Academic Box Logo Menu opener

佐藤三兄弟 - 新体操から芸能界へ!タイ観光大使に就任?新体操の腕前を生かしたパフォーマンスとは!?

佐藤三兄弟 - 新体操から芸能界へ!タイ観光大使に就任?新体操の腕前を生かしたパフォーマンスとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新体操から芸能界に進出し、高い人気を博している佐藤三兄弟

💡 TikTokでのバズりから注目を集め、幅広く活躍している3兄弟

💡 タイ観光大使に就任し、タイの魅力を発信している彼らの活動

それでは、彼らの歩みと魅力について詳しくご紹介して参ります。

新体操から芸能界へ - 佐藤三兄弟の歩み

佐藤三兄弟は新体操界では有名な存在だったんですね。

🔖 関連記事の要約!話題の佐藤三兄弟って、どんな人達⁈3人のプロフィールと共に紹介します – シングルママが自由に暮らす日常

公開日:2022/02/26

話題の佐藤三兄弟って、どんな人達⁈3人のプロフィールと共に紹介します – シングルママが自由に暮らす日常

✅ 佐藤三兄弟は一卵性の三つ子で、男子新体操を専門としていた。青森大学出身で、現在はavex management所属のパフォーマーとして活動している。

✅ 3兄弟はそれぞれ個性的な性格で、綾人はムードメーカー、颯人は負けず嫌いなアイディアマン、嘉人はしっかり者でまとめ役という役割を持つ。

✅ TikTokでのバズりから注目を集め、高いシンクロ率と迫力のあるパフォーマンスで人気を博している。3兄弟それぞれの個性が光るパフォーマンスは必見だ。

さらに読む ⇒シングルママが自由に暮らす日常シングルママが自由に暮らす日常出典/画像元: https://sakurabell.jp/2021/08/25/wadainosatousankyoudai/

3人それぞれ個性的なキャラクターで、見ているだけで楽しいですね。

佐藤三兄弟は、1998年6月1日生まれの一卵性三つ子で、宮城県白石市出身です。長男は佐藤綾人(さとうあやと)、次男は佐藤颯人(さとうはやと)、三男は佐藤嘉人(さとうよしと)といいます。三兄弟は、小学校1年生から白石市のキューブ新体操教室で新体操を始め、中学生時代には白石市立東中学校に通っていました。その後、高校は3人とも宮城県の名取高校に進学し、大学は3人とも青森大学の総合経営学部を卒業しています。高校時代から男子新体操で活躍し、大学卒業後は芸能界に進出し、avexに所属しています。現在では、YouTubeチャンネルや舞台出演など、幅広く活躍しています。白石市は新体操が盛んな地域であり、佐藤三兄弟以外にも、シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーになった鈴木大輔さんや、白A(SIRO|A)のYOHEIさんなど、多くの新体操出身のパフォーマーを輩出しています。佐藤三兄弟は、白石市出身の新体操パフォーマーとして、地元の期待を一身に背負い、今後の活躍が注目されています。

ええっ!新体操やってたん?知らんかったわー。

新体操ってかっこええよね!シンクロとかめっちゃ難しいやろ?

あら、新体操って若い人がやるもんやと思ってたわ。

TikTokで世界へ - 佐藤三兄弟の夢

TikTokで世界に羽ばたく、なんて夢がありますね!

🔖 関連記事の要約!TikTok゛シンクロアクロバット゛でバズった三つ子・佐藤三兄弟に世界が注目 見分け方・今後の夢は?<インタビュー>
TikTok゛シンクロアクロバット゛でバズった三つ子・佐藤三兄弟に世界が注目 見分け方・今後の夢は?<インタビュー>

✅ 佐藤三兄弟は、新体操の経験を生かしたシンクロアクロバット動画をTikTokに投稿し、世界中で注目を集めている。

✅ TikTokでの人気をきっかけに、芸能活動をスタートさせ、現在はパフォーマーとして世界を目指している。

✅ 3人仲良く、それぞれの個性と夢を持ちながら、世界進出を目指し、様々なことにチャレンジしていくことを目標としている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2571188

