Academic Box Logo Menu opener

重機博士ちゃんって、どんな子?天才重機博士ちゃんの知られざる素顔とは!?

重機博士ちゃんって、どんな子?天才重機博士ちゃんの知られざる素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 葛田枇乃樹くんは、9歳の働くスーパー重機博士ちゃん!

💡 重機博士ちゃんは、千葉県袖ケ浦市出身!

💡 重機博士ちゃんは、将来は警察官になる夢を持っている!

それでは、葛田枇乃樹くんの重機博士ちゃんへの道のりを、詳しく見ていきましょう。

重機博士ちゃん誕生秘話

葛田枇乃樹くんの重機への情熱は、幼い頃から培われたんですね。

🔖 関連記事の要約!葛田枇乃樹が重機博士になった理由は親の影響って本当?実家の園芸店は葛田園芸?
葛田枇乃樹が重機博士になった理由は親の影響って本当?実家の園芸店は葛田園芸?

✅ 葛田枇乃樹くんは、実家の園芸店で重機を日常的に見聞きしていたことから、幼い頃から重機に興味を持つようになった。

✅ 葛田枇乃樹くんの実家は、千葉県袖ケ浦市の「葛田園芸」という園芸店である可能性が高い。

✅ 葛田枇乃樹くんの重機への情熱は、実家の園芸店の機械化された環境と、重機を扱う親の影響が大きく、彼が「重機博士」と呼ばれるようになった理由である。

さらに読む ⇒りんこの情報局りんこの情報局出典/画像元: https://rinko527.com/kuzutahinoki-reason/

9歳でこんなに重機に詳しいなんて、本当にすごいですね。

葛田枇乃樹くんは、千葉県袖ケ浦市出身の9歳の働くスーパー重機博士ちゃんで、重機の魅力を「ど迫力」「豪快」「パワフル」「人間の生活を助けてくれるスーパーヒーロー」だと語っています。父親の影響で幼い頃から重機に興味を持ち、1歳から重機に夢中になったそうです。小学3年生の時には工事現場巡りを敢行するほど重機への情熱が強く、テレビ番組「博士ちゃん」でその知識と熱意を披露しました。葛田枇乃樹くんは、2012年生まれの11歳で、千葉県袖ケ浦市出身の重機博士ちゃんです。父親の会社「有限会社葛田園芸」が経営する農場に近く、小学校は「袖ケ浦市立中川小学校」に通っている可能性が高いです。葛田枇乃樹くんは、テレビ朝日バラエティー番組『博士ちゃん』に出演し、重機の魅力を熱く語る『重機博士ちゃん』として知られています。葛田枇乃樹くんは、幼い頃から重機に興味を持っており、その理由は両親の影響であるとされています。彼の出身地は千葉県袖ケ浦市であることが判明しており、袖ケ浦市内の7校の小学校のいずれかに通っている可能性が高いと考えられます。葛田枇乃樹くんの重機への情熱は、多くの人々に感動を与え、今後の活躍が期待されています。

へぇー、重機好きなん?うちも重機乗りたいわー!

重機博士ちゃん、将来は重機オペレーターになるんかな?

重機博士ちゃん、あんたは将来、重機界のレジェンドになるわよ!

重機との出会い

葛田枇乃樹くんにとって、重機は特別な存在なんですね。

🔖 関連記事の要約!葛田枇乃樹【働くスーパー重機博士ちゃん】驚きの重機が登場!操作体験も

公開日:2021/09/08

葛田枇乃樹【働くスーパー重機博士ちゃん】驚きの重機が登場!操作体験も

✅ 「働くスーパー重機博士ちゃん」として活躍する葛田枇乃樹くんは、9歳の小学3年生で、幼い頃から重機に魅了され、その知識と情熱は並外れています。

✅ 番組では、重機の魅力を存分に語り、様々な驚きの重機を紹介しました。ロッククライミングマシーン、油圧ショベル、バケットホイールエクスカベーターなど、その規模と能力に驚嘆する重機が次々と登場します。

✅ 番組では、博士ちゃんの解説に加え、芦田愛菜さんが重機の操作をシュミレーターで体験したり、重機に関するクイズが出題されるなど、大人も子供も楽しめる内容となっています。

さらに読む ⇒これが気になるこれが気になる出典/画像元: https://www.practics.org/h_kuzuta_hakasechan-4303

様々な重機を紹介してくれて、重機の世界への理解が深まりました。

葛田枇乃樹くんは、実家の園芸店で重機に触れ、親の影響で重機に興味を持ちました。実家は千葉県袖ケ浦市にある『葛田園芸』という園芸店で、重機を10台以上所有し、植物の出荷やピンチ作業の機械化を進めています。葛田園芸のFacebookに葛田枇乃樹くんと思われる男の子が写っている写真があり、代表者の葛田圭亮さんも葛田枇乃樹くんに似ていることから、葛田園芸が実家である可能性が高いと考えられます。葛田枇乃樹くんは、1歳から親に重機に乗せてもらっていたとのことで、実家の事業を通して重機への興味を育んだことがわかります。

重機、めっちゃかっこええやん!

