Academic Box Logo Menu opener

ケネス・カオは道端ジェシカの夫?彼の逮捕と家族生活とは!?

ケネス・カオは道端ジェシカの夫?彼の逮捕と家族生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ケネス・カオはハリウッド映画のプロデューサーである

💡 道端ジェシカとの結婚生活を送っている

💡 合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された

それでは、ケネス・カオさんの経歴について詳しく見ていきましょう。

ケネス・カオの経歴と家族

ケネス・カオさんは、まさに成功者と言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!ケンカオ(道端ジェシカ旦那)は何者?経歴や父親など家族・資産と仕事・自宅も総まとめ【映画プロデューサー】
ケンカオ(道端ジェシカ旦那)は何者?経歴や父親など家族・資産と仕事・自宅も総まとめ【映画プロデューサー】

✅ ケネス・カオは米国籍の映画プロデューサーで、道端ジェシカの夫です。彼は2つの大学を卒業後、弁護士として活動し、その後ライアン・ゴズリングと制作プロダクションを立ち上げました。

✅ ケネス・カオは、航空、船舶、自動車などの分野で革新的なGPS技術を提供する実業家の父親を持つ大富豪の一家で育ちました。彼の妹はファッションデザイナーです。

✅ ケネス・カオは、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されました。彼のプロデューサーとしての仕事は、2015年から2018年にかけて「聖杯たちの騎士」「沈黙-サイレンス」「ソング・トゥ・ソング」「ガラス城の約束」など、数々の映画を世に送り出しています。

さらに読む ⇒Celebyセレビー|海外エンタメ情報まとめサイトCelebyセレビー|海外エンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://celeby-media.net/I0003825

弁護士から映画プロデューサーに転身するとは、まさに夢のある話ですね。

ケネス・カオは1977年3月18日生まれで、カンザス大学とデポール大学を卒業後、父親の会社の法務アドバイザーを務めていました。その後、ハリウッド映画のプロデューサーとして活動を始め、『ランパート 汚れた刑事』など数々の映画作品をプロデュースしています。2017年に道端ジェシカさんと結婚し、2人の子供を授かっています。

ええっ、弁護士やってたんや!意外やな~

弁護士から映画プロデューサーって、なかなかできるもんじゃないよね。

弁護士って、あのさ、法律のことばっかりやってて、映画とか全然興味ないんやろ?

道端ジェシカとの結婚と家族生活

道端ジェシカさんとケネス・カオさんの出会いは、まさに運命の出会いだったのかもしれません。

🔖 関連記事の要約!道端ジェシカ現在の旦那はケンカオ!子供の顔画像やハワイの自宅は20憶超え?!

公開日:2023/04/05

道端ジェシカ現在の旦那はケンカオ!子供の顔画像やハワイの自宅は20憶超え?!

✅ 道端ジェシカさんの現在の夫は、ハリウッド映画プロデューサーのケンカオ氏で、台湾系アメリカ人です。ケンカオ氏は、ガーミン社の創業者であるミンカオ氏の息子であり、裕福なセレブファミリーの一員です。

✅ 道端ジェシカさんとケンカオ氏の間には、女の子が1人おり、彼女は現在3歳です。道端ジェシカさんは、第二子の誕生について言及していますが、まだ具体的な情報はありません。

✅ 道端ジェシカさんは、ハワイに豪邸を構えており、推定15億円とも言われています。彼女は、ハワイでの生活を満喫しており、家族との時間を大切に過ごしています。

さらに読む ⇒でぃぐとぴニュースでぃぐとぴニュース出典/画像元: https://digtopi.com/jessica-husband/

ハワイの大豪邸に住むなんて、羨ましいですね。

2017年には、慈善事業パーティやベネチア映画祭に道端ジェシカさんと一緒に参加しており、二人の関係が明らかになりました。道端ジェシカさんは、2015年にF1レーサーのジェンソン・バトン氏と離婚後、2017年にケンカオ氏と結婚しました。道端ジェシカさんとケンカオ氏には、2017年に生まれた女の子のJOY(ジョイ)ちゃんがいます。道端ジェシカさんは現在、ハワイで家族と生活しています。

ハワイに住んでて、ええなぁ~

15億円って、マジっすか!

