Academic Box Logo Menu opener

ラブトランジット 元恋人たちの再会と新たな恋は?元恋人同士の恋の行方は!!?

ラブトランジット 元恋人たちの再会と新たな恋は?元恋人同士の恋の行方は!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元恋人同士が1ヶ月間の共同生活を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を追う番組です。

💡 番組には、5組の元カップル10人が参加し、年齢や職業は伏せられています。

💡 参加者たちは互いに理解を深めながら、新しい恋を見つけたり、元恋人との復縁を目指したりします。

それでは、第一章、ラブトランジット 元恋人たちの再会と新たな恋について詳しく見ていきましょう。

ラブトランジット 元恋人たちの再会と新たな恋

元恋人同士が再会して、過去の恋愛を振り返るシーンは、視聴者としても感情移入しやすかったです。

🔖 関連記事の要約!ラブ トランジット」インタビューVol.7 ありさ>元カレへの想い 「直前まで迷っていた」最終告白で決め手になった言葉とは【ネタバレあり】
ラブ トランジット」インタビューVol.7 ありさ>元カレへの想い 「直前まで迷っていた」最終告白で決め手になった言葉とは【ネタバレあり】

✅ 恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」は、元恋人同士が1ヶ月のホカンスを通して過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を映し出す番組です。

✅ 出演者の1人、ありさは元恋人きょうへいとの復縁を望む一方で、新しい恋の相手であるダイキと急接近し、最終的にダイキを選びました。

✅ ありさは新しい恋を求めて番組に参加し、ダイキの誠実な告白に心を動かされました。特に、ダイキの告白でのまっすぐな「好き」という気持ちと、デートでの花束プレゼントが決め手になったようです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3832040

ありさの決断には、視聴者も様々な意見があると思いますが、番組を通してありさが自身の気持ちをしっかりと見つめ直したことがわかります。

恋愛リアリティ番組『ラブトランジット』は、元恋人同士がホテルでの共同生活を通して過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を追う番組です。番組には、5組の元カップル10人が参加し、約1か月間共同生活を送ります。参加者の年齢や職業は伏せられており、元恋人が誰なのかも明かされません。番組が進むにつれて、様々な指令が出され、参加者たちは互いに理解を深めながら新しい恋を見つけたり、元恋人との復縁を目指したりします。番組開始当初は、元恋人同士が再会し、過去の恋愛を振り返るシーンが多く見られました。しかし、番組が進むにつれて、参加者たちは新しい恋の可能性に気付き始めます。特に、ありさとダイキ、あみとマサシの間には、新たな恋の芽が育ち始めます。最終回では、それぞれが最も心が揺れた相手を選びました。ルカとよしひとは最初から最後までお互いを選び続け、安定した関係を築きました。一方、あみはマサシとこうへいの間で揺れ動きましたが、最終的にはマサシを選びました。ダイキはありさと関係を深め、最終的にありさを選びました。しかし、ありさはダイキではなく、元恋人であるきょうへいをずっと意識していました。結局、ありさは誰ともカップルにはなりませんでした。えり、きょうへい、マイは誰からも選ばれませんでした。

え、まじ!?元カレと再会とか、ありえない!私だったら、絶対に無理!

いや、わかる。元カノと再会して、昔の恋愛を思い出して、色々考えさせられるよね。

若いモンは、恋愛も派手じゃのう。わたしの頃は、そんなドラマティックな恋愛はなかったわよ。

ありさの新たな恋 ダイキとの出会い

ありさは、新しい恋を期待して番組に参加したとのことですが、元カレのきょうへいへの想いは、番組を通して変化していったのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!ラブ トランジット」インタビューVol.7 ありさ>元カレへの想い 「直前まで迷っていた」最終告白で決め手になった言葉とは【ネタバレあり】

公開日:2023/07/05

ラブ トランジット」インタビューVol.7 ありさ>元カレへの想い 「直前まで迷っていた」最終告白で決め手になった言葉とは【ネタバレあり】

✅ 「ラブ トランジット」に出演したありさは、元カレのきょうへいとの復縁ではなく、新しい恋人のダイキを選びました。

✅ ありさは、番組への参加を決めた当初は新しい恋を期待しており、復縁はあまり考えていなかったものの、ホカンスを通してきょうへいの変化に気づき、最終的にはダイキのまっすぐな告白に心を動かされました。

✅ ありさは、番組を通して元カレのきょうへいが変わろうとしている姿を見て嬉しく思った一方で、新しい恋人のダイキの告白に心を打たれ、最終的にダイキを選びました。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://www.newscafe.ne.jp/article/2023/07/05/2850310.html

