Academic Box Logo Menu opener

りんごちゃんって結婚してるの?恋愛事情が気になる!とは!?

りんごちゃんって結婚してるの?恋愛事情が気になる!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 りんごちゃんは青森県出身のニューハーフ芸人です。

💡 武田鉄矢さんのものまねを得意としています。

💡 現在も様々な分野で活躍しています。

それでは、最初の章に移りましょう。

青森県出身のニューハーフ芸人、りんごちゃん

それでは、青森県出身のニューハーフ芸人、りんごちゃんについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!りんごちゃんのお店は銀座corvette!場所や料金・指名料は?
りんごちゃんのお店は銀座corvette!場所や料金・指名料は?

✅ ニューハーフものまね芸人「りんごちゃん」は、銀座のショーパブ「銀座・コルベット」で働いています。

✅ 「銀座・コルベット」は、入店料5,000円、本指名料3,000円、場内指名料2,000円の料金体系で、りんごちゃんに会えます。

✅ りんごちゃんは、武田鉄矢さんのモノマネを得意とし、歌も上手で、見た目とのギャップが魅力です。

さらに読む ⇒最新ニュースや話題の情報をお届け! | apceee最新ニュースや話題の情報をお届け! | apceee出典/画像元: https://apceee.net/trend/3466/

銀座のショーパブで働いていたんですね。興味深いですね。

青森県出身のりんごちゃんは、2017年から芸能活動をスタートさせました。ダンサー経験を持つ彼女は、武田鉄矢さんなど様々な人物のものまねで人気を集め、テレビ番組への出演も増えています。以前勤務していた銀座Corvette.でのショーは終了しており、今後の活動に注目が集まっています。

へぇ~、りんごちゃんってショーパブで働いてたんや!知らんかったわー。

ショーパブって、なんか、えげつないイメージやけど、実際はどうなんかな?

ショーパブかぁ、昭和の香りがするわね。時代を感じるわ。

幼少期からのものまね歴

続いては、りんごちゃんの幼少期からのものまね歴についてです。

🔖 関連記事の要約!りんごちゃんものまね動画まとめ ガヤ芸人武田鉄矢大友康平吉幾三井上陽水

公開日:2019/07/18

りんごちゃんものまね動画まとめ ガヤ芸人武田鉄矢大友康平吉幾三井上陽水

✅ りんごちゃんのものまね動画集は、武田鉄矢や大友康平など、様々なアーティストの歌を、特徴を捉えつつも面白く歌い上げるものまね動画が紹介されています。

✅ 動画集には、武田鉄矢の「贈る言葉」「母に捧げるバラード」、大友康平の「ff(フォルテシモ)」、井上陽水の「少年時代」、秋川雅史の「千の風になって」、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」「ドリーム」など、幅広い楽曲が取り上げられています。

✅ りんごちゃんのものまね動画は、その歌唱力だけでなく、トークとのギャップも魅力の一つになっており、多くのファンを楽しませています。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/7229

3歳から美空ひばりの歌を歌っていたなんて、すごいですね!

りんごちゃんは、3歳の頃から美空ひばりさんの歌を歌い、小学生時代には武田鉄矢さんのものまねで周囲を笑わせていました。高校時代には、数学の先生の井上陽水さんに似た声質がきっかけで、井上陽水さんのものまねを始めるなど、周囲の人々から影響を受けながら、現在の芸の道を歩んでいます。2019年1月に出演した日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」でブレイクし、武田鉄矢、大友康平、吉幾三などのものまねで人気を博しています。

え、3歳から美空ひばり歌ってたん!?天才やん!

3歳で美空ひばり…、なかなか渋いチョイスやな。

3歳で美空ひばりかぁ。昔の子供は大人だったわね。

結婚や恋愛について

それでは、気になるりんごちゃんの結婚や恋愛についてです。

🔖 関連記事の要約!りんごちゃんに旦那はいる?歴代彼氏や現在の活動についても徹底解説!
りんごちゃんに旦那はいる?歴代彼氏や現在の活動についても徹底解説!

