Academic Box Logo Menu opener

福田莉千って誰?クロちゃんと結婚したってホント?クロちゃんとリチの関係とは!?

福田莉千って誰?クロちゃんと結婚したってホント?クロちゃんとリチの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 クロちゃんと結婚した福田莉千さんのプロフィールを紹介

💡 リチさんの生い立ちやこれまでの活動について解説

💡 クロちゃんとリチの結婚の真相と、リチさんの行動の裏側を検証

それでは、最初の章に移ります。

福田莉千さんの生い立ちとこれまでの活動

福田莉千さんは、多岐にわたる活動をしてこられたんですね。

🔖 関連記事の要約!wikiプロフ】リチ(福田莉千)の身長や年齢は?経歴や学歴も

公開日:2024/04/02

wikiプロフ】リチ(福田莉千)の身長や年齢は?経歴や学歴も

✅ リチ(福田莉千)さんは、2022年12月に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」で、クロちゃんとカップル成立し話題になったタレントです。

✅ 熊本県出身で、実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科を卒業。ミスコンテスト出場や熊本県の観光大使活動など、多岐にわたる活動を行ってきました。

✅ 2022年には、水曜日のダウンタウン企画で結成されたアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動していましたが、クロちゃんとカップル成立に伴い、グループを脱退し、現在はWACKに所属してタレント活動を行っています。

さらに読む ⇒主婦かりなの情報発信ブログ主婦かりなの情報発信ブログ出典/画像元: https://life-design-net.com/hukudariti-kurochann/

ミスコンファイナリストや観光大使を務めていたとは、驚きですね。

福田莉千(リチ)さんは、1996年10月11日生まれの26歳(2022年12月現在)の女性です。熊本県出身で、高校1年生の冬に家族で東京へ引っ越し、高校を卒業後には実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科に進学しました。大学時代には「ミス実践コンテスト2015」のファイナリストにも選ばれています。大学卒業後は、モデル活動やインフルエンサー活動を行い、熊本県の公認PR大使「モンバサダー」として活動していました。2019年には、3人組アイドルグループ「都内某所」でデビューし、水曜日のダウンタウンの「モンスターラブ」にも出演していました。

え、マジ!?ミスコンとか出てたんや!

へぇ~、熊本出身なんやね。

若い頃から、いろんな経験をしてきたんやね!

クロちゃんとリチのカップル成立

クロちゃんとリチのカップル成立は、衝撃的でした。

🔖 関連記事の要約!モンスターラブ』クロちゃんの彼女福田莉千(りち)のプロフィール

公開日:2022/12/22

モンスターラブ』クロちゃんの彼女福田莉千(りち)のプロフィール

✅ この記事は、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の恋愛企画で話題になった安田大サーカスのクロちゃんの彼女、福田莉千(リチ)さんのプロフィールを紹介しています。

✅ リチさんは、実践女子大学ミスコンファイナリスト、熊本県PR大使「モンバサバー」、アイドルグループ「都内某所」のメンバーなど、多岐にわたる活動をしています。

✅ 記事では、リチさんのプロフィールに加え、クロちゃんとリチさんのカップル成立シーンやTwitterでの反応、クロちゃんがプレゼントした砂時計のネックレスについて詳しく解説しています。

さらに読む ⇒日刊トレンド日刊トレンド出典/画像元: https://writer-life.com/kurotyann/

番組でのプロポーズシーンは、感動的でしたね。

2022年12月21日放送の『水曜日のダウンタウン』で、安田大サーカス・クロちゃんとカップル成立した福田莉千さん。彼女は、実践女子大学短期大学部のミスコンファイナリストでアイドルグループ『都内某所』のメンバーでもありました。クロちゃんとの結婚は、番組企画『モンスターラブ』での最終カップル成立によるもので、告白時に指輪の交換と濃厚キスが行われました。

え、指輪交換とかマジ!?

なんか、お似合いな気がするっちゃけど。

若いもんは、勢いがあるもんね!

