Academic Box Logo Menu opener

REITAさん死去!? ヴィジュアル系ロックバンドtheGazettEのベーシストが急逝突然の訃報とは!?

REITAさん死去!? ヴィジュアル系ロックバンドtheGazettEのベーシストが急逝突然の訃報とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ヴィジュアル系ロックバンドtheGazettEのベーシストREITAさんが死去

💡 死因は公表されていないが、突然の訃報に多くのファンが悲しんでいる

💡 REITAさんの音楽はこれからも多くの人の心に残り続けるだろう

それでは、REITAさんの逝去について詳しく見ていきましょう。

REITAさんの逝去

REITAさんの音楽は、多くのファンにとって大切なものでした。

🔖 関連記事の要約!Loss of an Icon: In Memoriam of REITA — EN.CORE ROCKS

公開日:2024/04/18

Loss of an Icon: In Memoriam of REITA — EN.CORE ROCKS

✅ 記事は、ガゼットのベーシストREITAの死去について、ファンや音楽関係者からの追悼の言葉で構成されています。

✅ REITAの音楽性やファッションセンスが若いミュージシャンに与えた影響、そしてファンの人生に与えた影響について語られています。

✅ REITAは、音楽を通して多くの人々にインスピレーションを与え、彼らの人生の一部となっていたことを示し、彼の死を悼むとともに、彼の音楽がこれからも生き続けることを願う気持ちを表しています。

さらに読む ⇒HOME — EN.CORE ROCKSHOME — EN.CORE ROCKS出典/画像元: https://en-core.rocks/2024/04/18/loss-of-an-icon-in-memoriam-of-reita/

REITAさんの音楽は、これからもずっと私たちの心に響き続けるでしょう。

2024年4月16日、ヴィジュアル系ロックバンド「theGazettE(ガゼット)」のベーシストREITA(れいた)さんが42歳で亡くなったことが、所属事務所の株式会社HERESYから発表されました。REITAさんは1981年5月27日生まれ、神奈川県出身。中学時代にギターを始めましたが、後にベースに転向。2002年にtheGazettEを結成し、2005年にメジャーデビューを果たしました。鼻と片目を隠すマスク姿がトレードマークとなっていたREITAさん。2024年4月15日未明に自身のX(旧Twitter)アカウントで「theGazettEは永遠であってほしいと願う」というメッセージを残し、その後、同日中に訃報が発表されました。死因については公表されていませんが、突然の訃報に多くのファンが悲しみ、SNSでは追悼のメッセージが溢れています。REITAさんの生前の活躍は、音楽シーンに大きな影響を与え、多くの人々に感動を与えてきました。彼の音楽、そして彼の存在は、これからも多くの人の心に残り続けるでしょう。

え、マジ!?REITAさん死んでたん!?ショックやわ。

マジか、残念すぎる。REITAさんの音楽は、俺の人生に影響を与えてきたけん。

あら、REITAさんって若いのに…もったいないわね。でも、天国では楽しく過ごしてね。

REITAさんの活動と突然の訃報

REITAさんは、the GazettEのメンバーとして、素晴らしい楽曲を生み出してきました。

🔖 関連記事の要約!the GazettE 2023.07.15 @日本武道館
the GazettE 2023.07.15 @日本武道館

✅ the GazettEは約8年ぶりの日本武道館公演「the GazettE LIVE TOUR2022-2023 MASS ゛THE FINAL゛」を開催し、声出し解禁でファンとの一体感を生み出した。

✅ 最新アルバム「MASS」収録曲を中心に、初期の名曲やアンコールでの「貴女ノ為ノ此ノ命。」など、コアファンや新規ファンを満足させるセットリストで、3時間にわたるライブを展開した。

✅ RUKIは「LAST SONG」にすべての願いを込めており、未来への希望を歌い上げた。the GazettEは、今後も新たなリリースやライブで活動を続け、無限の可能性に向かって進んでいく。

さらに読む ⇒激ロック | ラウドロック ポータルサイト激ロック | ラウドロック ポータルサイト出典/画像元: https://gekirock.com/livereport/2023/08/the_gazette/

the GazettEの音楽は、REITAさんの存在なくしては語れません。

REITAさんは、2002年に結成されたtheGazettEのメンバーとして、2005年にメジャーデビューし、精力的に活動していました。昨年は日本武道館でライブを行い、17日には武道館でのツアーファイナル公演を収めたライブDVD&Blu-rayの発売を予定していました。突然の訃報に、ネット上では悲しみと驚きが広がっています。REITAさんの死因については、情報が不足しているため、憶測が飛び交っていますが、現状では自殺など特定の死因は不明です。メジャーデビュー20周年を来年に控えていたREITAさんの急逝は、多くのファンにとって大きな衝撃です。REITAさんのご冥福をお祈りいたします。

REITAさん、ほんまにええ音楽作ってくれたよな。

the GazettEのライブは、最高に盛り上がって、忘れられない思い出になったばい。

REITAさんの音楽は、時代を超えて愛されるものね。

死因と周囲の反応

REITAさんの死因は、まだ発表されていません。

🔖 関連記事の要約!日本のヴィジュアル系バンド『the GazettE』のREITA(レイタ)死去。タイでも報道。
日本のヴィジュアル系バンド『the GazettE』のREITA(レイタ)死去。タイでも報道。

✅ 日本のヴィジュアル系バンド「the GazettE」のベーシストREITAが、令和6年4月15日に亡くなりました。

✅ 所属事務所とバンド名義で発表された訃報によると、REITAは生前のご厚意に心より感謝申し上げますとの言葉と共に、彼のエネルギーはこれからも輝くことと思いますと伝えられています。

