Academic Box Logo Menu opener

ちいめろさんとあきたんの関係ってホントに大丈夫?二人の波乱万丈な道のりとは!?

ちいめろさんとあきたんの関係ってホントに大丈夫?二人の波乱万丈な道のりとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ちいめろさんとあきたんは、元ホストのあきたんがユーチューバーとして活動していた時期に交際を始めました。

💡 2人は現在も交際を続けており、ちいめろさんの息子である琉ちゃろくんの実父ではありません。

💡 あきたんさんは、ちいめろさんと結婚する意思があり、2人の未来が注目されています。

それでは、第一章、ちいめろさんとあきたんの出会いの物語から始めたいと思います。

ちいめろさんとあきたんの出会い

あきたんさんのホスト時代のエピソードは、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!ちいめろとの現在は】元ホスト『あきたん/渋谷真奈』の ...

公開日:2019/07/23

ちいめろとの現在は】元ホスト『あきたん/渋谷真奈』の ...

✅ 元ホストのあきたんは、渋谷真奈という源氏名でホストとして活動していました。現在はユーチューバーとして活躍しており、人気ユーチューバーのちいめろとの交際で知られています。

✅ あきたんは、目の二重整形と顔のリフトアップ整形をしていることを公表しています。また、名門ホストクラブ「ユニバース」でサブマネージャーを務めていた経歴を持ち、ツイキャス配信でも人気を博していました。

✅ あきたんはちいめろとの交際を公表しており、ちいめろは離婚歴があり、小学生ホストとして活躍する琉ちゃろの実母であることでも知られています。あきたんとの交際は、ちいめろが元夫と別居していた時期から始まったとされています。

さらに読む ⇒horeru.com日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|horeru.com日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|出典/画像元: https://horeru.com/column/64739

ちいめろさんとあきたんさんの出会いを考えると、運命を感じますね。

ちいめろさんは、4歳の息子である琉ちゃろくんをホストデビューさせたことで話題になったギャルママブロガーです。2008年に結婚した元夫とは、次女であるまひめろさんが生まれた直後に別居し、2017年に離婚しました。ちいめろさんは2019年3月に婚約を発表しており、婚約者は琉ちゃろくんの実父ではありません。婚約者のあきたんさんは、ちいめろさんの友人が紹介した「琉ちゃんに似ているホスト」がきっかけで出会い、遠距離恋愛を経て同棲に至りました。あきたんさんは、過去に歌舞伎町のホストクラブ「GALAXY」の幹部補佐を務めており、厳しいホストの世界で成功を収めた経験から、努力家な一面も垣間見えます。あきたんさんは、子供たちに教育熱心で、特に勉学と食事のマナーに厳しく、将来のことを考えている素晴らしい父親像を見せています。あきたんさんのプロフィールは、本名が「あきら」で、1993年5月9日生まれの29歳、身長は164cm、血液型はA型、出身地は東京都です。

えー!まじ!?あきたん元ホストやったん!?

なるほどね。ホストって大変そうやけど、努力家なんやね。

あら、若い衆はホストがお好きなのね?昔の若い衆は、もっと違うものに興味があったわよ。

ちいめろさんのプロフィール

ちいめろさんの過去は、華やかで刺激的だったようですね。

🔖 関連記事の要約!2児のママでもお姫様♡!ちいめろチャンネルって何者!?
2児のママでもお姫様♡!ちいめろチャンネルって何者!?

✅ 「ちいめろチャンネル」は、派手な見た目のチャンネル主「ちいめろ」とその家族(長男「琉ちゃろ」、長女「まひめろ」、彼氏「あきたん」、犬「おもち」)の日常を描いたチャンネルで、メイク動画、DIY、ドッキリなど様々なジャンルの動画が人気です。

✅ 「ちいめろ」は、元凄腕ブロガーで、毒舌でブランドものが大好きな2児の母。化粧前後のギャップが話題で、整形済みであることも公表しています。

✅ 「ちいめろチャンネル」は、家族全員個性豊かで、特に子供たちの素直な反応やドッキリ企画が視聴者を楽しませています。また、家族間の仲の良さや愛情が伝わってくる温かい動画が魅力です。

さらに読む ⇒ラヴヴァン | ヴィレヴァンがただただ推しを語る場所ラヴヴァン | ヴィレヴァンがただただ推しを語る場所出典/画像元: https://cheer.village-v.co.jp/hobby/7455

ちいめろさんの整形や過去については、様々な意見があると思いますが、彼女は自身の経験を包み隠さずに発信しているところが素晴らしいと思います。

ちいめろさんは、幼少期から派手な生活を送っていたようです。高校時代には、ヤンキーだったとされています。学歴については、幼稚園時代は育てやすい子だったと言われていますが、高校時代は派手に荒れていたとされています。現在は、2児の母親として、家族で楽しくYouTube動画を配信しています。過去にはバッシングや虐待疑惑に悩まされていましたが、現在は多くの人々に愛され、人気YouTuberとして活躍しています。年齢は非公表ですが、長男の年齢から推測すると31歳以上であることがわかります。本名は横山紫帆さんで、身長は156cm、体重は36~46kgです。出身地は三重県ではないかとされていますが、確定情報はありません。整形については公表しており、過去に「明日香キララ」さんに憧れているという発言もされていました。学歴は正式に公表されていませんが、高校を卒業したという発言をされています。職業は、ブログ収入やYouTube収入、アフィリエイト収入など、複数の収入源があるとされています。年収については非公表ですが、かなりのお金持ちであることは間違いありません。

ちいめろ、まじギャルやん!高校時代ヤンキーとか、めっちゃ憧れるわー!

