Academic Box Logo Menu opener

Dragon AshのKj、パニック障害で活動休止!?Kjの闘病と復活とは!?

Dragon AshのKj、パニック障害で活動休止!?Kjの闘病と復活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Dragon Ashのボーカル、Kjこと降谷建志さんは、2023年8月にパニック障害と診断されました。

💡 Kjさんは、パニック障害による体調不良のため、11月に予定していたライブハウスツアーを延期しました。

💡 現在Kjさんは、休養し、回復に専念しています。

それでは、まずKjさんの闘病と復帰についてお話して行きます。

Kjの闘病と復帰

大変な状況の中、公表してくれたことに感謝ですね。

🔖 関連記事の要約!降谷建志 パニック障害告白 8月から胸痛、めまい ライブハウスツアー5公演延期 /芸能/デイリースポーツ online
降谷建志 パニック障害告白 8月から胸痛、めまい ライブハウスツアー5公演延期 /芸能/デイリースポーツ online

✅ 降谷建志さん(Kj)がパニック障害を患っていることを公表しました。

✅ 8月中旬から胸痛やめまいなどの症状があり、ライブ活動を継続していましたが、不調はパニック障害に起因するという診断結果が出たため、16日から予定していたライブハウスツアー5公演を延期することになりました。

✅ 今年9月に週刊誌で妻のMEGUMIさんとの別居・離婚が報じられていましたが、今回の発表は、その報道とは関係なく、パニック障害による体調不良によるものです。

さらに読む ⇒降谷建志 パニック障害告白 8月から胸痛、めまい ライブハウスツアー5公演延期 /芸能/デイリースポーツ online降谷建志 パニック障害告白 8月から胸痛、めまい ライブハウスツアー5公演延期 /芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2023/11/03/0016987360.shtml

パニック障害は、決して恥ずかしいことではありません。むしろ、公表して治療に専念しようとするKjさんの勇気を称えたいですね。

Dragon AshのKjこと降谷建志は、2023年8月中旬から胸痛やめまいなどの不調に悩まされ始めました。その後、検査の結果、パニック障害と診断され、11月に予定されていたライブハウスツアー5公演は延期となりました。医師の判断に基づき、Kjは一定期間の休養が必要と判断され、回復に専念することになりました。振替公演の日程は調整中とのことです。Kjは自身のインスタグラムで、バンド復帰を発表しました。パニック障害と診断されてから一定期間の休養を経て、回復し、活動再開することを報告しました。

え、マジ?Kjさん、パニック障害なんか?知らんかったわー。でも、頑張ってほしいわー!

お、おめぇ、パニック障害って、つらいんやろ?でも、Kjさんなら、きっと乗り越えられるよ!

あら、そうなの?でも、パニック障害って、昔は心臓病って言われてたのよ。昔は、心臓がドキドキするだけで、すぐ病院に連れて行かれたのよ。今は、精神的な病気だって分かってるから、安心ね。

20周年記念アルバム「MAJESTIC」

それでは、続いて、Dragon Ashの20周年記念アルバム「MAJESTIC」についてお話して行きます。

🔖 関連記事の要約!Dragon Ash、新アルバム収録内容発表。初回盤DVDには20周年ライブから厳選9曲 (2017/04/21) 邦楽ニュース
Dragon Ash、新アルバム収録内容発表。初回盤DVDには20周年ライブから厳選9曲 (2017/04/21)  邦楽ニュース

✅ Dragon Ashが、2017年5月31日にリリースするオリジナルフルアルバム「MAJESTIC」の内容が公開されました。アルバムには、過去にリリースされたシングル曲や新曲を含む全11曲が収録されます。

✅ 初回限定盤には、20周年記念ライブの映像やミュージックビデオを収録したDVDが付属します。また、ジャケットデザインはKjが担当し、特殊パッケージ仕様となっています。

✅ アルバム購入特典として、オリジナルポスターやネックストラップがプレゼントされます。ポスターはメンバーの直筆サイン入りが100枚限定でランダムに封入されます。ネックストラップは、主要CDショップチェーン店およびEコマースサイトで購入した場合に、オリジナルカラーでプレゼントされます。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/159403