ダイキの告白は、ありさだけでなく、視聴者も感動したのではないでしょうか。

『ラブトランジット』に出演したありさは、新しい恋を期待して番組に参加しました。番組を通して、ありさは元カレのきょうへいの努力する姿に心を動かされましたが、最終的にはダイキの誠実な告白に心を掴まれ、新たな恋を選択しました。ダイキは、番組内でありさと良好な関係を築き、視聴者からも注目を集めていました。ダイキは慶應義塾大学を卒業後、P&GJapanに入社し、マーケティング部門で活躍していました。2023年4月には自身の音楽マネージメント会社「Renegades’MusicInc.」を設立し、現在では男女4人組バンド「フィルフリーク」をマネジメントしています。ダイキの誠実な告白やサプライズ満載のデートに感動したありさは、特に花束をもらった際に心を動かされたそうです。ダイキの元カノであるマイは、すでにダイキへの未練を断ち切っていたため、ありさは安心してダイキとの関係を築くことができたとのことです。

ダイキ、イケメンやし、誠実そうやし、ありさも幸せになれそう!

ダイキ、ええ男やね!ありさも、新しい恋を見つけられて良かったね。

若い衆は、恋に夢中じゃのう。でも、ちゃんと将来のこと考えとらんとね。

きょうへいの葛藤 過去の恋への執着と新たな章へ

きょうへいは、ありさへの想いを諦めきれずにいる様子ですが、今後の関係はどうなるのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!恋の交差点で、涙と言い争いが同時勃発…?〈アラサー女子と考えるラブ トランジット第5話〜6話〉【ネタばれあり】

公開日:2023/06/27

恋の交差点で、涙と言い争いが同時勃発…?〈アラサー女子と考えるラブ トランジット第5話〜6話〉【ネタばれあり】

✅ Amazon Originalの恋愛リアリティ番組「ラブ トランジット」は、元恋人同士が1カ月間のホカンスを通して過去の恋と新たな出会いを見つける様子を追いかける番組です。

✅ 第5話と第6話では、元恋人同士の関係が明らかになり、恋の矢印が複雑に絡み合う様子が描かれます。特に、ありさ、ダイキ、きょうへいの3人の関係が注目ポイントです。

✅ ありさはダイキに惹かれつつも、元恋人のきょうへいの態度に翻弄され、周囲のメンバーも関係に介入していく。一方、ダイキは過去の恋人であるマイを呼び出し、複雑な恋愛模様が展開されます。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/700415/

番組を通して、きょうへいは自分の気持ちと向き合い、新たな章へ進む決意をしたのではないでしょうか。

番組開始当初、ありさと復縁することを強く望んでいたきょうへいは、ありさとダイキの進展を目の当たりにし、嫉妬し、涙を見せる場面もありました。最終的にありさはダイキを選び、きょうへいは復縁を諦めました。番組への参加理由について、きょうへいは「過去の恋にピリオドを打ちたい」と語っており、ありさへの想いを整理するため参加したことを明かしました。当初は「余裕だと思っていた」というが、実際に元恋人が新しい恋をしている姿を目の当たりにし、辛い場面も多かったそうです。特に、ありさから明確に復縁はないと告げられた時は、リタイアも考えたという。しかし、最後まで自分の想いを伝えようと決意し、番組を続行しました。番組を通して、きょうへいは過去の恋に別れを告げ、新たな章へ進む決意をしたのではないだろうか。

きょうへい、切ない。でも、ありさが選んだのはダイキやし、しょうがないよね。

きょうへい、つらいやろけど、前に進まないと!

若いもんは、恋に傷ついても、すぐに立ち直れるもんよ。

ラブトランジット 恋愛を超えた成長

恋愛リアリティ番組は、参加者だけでなく、視聴者も様々な感情を経験させてくれますね。

🔖 関連記事の要約!ラブ トランジット』参加美女あみさんの恋愛観に変化?】腹をくくって決断した「元恋人か新恋人か」の選択【ネタバレあり】
ラブ トランジット』参加美女あみさんの恋愛観に変化?】腹をくくって決断した「元恋人か新恋人か」の選択【ネタバレあり】

✅ 元恋人と再会し、約1ヶ月の共同生活を通して、お互いの生態や恋愛観を深く知ることができる一方、元恋人の存在による苦悩や葛藤も経験する。

✅ 元恋人との再会を通して、過去の恋愛の思い出が蘇り、複雑な感情を抱く。特に元恋人の優しさに触れることで、復縁の選択肢が頭をよぎるも、過去の恋愛の失敗を踏まえ、葛藤が生じる。

✅ 共同生活を通して、自身の恋愛観に向き合う機会を得て、これまで漠然としていた恋愛観が明確になる。理想の恋愛やパートナー像を具体的に考えるようになり、将来を歩む相手に対する考え方が深まる。

