Academic Box Logo Menu opener

YUI、結婚と出産を経て活動休止?現在は何をしているの?シンガーソングライターYUIの現在とは!?

YUI、結婚と出産を経て活動休止?現在は何をしているの?シンガーソングライターYUIの現在とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YUIは、2005年にソロデビューし、2006年に女優デビューを果たしました。

💡 2012年末に活動を休止し、2013年から4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動を始めました。

💡 現在は、バンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギターとして活動し、バンド名は「FLOWER FLOWER」ですが、ボーカルは「yui」名義で活動しています。

それでは、YUIの現在について詳しく見ていきましょう。

YUIの音楽活動とプライベート

YUIさんは、歌手として女優として、様々な活動をされていますね。

🔖 関連記事の要約!yui結婚・妊娠を発表 2度の活動休止、パニック障害公表も<プロフィール・略歴>
yui結婚・妊娠を発表 2度の活動休止、パニック障害公表も<プロフィール・略歴>

✅ yuiは、2005年にソロデビューし、2006年に女優デビューを果たすなど、歌手として女優として活躍しました。

✅ 2008年と2012年に活動休止を発表し、2013年にバンド「FLOWER FLOWER」を結成し、活動を再開しました。

✅ 昨年3月にパニック障害を公表し、今年2月にミニアルバム「色」をリリースしたのち、17日に結婚と妊娠を発表しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/wedding/detail/1481599

YUIさんの音楽活動は、常に進化し続けていると感じます。

YUIは、2005年にソロデビューし、2006年には映画「タイヨウのうた」で女優デビューを果たしました。2012年末に活動を休止し、2013年から4人組バンド「FLOWERFLOWER」のボーカルとして活動を始めました。現在は、バンド「FLOWERFLOWER」のボーカル兼ギターとして活動し、バンド名は「FLOWERFLOWER」ですが、ボーカルは「yui」名義で活動しています。2014年にはパニック障害であることを公表しました。

えー、YUIって結婚してたん?知らんかったわー!

そうやね、YUIってパニック障害だったんかな。知らんかったわー。

あら、YUIちゃん、結婚して子供もいて、パニック障害も抱えて、大変だったんやなー。

最初の結婚と離婚

YUIさんの結婚と離婚についてですね。

🔖 関連記事の要約!yuiがスピード離婚! できちゃった結婚し双子出産も夫と別れた ...
yuiがスピード離婚! できちゃった結婚し双子出産も夫と別れた ...

✅ シンガーソングライターのyuiさんが、結婚から2年半で一般男性と離婚していたことが明らかになりました。

✅ 離婚の理由は価値観の違いによるもので、双子の親権はyuiさんが持つとのことです。

✅ yuiさんはパニック障害を抱えながらも、音楽活動を精力的に続けています。

さらに読む ⇒yuiがスピード離婚! できちゃった結婚し双子出産も夫と別れた ...yuiがスピード離婚! できちゃった結婚し双子出産も夫と別れた ...出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%83%BB%E9%9B%A2%E5%A9%9A/yui%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E9%9B%A2%E5%A9%9A-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E5%8F%8C%E5%AD%90%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%82%82/

価値観の違いというのは、とても難しい問題ですね。

YUIは2015年4月に建築関係の会社勤務の一般男性と結婚し、同年8月に一卵性双子の男児を出産しました。結婚はスピード婚で、妊娠を機に結婚したとされています。2017年8月には約2年半の結婚生活に終止符を打ち、離婚を発表しました。離婚理由は公表されていませんが、報道では『価値観の違い』と伝えられています。

えー、離婚したん?まじかー!

うっわ、価値観の違いって、よくある話やな。

あら、やっぱりね。若い時の結婚は難しいのよ。

現在の収入源と健康状態

YUIさんの現在の収入源と健康状態についてですね。

🔖 関連記事の要約!yui パニック障害でフェス出場せず/病気・けが/芸能/デイリースポーツ online
yui パニック障害でフェス出場せず/病気・けが/芸能/デイリースポーツ online

✅ FLOWER FLOWERのボーカル、yuiがパニック障害のため、5月3~5日に開催される「VIVA LA ROCK」の出演を辞退した。

✅ yuiはブログで、過呼吸やめまいなどの症状があり、病院でパニック障害と診断されたことを明かした。

✅ 今後は体調と相談しながら活動していくとしている。

さらに読む ⇒yui パニック障害でフェス出場せず/病気・けが/芸能/デイリースポーツ onlineyui パニック障害でフェス出場せず/病気・けが/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/illness/2014/03/07/0006759591.shtml

パニック障害は大変な病気ですが、YUIさんは音楽活動を続けているとのこと、本当に素晴らしいですね。

現在の収入源は、主に印税収入とみられ、その金額は1億円以上とも推測されています。YUIさんの楽曲はカラオケやサブスクで人気が高く、安定した収入を得ていると考えられます。健康状態に関しては、過去にパニック障害や体調不良で活動を休止していた時期もありましたが、現在は公式の情報では特に問題はないとされています。ただし、子育てなど多忙な日々を送っているため、音楽活動は以前ほど活発ではないようです。

えー、パニック障害ってショックやわー。

パニック障害、大変やろうけど、頑張ってほしいね!

あら、パニック障害って、若い子にもあるのね。

今後の展望

YUIさんの今後の展望についてですね。

🔖 関連記事の要約!FLOWER FLOWER、新体制で無観客生配信ライブ『インコのhave a nice dayツアー2020
FLOWER FLOWER、新体制で無観客生配信ライブ『インコのhave a nice dayツアー2020

✅ FLOWER FLOWERが、12月1日に「インコのhave a nice dayツアー2020 -Streaming Live-」を開催することを発表した。

✅ 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ツアーが中止になったことを受けて開催されるもので、mura☆jun脱退後、初となる配信ライブとなる。

✅ アルバム「ターゲット」収録曲を中心に、サポートミュージシャンを迎えての配信ライブで、12月2日23:59までアーカイブ配信も行われる。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/278346

FLOWER FLOWERの今後の活動が楽しみですね。

SNSでは、Instagramアカウント「yui_flower_flower」を運用していますが、最新の投稿は2023年3月で、最近の活動状況は不明です。YUIさんは今後も音楽活動を続けていくことを期待したいですが、現在の活動状況は不明な部分が多く、今後の動向が注目されます。

えー、配信ライブとかあるんやー!見に行きたいわー!

配信ライブって、時代やね!

あら、配信ライブ?時代は変わったわねー。

YUIさんの音楽活動は、今後も注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 YUIは、2005年にソロデビューし、2006年には映画「タイヨウのうた」で女優デビューを果たしました。

💡 2012年末に活動を休止し、2013年から4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動を始めました。

💡 現在は、バンド「FLOWER FLOWER」のボーカル兼ギターとして活動し、バンド名は「FLOWER FLOWER」ですが、ボーカルは「yui」名義で活動しています。