TikTokで人気を獲得するなんてすごいですね。彼らの才能が開花した瞬間ですね。

佐藤三兄弟は、新体操で培ったシンクロアクロバットを武器に、TikTokで人気を獲得した22歳の三つ子です。幼い頃から新体操に打ち込み、全国レベルの実力を持つ彼らは、昨夏TikTokアカウントを開設し、息の合ったアクロバット動画を投稿しました。その動画は世界中でバズり、フォロワー数は100万人を突破しました。今年春には青森大学を卒業し、16年間の競技人生に幕を閉じ、パフォーマーとして世界を目指して新たなスタートを切りました。3人は、TikTokでの人気をきっかけに芸能活動を開始しました。現在は、バラエティ、お芝居、モデルなど、様々な分野に挑戦しています。夢は、3人で世界進出を果たし、一人一人が個性を活かして活躍することです。夢を叶える秘訣として、3人は「仲良くすること」「継続すること」を挙げています。

え、まじ!?TikTokでバズったん!?めっちゃすごいやん!

TikTokかー、若い子はみんなやってんのかなー。

あら、TikTokってなんぞ?

タイの魅力を発信 - 佐藤三兄弟のタイ大使就任

タイ観光大使就任、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!佐藤三兄弟】タイ観光大使として初仕事!ツーリズムエキスポジャパン2022のThailandブースに登場!
佐藤三兄弟】タイ観光大使として初仕事!ツーリズムエキスポジャパン2022のThailandブースに登場!

✅ 佐藤三兄弟がタイ観光大使に就任し、ツーリズムEXPOジャパン2022で初仕事としてタイの魅力を来場者にアピールしました。

✅ 三兄弟はタイの魅力を自身のSNSで発信し、アクロバットを交えた動画などを定期的に投稿していく予定です。

✅ タイは観光客の受け入れ態勢をいち早く整え、以前の賑わいを回復しており、佐藤三兄弟のタイ観光大使就任は、タイ観光のさらなる促進に期待されています。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1011737

タイの魅力を世界に発信する彼らの活動が楽しみです。

佐藤三兄弟は、タイ観光大使としてタイの魅力を伝えています。タイ旅行の魅力について、食、文化、交通手段、観光スポットについて語っており、特にソンクラーンやムーカタ、レンセープ、カオムーデーン、ソムタム、ガパオライスなど、興味深い話題が盛りだくさんです。タイの多様な文化や食を体験したい人にとって、参考になる内容となっています。タイ国政府観光庁(TAT)は、日本におけるタイ観光大使に「佐藤三兄弟」を任命しました。2022年9月21日に東京で開催された『AmazingThailandNewChaptersReception』で正式に発表されました。この就任プロジェクトは、タイのソフトパワーである5F(フード、フィルム、ファッション、フェスティバル、ファイト)及び4M(ミュージック、ミュージアム、マスター、メタ)を活用し、主要な観光地でのプロモーションを行うというTATの戦略に沿ったものです。

タイの観光大使とか、かっちょええー!

タイかー、俺もいつか行ってみたいなー。

あら、タイって遠い国なんやねー。

タイ旅の思い出 - 佐藤三兄弟の観光体験

タイでの思い出話、聞かせてください!

🔖 関連記事の要約!タイ観光大使「佐藤三兄弟」ー タイの魅力を紹介《動画更新中》
タイ観光大使「佐藤三兄弟」ー タイの魅力を紹介《動画更新中》

✅ タイ国政府観光庁(TAT)は、男子新体操で活躍し、SNSで人気の佐藤三兄弟をタイ観光大使に任命しました。

✅ 佐藤三兄弟は、自身のSNSでタイの魅力を発信し、タイ観光の促進に貢献しています。

✅ 彼らのYouTubeチャンネルでは、タイの食文化、観光地、アクティビティなど、様々な魅力が紹介されています。

さらに読む ⇒タイ観光案内サイト | 【公式】タイ国政府観光庁タイ観光案内サイト | 【公式】タイ国政府観光庁出典/画像元: https://www.thailandtravel.or.jp/tourismambassadorsatotriplets/