経歴詐称疑惑の真相

経歴詐称疑惑は、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!水ダウ』クロちゃんとキスした「熊本PR大使」の ゛経歴盛り゛な正体…県も市も「制度自体ない」と困惑【12月ベストスクープ】

公開日:2023/01/29

水ダウ』クロちゃんとキスした「熊本PR大使」の ゛経歴盛り゛な正体…県も市も「制度自体ない」と困惑【12月ベストスクープ】

✅ 「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER LOVE」で、熊本PR大使を名乗るリチさんが、最下位指名された後、クロちゃんにキスをしたことが大きな話題になりました。

✅ しかし、熊本県には「熊本PR大使」という制度はなく、リチさんが名乗っていたのは、「モンバサダー」という熊本県公認のインフルエンサー資格であることが判明しました。

✅ 「モンバサダー」は、くまモンとアンバサダーを組み合わせた造語であり、熊本出身者でなくても応募できる自由な資格であるため、リチさんの行動は、クロちゃんへの愛情の裏付けに疑問が残ります。

さらに読む ⇒ Smart  FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/216563/

熊本県には『熊本PR大使』という制度はないんですね。

リチさんは熊本PR活動も積極的に行っており、SNSでは熊本の魅力を発信していましたが、熊本県には『熊本PR大使』という制度はなく、経歴詐称疑惑が浮上しました。しかし、TBSは『モンバサダー』という熊本県公認インフルエンサーの制度と混同している可能性を指摘しており、リチさんの発言内容が誤解に基づいている可能性も考えられます。

え、嘘やん!大使ちゃうかったん?

なんか、裏があるんちゃうんかな?

若いもんは、まだ世の中のこと知らんのかもしれんね。

リチとクロちゃんの関係

リチさんのグループ脱退は、クロちゃんとの結婚が決まったからなんですね。

🔖 関連記事の要約!都内某所リチがクロちゃんとのカップル成立で脱退、濃厚なキスシーンに水ダウ視聴者悶絶
都内某所リチがクロちゃんとのカップル成立で脱退、濃厚なキスシーンに水ダウ視聴者悶絶

✅ 「水曜日のダウンタウン」の企画「モンスターラブ」でクロちゃんとカップルになったリチが、都内某所を脱退することが明らかになった。

✅ リチはクロちゃんのことを好きでオーディションに応募したため、クロちゃんと付き合うことを決断し、グループを脱退することを表明した。

✅ 都内某所は、リチの脱退に伴い追加メンバーのオーディションを行うことを発表し、リチは12月31日の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!」まで活動を継続し、番組には3人で出演する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/506178

クロちゃんへの愛情が、行動に繋がったのでしょう。

リチちゃんはクロちゃんの「気持ち悪いところ」が好きだと公言し、彼氏としての完璧な部分と対照的なギャップに魅力を感じているようです。一部では、リチの行動は売名行為や番組のやらせではないかと噂されていましたが、リチはクロちゃんとの交際後、アイドルグループ「都内某所」を脱退しており、クロちゃんへの純粋な愛情から生まれた行動だと考えられます。

グループやめるってマジ!?

クロちゃん、そんなに魅力的か?

若いもんは、恋に夢中になるもんね!

リチの行動の裏側

リチさんの行動の裏には、様々な要因が考えられますね。

🔖 関連記事の要約!福田莉千の彼氏はクロちゃんで結婚の可能性は?破局説が出る理由7つ!
福田莉千の彼氏はクロちゃんで結婚の可能性は?破局説が出る理由7つ!

✅ 「水曜日のダウンタウン」内の企画「モンスターラブ」で、クロちゃんと交際することになった福田莉千さんは、クロちゃんにぞっこんだったことが明らかになっています。

✅ クロちゃんは福田莉千さんに番組内で指輪を渡してプロポーズしており、結婚を視野に入れていることを示唆しています。しかし、占いでは48歳で結婚し、離婚する可能性も示唆されているため、結婚後の展開は不透明です。

✅ クロちゃんは、結婚前提の真剣交際だと主張しており、交際は順調に進んでいるようです。ネット上では、2人の幸せを願う声が多数見られます。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/fukudarichi-boyfriend/

売名行為という意見もあれば、クロちゃんへの純粋な愛情という意見もありますね。

クロちゃんと付き合うことになったことで、福田莉千さんは新アイドルグループ「都内某所」を脱退しました。福田莉千さんは、クロちゃんと付き合うことになった理由について、明確に説明していません。しかし、一部では売名行為ではないかと指摘されています。福田莉千さんは、大学時代からタレントや女優を目指しており、水曜日のダウンタウンにもオーディションから参加していました。クロちゃんと付き合うことで、自身の知名度を上げることを狙っていた可能性も考えられます。

売名行為とか、そんなこと言うなよ!

そうかもしれんね。

若いもんは、世の中を良くしたいと思うのは良いことよ!

今回の記事では、福田莉千さんとクロちゃんの結婚について様々な角度から検証しました。

🚩 結論!

💡 クロちゃんと結婚した福田莉千さんのプロフィールを紹介

💡 リチさんの生い立ちやこれまでの活動について解説

💡 クロちゃんとリチの結婚の真相と、リチさんの行動の裏側を検証