重機、興味深いね。もっと詳しく知りたいわ。

重機は、人間にとってなくてはならない存在よ!

重機の魅力を発信

葛田枇乃樹くんの重機への情熱が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!働くスーパー重機博士ちゃんの葛田枇乃樹!小学校やリモートで解体作業も紹介!

公開日:2021/09/10

働くスーパー重機博士ちゃんの葛田枇乃樹!小学校やリモートで解体作業も紹介!

✅ 9歳のスーパー重機博士ちゃん、葛田枇乃樹(ひのき)くんが、サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに出演。1歳の頃から重機が大好きで、妄想の中で100台以上の重機を乗りこなすほどの重機愛を披露します。

✅ 番組では、ほぼ90度の急斜面を登るショベルカー「ロッククライミングマシーン」、競技場の解体や石炭の採掘に活躍する「油圧ショベル」、全長91メートルの重機界の尺取虫「SLJ900/32」など、様々なスーパー重機が登場します。

✅ 葛田枇乃樹くんの重機への情熱と、スーパー重機たちの活躍を通して、働く重機の魅力や普段目にすることのない重機の驚きの技術を紹介する番組となっています。

さらに読む ⇒マリ子の部屋へマリ子の部屋へ出典/画像元: https://tamachikunoume.com/jukihakase-kusuda-hinoki-18325

スーパー重機たちの活躍は圧巻ですね。

2021年9月11日放送の「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に重機博士ちゃんとして出演した葛田枇乃樹さんは、1歳から重機に魅了され、番組では衝撃映像満載の重機の働きぶりを解説しました。番組では、様々な驚きの重機が紹介され、博士ちゃんが解説します。ほぼ90度の急斜面を登って作業するショベルカー「ロッククライミングマシーン」、競技場の解体で活躍する「油圧ショベル」、石炭の採掘で活躍する「バケットホイールエクスカベーター」、20分でできる作業を15秒で終える「コマツハーベスター」、全長91mの「SLJ900/32」という巨大重機、3本の爪を持つ「スイートコーンハーベスター」など、多種多様な重機が登場します。さらに、芦田愛菜さんが重機の操作をシュミレーターで体験する場面も。葛田枇乃樹くんは、重機への熱い想いを語り、その魅力を視聴者に伝えます。

重機、ホンマにスゴイ!

重機の世界、奥深いなぁ。

重機は、未来を創る力を持っているのよ!

夢と未来

葛田枇乃樹くんの夢は、重機の世界とは少し違うんですね。

🔖 関連記事の要約!葛田枇乃樹(重機博士ちゃん)の小学校は?wikiプロフに重機にハマったきっかけ

公開日:2024/03/28

葛田枇乃樹(重機博士ちゃん)の小学校は?wikiプロフに重機にハマったきっかけ

✅ 葛田枇乃樹くんは、千葉県袖ケ浦市出身の重機博士ちゃんで、2021年9月11日放送の「博士ちゃん」で初登場しました。

✅ 葛田枇乃樹くんは、父親が経営する農場「葛田園芸」の影響で、幼い頃から重機に親しみ、1歳から重機に夢中になっています。

✅ 葛田枇乃樹くんは、重機の魅力をユニークに紹介するプレゼン力で注目を集め、将来は警察官になることを夢見ています。

さらに読む ⇒オモシロゴトオモシロゴト出典/画像元: https://30first-time-experience.com/kuzutahinoki-school/

葛田枇乃樹くんは、正義感も強いんですね。

葛田枇乃樹くんは、将来の夢は警察官になることで、重機への情熱とは別に、正義感も強いようです。葛田枇乃樹(ひのき)さんは、千葉県袖ヶ浦市出身の9歳の女の子で、将来の夢は警察官です。両親はJAきみつの広報誌「みずき」に家族そろって掲載されており、父親は「葛田園芸」という園芸会社を経営しているようです。葛田枇乃樹さんが通っている小学校は袖ケ浦市立中川小学校、中学校は袖ケ浦市立平川中学校ではないかと予想されます。

警察官って、かっこいいやん!

重機博士ちゃんが警察官になるって、意外やね。

重機博士ちゃんは、正義の味方になるのよ!

葛田枇乃樹くんの重機への情熱と夢は、私たちに多くのことを教えてくれますね。

🚩 結論!

💡 葛田枇乃樹くんは、9歳のスーパー重機博士ちゃん!

💡 重機博士ちゃんは、千葉県袖ケ浦市出身!

💡 重機博士ちゃんは、将来は警察官になる夢を持っている!