Academic Box Logo Menu opener

星ひとみさんの占いは当たる? - 天星術で明かす芸能人の運命!「突然ですが占ってもいいですか?」とは!?

星ひとみさんの占いは当たる? - 天星術で明かす芸能人の運命!「突然ですが占ってもいいですか?」とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 星ひとみさんは、元グラドルで現在はカリスマ占い師として活躍しています。

💡 独自の占術「天星術」を用いて、多くの芸能人を鑑定しています。

💡 番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、多くの芸能人の運命を占っています。

それでは、星ひとみさんの魅力的な占いの世界に迫っていきましょう。

グラドルから占い師へ - 星ひとみさんの歩み

星ひとみさんの占術「天星術」は、生年月日から12種類の天星タイプに分類し、個人の運命を占います。

🔖 関連記事の要約!無料占いあり】「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師星ひとみさんって一体何者?
無料占いあり】「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師星ひとみさんって一体何者?

✅ 「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師、星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ家系に生まれ、独自の占術「天星術」を用いる。

✅ 天星術は、生年月日から12種類の天星タイプに分類し、個人の本質や運勢、結婚運などを占う。

✅ 番組内で、水野美紀さんの天星タイプを的中させ、過去の結婚時期も的中させているなど、その的中率の高さから多くの芸能人がプライベートで鑑定を依頼している。

さらに読む ⇒当たる占い 集めました当たる占い 集めました出典/画像元: https://cocoloni.me/current_article/2009_hoshi/

的中率の高さに驚きました。芸能人だけでなく、私も占ってもらいたいです。

星ひとみさんは、元グラドルで現在は占い師として活躍する実力派占い師です。16歳で女優デビューし、タレントやグラドルとしても活動していました。抜群のスタイルの持ち主としても有名で、グラドル時代のスリーサイズは98-60-87cm、カップサイズはHカップです。妹の星くみさんもグラドルとして活動しており、姉妹揃ってスタイル抜群です。現在では、占いの仕事に専念していますが、グラドル時代の画像からもわかるように、美貌とスタイルは健在です。星ひとみさんは、1980年7月22日生まれの42歳(2023年2月現在)の占い師です。本名は加納ひとみで、東京都出身です。身長は160cm、血液型はAB型です。芸能界デビューは高校生の頃で、山咲ひとみとしてヤンマガの表紙を飾ったり、写真集を出版したりしていました。その後、ベルマーレ平塚のキャンペーンガールやCMに出演するなど、グラドルとして活動していました。2006年12月に大阪の朝日放送「三代澤・櫻井・やすとものスラスラ水曜日」に美人占い師としてゲスト出演したのが、占い師としての活動の始まりです。2009年には石田純一と東尾理子を恋に導いたことで、占い師として有名になりました。現在は、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」などに出演し、カリスマ美人占い師として活躍しています。

え、まじ!?Hカップってやば!

スタイル抜群って、うらやましすぎる!

昔はグラドルやったんかー!若い時の写真見たいわー!

占いの道へ - 天星術の誕生

占いの道へ進むきっかけは何だったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!星ひとみの昔の経歴や出演メディア一覧
星ひとみの昔の経歴や出演メディア一覧

✅ 星ひとみ先生は、元グラビアアイドルや女優として活動していた経歴を持ち、現在では「天星術」という独自の占術を用いて多くの顧客から信頼を得ているカリスマ占い師です。

✅ 彼女は、10代の頃からグラビアアイドルとして活躍し、その後も女優やタレントとして活動していましたが、占いの道を歩むことを決意し、現在では「突然ですが占ってもいいですか」などのテレビ番組にも出演するなど、幅広い活躍をされています。

✅ 星ひとみ先生は、過去に芸能界で培った経験や知識を活かし、独自の占術「天星術」を確立し、多くの人々の人生に寄り添う存在となっています。

さらに読む ⇒星ひとみ☆まとめ星ひとみ☆まとめ出典/画像元: https://kyu-seishu.jp/?p=597

芸能界での経験を生かして占いの道へ進むとは、素晴らしいですね。

星ひとみさんは、霊感があり、東洋占星術を基にした独自の「天星術」を創始したことで知られています。星ひとみさんの占いは、東洋占星術をもとに統計学、人間科学、心理学などを組み合わせたオリジナルの手法、゛天星術゛です。稲川淳二さんの番組で霊感を見せ、芸能界で多くの芸能人を占って有名になりました。星ひとみさんの天星術は、個々のタイプの特徴を知ることで、自分自身をより深く理解し、より良い人生を送るための指針となるでしょう。

占いの世界に飛び込むって、すごい決断やな!

グラドルから占い師って、なかなか珍しいな。

霊感があるって、うらやましいわ!

