Academic Box Logo Menu opener

King & Prince 3人脱退で何が起こる?ジャニーズ事務所の変革とは!!?

King & Prince 3人脱退で何が起こる?ジャニーズ事務所の変革とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 King & Princeから平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が脱退

💡 平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は来年秋に退所

💡 永瀬廉と高橋海人はKing & Princeとして活動を続ける

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

King & Prince の3人脱退

King & Princeの今後が注目されますね。

🔖 関連記事の要約!Number_i』平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太、同時投稿にファン沸く 「匂うな~におうぞ!プンプンする」「絶対デビュー曲来るじゃん」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
Number_i』平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太、同時投稿にファン沸く  「匂うな~におうぞ!プンプンする」「絶対デビュー曲来るじゃん」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が「Number_i」としてSNSで動画を投稿し、デビューに向けての期待が高まっている。

✅ 動画にはギリシャ神話の女神アテナ、太陽神アポロ、聖ゲオルギウスの石膏像が映し出され、謎めいた内容となっている。

✅ ファンは動画の内容に興奮し、デビュー曲発表や今後の活動への期待感を高めている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/829627

グループ脱退という難しい決断を下されたメンバーの心情を考えると、胸が痛みます。

2023年5月22日、King & Prince の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人がグループ脱退を発表しました。平野と神宮寺はグループ脱退のみ、岸は来年秋にジャニーズ事務所からも退所する予定です。メンバーは昨年から今後の活動について話し合いを重ね、海外での活動をはじめ、それぞれの目指す方向が異なることを認識したとのことです。話し合いの結果、全員が「お互いの人生を尊重しよう。」という考えで一致し、ライブツアー終了後に発表に至りました。発表文ではファンの皆さまへの感謝と、今後の King&Prince とそれぞれの道を歩む 3 人への応援を呼びかけています。

え、まじ!?なんでやねん!ショックすぎるわ!

いやー、もったいないよね。でも、それぞれの夢に向かって頑張ってほしいけん!

若いもんは、いろいろあるわよね。でも、頑張ってほしいわ!

脱退理由

脱退の理由について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!King&Prince 平野、神宮寺、岸の゛突然の脱退゛にファン絶句「生きていけない」「嘘だと言って」
King&Prince 平野、神宮寺、岸の゛突然の脱退゛にファン絶句「生きていけない」「嘘だと言って」

✅ King & Princeから平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が2023年5月22日に脱退することが発表された。

✅ 平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は2023年秋に退所する予定。

✅ 永瀬廉と高橋海人はKing & Princeとして活動を続ける。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2148991/

メンバーそれぞれの思いが伝わってきて、切ないですね。

平野はファンクラブサイトで公開された動画の中で、ジャニー喜多川氏との約束を果たすため海外で活躍できるグループになることを目指してきたものの、メンバーそれぞれの年齢を重ねるにつれて活動方針に違いが出てきたことを明かしました。また、メンバーが脱退した場合、自分も一緒に脱退することを決めていたとも語っています。神宮寺は、海外進出という夢を叶えるために活動してきたものの、活動方針の考えが変わってきたことや、メンバーが脱退した場合自分も退所することを決めていたと説明しました。岸は、グループ脱退という決断に至ったことについて理解されないことを承知の上で、自分が進む道で努力し、いつか理解してもらえるよう頑張っていくと表明しました。

まじで?なんでやねん!もっと一緒に歌って踊ってほしいわ!

それぞれの夢を追いかけるって、素敵やん!応援するばい!

若いもんは、夢を追いかけるのが大事よね。でも、事務所との約束も大事よ!

ジャニーズ事務所の変革

ジャニーズ事務所の変革について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元King&Prince平野紫耀&神宮寺勇太 滝沢秀明氏率いる「TOBE」で夢の世界挑戦へ!10月~岸優太も合流見込み
元King&Prince平野紫耀&神宮寺勇太 滝沢秀明氏率いる「TOBE」で夢の世界挑戦へ!10月~岸優太も合流見込み

✅ 平野紫耀と神宮寺勇太が、新しい事務所「TOBE」への電撃移籍を発表し、YouTube生配信で今後の活動について語りました。

✅ 2人は海外進出を目標に掲げ、ファンとの交流やコンサート活動も積極的に行っていくことを表明しました。

✅ 生配信は80万人以上の視聴者を記録し、ファンクラブ開設とインスタグラム開設にもアクセスが集中するなど、2人への注目度の高さが改めて示されました。

さらに読む ⇒推しが見つかる!ダンス&ボーカルグループ専門情報サイト|トピクル推しが見つかる!ダンス&ボーカルグループ専門情報サイト|トピクル出典/画像元: https://topicool.jp/article/sonota/kiji-sonota/article-6606

ジャニーズ事務所の変革、今後の動向が気になりますね。

2023年11月4日、King&Prince から平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退することが発表されました。この発表は、昨年からの話し合いの結果で、メンバー全員が「お互いの人生を尊重しよう」という考えで一致したとのことです。一方で、ジャニーズ事務所では 1 日に副社長であった滝沢秀明氏の退任が発表されており、ジャニーズ事務所に大きな変化が起きています。

え、まじ!?事務所も変わっていくんや!

時代が変われば、事務所も変わっていくのは当たり前ばい!

若いもんは、新しい事務所作って頑張るのもいいわよね。でも、事務所も大変よ!

「King&Princeる。」最終回

King&Princeる。最終回について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!永瀬廉と平野紫耀の゛深刻不仲゛疑惑に最終決着!/今明かされる「5人体制キンプリ」の真実 – アサジョ
永瀬廉と平野紫耀の゛深刻不仲゛疑惑に最終決着!/今明かされる「5人体制キンプリ」の真実 – アサジョ

✅ 「King & Princeる。」最終回では、5人のKing & Princeが新潟旅行で仲睦まじい様子を見せ、特に平野紫耀と永瀬廉の良好な関係が話題となった。

✅ 過去の不仲説を払拭するような、2人の自然な絡みが視聴者を安心させた。

✅ 番組終了後の音楽番組「Venue101」でも、ラストパフォーマンスで平野紫耀の涙をメンバー全員が励ますなど、5人の強い絆を感じさせるシーンが印象的だった。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/179071

5人の絆を感じられて、感動しました。

King&Princeる。の最終回で、5人の King&Prince は新潟旅行を満喫し、仲の良さをアピールしました。特に、平野紫耀と永瀬廉の絡みが注目され、過去に囁かれていた不仲説を払拭する内容となりました。薪割りを頼む永瀬に対し平野が素直に応えたり、サウナでの様子を語り合うなど、お互いを気遣う姿が見られました。ファンからは、不仲説の真相が明らかになったことで安堵の声が聞かれています。番組後には、5人体制の集大成として「BeautifulFlower」を披露。平野が歌い出しで泣いてしまった際には、他のメンバーが励まし、永瀬も平野の肩に手を置いていました。この番組とパフォーマンスを通して、5人は不仲説を払拭し、ファンに感動を与えました。

え、まじ!?不仲説はウソやったんか!

やっぱり仲良しやったんやね!感動したばい!

若いもんは、仲良くするのが一番よ。でも、大人になると難しいわよね!

King & Princeの今後の活躍を期待しましょう。

🚩 結論!

💡 King & Princeから平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が脱退

💡 平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は来年秋に退所

💡 永瀬廉と高橋海人はKing & Princeとして活動を続ける