Academic Box Logo Menu opener

中村江里子さんのパリ生活!夫との馴れ初めから現在までを大公開!?エヴィドンスドゥボーテとは!?

中村江里子さんのパリ生活!夫との馴れ初めから現在までを大公開!?エヴィドンスドゥボーテとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中村江里子さんとフランス人実業家シャルル・エドワード・バルトさんの出会いから結婚に至るまでのストーリーを紹介

💡 敏感肌のためのアンチエイジングスキンケアブランド『エヴィドンスドゥボーテ』の誕生秘話と概要を紹介

💡 中村江里子さんのパリでの穏やかな暮らしと、家族との時間、そしてエッセイ『パリのおうち時間』の内容を紹介

それでは、最初の章に移ります。

運命の出会いから始まったパリでの暮らし

中村江里子さんとシャルルさんの出会いは、まさに運命的なものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!滞仏日記「中村江里子とシャルル・エドワード・バルトの愛」
滞仏日記「中村江里子とシャルル・エドワード・バルトの愛」

✅ この記事は、中村江里子さんのご主人であるシャルル・エドワード・バルトさんについて、辻仁成さんの視点から書かれたものです。

✅ バルトさんはエヴィドンスドゥボーテという化粧品会社を経営しており、世界26か国に商品を展開しています。

✅ 記事では、バルトさんの情熱的な性格や、江里子さんに対する愛情が描写されており、二人の出会いや恋愛模様も小説風に語られています。

さらに読む ⇒Design Stories | 作家 辻仁成主宰~海外で暮らす日本人から学ぶ、ライフスタイルマガジンDesign Stories | 作家 辻仁成主宰~海外で暮らす日本人から学ぶ、ライフスタイルマガジン出典/画像元: https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-946-1/

ロマンチックな出会いですね!二人の愛情を感じます。

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんは、フランス人実業家シャルル・エドゥアール・バルトさんと結婚し、現在はパリで生活をしています。バルトさんは化粧品会社「EvidensdoBeaute」の社長で、中村さんへの愛情から立ち上げた会社は、敏感肌向けコスメで人気を集めています。二人は東京のホテルで偶然出会った後、パリで再会し、その後も何度か運命的な出会いを重ねて交際に発展。バルトさんの熱心なアプローチに中村さんも心を奪われ、2000年9月に結婚しました。現在、3人の子供に恵まれ、パリで幸せな家庭を築いています。中村さんの実家は老舗楽器店「銀座十字屋」、バルトさんの実家はフランスで成功した投資会社などの経営を行う一族で、共に裕福な家庭に育ちました。しかし、二人が惹かれ合ったのは、家柄ではなく、運命的な出会いとバルトさんの誠実な愛情だったと言えるでしょう。

え、めっちゃロマンチックやん!運命的な出会いって憧れるわー!

パリって憧れの街やけん、江里子さんもパリで幸せそうでよかったねー!

あら、素敵な出会いですね。でも、結婚って運命の出会いだけじゃなく、努力も大切よ。

エヴィドンスドゥボーテ:敏感肌のためのアンチエイジングスキンケア

敏感肌向けのエイジングケアコスメって、なかなか出会えないから嬉しいですね。

🔖 関連記事の要約!肌質改善にお勧め!フランスコスメ「エヴィドンス ドゥ ボーテ」

公開日:2021/07/14

肌質改善にお勧め!フランスコスメ「エヴィドンス ドゥ ボーテ」

✅ フランス生まれの高級コスメブランド「エヴィドンス ドゥ ボーテ」は、敏感肌でも使用できるエイジングケアコスメとして、世界中の5つ星ホテルやスパで採用されています。

✅ 元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんが、自身の肌悩みを解決するために開発したブランドで、敏感肌や乾燥肌に悩む女性に最適です。

✅ 独自成分「QAI®」は、3年の歳月をかけて開発された4つの成分の組み合わせで、肌を保護しながらエイジングケア効果を発揮し、世界中で高い評価を得ています。

さらに読む ⇒トータルビューティー homesalonYUNO(ホームサロンユノ)トータルビューティー homesalonYUNO(ホームサロンユノ)出典/画像元: https://yuno222.com/imayorimotto/evidensdebeaute/

敏感肌の人にとっては、本当に朗報ですね。

エヴィドンスドゥボーテは、創設者であるシャルル=エドゥアール・バルトが妻エリコの敏感肌のために開発した、敏感肌向けのアンチエイジングスキンケアブランドです。ブランド名は「知覚可能な、心や目に明らかな」という意味のラテン語「Evidens」に由来し、信頼を重視するバルト氏の理念を表しています。バルト氏は、フランスの洗練さと日本のコスメ製品の卓越性を融合させ、フランスで育った自身の感覚的な魅力と、妻の故郷である日本の文化からインスピレーションを得ています。特に、日本の宮下教授との共同研究により、熱傷患者の細胞再生に関する研究成果を取り入れ、効果的なアンチエイジング成分を開発することに成功しました。エヴィドンスドゥボーテは、他のアンチエイジングブランドとは異なり、敏感肌向けの製品に特化し、効果と安全性を両立させています。エッセンシエル作法と呼ばれる独自の美容法は、肌に素早く吸収され、効果がすぐに現れることを目指し、クリーム、セラム、目もと用セラムなど、スキンケアに必要な基本アイテムを組み合わせたものです。現在、アジア市場で高い評価を得ているエヴィドンスドゥボーテは、今後アメリカ市場にも進出し、世界中の女性に製品を広めていくことを目指しています。

敏感肌やねんけど、エヴィドンスドゥボーテって有名なん?