『突然ですが占ってもいいですか?』 - 有村架純さんと大泉洋さんの運命

有村架純さんと大泉洋さんの鑑定結果が気になります。

🔖 関連記事の要約!突然ですが占ってもいいですか?で話題【星ひとみのLOCK
突然ですが占ってもいいですか?で話題【星ひとみのLOCK

✅ この記事では、人気占い師・星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」について解説し、2022年11月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で有村架純さんと大泉洋さんを鑑定した内容をレポートしています。

✅ 番組内で星ひとみさんは、有村架純さんの天星タイプが「下弦の月」であることを明らかにし、「忘れっぽい星」や「ちょっとガサツな星」を持っていることを鑑定しました。

✅ また、大泉洋さんの天星タイプが「満月」であることを明かし、彼の持つ「華やかな雰囲気」や「ロマンチスト」な一面に触れ、今後の活躍を占いました。

さらに読む ⇒悩める大人女子を救う占いメディア悩める大人女子を救う占いメディア出典/画像元: https://plus.uraraca-web.jp/article/hoshi-hitomi/hoshi-tv-20221128

2人の相性は、意外な結果でしたね。

2022年11月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で、有村架純さんと大泉洋さんが星ひとみさんに占われました。有村架純さんは、月グループの下弦の月タイプで、男気があり忘れっぽくておっちょこちょい、ややがさつでせっかちな面もあると占われました。また、お尻の星、お腹が空くとダメな星、食べると眠たくなる星も持っているそうです。一方、大泉洋さんは詰めが甘いですが、本気を出せば世界に行ける才能があると占われました。2人の相性は、男同士なら抜群ですが、男女の関係には絶対にならないと星ひとみさんは言っています。有村架純さんは中学時代は闇の時期で、2021年から新しい章が始まりました。彼女は純粋でまっすぐで人に媚びられない性格で、人をやる気にさせるエネルギーを持っています。興味のない話は「聞いている風」でやり過ごすこともあるそうです。婚期は2028年で、バツイチの星があるとのことです。有村架純さんと大泉洋さんは、今後、重要な決断を迫られる時期がくるでしょう。

えー、有村架純ちゃん、忘れっぽいってマジ!?

大泉洋さん、世界に行ける才能って、すごいな!

有村架純ちゃんは、2028年に結婚するって、楽しみやわ!

福士蒼汰さんと福地桃子さんの未来 - 天星術が示すもの

福士蒼汰さんと福地桃子さんの天星術による鑑定結果はどうだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!福士蒼汰 運命の相手と2024年5月以降に出会う!?゛バツイチの可能性゛鑑定に「マジ!?」と仰天(めざましmedia)
福士蒼汰 運命の相手と2024年5月以降に出会う!?゛バツイチの可能性゛鑑定に「マジ!?」と仰天(めざましmedia)

✅ 福士蒼汰は、女性を口説くのが下手で、モテようと頑張らないため、周りからKYに見えてしまうという占いの結果に納得していました。また、流されるまま生きていて、芸能界に入ったのも自分の意志ではなかったと告白しました。

✅ 福地桃子は、還暦の星が入っており、おばあちゃんのようなタイプだと占われました。福地さんは20歳頃から漢方やお茶を好んで飲むなど、健康志向が高いようです。

✅ 福士蒼汰は、事務所の面接で「お金はかかりますか?」と質問したことを明かし、母に迷惑をかけたくないという思いからだったと語りました。また、芸能界入り後は多忙な日々を送り、自分を削りながら生きてきたと振り返り、プライベートで会ったほうが「いい人だね」と言われると笑っていました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/36db493324e2fb9c43a12dfa64c07d94e35d9abc

福士蒼汰さんの海外での活躍が楽しみですね。

「突然ですが占ってもいいですか?」の2024年5月7日放送回では、ゲストに福士蒼汰さんと福地桃子さんが登場しました。星ひとみ先生は、オリジナル占術「天星術」を用いて、2人の運命や性格などを占いました。福士蒼汰さんは、太陽グループの真昼タイプで、直感力に優れ嘘がつけないため、常に表情に出してしまうとのこと。また、周りからはKYと思われがちですが、一度気になったことはずっと気になってしまう性格だそうです。星ひとみ先生は、福士蒼汰さんの海外での活躍を予見し、今後運命の相手と出会う可能性も示唆しました。一方で、女性を口説くのが下手で、モテようと努力もしないそうです。福地桃子さんは、月のグループの下弦の月タイプで、順応性が高く世渡り上手な性格とのこと。星ひとみ先生は、福地桃子さんの過去と現在の努力を認め、将来は「成功する人」と断言しました。しかし、恋愛に関しては、結婚よりも仕事に集中するタイプで、結婚願望はあまり強くないそうです。番組では、福士蒼汰さんと福地桃子さんの個性的な性格や、今後の運勢について詳しく占っていました。

福士蒼汰くん、モテないってマジ!?

福地桃子ちゃんは、おばあちゃんみたいなんや!

福士蒼汰くんは、事務所の面接でお金のこと聞いちゃったんか!

