Academic Box Logo Menu opener

佐藤三兄弟、新体操からTikTokで世界へ?夢を追いかける3人の軌跡イケメン三つ子の活躍とは!?

佐藤三兄弟、新体操からTikTokで世界へ?夢を追いかける3人の軌跡イケメン三つ子の活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐藤三兄弟は、新体操選手として活躍

💡 TikTokでの活動で世界的な人気を獲得

💡 体操教室やCM出演など、幅広く活躍

それでは、彼らの歩みを詳しく見ていきましょう。

新体操の道

新体操の世界で活躍する三兄弟、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤三兄弟(男子新体操)wiki

公開日:2020/09/24

佐藤三兄弟(男子新体操)wiki

✅ 佐藤三兄弟は、一卵性の三つ子で、子供の頃から男子新体操で活躍しており、ジュニア時代から「白石の三つ子」として有名でした。

✅ 高校時代には、全員が全国大会で上位入賞を果たし、長男と次男は全日本選手権に出場権を獲得しました。大学時代には、3人揃って全日本選手権に出場し、上位入賞を果たしました。

✅ 佐藤三兄弟は、大学卒業後に男子新体操のパフォーマーとして活動することを決めており、現在もSNSで情報発信を行っています。

さらに読む ⇒これが知りたかった!これが知りたかった!出典/画像元: https://www.koregasiritai.com/satou-dansi-sintaisou/

ジュニア時代から注目されてきた佐藤三兄弟、高校時代には全国大会で上位入賞を果たすなど、素晴らしい成績を残していますね。

佐藤三兄弟は、宮城県白石市出身の一卵性三つ子で、1998年6月1日生まれです。長男の綾人、次男の颯人、三男の嘉人は、子供の頃から男子新体操に励み、全国大会に出場する実力を持つ実力者です。名取高校で本多和宏監督に師事し、高校時代にはユースチャンピオンシップで上位入賞を果たしました。2016年のユースチャンピオンシップでは、綾人と颯人が全日本選手権出場権を獲得しましたが、嘉人は惜しくも出場権を逃しました。青森大学に進学後も、綾人と颯人は全日本インカレに出場し、全日本選手権にも出場しました。しかし、嘉人は東日本インカレから全日本インカレへの進出を逃し、悔しい思いをしました。その後も3人は練習を続け、2018年度と2019年度には3人揃って全日本選手権に出場し、上位入賞を果たしました。大学卒業後は、3人でパフォーマーとして活躍していくことを決めています。

え、まじ?高校時代から全国大会とか、すごいなー!

おー、高校時代から全国大会に出とったんか!凄か!

あら、若い頃から才能豊かだったのね。将来が楽しみだわ!

TikTokでのブレイク

TikTokでの成功は、新体操で培った技術と、彼らの魅力が合わさった結果ですね。

🔖 関連記事の要約!TikTok゛シンクロアクロバット゛でバズった三つ子・佐藤三兄弟に世界が注目 見分け方・今後の夢は?<インタビュー>
TikTok゛シンクロアクロバット゛でバズった三つ子・佐藤三兄弟に世界が注目 見分け方・今後の夢は?<インタビュー>

✅ 佐藤三兄弟は、新体操選手として16年間競技生活を送った後、TikTokでシンクロアクロバット動画を投稿し、世界で話題となりパフォーマーとして新たなスタートを切った。

✅ TikTokのフォロワーは約130万人と、大きな反響を得ている彼らは、芸能活動を通して、アクロバットパフォーマンスだけでなく、バラエティ、お芝居、モデルなど様々な分野に挑戦していくことを目指している。

✅ 3人の夢は世界進出であり、夢を叶える秘訣として、3人仲良く、喧嘩はしてもバランスを取りながら長く続けていくことを挙げている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2571188