20周年記念アルバムということで、ファンにとって特別なアルバムですね。新曲も収録されているということで、今から楽しみです。

2017年5月31日、DragonAshは20周年記念アルバム「MAJESTIC」をリリースしました。このアルバムは、スーパーベーシストKenKenが全面参加し、7人で制作されました。収録楽曲は、Kjが作った多くの楽曲から厳選された全11曲です。初回完全限定盤には、DVDが付属しており、20周年記念ライブ「DRAGONASH 20TH ANNIVERSARY LIVESHOW ゛MIXITUP゛ AT EX THEATER ROPPONGI FEB/21/2017」のライブ映像9曲とミュージックビデオ4曲が収録されています。ライブ映像には、新たなアレンジでよみがえる20年前のリード曲「天使ノロック」などが含まれています。ミュージックビデオには、シングル曲「光りの街」と「BesideYou」のオリジナルフルヴァージョン、現在の7人体制で行われたフェスやワンマンライブの激熱映像、バンド初のVRで制作された「Headbang」の特別編集バージョンなど、4曲が収録されています。ジャケットは、今作もデザインはKjが担当しています。初回完全限定盤は、特殊パッケージ仕様となっています。

マジ?20周年記念アルバムって、スゴイやーん!早く聴きたいわー!

お、おめぇ、20周年って、スゴイな!これからも、Dragon Ashを応援していくばい!

あら、そうなの?でも、20周年って、あっという間よね。昔は、Dragon Ashなんて、知らなかったわよ。

降谷建志の私生活

それでは、最後に、降谷建志さんの私生活についてお話して行きます。

🔖 関連記事の要約!衝撃不倫》「もうすぐ離婚する」MEGUMI(42)夫゛Dragon Ash゛降谷建志(44)が30代゛ヤンキー風゛匂わせファンと゛ドロ沼不倫゛「 MEGUMIだけ関係を知らなかった…」
衝撃不倫》「もうすぐ離婚する」MEGUMI(42)夫゛Dragon Ash゛降谷建志(44)が30代゛ヤンキー風゛匂わせファンと゛ドロ沼不倫゛「 MEGUMIだけ関係を知らなかった…」

✅ Dragon Ashのボーカル・降谷建志が都内在住の30代女性と数年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

✅ MEGUMIは夫の不倫について否定せず、夫の行動についてコメントすることを控えた。

✅ MEGUMIはグラビアアイドルからタレント、女優業へと活躍の場を広げ、実業家としても成功を収めている一方で、降谷はDragon Ashのボーカルとして音楽シーンで活躍し、数々のヒット曲を世に送り出してきた。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/66009?page=1

プライベートな事柄なので、軽々しくコメントすることは控えたいですが、今後の活動に影響が出ないことを願っています。

2023年9月、週刊文春で降谷建志の30代女性との不倫疑惑が報じられました。この報道を受け、降谷は自身のインスタグラムで、MEGUMIとの事実婚解消を報告しました。降谷は、妻のMEGUMIとの離婚に向けた協議準備をしていると報じられていました。

え、マジ?Kjさん、不倫してたの?ショックやわー。

お、おめぇ、不倫って、ダメだよ!でも、Kjさんなら、きっと許されると思うよ!

あら、そうなの?でも、不倫って、昔からあるものよ。昔は、不倫なんて、当たり前だったのよ。今は、不倫がダメだって、みんな言うけど、昔は、そんなこと、気にしなかったのよ。

本日は、Dragon Ashのボーカル、Kjこと降谷建志さんの活動休止と20周年記念アルバム「MAJESTIC」についてお話しました。

🚩 結論!

💡 Kjさんは、パニック障害と診断され、現在休養しています。

💡 Dragon Ashは、20周年記念アルバム「MAJESTIC」をリリースしました。

💡 降谷建志さんは、プライベートで不倫報道があり、話題となっています。