天星術の深淵 - 星ひとみさんの占いの世界

「天星術」は、どのような占術なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!監修者・占術紹介
監修者・占術紹介

✅ 「超Super天星術」は、星ひとみ氏が監修した、誕生日から導き出す12種類の「天星タイプ」をベースに、運気や転機の時期がわかる「天星リズム」や「裏天星」などを加味した、より詳細な占いです。

✅ 「天星タイプ」は、月、太陽、地球の3つのグループに分類され、それぞれ4つのタイプに分けられ、合計12種類の性格タイプがあります。

✅ 「天星リズム」は、年、月、日それぞれで、12個の運気を繰り返し巡るサイクルで、運気のピーク期や低迷期などを知ることで、人生をより良くするのに役立ちます。

さらに読む ⇒cocoloni占い館 Suncocoloni占い館 Sun出典/画像元: https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/supertensei_zap/profile.html

星ひとみさんの「天星術」は、奥深いですね。

星ひとみさんは、16歳から芸能界入りし、グラビアアイドルとして活動していました。若い頃は「山咲ひとみ」という芸名で活動し、98-60-87cmという抜群のスタイルを誇っていました。バストはHカップで、写真集も発売されていました。グラビアアイドル時代には、ベルマーレ平塚のキャンペーンガールを務めたり、稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズに出演したり、パワーミンツガムのCMに出演したり、テレ朝エンジェルアイイメージガールとしてアテネオリンピックのサポーターガールを務めるなど、多岐にわたる活動をしていました。星ひとみさんは、グラビアアイドル時代からすでに霊感があったと言われており、稲川淳二顔負けの霊感を披露していました。現在も霊感や占いの能力は高く、数々のテレビ番組に出演し、人気占い師として活躍しています。星ひとみさんのグラビアアイドル時代の活動は、現在の彼女を知る上で重要な要素であり、今の活躍をより深く理解する助けとなるでしょう。星ひとみさんの学歴は、出身高校は台東商業高校です。偏差値は38で、商業科の定時制課程のみを設置した珍しい都立高校でした。現在は閉校しており、都立浅草高校となっています。高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に専念しました。星ひとみさんの家族構成は、父親、妹、弟の情報はありましたが、母親の情報は見つけることができませんでした。父親は上野アメ横でジュエリーショップを経営しています。妹は星ひとみさんの5歳年下で、元グラドルで現在は社長をしています。星ひとみは、東洋占星術をベースに独自の運勢鑑定法「天星術」を確立した占い師です。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』や『スッキリ』に出演し、その占いは多くの人に支持されています。天星術では、生年月日から12種類の性格タイプを導き出し、個人の運勢や才能、人間関係などを分析します。12タイプは、月グループ、太陽グループ、地球グループの3つのグループに分類され、それぞれのグループはさらに4つのタイプに分けられます。各タイプの特徴は以下のとおりです。月グループ満月タイプ 夢を追いかけるロマンチストで、計算ができる現実的な一面も持ち合わせています。サービス精神旺盛で人との触れ合いが好きですが、親しい人にしか本当の顔を見せません。上弦の月タイプ 穏やかで周囲を癒す存在ですが、警戒心が強く、騙されやすい面もあります。美的感覚に優れ、美しいものを好みます。下弦の月タイプ 好奇心旺盛で、人生の後半に成功する大器晩成型です。対人関係が苦手意識がありますが、実際は人懐っこく、状況に合わせて柔軟に対応できます。新月タイプ 空想力豊かで、クリエイティブな才能を持っています。頭の回転が早く、細やかな気配りができますが、言葉の裏を読んでしまう自分に疲れることもあります。太陽グループ空タイプ 世話好きで思いやりに溢れ、困っている人を放っておけません。強いこだわりを持ち、我が道を突き進みますが、不安や弱さを秘めています。山脈タイプ 協調性が高く、平和主義者です。周囲を和ませる能力があり、誰からも好かれますが、現実的な面も持ち合わせています。大陸タイプ クリエイティブな才能に溢れ、独特のセンスを持っています。直感力に優れ、瞬時に判断ができます。親しい人にだけでなく、誰に対しても素直にかわいさや弱さを表現できるようになると運気が上昇します。海タイプ TPOをわきまえた振る舞いができ、周囲から信頼されます。向上心が高く、努力家です。褒められるとやる気がアップします。地球グループ朝日タイプ リスクや未経験のことにワクワクする冒険家です。明るく振る舞いますが、対人関係が苦手で寂しがり屋です。大人になっても子供のような感覚を持ち続け、夢を追いかけ続けます。

天星術って、めっちゃ難しそう!

12種類の性格タイプがあるって、面白そう!

私も天星術で占ってもらいたいわ!

今回の記事を通じて、星ひとみさんの占いの世界に触れることができました。

🚩 結論!

💡 星ひとみさんは、元グラドルから占い師に転身した実力派です。

💡 独自の占術「天星術」を用いて、多くの芸能人を鑑定しています。

💡 番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、その占いの腕前を披露しています。