敏感肌って、なかなか合うコスメないけん、エヴィドンスドゥボーテは良さそうじゃん!

あら、エヴィドンスドゥボーテって言うのかしら。若い子の肌には、ちょっと高価すぎるんじゃないかしら?

パリでの穏やかな暮らしとエッセイ『パリのおうち時間』

パリでの生活、想像するだけでも素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!中村江里子、パリのおうち時間が「絵本の中の世界」 食事は「鐘が鳴ったら集合」
中村江里子、パリのおうち時間が「絵本の中の世界」 食事は「鐘が鳴ったら集合」

✅ 中村江里子さんが自身のインスタグラムで、パリの自宅での食事の様子を公開しました。

✅ 食事前に親族や友人が集まる際、鐘を鳴らして集合を知らせるという、絵のように美しい風景が紹介されました。

✅ フォロワーからは、中村さんのライフスタイルに対する憧れや称賛の声が多数寄せられました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/206653/

パリでの穏やかな暮らし、憧れますね。

元フリーアナウンサーの中村江里子さんは、フランス人の夫と3人の子供たちとパリで穏やかな生活を送っています。2023年5月に発売されたエッセイ『パリのおうち時間』では、国際結婚、子育て、フランスでの暮らしなど、日々の生活で感じる喜びや工夫を綴っています。本書は、コロナ禍におけるフランスでのロックダウン生活や、家族との温かい日常、そして年齢を重ねていく中で感じる変化などを、中村さん自身の視点で率直に語っています。トリコロールのキッチンや子供たちとの写真を通して、読者も中村さんの穏やかな暮らしに共感し、日常の愛おしさを感じることができるでしょう。

え、パリのおうち時間って、どんな感じなん?めっちゃ気になる!

パリでの生活って、どんな感じなんやろ?気楽そうでええなぁ。

あら、パリ暮らしは優雅でいいわね。でも、若い頃はもっと苦労したのよ。

パリでの家族との穏やかな日々

21年の歳月を経て、なお一層愛情が深まっているんですね。

🔖 関連記事の要約!夫婦の時間」パリ在住のフリーアナウンサー、中村江里子さんが大切にしていること

公開日:2022/11/24

夫婦の時間」パリ在住のフリーアナウンサー、中村江里子さんが大切にしていること

✅ 中村江里子さん夫妻は、国際結婚21年目を迎え、共に歳を重ねながらも、愛情は深まっている。夫であるシャルル・エドワード バルトさんは、江里子さんのことを「私が知る人の中で、もっともエレガントな女性」と表現し、江里子さんも夫への愛情を言葉にしている。

✅ 記事では、7年前の同じ場所で撮影した写真と現在の姿を比較し、家族や人生の変化を振り返っている。7年前には、子どもたちがまだ小さく、これから大きく成長していくことを想像していたが、今では長女と長男は江里子さんよりも背が高くなっており、末っ子も成長している。

✅ この記事は、江里子さん夫妻が大切にしている夫婦の時間や、互いへの愛情、そして家族の変化について語っている。江里子さんは、夫と「永遠に止まらないほど話せる」と語り、夫婦として共に成長していくことを願っている。

さらに読む ⇒天然生活web天然生活web出典/画像元: https://tennenseikatsu.jp/_ct/17586113

家族の変化を感じますね。

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんは、2000年にフランス人実業家のシャルル・エドゥアール・バルトさんと結婚し、パリに移住しました。夫のシャルルさんは化粧品会社『エヴィドンス・ドゥ・ボーテ』の社長で、ヒモや浮気の噂はデマであると考えられます。結婚後、3人の子供に恵まれ、現在もパリの高級住宅エリアで家族と暮らしています。子供たちは大きく成長しており、中村江里子さんは家族との時間を楽しんでいる様子です。今後のパリでの生活にも注目が集まります。

ええなー!21年も一緒にいるって、ホンマにラブラブやん!

家族ってええもんやねー!これからも仲良くしていかんと!

あら、21年経つのかしら。時の流れは早いものね。

今回の記事では、中村江里子さんのパリでの生活について、様々な角度から紹介しました。

🚩 結論!

💡 中村江里子さんとシャルル・エドワード・バルトさんの出会いや結婚に至るまでのストーリー

💡 敏感肌向けのアンチエイジングスキンケアブランド『エヴィドンスドゥボーテ』の概要

💡 中村江里子さん自身のエッセイ『パリのおうち時間』の内容と、パリでの家族との穏やかな暮らし