ハワイって、昔は砂浜しかなかったのに、今は豪邸ばっかりやで。

逮捕と社会的な影響

麻薬事件は、非常に残念なことです。

🔖 関連記事の要約!麻薬特例法で逮捕の道端ジェシカ なぜ釈放で夫は再逮捕?弁護士の見解
麻薬特例法で逮捕の道端ジェシカ なぜ釈放で夫は再逮捕?弁護士の見解

✅ 道端ジェシカは、合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕されたが、取り調べで容疑を否認し続けたため、証拠隠滅や逃亡のおそれがないと判断され、釈放された。

✅ 一方、夫のカオ容疑者はMDMAを密輸した疑いで再逮捕された。これは、カオ容疑者が荷物の名宛人であり、事件において重要な人物と判断されたためである。

✅ ジェシカは処分保留となり、釈放後も在宅での捜査が続けられる一方、カオ容疑者は引き続き拘束され、取り調べが行われる見込みである。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14878738

事件の真相は、まだ明らかになっていません。今後の捜査に注目しましょう。

2023年3月、ケネス・カオと道端ジェシカは合成麻薬MDMAを所持した疑いで逮捕されましたが、容疑を否認し、その後釈放されました。しかし、ケネス・カオは釈放後に再逮捕され、現在起訴されています。今回の事件によって、日本の社会ではケネス・カオのイメージが悪化しています。逮捕後も2人の離婚の意思はないとのことです。

えー!まじか!

なんか、ショックやわ。

あんた、ハワイで麻薬とか、どげんする気やったんかね?

今後の動向

ケネス・カオさんと道端ジェシカさんの今後の動向が注目されます。

🔖 関連記事の要約!道端ジェシカが第1子出産(画像あり) 交際相手の映画プロデューサーケン・カオが父親も、結婚せずにパートナー関係
道端ジェシカが第1子出産(画像あり) 交際相手の映画プロデューサーケン・カオが父親も、結婚せずにパートナー関係

✅ 道端ジェシカさんが、自身の誕生日である10月20日に第1子となる女児を出産したことをインスタグラムで発表しました。

✅ 相手はハリウッドの映画プロデューサーであるケン・カオさんで、結婚はせずパートナーとして共に子供を育てることを選択しているとのことです。

✅ ケン・カオさんは資産家の父親を持つ裕福な人物であり、道端ジェシカさんが経済的に困ることはなさそうです。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%BB%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6/%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%81%8C%E7%AC%AC1%E5%AD%90%E5%87%BA%E7%94%A3%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A-%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%98%A0/

2人の関係は、複雑ですね。

ケネス・カオと道端ジェシカは、ハワイの大豪邸に住んでいました。道端ジェシカは以前、歌手ジョン・メイヤーと交際していたことが報じられており、ハリウッドでの強いコネクションを持つことがうかがえます。ケン・カオと道端ジェシカの馴れ初めは公表されていませんが、ハリウッドでの広範なネットワークを持つ彼女が、どのようにケン・カオと出会ったのかが注目されます。今後の2人の動向に注目です。

ケンカオって人、金持ちなんかな?

ハリウッドでコネクションがあったら、なんでもできるんやろな。

ハワイで子供産んで、どげんする気なんやろ?

ケネス・カオさんの逮捕は、様々な憶測を呼んでいます。これからも、この事件の動向に注目しましょう。

🚩 結論!

💡 ケネス・カオは、ハリウッドのプロデューサーであり、道端ジェシカの夫である

💡 麻薬の所持容疑で逮捕され、現在も捜査が続いている

💡 今後の動向は、まだ不透明である