✅ タイメディアでは、REITAの死は非常に残念な出来事ですが、彼の「the GazettE」に対する情熱は永遠に変わらないと伝えられており、ファンの間でも彼の死を悼む声が広がっています。

さらに読む ⇒タイニュース・クロスボンバー(X-bomber Thailand)タイニュース・クロスボンバー(X-bomber Thailand)出典/画像元: https://x-bomberth.com/20240416thegazettereita/

REITAさんの音楽は、これからも多くの人の心を癒し、勇気づけるでしょう。

REITAさんの死因は公式に発表されていません。記事では、彼の最後のツイートから自⚪︎の可能性も示唆されていますが、バンドメンバーからはREITAが常に前向きに生きていたというコメントも出ています。また、記事では事故や病気の可能性についても言及し、彼の死に対するファンや関係者の反応、そして葬儀が近親者のみで行われたことについても触れています。REITAの死は音楽業界全体に衝撃を与え、彼の音楽への情熱とファンへの感謝の気持ちが多くの人の心に残り続けています。

死因は分からんけど、REITAさんの音楽は永遠に生き続けるで。

REITAさん、なんでこんな早く逝っちゃったんやろ。

REITAさんの音楽は、私の青春時代を彩ってくれたのよ。

REITAさんの家族

REITAさんは、家族思いの優しい人でした。

🔖 関連記事の要約!家系図】ガゼットのREITAの死因は?家族構成に驚き母親想い!

公開日:2024/04/16

家系図】ガゼットのREITAの死因は?家族構成に驚き母親想い!

✅ ガゼットのベーシストREITAさんが令和6年4月15日に亡くなったことが、バンドの公式サイトで発表されました。死因は明らかにされていませんが、最後のX投稿から急死の可能性が高いと推測されています。

✅ REITAさんは、祖母、母親、姉の4人家族で、両親はREITAさんが5歳の時に離婚しています。結婚の噂はありますが、確証はありません。

✅ REITAさんは家族思いで、特に母親思いだったことが知られています。長年の夢であった祖母と母親に家をプレゼントする夢を叶えていました。

さらに読む ⇒Peaceful HobbyPeaceful Hobby出典/画像元: https://genfunlife.com/reita-kazoku/

REITAさんの温かい人柄は、周りの人たちを笑顔にしていました。

REITAさんは家族思いで、特に母親思いだったことが知られています。家族構成は祖母、母親、姉の4人家族で、両親はREITAさんが5歳の時に離婚しています。REITAさんの遺産は、母親に相続される見込みです。REITAさんは、長年の夢だった祖母と母親への家の購入を実現させており、そのエピソードは家族思いの彼の性格を表す象徴的な出来事として記憶されています。REITAさんの突然の訃報は、多くのファンに衝撃と悲しみを与え、彼の才能と人柄を惜しむ声が多数寄せられています。

REITAさん、優しい人やったんやろな。

REITAさんの家族は、悲しんでるやろな。

REITAさん、天国でも幸せに過ごしてね。

バンドからの追悼とファンの反応

the GazettEのメンバーやファンは、REITAさんの死を悼んでいます。

🔖 関連記事の要約!42歲日本樂團最帥貝斯手猝逝最後發文成絕響引粉絲哭喊
42歲日本樂團最帥貝斯手猝逝最後發文成絕響引粉絲哭喊

✅ 日本のヴィジュアル系ロックバンド「the GazettE」のベーシスト、REITAが4月15日に死去した。享年42歳。

✅ 所属事務所は、REITAの死因については明らかにしていないが、家族の意向により、葬儀は親族のみで行われるという。

✅ REITAは生前、バンドへの強い愛情を語っており、その突然の訃報にファンは深い悲しみに暮れている。

さらに読む ⇒Yahoo奇摩新聞Yahoo奇摩新聞出典/画像元: https://tw.news.yahoo.com/42%E6%AD%B2%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A8%82%E5%9C%98%E6%9C%80%E5%B8%A5%E8%B2%9D%E6%96%AF%E6%89%8B%E7%8C%9D%E9%80%9D-%E6%9C%80%E5%BE%8C%E7%99%BC%E6%96%87%E6%88%90%E7%B5%95%E9%9F%BF%E5%BC%95%E7%B2%89%E7%B5%B2%E5%93%AD%E5%96%8A-083905067.html

REITAさんの音楽は、これからも多くの人に愛され続けるでしょう。

ロックバンドtheGazettEのベーシストREITAさんが15日に死去したことが16日、バンドの公式サイトで発表されました。享年42歳。公式サイトでは、REITAさんの急逝に所属メンバーや社員は大きなショックを受け、受け入れ難い状況であると伝えています。葬儀は親族のみで行われる予定です。REITAさんは亡くなる当日に自身のXに「theGazettEは永遠であってほしいと願う」という投稿をしていました。3月10日にはバンド結成22周年を迎え、「皆様のおかげで22周年を迎えることが出来ました。いつもありがとう!そして、これからもよろしく!」とファンへの感謝の気持ちを伝えていました。REITAさんの突然の訃報に多くのファンが悲しみに暮れており、SNSには追悼のコメントが多数寄せられています。

REITAさんの音楽は、これからもずっと聴き続けるで。

REITAさん、ゆっくり休んでね。

REITAさんの音楽は、永遠に私の心の中に生き続けるわ。

REITAさんの音楽は、これからも多くの人々に感動を与え続けるでしょう。

🚩 結論!

💡 ヴィジュアル系ロックバンドtheGazettEのベーシストREITAさんが死去

💡 死因は不明だが、突然の訃報に多くのファンが悲しんでいる

💡 REITAさんの音楽は、これからも多くの人に愛され続けるだろう