Academic Box Logo Menu opener

黒木ひかり、マルチな才能を発揮!今後の活躍は?多才すぎる彼女の歩みとは!?

黒木ひかり、マルチな才能を発揮!今後の活躍は?多才すぎる彼女の歩みとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黒木ひかりさんは、グラビアモデル、女優、ダンスユニットなど、多岐にわたる分野で活躍しています。

💡 黒木ひかりさんは、爽やかなルックスと明るいキャラクターで人気を集めています。

💡 黒木ひかりさんは、今後の活動にも注目が集まっています。

それでは、黒木ひかりさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

芸能界デビュー

それでは、黒木ひかりさんの芸能界デビューについて詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!黒木ひかり、夏の到来を告げる爽やかグラビア披露(WWSチャンネル)
黒木ひかり、夏の到来を告げる爽やかグラビア披露(WWSチャンネル)

✅ 黒木ひかりさんが、週刊ヤングジャンプのゼロイチジャック号に出演し、爽やかなグラビアを披露した。

✅ 撮影では、赤衣装と白衣装に分かれてのバトリングシーンや、みんなで寝転がって仲睦まじいショットなど、新鮮な写真が数多く撮影された。

✅ 黒木ひかりさんは、事務所の先輩として後輩を引っ張っていく存在感を示し、今後の活躍を誓った。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-rp44901/1737b47abaae

黒木ひかりさんの爽やかな笑顔と魅力的なスタイルは、本当に素敵ですね。今後の活躍も期待しています。

黒木ひかりは、東京都出身の2000年6月25日生まれのタレント、グラビアモデル、女優です。14歳でアイドルグループ「DollyKiss」としてデビューし、芸能界での活動を開始しました。

え、まじ!?めっちゃ可愛いやん!

いやー、若いっていいね。俺もこんな時あったなぁ。

あら、若いっていいわねぇ。私も若い頃は、グラビアアイドルになりたかったのよ。

多岐にわたる活動

黒木ひかりさんは、芸能界デビュー後、様々な活動をされています。

🔖 関連記事の要約!オオカミくんには騙されない」出演の゛神的美少女゛黒木ひかりをもっと知りたい 宇佐卓真との゛神シーン゛も話題【注目の人物】
オオカミくんには騙されない」出演の゛神的美少女゛黒木ひかりをもっと知りたい 宇佐卓真との゛神シーン゛も話題【注目の人物】

✅ 黒木ひかりさんは、中学2年生の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

✅ 黒木ひかりさんは、グラビア、女優、ダンスユニットなどマルチに活躍する現役女子高生です。

✅ 黒木ひかりさんは、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、恋愛を通して自分らしく成長したと語っています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1798720

黒木ひかりさんのように、様々な分野で活躍できるのは素晴らしいですね。憧れます。

その後、黒木ひかりはグラビアモデルとして活躍する一方、ダンスボーカルユニット「GRoovy」のメンバーとしても活動しました。テレビドラマやバラエティ番組にも出演し、活動の幅を広げていきました。

え、まじ!?めっちゃ多才やん!

へぇー、すごいなぁ。俺、こんなにも頑張れないわ。

あら、若いっていいわねぇ。私も若い頃はね、ダンスユニットに所属してたのよ。

「王様のブランチ」レポーター

黒木ひかりさんは、情報バラエティ番組「王様のブランチ」のレポーターも務めています。

🔖 関連記事の要約!速瀬愛 「王様のブランチ」゛ブランチリポーター゛として出演決定!

公開日:2022/05/30

速瀬愛 「王様のブランチ」゛ブランチリポーター゛として出演決定!

✅ 情報バラエティ番組「王様のブランチ」に、速瀬愛がブランチリポーターとして出演することが発表された。

✅ 速瀬は番組への出演が決まったことを喜び、視聴者に向けて様々なことに挑戦し、笑顔で素敵な情報を届けたいと意気込みを語った。

✅ 速瀬は4月3日(土)放送回以降、随時番組に出演する。

さらに読む ⇒【公式】スターダストプロモーション【公式】スターダストプロモーション出典/画像元: https://www.stardust.co.jp/news/item-7968/

黒木ひかりさんの明るいキャラクターは、番組に華を添えていますね。

2021年からは情報バラエティ番組「王様のブランチ」のレポーターを務め、その明るいキャラクターと親しみやすさで人気を集めています。

え、まじ!?めっちゃ羨ましいわ!

へぇー、いいなぁ。俺もテレビに出たいわ。

あら、若いっていいわねぇ。私も若い頃はね、テレビに出たかったのよ。

主な出演作品

黒木ひかりさんは、様々な作品に出演されています。

🔖 関連記事の要約!映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト
映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト

✅ 「アルプススタンドのはしの方」Blu-ray初回限定生産版は、2021年1月20日発売予定で、価格は5,800円+税です。

✅ 特典として、特製三方背ケース、特製16Pブックレット、書き下ろし新作スピンオフ短編3本、メイキング映像、予告編、音声特典として本編コメンタリーが収録されています。

✅ セルDVDは発売されず、レンタルはDVDのみが12月23日にリリースされます。

さらに読む ⇒映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト出典/画像元: https://alpsnohashi.com/

黒木ひかりさんの演技は、とても自然で魅力的ですね。

主な出演作品には、ドラマ「ウルトラマンZ」のオオタユカ役、「アルプススタンドのはしの方」の久住智香役、バラエティ番組「やべっちスタジアム」のレギュラーアシスタントなどがあります。また、雑誌「JELLY」のレギュラーモデルも務めています。

え、まじ!?めっちゃ気になるわ!

へぇー、知らんかった。今度見てみるわ。

あら、若いっていいわねぇ。私も若い頃はね、映画に出たかったのよ。

今後の活躍

黒木ひかりさんは、今後の活動にも期待されています。

🔖 関連記事の要約!下駄箱にお弁当を捨てて、悪口を言う…。学生時代、白川さんに陰湿な嫌がらせをしていた姫子ちゃん/メンタル強め美女白川さん2
下駄箱にお弁当を捨てて、悪口を言う…。学生時代、白川さんに陰湿な嫌がらせをしていた姫子ちゃん/メンタル強め美女白川さん2

✅ 「メンタル強め美女白川さん2」は、社会のストレスを自己肯定感で跳ね返す白川さんの物語。

✅ 白川さんは、学生時代にクラスメイトから嫌がらせを受けていた辛い過去を持つ。

✅ 白川さんの名言を通して、日々のストレスをデトックスし、前向きな気持ちになれる作品。

さらに読む ⇒ ダ・ヴィンチWeb ダ・ヴィンチWeb出典/画像元: https://ddnavi.com/serial/1072868/a/

黒木ひかりさんの今後の活躍が楽しみですね。

CMや広告にも多数出演しており、活動は多岐にわたります。特技はダンス、歌、早口言葉を眉毛を動かしながら言うことです。2022年4月からはテレビ東京「メンタル強め美女白川さん」に姫子役で出演予定です。今後の活躍が期待されます。

え、まじ!?めっちゃ楽しみやわ!

へぇー、頑張ってください!

あら、若いっていいわねぇ。私も若い頃はね、未来に希望を持っていたのよ。

黒木ひかりさんは、多才で魅力的なタレントさんですね。今後の活躍に期待しています。

🚩 結論!

💡 黒木ひかりさんは、グラビアモデル、女優、ダンスユニットなど、幅広い分野で活躍しています。

💡 黒木ひかりさんは、爽やかなルックスと明るいキャラクターで人気を集めています。

💡 黒木ひかりさんは、今後の活動にも注目が集まっています。