✅ りんごちゃんは現在結婚しておらず、旦那はいない。過去にも結婚歴はない。

✅ りんごちゃんは現在彼氏がおらず、過去にはバーの男性店員と噂になったことがある。また、TikTokで「そーちゃん」との交際をネタにしたが、エイプリルフールだった。

✅ りんごちゃんは現在もものまねタレントとして活動しており、2023年12月28日には「オールスター合唱バトル」に出演している。また、声優、ドラマ、舞台など幅広い分野で活躍している。

さらに読む ⇒東京メアリー |東京メアリー |出典/画像元: https://tokyo-flavor.com/ringo-chan-husmand/

結婚歴は無いんですね。好きなタイプは「笑いのツボが合う人」とのことです。

りんごちゃんは現在結婚しておらず、旦那はいません。過去の恋愛遍歴として、バーの男性店員や「そーちゃん」との噂がありましたが、いずれも交際はしていませんでした。好きなタイプは「笑いのツボが合う人」で、後藤輝基や竹内涼真を挙げられています。子供もいません。現在もものまねタレントとして活動しており、テレビ番組やアニメ、ドラマ、舞台などに出演しています。最近のテレビ出演は減っていますが、活動を続けています。

結婚してないんか!意外やわー。

結婚はしてないけど、モテそうじゃん?

結婚は人生の墓場よ。

恋愛遍歴と現在の状況

続いては、りんごちゃんの恋愛遍歴と現在の状況についてです。

🔖 関連記事の要約!りんごちゃんに旦那はいるの?結婚・彼氏の噂を徹底解説!

公開日:2024/05/10

りんごちゃんに旦那はいるの?結婚・彼氏の噂を徹底解説!

✅ りんごちゃんは現在結婚しておらず、過去の結婚歴もありません。

✅ りんごちゃんは過去にバーの店員に恋をしたことがありますが、クリスマス前に気持ちが冷めてしまったそうです。

✅ 2022年4月1日にTikTokで彼氏ができたと発表されましたが、エイプリルフールのネタでした。

さらに読む ⇒クリエイトなやつらクリエイトなやつら出典/画像元: https://create-to.com/rinkgotyan-danna

バーの男性店員に恋をしたことがあるんですね。

りんごちゃんは、自身の性別を「クエスチョニング」として規定していないため、ジェンダーの問題で結婚が難しいのかもしれません。2018年ごろ通っていたバーの男性店員に恋をしたことがありますが、クリスマスの3日前に気持ちが冷めてしまい、その後は「素敵な人と映画を見に行きたい」と前向きな発言をしています。2022年4月1日にTikTokで「重大発表!!りんごちゃん、彼氏ができました」という動画が投稿されましたが、これはエイプリルフールネタで、一緒に映っていた男性「そーちゃん」は同性愛者で外国人の彼氏がいます。りんごちゃんとそーちゃんは仲のいい友達関係のようです。

バーの店員さんとかな、よくある話やんな。

バーの店員さんって、なんか、モテそうじゃん?

恋は盲目って言うけど、バーの店員に恋するなんて、若いなぁ。

LGBTQに対する考え方と過去の恋愛エピソード

それでは、りんごちゃんのLGBTQに対する考え方と過去の恋愛エピソードについてです。

🔖 関連記事の要約!りんごちゃん、゛性別゛質問に回答「初めて言いたいと思います」

公開日:2019/12/04

りんごちゃん、゛性別゛質問に回答「初めて言いたいと思います」

✅ りんごちゃんは「Yahoo!検索大賞2019」お笑い芸人部門賞を受賞し、受賞の喜びを語りました。

✅ 性別について質問されたりんごちゃんは、「りんごちゃんはりんごちゃんです!」と答え、性別にとらわれず、自身のスタイルで活動していくことを表明しました。

✅ ブレイク後、日々変化が激しい中で、賞を受賞した喜びと、時間に追われる充実感を語りました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20191204-933187/

りんごちゃんは自身のスタイルで活動していくことを表明しています。

りんごちゃんは、LGBTQに関する質問に対しても、自身の考え方や個性を前面に出したポジティブな回答をしています。2022年4月1日にTikTokで「重大発表!りんごちゃん、彼氏ができました」という動画をアップし、男性の゛そーちゃん゛との仲睦まじい姿を見せましたが、これはエイプリルフールのネタ動画でした。そーちゃんは、りんごちゃんとは友人関係で、恋愛対象は男性です。過去には行きつけのバーの店員に恋をした経験があり、その人目当てに通い詰める生活を送っていましたが、ある日恋心が冷め、クリスマス3日前という時期に号泣しながらタクシーで帰宅したことを明かしています。

LGBTQとか、難しい話やけど、りんごちゃんは自分のスタイルで生きてるんやな!かっこいい!

りんごちゃんは、自分の道を進んでるみたいやな。応援したくなるわ。

LGBTQとか、若い子はよく使う言葉よね。

本日は、りんごちゃんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 りんごちゃんは青森県出身のニューハーフ芸人です。

💡 武田鉄矢さんのものまねを得意としています。

💡 様々な分野で活躍しています。