒ふぁいんだーのムコウから | エンタメの裏側をのぞいてみたくないか?ふぁいんだーのムコウから | エンタメの裏側をのぞいてみたくないか?出典/画像元: https://refinelifekaz.com/archives/5986

小栗旬さんなど、著名な芸能人と交流があるとのことです。

原田淳史さんは、以前は雑誌モデルやジャニーズJr.のレッスン生として活動しており、小栗旬さんや山田優さんなど芸能界の友人と交流があります。原田淳史さんは、立教大学時代には雑誌「FINEBOYS」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活動していました。また、ジャニーズJr.のレッスン生としても活動していたそうです。原田淳史さんと小栗旬さんの関係は、山田優さんとの繋がりから生まれたようです。山田優さんのインスタグラムには、原田淳史さんと小栗旬さんが一緒に写っている写真が投稿されており、仲の良さが伺えます。2019年9月3日放送の「川柳居酒屋なつみ」に小栗旬さんが出演した際、宇賀なつみさんは「夫の話を一度も面白いと思ったことがない」と発言しました。この発言は、原田淳史さんの性格や夫婦の関係について、視聴者の関心を集めました。

小栗旬とか、イケメンすぎるやろ!

芸能界って、やっぱり繋がりが大事なんよね。

若いもんは、憧れの芸能人と会えるなんて、羨ましいわね。

原田淳史さんの経歴や結婚生活、離婚に至るまでの経緯についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 原田淳史さんは、元FINEBOYS専属モデル、ジャニーズJr.のレッスン生を経て、朝日新聞社社員になりました。

💡 2017年に宇賀なつみさんと結婚し、2023年に離婚を発表しました。

💡 現在は、代々木アニメーション学院の取締役事業開発部長を務めています。