Academic Box Logo Menu opener

平手友梨奈さんのドタキャン騒動:その真相は?芸能界を震撼させたドタキャン劇とは!?

平手友梨奈さんのドタキャン騒動:その真相は?芸能界を震撼させたドタキャン劇とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平手友梨奈さんのドタキャン騒動の背景と理由について解説します。

💡 映画『ムーラン・ルージュ』撮影ドタキャン事件の真相に迫ります。

💡 平手友梨奈さんの事務所独立の真相と、ドタキャン騒動との関係性を明らかにします。

それでは、最初の話題に移りましょう。

平手友梨奈さんのドタキャン騒動:その背景と理由

平手友梨奈さんのドタキャン騒動は、芸能界に衝撃を与えましたね。

🔖 関連記事の要約!元欅坂46・平手友梨奈がBTSなど所属する韓国大手事務所「HYBE」へ、佐藤健とW主演作のドタキャン騒動に批判も「こだわりの強さ故に…」擁護の声
元欅坂46・平手友梨奈がBTSなど所属する韓国大手事務所「HYBE」へ、佐藤健とW主演作のドタキャン騒動に批判も「こだわりの強さ故に…」擁護の声

✅ 平手友梨奈が、BTS所属事務所HYBEに移籍し、新レーベル「NAECO」の最初のアーティストに抜擢された。

✅ 平手の移籍には、世界進出への期待やHYBEによる強力なマネージメントへの期待が高まっている。

✅ しかし、平手は映画撮影のドタキャン報道がされ、批判の声も上がっている。

さらに読む ⇒  週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/26314?display=b

平手さんの過去の活動や、HYBE移籍後の状況などを踏まえると、ドタキャンには様々な要因が考えられますね。

平手友梨奈さんは、元欅坂46のメンバーで、現在はHYBEに移籍し、大きな話題を集めています。しかし、移籍と同時に話題になったのは、映画やMV撮影での度重なるドタキャン騒動です。彼女は過去に何度かケガや体調不良による撮影中止を経験しており、それが原因でドタキャンした可能性があります。また、彼女は自分のパフォーマンスに厳しいことで知られており、納得できない状態での撮影を拒否した可能性も考えられます。さらに、HYBEへの移籍に伴い、新しい環境に適応するために、過去の活動から距離を置きたかった可能性や、秋元康氏との関係性に悩んでいた可能性も指摘されています。これらの理由に加え、平手友梨奈さんのドタキャンが社会的に問題視される理由についても触れられています。

マジ!?ほんまにドタキャンしたん?なんでやねん!

うっひょー!平手ちゃん、HYBEに移籍したんか!世界進出楽しみやなぁ!

あの娘は、昔からちょっと変わってたのよ。でも、才能はあったわね。

映画『ムーラン・ルージュ』撮影ドタキャン:真相は謎に包まれたまま

映画『ムーラン・ルージュ』の撮影ドタキャンは、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈、驚愕ドタキャンで「佐藤健とのダブル主演映画」『ムーラン・ルージュ』が「お蔵入り危機」!コントロール不能暴走!!
平手友梨奈、驚愕ドタキャンで「佐藤健とのダブル主演映画」『ムーラン・ルージュ』が「お蔵入り危機」!コントロール不能暴走!!

✅ 平手友梨奈が佐藤健とのダブル主演映画「ムーラン・ルージュ」の撮影をドタキャンし、映画がお蔵入りになる危機にある。

✅ 平手は撮影当日に姿を現さず、降板。代役探しは難しく、撮影はストップしている。

✅ 映画関係者からは、平手の行動に対し大きな批判の声が上がっており、平手の今後の活動にも影響が出ることが懸念されている。

さらに読む ⇒ニフティニュースニフティニュース出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-2059712/

映画関係者の方々も、非常に困惑していることと思います。

2022年12月21日に大手芸能事務所「HYBE」に移籍を発表した平手友梨奈さんは、移籍直前に撮影中だった映画「ムーランルージュ」の撮影をドタキャンしたことが話題になっています。映画は、蜷川実花監督が手掛け、平手友梨奈さんはニコール・キッドマン演じるサティーン役で、佐藤健さんとW主演を務める予定でした。しかし、撮影2日目から平手友梨奈さんは撮影に来なくなり、その後も撮影は再開されませんでした。ドタキャンの理由は、平手友梨奈さんの旧所属事務所「Seed&Flower」との契約更新のタイミングと、HYBEへの移籍が重なったことが原因と推測されています。撮影期間が契約更新期間と重なっていたため、契約がスムーズに引き継がれず、撮影が中断した可能性があります。平手友梨奈さん本人からの説明や謝罪はなく、事務所からの回答も得られませんでした。そのため、具体的な理由は不明ですが、事務所間の契約トラブルが撮影中断の原因と考えられています。

えー!まじ!?撮影ドタキャンってありえへん!