さらに読む ⇒smart Web | 宝島社の雑誌スマート(smart)公式サイトsmart Web | 宝島社の雑誌スマート(smart)公式サイト出典/画像元: https://smartmag.jp/archives/38369/

『ラブトランジット』は、恋愛だけでなく、参加者たちの成長や変化も描かれているので、非常に興味深いですね。

『ラブトランジット』は、元カップルたちの恋愛模様だけでなく、それぞれの成長や変化も描かれており、視聴者から多くの共感と反響を得ています。番組終了後、注目を集めたのは、復縁カップルとなったこうへい×あみです。2人は番組内で再燃し、その後婚約を発表しました。一方、お似合いのカップルとして話題になったダイキ×ありさは、番組終了後も順調に交際を続けていましたが、約1年半で破局してしまいました。また、3年半交際していたまさし×えりは、番組内で別々の道を歩むことを決意しました。番組を通して、参加者たちは過去の恋愛と向き合い、新しい恋の可能性を探りました。元恋人との再会や新たな出会いを経て、自分自身について深く理解する機会を得たと言えるでしょう。

え、結婚!?まじ!?ビックリ!

番組見てたら、自分も恋愛したくなったわ!

若いもんは、結婚も早いねー。わたしの頃は、もっとゆっくり恋愛してたわよ。

ラブトランジット 参加者たちの素顔

『ラブトランジット』は、参加メンバーの素性も注目されています。

🔖 関連記事の要約!ラブ トランジット」インタビューVol.6 ダイキ>元カノからの言葉に「すごく共感できた」理由 ホカンス後のデート秘話・近況明かす【ネタバレあり】

公開日:2023/07/04

ラブ トランジット」インタビューVol.6 ダイキ>元カノからの言葉に「すごく共感できた」理由 ホカンス後のデート秘話・近況明かす【ネタバレあり】

✅ ダイキは、10年前の元恋人マイとの復縁を期待して「ラブ トランジット」に参加したわけではなく、むしろマイの活躍を支援したいというスタンスだった。

✅ しかし、ホカンスを通じてマイとの関係だけでなく、大学生であるありさと急接近し新たな恋に発展。最終的にありさから告白を受け、復縁ではないカップルとして成立した。

✅ ダイキは、マイとの別れは高校時代という若さゆえの些細な喧嘩が原因だったと振り返り、ホカンスを通じてマイの変化を感じつつも、自身の成長を感じ、ありさとの新しい恋を選択した。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2023/07/04/2850086.html

ダイキは、マイへの未練を断ち切り、ありさとの新しい恋を選択しました。

『ラブトランジット』は、元恋人の前で新しい恋をするという新感覚恋愛リアリティショーです。バチェラー・バチェロレッテシリーズを手掛けるAmazonプライムビデオで配信され、参加メンバーの素性が明かされていないことから注目を集めています。出演者は、マサシ(ミナイマサシ)、こうへい(大高康平)、ダイキ(山口大輝)、きょうへい(林恭平)、よしひと(近江克仁)、マイ(南部麻衣)、アリサ(松沢ありさ)、えり(椛木映里)、ルカ、あみ(吉成亜美)の10名です。マサシは36歳の蝋空間アーティストで、会社代表取締役を務めています。参加理由は「元カノにとってもいいかなと思った」と語り、元恋人への想いは「今はほとんど連絡を取らず、SNSにいいねをするくらい」とのことです。こうへいは25歳の美容師で、元カノから出演を誘われたそうです。今の気持ちは「10人の生活は楽しみだけど、ケンカや悲しい姿を見るのが不安」と、少し不安を抱えている様子です。ダイキは27歳の起業家で、慶應義塾大学出身です。参加理由は「経験値として面白そう」で、元恋人とは復縁の可能性もあるようです。きょうへいは23歳で、元恋人への想いは明らかになっていません。よしひと、マイ、アリサ、えり、ルカ、あみについても、年齢、職業、元恋人との関係、参加理由などが明かされています。

ダイキ、イケメンやし、仕事もバリバリで、ほんまにステキ!

ダイキ、ええ男やね!羨ましいわ!

若い衆は、仕事も恋愛も頑張っとるねー。

『ラブトランジット』は、元恋人同士の再会と新たな恋、そして成長を描いた、非常に魅力的な番組でした。

🚩 結論!

💡 元恋人同士が1ヶ月間の共同生活を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を追う番組です。

💡 番組を通して、参加者たちは過去の恋愛と向き合い、新しい恋の可能性を探りました。

💡 元恋人との再会や新たな出会いを経て、自分自身について深く理解する機会を得たと言えるでしょう。