世界進出という夢に向かって、3人仲良く、バランスを取りながら進んでいく、素敵な目標ですね。

佐藤三兄弟は、新体操で培ったシンクロアクロバットを武器に、TikTokでアクロバット動画が世界的にバズり、芸能界デビューを果たしました。TikTokのフォロワー数は約130万人、街を歩く際は声をかけられることも増え、人気は上昇中。今後の目標は、日本だけでなく海外でもパフォーマンスを披露すること、YouTubeでバラエティ、お芝居、モデルなど多岐に渡る活動に挑戦すること、そして新体操をずっと続けながら、3人で世界進出を果たすことです。夢を叶える秘訣として、3人は「仲良くすること」「継続すること」「努力を惜しまないこと」を挙げています。佐藤三兄弟は、父親、母親、姉、長男綾人、次男颯人、三男嘉人、弟の7人家族です。父親の職業や名前は公開されていませんが、次男颯人の真面目さとストイックな性格を受け継いでいる可能性があります。母親の名前は佐藤周子で、過去に佐藤三兄弟の動画に声だけ出演していました。彼女は明るく朗らかな印象で、長男綾人と三男嘉人は母親似の性格と言われています。佐藤三兄弟の新体操を始めたきっかけは、三男嘉人がテレビ番組「笑ってコラえて!」で見た男子新体操に感銘を受けたことでした。その後、兄弟3人揃って新体操を始め、強豪である青山大学に進学しました。現在、佐藤三兄弟はシンクロアクロバットを強みとする新体操パフォーマーとして活躍しています。また、TikTokやYoutube、観光大使など幅広い分野で活動しており、大きな人気を集めています。

TikTokでバズって芸能界デビューとか、夢みたい!私もTikTokでバズりたいわー!

TikTokでバズって、芸能界デビューとか、すげー!俺もTikTokやってみようかな!

あら、今の若い子はTikTokで有名になるんだってね。時代は変わったわね。

体操教室での指導

子供たちに指導する姿、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤三兄弟】体操教室レポート! 初めての指導に「血が騒ぎました」「次はあなたの町に僕たちが教えに行くかもよ~」
佐藤三兄弟】体操教室レポート! 初めての指導に「血が騒ぎました」「次はあなたの町に僕たちが教えに行くかもよ~」

✅ 佐藤三兄弟が体操教室を開催し、幼児、小学生、バク転クラスの指導やアクロバット練習会に参加しました。

✅ 三兄弟は子供たちに優しく丁寧に指導する姿を見せ、生徒たちからは「かっこいい」「凄すぎる」などの声が上がりました。

✅ 練習会では、三兄弟はパフォーマーとして息の合ったアクロバットを披露し、子供たちに競技への向き合い方や努力の大切さを伝えました。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1015965

佐藤三兄弟が指導する体操教室、子供たちにとって貴重な経験になったでしょうね。

佐藤三兄弟は、6月5日にさいたま市のアクロバットスタジオ「acroba」で体操教室を開催しました。幼児クラス、小学生クラス、バク転クラスの指導アシスタントとアクロバット練習会に参加し、初めて子供達に指導を行いました。幼児クラスでは、ストレッチや逆立ちなどを行い、佐藤三兄弟の体の柔らかさに子供たちは驚いたそうです。小学生クラスでは、ボール運びレースや鉄棒、トランポリンの練習を行い、佐藤三兄弟は生徒たちと積極的にコミュニケーションを取っていたとのことです。バク転クラスでは、まだ習得途中で不安そうな生徒に丁寧にアドバイスを送るなど、生徒たちの成長をサポートしました。アクロバット練習会では、参加者と一緒に練習し、個々のレベルに合わせて丁寧に指導を行いました。また、佐藤三兄弟は自身の得意技を披露し、生徒たちの憧れの的となりました。佐藤三兄弟は今回の体操教室を通じて、子供たちに競技の楽しさや大切さを伝え、指導者としての喜びを感じたようです。子供たちの成長を目の当たりにし、将来への期待を寄せたとのことです。子供たちにとっても、佐藤三兄弟から直接指導を受け、アクロバットの技術を向上させるだけでなく、夢や目標に向かって努力することの大切さを学んだ貴重な時間となったのではないでしょうか。

え、まじ?体操教室とか、優しいお兄ちゃんたちやーん!

子供たちに教えてあげるとか、優しいね!将来は俺も子供に体操教えてあげたいなー!

あら、子供たちに夢を与えるなんて素晴らしいわ。若いっていいね!

スターバックスとのコラボ

スターバックスとのコラボ、話題ですよね。

🔖 関連記事の要約!スタバのベアリスタが「店内の感染症対策」について紹介する動画が可愛い♪ TikTokで人気の三つ子「佐藤三兄弟」も登場します

公開日:2021/08/23

スタバのベアリスタが「店内の感染症対策」について紹介する動画が可愛い♪ TikTokで人気の三つ子「佐藤三兄弟」も登場します

✅ スターバックスのベアリスタが、店内での感染症予防対策に関する「セーフティー動画」に出演し、安全な過ごし方を紹介しています。

✅ 動画には、新体操を特技とする一卵性の三つ子ユニット・佐藤三兄弟も出演しており、ベアリスタと一緒にマスク着用や手指消毒など、感染対策を実演しています。

✅ 動画の見どころは、佐藤三兄弟のシンクロ動作と、ベアリスタの意外なバク宙披露です。楽しく感染対策について学べる動画となっています。

さらに読む ⇒Pouch[ポーチ]Pouch[ポーチ]出典/画像元: https://youpouch.com/2021/08/18/777551/

ベアリスタとのシンクロ、見てみたいですね!

