Academic Box Logo Menu opener

StrayKidsは本当に日本嫌い?メンバーの日本に対する本音を暴く!噂の真相とは!?

StrayKidsは本当に日本嫌い?メンバーの日本に対する本音を暴く!噂の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 StrayKidsは日本の文化やファンと交流を楽しんでいる。

💡 メンバーは日本のアニメや漫画を愛している。

💡 日本語が堪能なメンバーも存在する。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

StrayKidsの日本に対する噂

StrayKidsは国際的なグループとして、世界中のファンに愛されているんですね。

🔖 関連記事の要約!ストレイキッズは本当に日本が嫌い?噂の真相と実態【日本好きエピソードも】
ストレイキッズは本当に日本が嫌い?噂の真相と実態【日本好きエピソードも】

✅ ストレイキッズは日本が嫌いという噂は、一部メンバーのパフォーマンスや態度が、韓国での活動と比較して異なっていたことから生まれたようです。しかし、これはステージ構成の違いやメンバーの体調、日本語の不慣れなどが原因と考えられ、彼らの日本への悪意を示すものではありません。

✅ 記事では、ヒョンジンのパフォーマンスが韓国と比べてエネルギーが低く見えることや、チャンビンの表情が硬いことが話題に上がっています。これは、ステージ構成や文化の違い、そして日本語の不慣れなどが原因として説明されています。

✅ 実際にストレイキッズのメンバーは、日本の文化や食べ物、ファンとの交流を楽しんでおり、日本での活動も積極的に行っています。メンバーが日本のファンに対して特別な思いを持っていることも示唆されており、日本嫌いの噂は事実ではないと考えられます。

さらに読む ⇒ASD社長のクリエイティブスペース | IT業界を゛フロー状態゛で駆け抜けるASD社長のクリエイティブスペース | IT業界を゛フロー状態゛で駆け抜ける出典/画像元: https://saga-art.jp/stray-kids/

メンバーの気持ち、よくわかりました。ファンとしては、彼らの音楽やパフォーマンスを楽しめればいいですよね。

StrayKidsは、2017年に韓国で放送されたサバイバルオーディション番組から誕生した8人組ボーイズグループです。JYPエンターテインメント所属で、「TWICE」や「ITZY」などの人気グループの先輩になります。StrayKidsについて、一部ファンの間では「日本が嫌いなメンバーがいる」という噂があります。特に、メインダンサーのヒョンジンが日本嫌いなのではないかとの声も上がっています。噂の真相を調べたところ、ヒョンジンは過去に日本のテレビ番組に出演した際に、態度が冷淡だったとの声がありました。しかし、これはあくまで一部の声であり、明確な根拠はありません。さらに、ヒョンジンは家族と日本旅行に来ており、公式インスタグラムにも旅行の写真を掲載しています。写真には「家族と一緒に。とても良かった家族旅行straykids#9STAY#日本#家族#旅行」というコメントが添えられており、日本旅行を楽しんでいた様子が伺えます。

えー、まじ!?ヒョンジンくん、日本嫌いなん?めっちゃショックやわー。

いや、そんなことないやろー。ヒョンジンくん、かっこいいし、日本好きそうじゃん?

あんたねー、若い子のことよく知らんね。今は、海外のアイドルも日本の文化に詳しくて、日本好きが多いのよ。

メンバーたちの日本アニメへの愛

StrayKidsのメンバーが日本のアニメが好きだというのは、ファンにとっては嬉しい情報ですね。

🔖 関連記事の要約!バトル゛アニメといえば? 3位「ドラゴンボール」、2位「ワンピース」ジャンプ作品優勢のなか、1位は…<23年版>

公開日:2023/04/12

バトル゛アニメといえば? 3位「ドラゴンボール」、2位「ワンピース」ジャンプ作品優勢のなか、1位は…<23年版>

✅ 「バトルアニメといえば?」という読者アンケートの結果、1位は「文豪ストレイドッグス」、2位は「ワンピース」、3位は「ドラゴンボール」でした。

✅ 「文豪ストレイドッグス」は、文豪の名前を持つ異能力者たちが戦うバトルアクションで、斬新な世界観や派手な技の数々が魅力です。

✅ 「ワンピース」は、海賊王を目指す主人公ルフィの冒険を描いた作品で、悪魔の実の能力者による壮絶なバトルが人気です。

さらに読む ⇒アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!出典/画像元: https://animeanime.jp/article/2023/04/12/76696.html

私も日本のアニメが好きなので、メンバーの好きなアニメがわかるのは嬉しいです。

StrayKidsのメンバー全員が日本のアニメが好きであることも明らかになっています。バンチャンは「ワンピース」、「ドラゴンボール」、「鬼滅の刃」、リノは「転生したらスライムだった件」、チャンビンは「君の名は。」、「クレヨンしんちゃん」、ヒョンジンは「イナズマイレブン」、ハンは「ワンピース」「ドラゴンボール」「クレヨンしんちゃん」「名探偵コナン」、フィリックスは「ドラゴンボール」「NARUTO」、スンミンは「NARUTO」、アイエンは「クレヨンしんちゃん」など、様々な日本のアニメを好んでいます。

まじ!?めっちゃ好きなアニメ多いやん!私もワンピース好きやねん!

わかるわかる。ワンピースとか、まじで神アニメだよね!

あんたねー、最近のアニメ知らないでしょう。今は、鬼滅の刃とか呪術廻戦が流行ってるのよ!

日本語堪能なメンバーの存在

バンチャンの日本語力は素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!Stray Kids バンチャン、日本語の先生はTWICE モモ&サナ&ミナ! 「ほんまやん」「なんでやねん」・・ 知らず知らずのうちに関西弁もマスター! かわいすぎる日本語にほっこり

公開日:2022/04/08

Stray Kids バンチャン、日本語の先生はTWICE モモ&サナ&ミナ! 「ほんまやん」「なんでやねん」・・  知らず知らずのうちに関西弁もマスター! かわいすぎる日本語にほっこり

✅ Stray Kidsのバンチャンは、TWICEの日本人メンバーであるモモ、サナ、ミナから練習生の頃から日本語を学んでおり、特に関西弁を多く教えてもらっていたことを明かした。

✅ バンチャンは、先輩メンバーから日本語を学んでいたため、日本語が話せることを当然のことと考えており、自分の日本語力に満足していないことを告白した。

✅ バンチャンは、モモ、サナ、ミナとの会話を通じて日本語を学んでおり、自然と関西弁を話すようになり、周囲から驚かれることも多いと語った。

さらに読む ⇒KPOP monsterKPOP monster出典/画像元: https://www.kpopmonster.jp/?p=106774

TWICEのメンバーから日本語を学んだんですね。素晴らしいですね。

さらに、メンバーの中には日本語が堪能なメンバーもいます。特にリーダーのバンチャンは、練習生時代からTWICEの日本人メンバー(モモ、サナ、ミナ)と交流があり、日本語が上手いことで知られています。

えー!バンチャンくん、日本語上手いんや!まじ!?

いやー、バンチャンくんは日本語も話せるし、歌も上手いし、完璧やね!

あんたねー、日本語が話せるだけじゃダメよ。心で理解することが大切なのよ!

StrayKidsは、音楽を通して日本と深い繋がりを持っていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 StrayKidsは日本のファンとの交流を楽しんでいる。

💡 メンバーは日本のアニメや漫画を愛している。

💡 日本語が堪能なメンバーも存在する。