整形とか、やっぱ気になるよねー。でも、ちいめろは正直に話してるし、好感持てるわ。

あらあら、昔はみんなヤンキーだったのよ。今はこんな派手な子もいるのね。時代は変わるものだわ。

ちいめろさんとあきたんの家族

ちいめろさんとあきたんさんの家族は、とても仲が良さそうですね。

🔖 関連記事の要約!ちいめろとあきたんの現在2024!別れた噂や馴れ初めも詳しく!

公開日:2024/03/30

ちいめろとあきたんの現在2024!別れた噂や馴れ初めも詳しく!

✅ YouTuber ちいめろさんとパートナーのあきたんさんは、2024年現在も良好な関係を続けており、動画やお子さんの学校行事にも一緒に参加しています。

✅ 過去には、ちいめろさんのメンヘラ気味な言動や、あきたんさんの女性とのゲームプレイによるすれ違いなど、破局危機もありましたが、あきたんさんの愛情と行動改善により乗り越えてきました。

✅ 2人の馴れ初めは、あきたんさんがツイキャス配信者をしていた際に、ちいめろさんがコメントを送ったことがきっかけで、交際に発展しました。

さらに読む ⇒かゆいところに手が届くブログかゆいところに手が届くブログ出典/画像元: https://kayuitokoronite.com/archives/29735

2人は、様々な困難を乗り越えてきたので、これからも強い絆で結ばれていると感じます。

ちいめろさんは、家族で出演する動画が人気です。家族構成は、父・母・ちいめろさん・妹の4人家族です。母親は動画に出演しており、明るい性格で孫と仲良く過ごしています。妹との関係については、情報がありません。ちいめろさんの収入源は、主にYouTubeでの収入です。ブログやタレント活動なども収入源となっています。ちいめろチャンネルのあきたんさんは、ちいめろさんの婚約者で、正式な婚約発表から3年が経過していますが、まだ正式な結婚(入籍)はしていません。2019年3月に婚約を発表した2人は、2024年3月現在、籍を入れたという情報は確認されていませんが、長男・琉雅くんの卒業式に揃って出席するなど、家族として仲睦まじい様子がうかがえます。過去には、あきたんさんの行動によって何度か破局の危機があったようですが、2人の強い絆で乗り越えてきました。2人の馴れ初めは、あきたんさんが配信者として活動していたツイキャスで、ちいめろさんがコメントを送ったことがきっかけだったようです。現在は事実婚のような形で生活している可能性もあり、今後の動向が注目されます。

ちいめろの家族って、ほんまに個性豊かやんなー!

結婚はまだなんやね。でも、家族みたいやから、もう一緒やもんなー。

あら、結婚してないの?若い者は、結婚なんかどうでもいいのよ。

ちいめろさんとあきたんの現在

ちいめろさんの子育ては、とても愛情深く、素晴らしいと思います。

🔖 関連記事の要約!児童虐待と言われた「4歳児ホスト」の母・ちいめろ、大バッシングにも負けない゛家族愛゛(3ページ目)
児童虐待と言われた「4歳児ホスト」の母・ちいめろ、大バッシングにも負けない゛家族愛゛(3ページ目)

✅ ちいめろさんは、自身の経験に基づいたオリジナルの子育てを実践しており、子どもに愛情をたっぷり注ぎ、肯定的な言葉かけやスキンシップを大切にすることを重視しています。

✅ 具体的には、子どもに命令するのではなく、丁寧に理由を説明したり、積極的に褒めたり、否定するのではなく誘導することで、子どもの自発性を育むことを心がけています。

✅ ちいめろさんは、過去の離婚経験から、精神的に追い詰められる時期があったことを明かし、どん底から立ち直る過程で、自身の経験を生かし、子どもたちを笑顔にしたいという強い思いを抱いていることを語っています。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/21873?page=3

ちいめろさんの過去と現在の姿を見ていると、彼女の強さと優しさを感じます。

ちいめろさんは、息子である琉ちゃろくんのホストデビューをさせたことが、大きな話題となりました。しかし、その行動がバッシングを受け、虐待疑惑まで浮上しました。現在はYouTuberとして活動しており、家族で出演する動画が人気です。YouTuberのちいめろさんとパートナーのあきたんさんは、2024年現在も良好な関係を築いているようです。2019年3月に婚約を発表した2人は、2024年3月現在、籍を入れたという情報は確認されていませんが、長男・琉雅くんの卒業式に揃って出席するなど、家族として仲睦まじい様子がうかがえます。過去には、あきたんさんの行動によって何度か破局の危機があったようですが、2人の強い絆で乗り越えてきました。

ちいめろって、めっちゃ優しいママやんな!琉ちゃろくんも幸せそうやし。

あきたんは、ちいめろを支えてるんやね。ほんまにいいカップルやなー。

あら、昔の若い衆はもっとしっかりしてたのよ。今の若い者は、何を考えているのかしら?

ちいめろさんとあきたんの関係は、これからも注目すべきですね。

🚩 結論!

💡 ちいめろさんとあきたんは、元ホストのあきたんがユーチューバーとして活動していた時期に交際を始めました。

💡 2人は現在も交際を続けており、ちいめろさんの息子である琉ちゃろくんの実父ではありません。

💡 あきたんさんは、ちいめろさんと結婚する意思があり、2人の未来が注目されています。