Academic Box Logo Menu opener

NiziUのメンバー関係は良好? 噂される不仲説の真相とは?NiziUメンバーの関係性を徹底調査!!

NiziUのメンバー関係は良好? 噂される不仲説の真相とは?NiziUメンバーの関係性を徹底調査!!
📘 この記事で分かる事!

💡 NiziUは、9人組のガールズグループで、オーディション番組『Nizi Project』から誕生しました。

💡 メンバーはそれぞれ異なる個性を持っていますが、互いに尊重し合い、チームとして成長しています。

💡 NiziUは、デビュー前から大きな話題を集め、今後の活躍が期待されています。

では、NiziUのメンバー関係について詳しく見ていきましょう。

NiziUの誕生と成長

NiziUの誕生と成長についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziU 『紅白歌合戦』に初登場! – ニッポン放送 NEWS ONLINE
NiziU 『紅白歌合戦』に初登場! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ NiziUが2020年12月31日放送の「第71回紅白歌合戦」に初出場することが決定しました。

✅ プレデビュー曲「Make you happy」でオリコン3部門1位を獲得するなど、デビュー前から大きな話題を集めているNiziUは、12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースしたばかりです。

✅ 紅白歌合戦への出演は、デビュー後わずか29日というスピードでの実現となり、今後の活躍にも期待が高まります。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/255360

デビューからわずか29日で紅白歌合戦に出場するとは、素晴らしいですね。今後の活躍が楽しみです。

NiziUは、2020年6月30日にプレデビュー、2020年12月2日に正式デビューした9人組のガールズグループです。オーディション番組『Nizi Project』から誕生し、2020年大晦日の『第71回NHK紅白歌合戦』へ初出場しました。メンバーはそれぞれ異なる個性を持っていますが、互いに尊重し合い、チームとして成長していくことを期待されています。

え、まじ!?ホンマに紅白に出るん!?スゴイわぁ!

いやー、ホンマにスゴイよね。これからもっと人気出そうじゃん!

あら、若いもんはエネルギッシュでいいわね。私も若い頃には、こんなふうに頑張ってたわよ。

絆で結ばれたメンバーたち

NiziUは、メンバー同士の仲の良さでも知られていますね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 NiziU・ミイヒ、リオとのまるで姉妹のようなオフショットを披露 「美人姉妹!」「天使降臨!」とファンから反響(5/12)
画像・写真 NiziU・ミイヒ、リオとのまるで姉妹のようなオフショットを披露 「美人姉妹!」「天使降臨!」とファンから反響(5/12)

✅ この記事は、2024年7月期のテレビドラマとアニメの新作情報、それに関連する音楽・アイドルニュースを紹介しています。

✅ 具体的には、所ジョージがMCを務める「所さんの世田谷ベース」や豪華アーティストが集結する「矢吹フェス」などのイベント情報、日向坂46の平尾帆夏さんや櫻坂46の谷口愛季さんの活躍、Snow Manの新曲「BREAKOUT」のテレビ初披露などのニュースが掲載されています。

✅ また、TVerで視聴できる人気ドラマの視聴ランキングも紹介されており、最新の音楽DVDのAmazonでの注目商品も紹介されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1040436/10370445/

メンバー同士の絆を感じますね。これからも仲良く頑張ってほしいです。

NiziUメンバーは、多くの仲良しコンビが存在します。リオとマヤは、お互いに好きなものが似ていて、心が通じ合う関係です。リオは過去にマヤに結婚を申し込んだことも。ミイヒとニナは、ミイヒがニナの優しさに感謝し、ニナもミイヒの才能を認めているようです。リクとマユカは、オーディションでリクが選ばれた際にマユカが涙を流して喜んでいたことや、出身地が同じという共通点から親近感が沸いているようです。

え、まじ!?結婚!?どゆこと!?

いやー、ホンマに仲ええんやな。羨ましいわ!

あら、若いもんは、恋愛も仕事も、まっすぐでいいね!