うーん、事務所との契約トラブルかな?よく分からんけど。

あの映画、楽しみやったのに。勿体ないわね。

佐藤健さんの発言に隠された真意:平手友梨奈さんへのメッセージ

佐藤健さんの発言は、多くの人の心を打ったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈の゛映画撮影バックレ゛に漂う末期感。佐藤健の意味深フォローに記者が感じた最悪の可能性とは?

公開日:2022/12/26

平手友梨奈の゛映画撮影バックレ゛に漂う末期感。佐藤健の意味深フォローに記者が感じた最悪の可能性とは?

✅ 平手友梨奈さんが映画『ムーラン・ルージュ』の撮影をドタキャンしたことが報道され、芸能界に衝撃が走った。

✅ 平手さんのようなドタキャン騒動は過去にもあり、満島ひかりさんの舞台『ロミオとジュリエット』や真木よう子の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』など、理由や真相は不明ながら多くの話題を呼んだ。

✅ 佐藤健さんは、平手のドタキャンに対して「来ないんだったらしょうがないっすね」と発言したと報道されているが、これは表面的なフォローではなく、平手さんの行動に対する失望や周囲への気遣いを示す発言だと推測できる。

さらに読む ⇒まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。出典/画像元: https://www.mag2.com/p/news/561949

佐藤健さんの発言の裏には、平手友梨奈さんへの深い理解と配慮があるのかもしれませんね。

ネットでは、平手友梨奈さんの行動に対して批判的な意見が多く見られています。一方、佐藤健さんの心の広さに感心する声も上がっています。佐藤健さんは、平手友梨奈さんのドタキャンについて、「来ないんだったらしょうがないっすね」とコメントしました。一見平手さんをフォローしているように見えますが、芸能記者歴30年のベテランジャーナリスト・芋澤貞雄さんは、佐藤さんの発言の裏に隠された真意を深く分析し、その言葉が持つ意味合いについて考察しています。

佐藤健、めっちゃ優しいやん!平手ちゃんのこと心配してくれてんのかな?

佐藤健、男前やなぁ!平手ちゃん、もったいないわ!

佐藤健くんは、いい子ね。平手ちゃんも、よく頑張ってるわ。

事務所独立の真相:度重なるドタキャンが原因か

平手友梨奈さんの事務所独立は、多くのファンに衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈のドタキャン騒動まとめ!精神疾患でわがままではなかった

公開日:2022/01/29

平手友梨奈のドタキャン騒動まとめ!精神疾患でわがままではなかった

✅ 平手友梨奈さんが事務所を独立した理由は、ドラマ出演に対する意見の食い違いとされていますが、実際には過去のドタキャン騒動が原因ではないかと噂されています。事務所は、平手さんの面倒を見切れないことを理由に、韓国ドラマのリメイク版オファーを断ったとされています。

✅ 平手友梨奈さんは、欅坂46時代からライブや撮影などで度々ドタキャンをしてきました。具体的な例として、2016年のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の撮影、2017年の全国ツアー、2018年の武道館公演、2019年の全国ツアー、2019年の9枚目シングルのMV撮影、2021年の「ドラゴン桜」撮影などが挙げられます。

✅ ドタキャンの理由は、ドラマの重い雰囲気による精神的な不調や、体調不良などが挙げられています。しかし、USJで遊んでいる姿が目撃されたことなどから、ドタキャンの真偽について疑問視する声も上がっています。これらのドタキャン騒動が、事務所の平手さんに対する対応を難しくし、最終的に独立に至った可能性も考えられます。