タイの文化や食を体験した様子が伝わってきます。

佐藤三兄弟は、2022年7月下旬から8月上旬にかけて、タイの観光地PR用オンラインコンテンツ制作のためにタイに滞在しました。バンコクとチェンマイを訪れ、さまざまな名所や観光地での撮影、アクティビティなどを行いました。バンコクでは、ワット・ポー(涅槃寺)でルーシーダットンとタイ式マッサージを体験したり、歴史あるタラートノイ地区、マハナコーン・スカイウォーク、クロンオン・ウォーキングストリート、チャオプラヤー川沿いなど定番から最新スポットまで見学しました。また、ムエタイのキックボクシング教室、デパートやショッピングモール、ウォーキングストリート、ミシュランの星付きレストランやストリートフードなどの訪問も日程に含まれています。チェンマイでは、ワット・チェンマン、ワット・チェディ・ルアンの寺巡りや、ターペー門、朝市、ニマンヘミン通りのショッピングセンターなどで買い物を楽しみました。また、僧侶への朝の托鉢、象の保護センターでのアクティビティ、タイ北部の代表的な郷土料理であるカオソーイ(カレーヌードル)を体験しました。

タイに行ったんかー!羨ましいわー!

タイってご飯美味しいらしいよね!

あら、タイって象がいるんやろ?

三つ子の絆 - 佐藤三兄弟の挑戦

三つ子の絆、素晴らしいですね!

🔖 関連記事の要約!シンクロアクロバットで世界へ! サンロッカーズ渋谷ハーフタイムショーで神シンクロ生パフォーマンス 佐藤三兄弟さん

公開日:2023/02/03

シンクロアクロバットで世界へ! サンロッカーズ渋谷ハーフタイムショーで神シンクロ生パフォーマンス 佐藤三兄弟さん

✅ 佐藤三兄弟は、新体操で培った技術とシンクロアクロバットを武器に、240万人のフォロワーを持つTikTokerとして活躍している。

✅ 三兄弟は、新体操の経験を通して、日々の努力の大切さ、仲間の重要性、そして継続することの価値を学び、人間力を高めたと語っている。

✅ 彼らは、現在も新体操の技術にダンスを取り入れるなど、新しいパフォーマンスに挑戦しており、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒渋谷新聞 - 渋谷の街とそこにいる人の生の声に特化したローカルメディア渋谷新聞 - 渋谷の街とそこにいる人の生の声に特化したローカルメディア出典/画像元: https://shibuya-shimbun.com/archives/2286

彼らは、新体操で培った技術を活かして、これからも様々な挑戦をしていくのでしょう。

佐藤三兄弟がタイ旅行で制作した「アクロバット」をテーマにしたコンテンツは、TikTok(230万人以上のフォロワー)、Twitter、Instagram、YouTubeなど、多くのフォロワーを抱える彼らのソーシャルメディアチャンネルで紹介される予定です。以前には、TAT東京事務所と共同で、タイをPRするためのタイ料理に焦点を当てたオンラインコンテンツ「佐藤三つ子の初タイ料理チャレンジ」を制作し、2022年1月22日にYouTubeで初放映しています。佐藤三兄弟は、一卵性三つ子の綾人、颯人、嘉人の3人からなるシンクロアクロバットチームです。新体操選手として活躍した3人は、全日本選手権でメダルを獲得するなど高い実力を誇っていました。選手時代は切磋琢磨し、時には競い合いながらも、3人で支え合いながら競技生活を送ってきました。新体操競技引退後、SNSで注目を集めた「シンクロアクロバット」動画がきっかけで芸能界入りし、現在は俳優業や「SASUKE」出演など幅広い分野に挑戦しています。3人は現在も共同生活を送っており、互いに尊敬し合い、どんなことがあっても離れられない強い絆で結ばれています。今後も3人で力を合わせて、新しい道を切り開いていくことを誓っています。

三つ子って、ほんまに仲ええんやなー。

これからも頑張ってほしいよね!

あら、三つ子って、何か特別な力があるんやろか?

佐藤三兄弟の挑戦は、これからも目が離せません。

🚩 結論!

💡 新体操から芸能界へ進出した佐藤三兄弟

💡 TikTokでの活躍から人気を獲得し、タイ観光大使に就任した3兄弟

💡 今後の活動にも期待が高まる、若手エンターテイナー