Academic Box Logo Menu opener

吉田美和さんとJUON(鎌田樹音)さん、19歳差婚の真相は?結婚の理由とは!?

吉田美和さんとJUON(鎌田樹音)さん、19歳差婚の真相は?結婚の理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの結婚の真相

💡 JUON(鎌田樹音)さんのプロフィール

💡 結婚に至るまでの経緯

それでは、最初の章に進みます。

吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの出会い

それでは、吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの出会いについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ドリカム吉田美和とファジコンJUONが入籍
ドリカム吉田美和とファジコンJUONが入籍

✅ DREAMS COME TRUEの吉田美和さんとFUZZY CONTROLの鎌田樹音さんが3月8日に入籍されました。

✅ 吉田美和さんはコメントで、結婚に対する喜びと、未来への期待を表明されています。

✅ 2人の今後の活動にも注目が集まります。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/66445

お二人の出会いは音楽活動を通してだったんですね。素敵なご縁ですね。

吉田美和さんは、DREAMSCOMETRUEのボーカルとして圧倒的な歌唱力で人気を博しています。2012年に19歳年下の鎌田樹音(JUON)さんと結婚し、話題となりました。鎌田樹音さんは、FUZZYCONTROLのボーカル&ギターを務め、2016年にはソロデビューを果たしています。2人は同じ事務所に所属しており、2009年の楽曲制作を通じて交際に発展しました。鎌田樹音さんは吉田美和さんの名前を守りたいという思いから婿入りを選んだそうです。2人の馴れ初めは音楽活動であり、2009年の紅白歌合戦では共演を果たしています。子供については情報はありません。

えー、まじ!?19歳差って、ありえへんわ!

お二人とも、音楽の才能に溢れてるけん、きっと合うとったんやろね!

あら、若いっていいわね!うちなんて、もう老いぼれよ。

JUON(鎌田樹音)さんのプロフィール

続いて、JUON(鎌田樹音)さんのプロフィールをご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!りりィさん逝く 長男JUONと妻吉田美和が看取る
りりィさん逝く 長男JUONと妻吉田美和が看取る

✅ シンガーソングライターであり女優としても活躍したりりィさんが、11月11日午前6時9分、肺がんのため死去しました。享年64歳。4月にがんが判明後、治療に専念していました。

✅ りりィさんの長男であるロックバンド「FUZZY CONTROL」のJUON(31)が、ツイッターで母親の死去を報告しました。また、JUONの妻であるDREAMS COME TRUEの吉田美和(51)はコメントこそありませんでしたが、ドリカムの中村正人(58)がブログで、JUON、吉田、親しい知人らにみとられて旅立ったと報告しました。

✅ りりィさんは、72年に歌手デビューし、74年にはシングル「私は泣いています」を発表。100万枚を超えるミリオンヒットを記録しました。女優としては72年に大島渚監督の「夏の妹」でデビューし、97年のドラマ「青い鳥」では主人公を捨て失踪した母親を好演して注目されました。独特の存在感と幅広い演技力で、多くのドラマや映画に出演しました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1736964.html

ご両親とも音楽一家だったんですね。JUONさんも才能を受け継いでいるんでしょうね。

JUON(鎌田樹音)さんは、ドリカムの吉田美和さんの夫であり、女優・歌手のりりィさんの息子です。1985年3月8日生まれの31歳で、沖縄出身。FUZZYCONTROLはドリカムのサポートバンドとして活動しており、JUONさんはボーカルとリーダーを務めています。FUZZYCONTROLのメンバーには、元メンバーにRIZEやdragonashのベーシストであるKENKENさん、ドラマーのSATOKOさん(父親は日本の代表的なドラマーである菅沼孝三さん)がいます。JUONさんの母親は、りりィさんですが、2012年に亡くなっています。父親は沖縄のギタリスト、ガンジーさんという方で、キャナビス、サンディエゴというバンドで活動していました。JUONさんがギタリストになったのは、父親の影響が大きいと考えられます。JUONさんと吉田美和さんは2012年に結婚しており、現在も夫婦で過ごしています。子供はいないとのことです。FUZZYCONTROLは、高い技術を持つバンドということで、今後さらに注目を集める可能性があります。

JUONさんって、イケメンやんなー!

FUZZYCONTROLって、知らんかったけど、ちょっくら聴いてみるか!

あら、息子さんも音楽やってたんじゃ!素晴らしいわね!

吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの結婚

それでは、吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ドリカム吉田美和が電撃婚!19歳年下ミュージシャンと」:ZAKZAK
ドリカム吉田美和が電撃婚!19歳年下ミュージシャンと」:ZAKZAK

✅ この記事は、企業が「働きがい」を高めるために、従業員の心理的安全性と自律性を高めることが重要であると主張しています。

✅ 心理的安全性を高めるには、従業員が意見を自由に発言でき、失敗から学ぶことができる環境を作る必要があります。

✅ 自律性を高めるには、従業員に目標設定や業務の進め方を任せることで、主体性と責任感を育むことが重要です。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120321/enn1203211232006-n1.htm

年齢差があっても、お互いに愛し合っていることが伝わってきますね。

吉田美和さんは2012年にロックバンド「FUZZYCONTROL」のボーカル鎌田樹音さんと結婚しました。鎌田樹音さんは吉田美和さんの年齢より19歳年下で、DREAMSCOMETRUEのサポートメンバーとして活動していました。二人はライブ共演がきっかけで交際に発展し、鎌田樹音さんの「吉田美和という偉大な名前を守るため」という言葉に心を打たれた吉田美和さんは結婚を決意しました。結婚に至るまで、吉田美和さんは2007年に亡くなった前夫との死別から立ち直ることができず、再婚に対して葛藤を抱えていました。しかし、東日本大震災の被災地で家族の大切さを改めて感じ、鎌田樹音さんの誠実な愛に心を動かされ、結婚を決意したのです。二人の年齢差や知名度差、収入格差などから当初は結婚に反対の声もありましたが、鎌田樹音さんは「全身全霊をかけて、彼女を守り幸せにします」とコメントし、現在も夫婦仲良く過ごしています。

ええ話やなー!でも、19歳差って、やっぱりすごいわ!

結婚って、やっぱり愛があれば年齢なんて関係ないんだな!

あら、うちも若い頃に、こんなに素敵な人と出会いたかったわ!

本日は、吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 吉田美和さんと鎌田樹音(JUON)さんの結婚は、19歳差という年齢差を超えた愛の物語

💡 JUON(鎌田樹音)さんは、音楽一家に生まれ育ち、才能を受け継いだ実力派ミュージシャン

💡 結婚に至るまでには、吉田美和さんの過去の恋愛経験や家族の大切さなど、様々な想いが込められている