さらに読む ⇒HARU CHANNEL|https://shinobue-sato.com/wp/HARU CHANNEL|https://shinobue-sato.com/wp/出典/画像元: https://shinobue-sato.com/hirate-dotakyan/

平手さんの才能を惜しむ声も多く聞かれます。今後、どのような活動をしていくのか注目ですね。

元欅坂46の平手友梨奈さんが事務所を独立した理由は、表向きはドラマ出演に対する意見の違いとされていますが、実際は平手友梨奈さんのドタキャンが原因との噂が流れています。平手友梨奈さんは欅坂46時代からライブや撮影などで何度もドタキャンしており、事務所は彼女の面倒を見切れない状況に陥っていたともいわれています。平手友梨奈さんのドタキャン騒動は、2016年のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の撮影から始まり、2017年の全国ツアー、2018年の武道館公演、2019年の全国ツアー、2019年の9枚目シングルのMV撮影、2021年の「ドラゴン桜」撮影など、ほぼ毎年発生していました。特に「徳山大五郎を誰が殺したか?」の撮影では、平手梨奈さんはドラマの撮影中に突然ドタキャンし、撮影が止まったこともあったとされています。また、2017年の全国ツアーでは、平手梨奈さんは体調不良を理由に愛知公演を欠席しましたが、前日にUSJで遊んでいたとの目撃情報があり、ドタキャン疑惑が浮上しました。これらのドタキャン騒動により、平手梨奈さんは事務所から面倒を見切られ、独立に至った可能性があります。

事務所独立って、マジ!?平手ちゃん、どうなるんやろ?

事務所独立かぁ。平手ちゃん、新しい道が開けるといいね!

あの娘は、自由な方が良さそうね。

平手友梨奈さんの降板:作品へのこだわりか、それとも…

平手友梨奈さんの降板は、様々な憶測を呼んでいます。

🔖 関連記事の要約!平手友梨奈が佐藤健と共演映画『ムーラン・ルージュ』降板、撮影ドタキャン報道。ラジオも終了の不穏な動きも…
平手友梨奈が佐藤健と共演映画『ムーラン・ルージュ』降板、撮影ドタキャン報道。ラジオも終了の不穏な動きも…

✅ 平手友梨奈さんが佐藤健さんとW主演予定だった映画「ムーラン・ルージュ」の撮影をドタキャンし、降板したことが報じられた。

✅ 平手友梨奈さんは、作品へのこだわりが強く、自身が演じる価値があるかどうかを判断して出演を決めるため、撮影直前になっても出演を辞退することがあるという。

✅ 平手友梨奈さんの降板は、ワガママによるものなのか、体調不良など別の理由によるものなのかは不明だが、真相が気になるところである。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%8C%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5%E3%81%A8%E5%85%B1%E6%BC%94%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC/

真相は不明ですが、今後の平手さんの活動に注目していきたいですね。

平手友梨奈さんが佐藤健さんとW主演予定だった映画『ムーラン・ルージュ』の撮影をドタキャンし、降板したと『日刊大衆』が報じました。映画はニコール・キッドマンさんとユアン・マクレガーさんが共演した同名ミュージカル映画の日本版リメイクとみられ、松竹が製作しています。関係者によると、平手さんは撮影当日に姿を現さず、降板に至ったとのことです。平手さんは作品へのこだわりが強く、出演を判断する基準が厳しいとされています。過去にも『六本木クラス』の出演を巡って事務所とトラブルになったことがあり、今回の降板も平手さんの゛ワガママ゛だと捉えられています。一方、体調不良などが原因の可能性も指摘されています。真相は不明ですが、平手さんの行動は業界内で大きな波紋を呼んでいます。

えー!まじ!?平手ちゃん、降板したん!?なんでやねん!

うーん、平手ちゃん、ちょっとわがままなのかな?

あの娘は、いつもそうよ。自分の思い通りにならないと、ダメなのよ。

平手友梨奈さんのドタキャン騒動は、多くの議論を呼んでいます。真相は不明な点も多いですが、今後の活動に注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 平手友梨奈さんのドタキャン騒動は、芸能界に衝撃を与えました。

💡 映画『ムーラン・ルージュ』の撮影ドタキャンは、大きな話題となりました。

💡 平手友梨奈さんの事務所独立は、ドタキャン騒動が原因ではないかと噂されています。