噂される不仲説

では、噂される不仲説についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziUの中で一番○○なのは?メンバーの意外な一面満載でお届け

公開日:2020/12/18

NiziUの中で一番○○なのは?メンバーの意外な一面満載でお届け

✅ NiziUのメンバーの意外な一面を、メンバー同士による「〇〇は誰?」という質問形式で紹介している。

✅ 質問の内容は、ファッションセンス、泣き虫、笑い方、ストイックさ、元気、朝起きられるか、準備時間、料理、辛いもの好き、自撮りなど、メンバーの個性的な部分に焦点を当てている。

✅ メンバー同士のコメントから、メンバー間の仲の良さ、お互いを理解し合っている様子が読み取れる。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post168740/

メンバー同士の仲の良さが伝わってきますね。不仲説は、ただの噂に過ぎないのでしょう。

NiziUメンバーの中で最も仲が良いと言われているリクとマユカは、頻繁に絡み合うため、NiziUの「名物コンビ」として認識されています。しかし、仲良しすぎて喧嘩をすることもあるという声も上がっています。リオとマヤは、常に一緒にいることから、一部では「仲良すぎてギスギスしている」との噂も流れています。

え、まじ!?喧嘩!?どゆこと!?

いやー、ホンマに仲ええんやな。羨ましいわ!

あら、若いもんは、喧嘩もするけど、仲直りも早いもんよ。

練習生時代からの絆

NiziUの練習生時代からの絆についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziUリマ、マコの゛独特すぎる゛ストレッチ法を暴露 メンバー笑い泣き
NiziUリマ、マコの゛独特すぎる゛ストレッチ法を暴露 メンバー笑い泣き

✅ NiziUのバラエティー番組「We NiziU!TV3」で、MAKOの個性的なストレッチ方法が明らかになりました。

✅ 番組では、ゲーム対決で負けたメンバーが他のメンバーのモノマネをする罰ゲームを実施。RIMAはMAKOのストレッチのモノマネを披露し、その独特な動きにスタジオは大爆笑に包まれました。

✅ MAKOは、首を高速回転させる独特なストレッチを実際に行い、RIMAのモノマネとそっくりな動きにメンバーたちは驚きと笑いをこらえきれずにいました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3513834

練習生時代からの絆が、NiziUの強みになっているんですね。

ミイヒとリマは、元JYP練習生同士で、練習生時代には韓国語で喧嘩をしていたことがありました。しかし、現在は深い絆で結ばれているようです。アヤカとミイヒは、同じボーカル担当で、切磋琢磨し合う関係です。マコはミイヒを妹のように可愛がっています。

え、まじ!?喧嘩!?どゆこと!?

いやー、ホンマに仲ええんやな。羨ましいわ!

あら、若いもんは、喧嘩もするけど、仲直りも早いもんよ。

アイスケーキ事件

NiziUのアイスケーキ事件についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!NiziUが喧嘩したアイスケーキ事件とは?マユカが中立でミイヒは寝てた!

公開日:2020/10/27

NiziUが喧嘩したアイスケーキ事件とは?マユカが中立でミイヒは寝てた!

✅ NiziUのメンバーは韓国での9ヶ月間の生活の中で、アイスケーキ事件と呼ばれる喧嘩を経験しました。

✅ 事件は、メンバー9人でパーティーをする際に、アイスをメインにするかケーキをメインにするかで意見が対立し、アイスケーキという妥協案が出されたものの、りくちゃんがアイスケーキはアイスだと反論したことから発生しました。

✅ 議論は夜12時過ぎまで続きましたが、最終的にはケーキでもアイスケーキでもなく、ただのアイスになったという、メンバー間の仲の良さが垣間見えるエピソードです。

さらに読む ⇒ANSERANSER出典/画像元: https://uelog.com/?p=11725

メンバー間の仲の良さが垣間見えるエピソードですね。

NiziUメンバーは韓国生活中に「アイスケーキ事件」と呼ばれる出来事を経験しました。メンバー9人でパーティーをする際に、アイスをメインにするかケーキをメインにするかで意見が対立し、議論が白熱した結果、アイスケーキではなく、ただのアイスになったという、可愛らしい喧嘩です。

え、まじ!?アイスケーキ!?どゆこと!?

いやー、ホンマに仲ええんやな。羨ましいわ!

あら、若いもんは、こんなことで喧嘩するんか。可愛いわ!

NiziUのメンバー関係は、良好なようです。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 NiziUは、9人組のガールズグループで、オーディション番組『Nizi Project』から誕生しました。

💡 メンバーはそれぞれ異なる個性を持っていますが、互いに尊重し合い、チームとして成長しています。

💡 NiziUは、デビュー前から大きな話題を集め、今後の活躍が期待されています。