スターバックスコーヒージャパンが、店内での安全・安心な空間づくりを目指し、感染症対策を呼びかける新作映像を公開しました。今回の映像には、TikTokで人気のイケメン一卵性三つ子TikToker「佐藤三兄弟」が初出演。佐藤三兄弟は、新体操で培ったキレのある動きで、マスクの着脱や消毒など、お客様に親しみをもって感染症対策を呼びかけています。スターバックスの「ベアリスタ」とのシンクロしたアクションも話題となり、SNSでは「三つ子さんすご!息ピッタリ!」「イケメン揃いすぎてる~」「TikTok時代から応援している三兄弟が出てる!」など、多くの称賛の声が上がっています。この動画は、スターバックスと佐藤三兄弟の夢のコラボレーションで実現。SNSフォロワー総数約1000万人に向けた啓発映像となっています。

え、まじ?スターバックスとコラボとか、めっちゃ羨ましいわ!

スターバックスとコラボとか、すげー!俺もスターバックスで働きたーい!

あら、スターバックスって、若い子に人気なんだってね。

ロゼットゴマージュCM出演

ロゼットゴマージュとのコラボ、話題ですよね!

🔖 関連記事の要約!ロゼットゴマージュ発売25周年]佐藤三兄弟とコラボレーション企画開始!
ロゼットゴマージュ発売25周年]佐藤三兄弟とコラボレーション企画開始!

✅ ロゼット株式会社のロングセラー角質ケア・ピーリングジェル「ロゼットゴマージュ」が発売25周年を迎え、同じく25歳を迎えたイケメン三つ子ユニット「佐藤三兄弟」とのコラボ企画がスタートしました。

✅ 特設サイトでは、佐藤三兄弟が出演するスペシャルWEB動画を3本公開し、ゴマージュを使った体験や肌への効果を紹介しています。

✅ さらに、ロゼットゴマージュ公式Twitterでは、プレゼントが当たるキャンペーンも開催しており、佐藤三兄弟とロゼットゴマージュの魅力を発信しています。

さらに読む ⇒ビューティーポスト|美容情報をいち早くキャッチ!美容専門プレスリリース情報サイトビューティーポスト|美容情報をいち早くキャッチ!美容専門プレスリリース情報サイト出典/画像元: https://beautypost.jp/249208/

CM動画、見てみたいですね!

TikTokで240万フォロワーを持つイケメン一卵性三つ子の佐藤三兄弟(綾人、颯人、嘉人)が、今年25周年を迎えた「ロゼットゴマージュ」のWEB-CMに出演します。三兄弟は、見た目もそっくりで、なんでもシンクロするものの、肌悩みはそれぞれ異なります。今回のCMでは、三兄弟が初めてロゼットゴマージュを体験し、゛肌つる三兄弟゛へと生まれ変わる様子が描かれています。CM動画は、爽やかな三兄弟の個性と、コミカルな演技、そして息の合ったシンクロアクロバットが見どころです。特設サイトでは、3タイプのゴマージュを使った体験動画が3本公開されています。さらに、TwitterキャンペーンやTikTokでのオリジナル「ゴマージュダンス」公開など、様々な企画が展開されます。ロゼットゴマージュと佐藤三兄弟のコラボレーションを通して、透明感のある美しい肌を目指しましょう。

え、まじ?ロゼットゴマージュのCMとか、めっちゃ憧れる!

ロゼットゴマージュのCMとか、すげー!俺もロゼットゴマージュ使ってみよっかな!

あら、ロゼットゴマージュって、昔よく使ってたわ。懐かしいわね。

佐藤三兄弟は、新体操からTikTok、体操教室、CM出演と、様々な分野で活躍されています。彼らの活躍は、私たちに夢と希望を与えてくれます。

🚩 結論!

💡 佐藤三兄弟は、新体操選手として活躍

💡 TikTokでの活動で世界的な人気を獲得

💡 体操教室やCM出演など、幅広い分野で活躍