Academic Box Logo Menu opener

ハシヤスメアツコさんのメガネ?!実は〇〇ブランドだった!そのこだわりとは!?

ハシヤスメアツコさんのメガネ?!実は〇〇ブランドだった!そのこだわりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ハシヤスメアツコさんは、MASAHIROMARUYAMAのメガネを愛用しています。

💡 ハシヤスメアツコさんは、元BiSHのボーカルです。

💡 ハシヤスメアツコさんのメガネは、左右非対称のデザインが特徴です。

それでは、早速ですが、最初のテーマに移りましょう。

ハシヤスメアツコさんのメガネとブランド

それでは、本章では、ハシヤスメアツコさんの愛用するメガネについて詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!MASAHIROMARUYAMA for Continuer ゛Blackish゛
MASAHIROMARUYAMA for Continuer ゛Blackish゛

✅ 「MASAHIROMARUYAMA for Continuer ゛Blackish゛ 」は、黒の質感を追求したエクスクルーシブモデル第二弾で、ウェリントンシェイプの「MM0011」を採用したサングラスです。

✅ マットブラックのメタル素材とダークグレーのインナーセルパーツを用いることで、黒の階調を表現し、左右非対称のハンドライティングが立体感を演出しています。

✅ サングラス仕様は淡いブルーレンズを採用することで、モードな印象の中にも都会的なムードを感じられるデザインとなっています。

さらに読む ⇒Continuer Inc.|メガネ・サングラス|Select ShopContinuer Inc.|メガネ・サングラス|Select Shop出典/画像元: https://www.continuer.jp/topic/masahiromaruyama-for-continuer-blackish_mm0011/

このメガネ、黒の質感を追求したデザインで、モードな感じがすごくおしゃれですよね。

ハシヤスメアツコさんは、元BiSHのボーカルで、トレードマークはメガネです。彼女は、MASAHIROMARUYAMAのメガネを愛用しており、特にMM-0058 No.1 Black/Goldという品番のメガネを愛用しています。このメガネは、黒のレンズ縁と金の智(ヨロイ)が特徴で、斬新なデザインながらも主張しすぎないところが魅力です。マサヒロマルヤマは、2011年秋にIOFTで丸山正宏氏が発表したブランドで、フレームのデザインが斬新で、感性を刺激するアイテムとして人気です。ハシヤスメアツコさんは、2月19日の「世界一受けたい授業」に出演予定です。

え、まじ!? めっちゃカッコイイやん! あたしも欲しいわー!

お洒落やね! うちもメガネ買おっかなー。

ほう、黒の階調か…。最近の若い者は、色使いが複雑になったものだな…。

ハシヤスメアツコさんの魅力

続いて、ハシヤスメアツコさんの魅力について深掘りしていきましょう。

🔖 関連記事の要約!BiSHハシヤスメアツコのメガネのブランドはマサヒロマルヤマ!値段に驚愕w
BiSHハシヤスメアツコのメガネのブランドはマサヒロマルヤマ!値段に驚愕w

✅ BiSHのハシヤスメアツコさんが愛用するメガネは、マサヒロマルヤマのMM-0011というモデルで、価格は45,000円(税込49,500円)です。

✅ ハシヤスメアツコさんは視力は良いものの、メガネ担当という設定で、メガネを外すとBiSHをクビになると言われています。

✅ マサヒロマルヤマのメガネは、サカナクションの山口一郎さんも愛用しており、山口さんが着用しているMM-0026-6は、税込41,800円です。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/bish_hashiyasumeatsuko_megane/

ハシヤスメアツコさんは、メガネを外すと素顔が綺麗なんですよね。ギャップが素敵です。

ハシヤスメアツコさんは、BiSHのボーカルで、トレードマークはメガネです。彼女は、MASAHIROMARUYAMAのメガネを愛用しており、特にMM-0011というモデルのメガネをかけています。このメガネは左右非対称のデザインで、価格は45000円です。ハシヤスメアツコさんは、BiSH加入前に福岡の地下アイドルグループ「Fleur」のメンバーとして活動しており、その頃はメガネをかけていませんでした。メガネを外した素顔は、とても綺麗です。ハシヤスメアツコさんは、メガネ美人でスタイル抜群であり、ライブではお笑い担当としてコントを披露しています。ギャップのある魅力を持つハシヤスメアツコさんは、BiSHの今後の活動においても重要な役割を果たすことが期待されています。

ほんまや! めっちゃ綺麗やん! 羨ましいわー!

なるほどね! うちなんか、メガネ外したら目が悪すぎて何も見えんけどな笑

そうか、メガネは彼女にとって、個性の一部なのだな…。

今回の記事では、ハシヤスメアツコさんのメガネとブランドについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ハシヤスメアツコさんはMASAHIROMARUYAMAのメガネを愛用しています。

💡 ハシヤスメアツコさんのメガネは、黒の質感を追求したデザインが特徴です。

💡 ハシヤスメアツコさんは、メガネを外すと素顔が綺麗で、ギャップが魅力です。